シャニPのネクタイ結ぶのが似合うアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:31:40

    結構いそうだけど身長差あるといいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:32:15

    つまりパイセンか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:19

    結んであげたよ☆

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:23

    身長的にも性格的にも咲耶がトップって決まったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:36:35

    正妻感のある灯織か
    微笑ましい小糸辺りが良いなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:03

    してあげるよ
    得意なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:42

    真乃をおしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:06

    大丈夫よ、似合ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:05

    >>7

    真乃ネクタイ結ぶの慣れてないんだよな…

    それも含めてめちゃくちゃかわいい絵面になるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:39

    強すぎる参考資料です

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:49:37

    透は結ぼうとするけど結べない未来のほうが見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:56

    手早くぱぱっと済ませた後に顔を近づけてきて
    「……もっと時間を掛けたほうが良かった?」とからかってくる三峰

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:54:04

    似合うのは灯織と甘奈かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:57:17

    なーちゃんはお世話する行為なのでうっきうきで結んでくれる
    結び終わった後に顔がめーっちゃ近いことに気づいて狼狽する

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:39

    摩美々は悪い子なので大剣と小剣の長さを逆にして結びます

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:53

    絵面的には千雪がめちゃくちゃ映える

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:42

    果穂が一生懸命結んでくれるのもあり

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:58

    なーちゃんはフェスツアーズのイベントマスでいっぱいネクタイ直せるようになってよかったね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:25

    千雪は似合いすぎて似合わなくなってきた(?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:53

    「自分でできるんだから自分で結べばいいんじゃないですかね~?」って文句たらたらながらもやってくれるにちか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:03

    結べない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:07:02

    妻の務めで……ございます……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:48

    なんだったら合うやつ結んであげますけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:54

    透はシャニPが出掛ける前に玄関でささっとスーツの乱れ直して笑顔で送り出すのは似合ってると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:10:12

    >>22

    凛世が結びやすくなるように少し膝を曲げて屈むシャニPには物語性がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:03

    冬優子に結んでもらっている最中に下手な軽口を叩くとネクタイをきつく締め付けられます

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:29

    にちか(158㎝)との身長差ではにちかが背伸びするかシャニPが少ししゃがまないと手がまわらなそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:09

    こう言いながら結び目を直してくれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:42

    「担当アイドルにこんな事させて恥ずかしくないんですか? ミスター・無精者」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:50

    (彼のネクタイを結ぶのは私の役目なんだけどね……)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:35

    咲耶は恋人というより父親を意識してやってる感じがしそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:50

    自分以外の前ではネクタイ乱すなというさくやんの独占欲からしか補給出来ない栄養素がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:07

    咲耶、普段のキャラのせいかシャニP本人にアピールがあまり響かないのがな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:21

    咲耶がシャニPに感じてるのは父性もありそうだしアンティーカに対してのでかい感情もあるからあんまりそういうキャラには見えんな
    でも初期は結構卑しかったか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:44

    >>33

    気付かない内に咲耶色に染まっていくんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:26

    >>35

    甘奈落とプレゼント被ったのネクタイだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:25

    >>36

    際限なく甘やかして堕落させ依存させる甘奈か…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:44:50

    >>34

    最新コミュで過去最高レベルでイチャイチャしまくってることを教える

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:44:59

    ネクタイといえばプレゼント被りだがいずれ透もネクタイくれるという

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:06

    >>37

    すまん、少し前に犬夜叉見てて…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:07

    私がいないとダメダメなんですからって言いながらシャニPのネクタイ結ぶ小糸概念流行れ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:52

    樋口はネクタイの乱れを指摘するだけで結ばないだろうなぁって思うんだけど、なんか理由つけて棘のある言葉投げつけながら結ぶ姿を見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:29:39

    しょうがないわねえ感出しながら手早く合うやつを結んでくれそうなのはふーゆこ?
    にちかも…ええねんな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:26:10

    実際にもうネクタイ結び済みの咲耶と甘奈が最強ってわけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:33:35

    >>41

    大丈夫?シャニPの首元に手届く?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:45:45

    >>34

    今回のコミュでもう父性との域を超えてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:45:37

    咲耶は普段誰に対してもああいう振る舞いなのが影響して自分の対シャニP感情に恋愛感情が含まれてるかどうか本人が理解してなさそうなのがいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:12

    咲耶は仮に恋愛感情自覚したらシャニPに何も出来なくなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:44

    咲耶はお母さんになったよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:37:59

    咲耶は最新コミュで「婚約したの?」ってレベルで過去最高にイチャついてたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:20

    アイドルじゃないけど、はづきさん善村記者あたりも見たいです

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:34

    >>51

    後者は姿出てたっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:17:20

    >>44

    フレンダさんかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:18:17

    >>49

    これ最新コミュ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:03

    >>49

    ママ…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:23:41

    咲耶は他にシャニPのこと好きな子がいると分かれば身を引きそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:42:13

    でもそういう悲しい遠慮をしていると
    正々堂々と勝負ばい!!! ってこがたんに引きずり出される

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:50

    >>21

    でもうまく結べるように練習する美琴さんはありじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:04

    千雪とひおひおが強すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:41:57

    逆にこっちの方が似合うっしょって開けたままにする愛依は?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:40

    >>6

    「おはよーございますー」

    それは透さんが事務所に到着した時でした。事務所に他の人はなく、プロデューサーさんはこれから出かけるのかネクタイを手に取っていました

    「透、おはよう。今日は一人か?」

    「うん、みんなは後から来るって。プロデューサーはお出かけ?」

    「ああ、ちょっと簡単な打ち合わせがいてな……」

    ネクタイを首にかけるプロデューサーさんを見て透さんちょっといたずらっ子っぽく微笑みました

    「してあげようか、得意なんだ」

    「うん、ネクタイを?」

    「イエス」

    「……じゃ、お願いしようかな」

    「よーし、任せとけ」

    プロデューサさんは大人しく透さんにネクタイを預けました

    でも最初は意気揚々だった透さんですが、なんか上手くネクタイが結べなかったんです

    あれ?あれ?と首を傾げながらむーっと透さんを見て、プロデューサさんはつい我慢できずに笑っちゃいました

    「ははっ、やはりそうか。透、ネクタイは自分で結ぶ時と人にしてあげるときはちょっと勝手が違うんだ」

    「えー……」

    透さんは残念そうにプロデューサさんのネクタイから手を離しました

    プロデューサさんは慣れた手つきでネクタイをさらっさらっと一人で結んでいきます

    「私が出来ないと分かってたんだ」

    「まあ、そうなんじゃないかなとは思ったが、透がやって見たいように見えたから」

    「……いじわる」

    透さんはちょっと拗ねたように横を向いましたが、プロデューサさんはそんな透さんが照れてるだけだとすぐ分かって微笑みました

    「まあ、要練習だな。次を期待するよ」

    プロデューサさんはそう言って出かける準備を終えて透さんに行ってきますと挨拶をして、透さんは行ってらっしゃいと見送りながら今のはちょっとお母さんとお父さんみたいだったな…と思いました

    「………よーし、見てろって」

    透さんは事務所のソファーに座ってスマホで検索し始めました

    検索語は『ネクタイ』『結び方』『おしゃれ』です


    あ、これはあたしの妄想で―――す!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:15

    突然の名怪文章。夏葉やりんぜの夢の方やろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:28:29

    果穂ちゃんの中の人、なにやってんすか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:00:40

    果穂の妄想力には脱帽だ、でも果穂がネクタイを結んでくれるってなるとプロデューサーさんもきっと喜ぶと思うんだ(闇の勢力)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:39

    こいつ事務所の窓に置いてあるサボテンの植木鉢だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:06
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:52

    >>65

    サボテンが花をつけている…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:32
  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:39:16

    樋口円香…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:35

    すいませーん、
    この灯織がシャニPのネクタイを結んでいるのを目撃して
    何かを訴えかけるような目でシャニPを見るさくやんをくださーい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:18:00

    冬優子は絶対ネクタイ結んだ後、行ってきなさいって言いながら背中叩いてくれる確信がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:23:49

    円香には結んだネクタイをくいっと引っ張ってシャニPの頭が下がったところにキスをして「しっかりやってきてください、ミスター・プロデューサー」と送り出す正妻ムーブをやってくれ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:54:32
  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:56:30

    >>72

    (これが出来るようになるにはシャニマスが8周年を迎える必要がありそう)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:14

    >>60

    愛依「いやいやいや、いま外メチャ熱いし!冬優子ちゃん迎いに行くだけっしょ?ネクタイない方が良いって!」

    シャニP「いや、しかしだな……」

    愛依「どうせスタッフのみんなも気にしないって!プロデューサー体格良いし、筋肉も付いてるし、首元くらい出してもカッコいい感じだと思うよ?」

    シャニP「そ、そうかな」

    愛依「むしろこの天気ならネクタイ締めてる方が見る方も暑苦しってな感じだし、今日はネクタイ無しで上ボタン一つくらい外して行きなよ!」

    シャニP「うーむ……」

    愛依「まあ、騙されたと思ってうちの言う通りしなって!後で冬優子ちゃんに聞いて見ればわかるっしょ!ぜったい冬優子ちゃんもうちと同じこと言うからさ」

    シャニP(どうする……愛依があんなに強く言うから大丈夫なように思えてきた)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:49:53

    >>61

    これは芹沢あさひと僕の作者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています