お兄さま

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:27

    ライスが菊花賞とったあと、お兄さまがライスのトレーナーだからブルボンさんの過激派ファンに襲われて
    「本物の代わりにお前の菊花賞もらってやるぜ!」
    って何人も相手させられた後
    「これが俺達からのライスシャワーだ」
    って言われながら真っ白に汚される絵本描いたんだけど読んでくれる?
    皆からは評判よかったんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:06

    絵本かー?
    それ本当に絵本かー?
    もしかして薄い本かー?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:29

    絵本(暗喩)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:01

    そのみんなってのは大人の人とかも含むかな?URAやトレセンの関係者とか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:02

    コクゾウムシ沸いてんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:04

    ナマモノ描いてそのモデルの人物に渡すとか気狂いか何かか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:02:04

    お前はお兄さまをどうしたいんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:02:21

    …その表紙の本、トレセン学園の購買部に置いてなかったかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:02:48

    >皆からは評判よかったんだぁ




    ?????

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:33
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:29

    ウマ娘は腐ってる奴しかおらんのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:31

    お兄さま「ライス、自分がやられて嫌なことは人にしてはいけないよ?ライスだって俺がライスが逆上したブルボンに襲われて「これで本当のライスシャワーですね」って言われる本を描いてたら嫌だろ?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:52

    >>10

    そりゃ売ってるからな

    買った人から直接聞いたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:32

    >>13

    貴方を最低の人物と判断します

    それはそれとしてはやくその本を読ませなさい

    はやく!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:42

    どうして泣いてるのお兄さま?
    副会長さんにも読んでもらったけどすごくニヤニ…優しい笑顔になってくれたんだ
    ライス皆を幸せにできたんだよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています