【閲覧注意・CP注意】エース受けについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:35

    エロ・リョナ・曇らせなんでもありで好きなエース受けを語ってほしいです。
    エースが右側なら女の子攻めもOK・CPの対立煽りはNG
    特に思いつかなかったらエースのここシコいよねポイントを語っていただくだけでも大丈夫です。
    俺はこのキラキラの笑顔のエースに劣情を感じました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:53

    エロ同人みたいな台詞言わされすぎてて脳がバグる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:57

    原作で村人に一人えっちな縛られ方してたのが忘れられない
    頼んだらやらせてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:42

    >>3

    頼んだらやらせてくれそうわかる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:08

    正直誰と組み合わせても美味しいと思う雑食野郎です

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:28

    あにまん新参で参加出来なかったけどこれで目覚めたんで責任とってほしい

    【閲覧注意・BL】おれは男もイケるんだぜ|あにまん掲示板エース「やめろぉぉぉぉ!!アッー!」bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:15

    子を残したくないっていう点も含めてエースのレ適正高すぎるのがよくないのもある、怯え交じりの嫌悪感のある目で相手を睨んでるのが似合いすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:00

    ここシコいよねポイントはやっぱり力に屈したらのところじゃないか
    あとは震えたり弱ると膝抱えたり拘束されたり泣き虫嫌ってるのに何度も泣かされてる原作が最王手

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:35

    >>6

    黒ひげ×エースR18は体格差的にオナホみたいに動かされちゃうってのが尊厳破壊の極みでえっちすぎた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:13

    酷い目にばかりあわされてるので自分は包容力と優しさの塊のマルコ×エースを推す

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:25

    >>3

    自分たちも遭難してお腹ペコペコなのに食料全部渡すエースはさあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:30

    >>5

    ここの面子含め他スレの影響でジンベエ親分やスピンオフのデュースくんやサッチさんを見てキテる…ってなった超雑食です…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:02

    ルエーだけど
    コルボ山時代に「ちんこから変なのが出た」って不安がるルフィに抜き方とか性欲発散の方法を教えてたけど、流されてケツアナまで貸すチョロ兄貴はいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:22

    海軍ifで赤犬と師弟からの擬似親子からの恋仲に発展するまでが見てぇ
    サカズキさんに父性を感じてキュンキュンするエースは絶対かわいいのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:36

    こんなのエース受け同人の表紙だゆ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:07

    >>10

    苦悩するエースの背中を押した言葉

    二色の炎

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:53
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:22

    マルコとエースは並ぶとどっちも炎で青×赤なのがいいよね
    共闘シーン見たかったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:11

    筋肉の厚みを堪能出来るモブレが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:40

    ジンベエやマルコはエースを幸せにしてくれそうで良い
    サッチとわいわいやってるのも好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:10

    サボエーの原作時空の悲恋具合がたまらなく好き
    記憶有り現パロで束縛強めになるサボはいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:42

    >>22

    おれがいれば辛くねェのか…

    おれがいねェと困るのか…

    ここの必要とされて生きる意味を見だした感じな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:48

    外伝マルエーの包容力あるおじさん×ぷりぷりしてる若者もよかった
    共闘も描けそうだしアニメ化してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:37

    >>22 途中で送信してしまったすまない

    ルエーの7年間の重みも好きだ

    「好きなだけなとでも言えェ!!!おれは死んでも助けるぞォオ!!!」のとこがすごく良い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:38

    オヤジに心身共に愛されて満たされてるエースとあの世で話が違ェ!って大暴れしてるロジャーのギャグ時空が見たいなぁってずっと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:37

    サボエーの両思いからの死に別れ悲恋感大好きなんだ
    そして両方生きてるスピンオフみて脳焼かれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:40

    >>21

    「お前とサボいつも一緒だよな」「お前サボと離れたら自分で色々できるのか?」らクラスメイトに言われてちょっと距離取ろうとするエースに気づいて「離れることなんてないんだからそんな心配いらねぇだろ」ってサボを想像した

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:07

    サボエーはエピサボのメラメラの実を手に取るときの手の動きが優しくて湿度が増した…ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:08

    サボ×エースの学パロはワンピ学園のおかげで想像しやすいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:25

    学園はマルエーも中々あるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:31

    ワンピ学園はいま白ひげと新セカ中抗争編だから今月号含めいつでも気ぶれるんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:43
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:08

    自分の出生からして子作りに抵抗が強そうだから逆レで無理やり孕ませさせられてしまって「エースとの子だよ…♥️」ってなったときの反応が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:23

    普段からほぼ裸でエッチ
    だからその分ソシャゲで着込んでる姿はよりエッチに見える
    で着込んでるエースに慣れて原作見たら、めちゃくちゃあられも無い格好してて数倍エッチ
    で原作の裸エースに気を取られつつソシャゲの着込んでるエース見たら…の無限ループ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:46

    サボ×エースはイマジナリーエースが公式なのがさぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:18

    もはやテンプレだけどいつみてもNTR…ってなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:37

    サボエーの民すぎてワンピパーティでこのコマ出てきた時嬉しすぎて沸いちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:45

    >>38

    わっ初めて見たけどいい笑顔よすぎる最高じゃんね.....!!

    もしよければこのコマは何巻か教えていただいても...

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:07

    もう勝てそうじゃん…のお兄ちゃんたちに甘えた年下全開が好きすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:42

    着込んでるエースの破壊力はヤバい
    このフィギュアエッチだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:31

    自分はエースの鋭い目付きに涙が浮かぶのがクるから黒エーがもっとほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:08:28

    >>39

    3巻です!!!ぜひ読んでみてください!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:09:20

    >>41

    このフィギュアの裸足の指に帽子の紐が絡まってる画像がとてもエッッッッッッだったのです…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:09:45

    >>3

    これ見るたびに何でエースだけ雄っぱい強調させられてるんだろうって思っちゃう

    村人いい趣味してるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:13

    エースはルフィから見るとまごうことなくお兄ちゃんなんだけど白ひげ海賊団では末っ子ムーブしてるのがいい
    1人で2度美味しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:26

    マルコみたいな大人な男が余裕なくなって我慢できなくなって煽るなよい…手加減できなくなる…と耳元で囁いたらエースはイチコロだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:28

    >>43

    ありがとうございます!🙏 また書店で探して見ますね...!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:11

    黒ひげはバナロ島の決着の後レしてる
    わざとエース隊長呼びもする

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:31
  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:31

    >>50

    ありがとうございます……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:20:09

    言葉責めに弱い公式

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:21:58

    サボは真綿で首を絞めるタイプというかじわじわ自分がいないとダメなように依存させていくといい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:08

    女だった黒ひげとエースのスレと
    エースはくっころ女騎士ってスレを覚えてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:01

    3D2Yの小説版も良い…愛し足りてなかったルフィという地の文に脳を焼かれるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:42

    サボエー現代転生パロにおける昼はからっとしてるのに夜はお互いの存在確かめるため回数重ねまくってそう感は異常
    扇風機だけの四畳半のアパートとかでやってて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:25:38

    R-18風味注意

    >>49

    無理矢理ヤられてイクなんてだらしねェな〜

    ええ?!おい!!こんなんじゃ下の奴らに示しつかねェぞ!!?なあエース隊長!!ゼハハハハハ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:28:32

    デュース相手なら珍しくエースが振り回すのを見れるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:30:17

    縛られ設定画が多すぎる男

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:34:22

    これも

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:23

    >>58

    デュエーはラブコメ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:44

    質問
    エースといえば食べてる途中に寝る癖がありますが、やはりフェラをさせたら俺の肉棒を咥えたまま寝たりするんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:24

    誰かシャンエーも!シャンエーもよくないか!?
    弟の恩人ってだけじゃなく兄貴分だったかもしれないし宴もしててその時船長の子供と気づいた(外伝)ぞ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:56

    デュエーはそもそも無人島で2人っきりって出会いが
    名前もエースにちなんでデュース(2番)って

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:45:44

    >>63

    シャンエーは元々礼儀を覚えたのも「弟の恩人=シャンクスに礼を会うため」っていうのがあって良…ってなった

    あとこのエース魔性がすぎませんかね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:33

    ヤマエーで急にヤマトがふたなりになる話だけど

    エース〜僕に急にちんちんが生えてきた〜ってヤマトに泣き付かれるが「おでんのした子づくりに興味ある」って頼み込まれて掘られる役目を果たすチョロエース見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:23

    >>65

    酔ってるから顔が赤い、目がとろんとしてる、濡れ髪感

    3アウト

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:31

    精神弱ってる時のエースは若干ベビー5的な都合のいい感じになりそう
    「君に生きててほしい!だからちょっと二人っきりになれる場所でお話ししないか?」って頼むクソモブ爺になりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:54:37

    >>63

    シャンエー昔はグッズもセット多かった

    宴のあとぱくっと食べられるエース良いね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:56:19

    シャンエーといえばストロングワールドのこの描き下ろしも外せない
    一緒に並べられて発売されたフィギュアも

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:57:09

    シャンクス×エースはエースの赤髪の旦那呼びが良すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:58:23

    エースにセクハラするモブになって保護者たちに絞められたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:59:45

    頂上戦争から一年後、とある町の浜辺に打ち上げられた音貝からなんども殺せ殺してくれって泣き喘ぐ男の声とゼハハハそんなこと言うなよエース隊長?楽しもうぜ、これから檻の中で過ごさなきゃいけなくなるんだからって嘲る男の声と何かを打ち付ける音が聴こえてきて目の前が真っ暗になるサボを唐突に受信した

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:09:31

    >>71

    意地悪しねェでくれよ…

    なァ…旦那ぁ…

    旦那呼びだと甘えるとこうなるの最高では

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:13:17

    大海賊百景のエースの雄っぱいいつ見てもたまらん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:49

    ワノ国のアニメOPのエースからの涙マルコ大好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:18

    拘束姿を使われすぎだろこの男!公式グッズがエロすぎるってどういうことなんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:48:52

    現パロで大企業勤めのマルコと苦学生のエースって設定で何か妄想したい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:07:11

    マルコ×エースはトレクルで探偵パロもお出しされてるしなんならフィギュアにもなってるのがよ…
    温泉デートもしてるね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:14:45

    >>79

    サウナデート(?)もしてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:19:56

    深夜だし閲覧注意スレだから言っていいよな
    インペルダウンの拘束姿にミルクかけたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:27:37

    >>80

    なんでもありじゃん…

    この後この赤みのある肌が余計火傷したみたいに真っ赤になるんだよね…エッチか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:26:55

    >>40

    アニメも更に子供っぽくて可愛いかった

    こんな直球の素直さを出せるなんてイゾウやマルコによく懐いてるの伝わる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:31:41

    >>81

    分かるぶっかけたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:01:05

    頂上戦争後生存IFで海賊王の子バレした状態でのモブレが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:20:11

    >>52

    エースの力が徐々に抜けていく

    「エース違うそいつの言葉に耳を貸すな…っ!!」

    エースはもう抵抗するのをやめてしまっていた


    エッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:15:09

    痛めつけられても不敵に笑う姿がシコ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:15:32

    novelAの「ガーハッハッハッハ!エースゥ!愛してるぜェ!」と叫びながら攻撃する男になりたい
    デュースに「やかましい」と撃退されるところまでセットでご褒美

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:22:44

    >>24

    赤い炎と青い炎とモブに言われてる場面好きだ

    日本でも造形王で二人の共闘っぽいフィギュアあるけど海外のこれ凄いと思った

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:26:42

    こんなの朝から流したら性癖が捩れる
    モブ囚人に回されて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:28:02

    ワンピ歌舞伎で鞭打ちまであったと見て
    アニメもアニオリでやってくれてよかったんだぞ
    リメイクする時きたらやって

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:36:18

    サボエーの身長2cmサボの方が高いのいいなと思った
    子供の頃はエースの方が逆に高かったのかなとか2年後生きてたら同じ身長だったのかなとか生きてても抜かれてていつの間にか俺より背が高くなってると複雑に思ってるとか想像が膨らむ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:21:56

    合意なしでぐずぐずに堕ちてハート喘ぎしまくりのエースの声聞きてぇよな!って気持ちと黙ってろ死んでも声は殺しきる呻き声しか出さないと相反する心がある

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:27:02

    >>80

    グラコレとかいうマルエーの大量供給ゲーム

    全力でデート楽しんでて好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:51

    逃げない性格利用してスケベな賭け事持ちかけたい
    勝って好き放題やりたいようにするもよし勝つけどセコムにボコられるもよし負けてどうだ!してる笑顔見れるのもよし

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:50:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:55:03

    >>79 >>80 >>94

    なんならハロウィンのコスプレデートも

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:17:03

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:17:28

    >>85

    絶対エグいけど見たい

    しかし皆から愛されてることを実感した後だから何を言われようと暴行されようと心は死なないし最後は撃退する

    最後に愛は勝つ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:40:11

    現パロでお似合いだなと思う女性と並んでる姿を見て別れようと身を引こうとするエースに「お前がどれだけ俺に愛されてるか実感するまで抱くからな」「覚悟しろ(よい)」
    とサボエーかマルエーで見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:58:02

    >>95

    勝ってこの笑顔見れるならエッチなことできなくていいや

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:58:53

    スレ主の劣情ポイント同意すぎる
    17歳の青年と少年の間の色気に弱い
    これが外伝でおっさんに愛してるって言われるなんて

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:05:53

    >>73

    天才か…サボエーorサボ→エー前提の黒エー好きすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:51

    >>92

    現代で子供の時はエースの方が高かった場合

    横に並んで歩いてる時とかにあれ…?となるサボ、エースちょっととエースを呼んでなんだよとエース

    向かいあわせでも背中あわせでもさせて自分の方がやっぱり少し高くなってることに気づく

    そしてエースに勝ったってニヤリと悪戯げに笑うサボとくそまた追い抜かすからなとその日から牛乳増して飲むエース

    こんなベタなシチュを考えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:35

    >>100

    自分がどれだけ愛されてるか分からせられちゃうのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:54:02

    >>104

    甘酸っぱい…青春…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:59

    これは若干ギャグではあるんだがサボとデュースとマルコとサッチがレンタルDVDショップのアダルトコーナーで鉢合わせして、全員属性は違えど「黒髪そばかす」という要素だけは共通していて気まずくなる現パロ…
    白状します某シコ男スレの鬱性癖サボが良すぎたので…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:15:21

    >>107

    最高かよ!

    店員になってやたらと黒髪そばかす人気あるんだよなーって思ってる所に普通の映画を借りに来たASLを見て全てを察したい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:16:08

    作者直々にそばかすがチャームポイントと言われた男だからな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:27:33

    >>78

    今までファストフード店なんかに入ったことがない、なんなら現金払いをしないから小銭持ち歩かないマルコが小銭持ち歩くようになってたりそこのコーヒー買って飲んでたりでニヤニヤしながらからかうサッチ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:45:28

    >>109

    欧米では天使からの贈り物や天使のキスと言われてるそうだ

    エースにピッタリだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:59:51

    >>107

    そのスレ見てなかったけど良概念すぎる…

    現パロなら本人に見つかって気まずくなっても全然勘付かないエースにもやっとするのでも良い

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:00:47

    このガープが動画に撮られていてどうにか成長したエースに見せて(再生)止めろよジジイ...!!と激照れさせたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:07:30

    >>113

    爺ちゃんと呼ばんか!!…ふん爺ちゃんと呼ぶまであれもこれも見せてやるぞ!!

    と知恵働かせるガープ

    恥ずかしさが頂点に達したエースが小さな小さな声で……やめてよ爺ちゃん…と呟く

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:08

    >>114

    ぐわあああ

    かわいいいいいいいいいいいいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:58

    >>113

    「なんでそんな映像持ってんだよ!!!」

    「まだまだあるぞ!!!これはお前が2歳の時…」

    「やめろジジイ!!!」

    って何個も映像電伝虫を取り出してくるガープじいちゃんと照れて発火しながら追いかけまわすエースの姿が目に浮かぶな…

    つまり公開処刑=エース(+ルフィ・サボ)の幼少期の生意気かわいいエピ上映会ってこと…⁉

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:57:38

    >>100

    (サボの場合で想像した)

    傍目から見たらモブの話聞いてなかったりエースと話してる時の笑顔と違うのにそれにエースは気づいてなくてデュースに不安漏らすけどいや何の心配もいらねぇと思うけどな…とサボと初対面時自分の知らないエースの大の友人ってことで笑ってない目で挨拶されたデュースからは思われてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:28

    >>97

    二人とも能力者のくせしてサーフィンで海デートもしてる

    落ちたらサッチあたりが馬鹿じゃねェのかお前ら!?とゼェゼェになりながら助ける

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:43:59

    シャンエー R-18 エース大学生









    ルフィとエースが暮らす家でヤってた2人
    今日はルフィが友達の家に泊まる予定で帰ってくるはずじゃなかったが忘れ物をしたルフィが家に寄る
    「ただいまー!あれ?エースいねェのー?」と壁1枚挟んだ玄関から聞こえてくる
    「…声聞かせてやってもいいんじゃないかお兄ちゃん?」とイジワルな言葉で攻めてくるシャンクスを涙目でキッと睨みつけて必死に声を我慢するエース
    「やべー急いがないとみんなを待たせちまう」とドタドタ出ていくルフィ
    その足音で力が抜けたエース
    その隙を見逃さずさらに激しく攻めるシャンクス









    ここまで妄想して力尽きた
    イジワルなズルい大人に翻弄される大人になりかけの子供ってイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:19

    今更だが神スレをありがとう主

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:42

    >>118

    これはもうサッチに人工呼吸という名のハプニングチューしてもらうしかないな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:50

    デュエーはラブコメとあったけどサチエーもラブコメ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:42

    やっぱ炎=エースと捉えてるサボが顔の造形や体つきはスタンピードの時なんとなく見れたからってことで試しに炎でエースを作ってみてほしい
    完成形に近づいてきたところで一瞬炎のエースが笑ったと思ったらすぐ消えて元の炎に戻ってしまったのを見て俯いて欲しいんだ
    サボエーは幸せになって欲しかった悲恋感強いね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:07

    >>122

    サッチはラッキースケベやるタイプ

    うはぁとそのまま声に出てしまいマルコかイゾウあたりにはたかれる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:48

    >>63

    シャンエーいいよな

    このあにまんでよく見かけるシャンクスはエースと宴してる時の笑顔なんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:53:22

    サッチの自分のことお兄ちゃんと言ってそう感凄く好き
    お兄ちゃんにドーンと任せときなさいやお兄ちゃんに相談してみ?みたいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:29

    夜だからいいでしょうか
    【黒エー R-18 閲覧注意】
    オメガバースでΩであることを強力な抑制剤で隠し通せてたエースと‪α‬の黒ひげ設定



















    バナロ島決着後気絶したエースを運ぼうとする際荒い息と匂いで気づく(抑制剤切れ)しかも運の悪いことに発情期
    そこからセッで起きたエースは青ざめる
    頼む中にだけはやめてくれと泣きじゃくりながら必死に頼むけどその異常なくらいの嫌がり方と怯えが余計煽ることになりいいじゃねェか子供作ろうぜェと出されるEND

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:26:35

    道端でエースの胸を4揉みくらいして20万ベリーを手渡して去りたい その間ずっと無言で

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:30:15

    揉んだ時の反応を公式さんが出してくれてるの強い

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:09

    >>129

    やっぱこんな最中見たいな表情おかしいって

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:38

    シャンエーはなんかエースが遊ばれてると思っててシャンクスはそんな不誠実に手を出すわけないって思っててすれ違いで拗れそうなのがいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:41

    >>110

    バイト複数掛け持ちに学校まで行ってて疲れてそうなエースを察して帰り車でご飯連れて行って家に送ってあげようと待っててくれたりしたらいいな

    マルコさん!?って驚き悪いです俺よりマルコさんの方が疲れてるだろうにと遠慮するけどエースと話してると楽しいから独り身のおっさんのご飯に付き合ってくれよいとさらっと返される

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:03

    >>129

    一人だけしっかり乳首描かれてるマウスパッドだ…

    なんでこんなアンニュイな顔してるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:05

    マウスパッドとかこれとか金のために変な仕事ホイホイしてそうなやつじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:30

    >>126

    そんな感じでエースと誰かの恋のアシストをしてくれるサッチ

    最初は純粋に可愛い弟分を応援してやろうという兄心だったのが好きな奴のことを一生懸命話す姿、コロコロ変わる表情、相談の頻度が増えたりと距離が近くなっていくうちに惚れてしまう

    (まいったねこりゃ…)

    でもエースを困らせるだけだから絶対に隠し通す

    そしてエースとその相手が結ばれ「ありがとうサッチのおかげだ大好き」 と言われる

    「よしよし(ポンポン)よかったな〜…○○エース絶対泣かすなよ!!」

    そしてエースたちが去った部屋で「…俺もお前のこと結構本気で気に入ってたよ」とポツリと呟くサッチ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:18

    >>135

    あなたが神か

    面倒見の良い明るい男が切ない面もあるのよすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:39

    ちょっと文豪が沢山いる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:30

    マルエー、シャンエー、黒エーらでヤクザorマフィアパロ絶対合うと思わないか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:49

    全然そんな目で見たことなかったのにこのスレのせいでマルエーが気になって仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:30

    >>139

    支部相当あるぞ

    ゾロサンサンゾロの次に

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:30

    >>139

    アニオリで盛られたマルエーもいいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:36

    >>134

    ストリッパーみたいに下着に札挟まれるエースか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:25

    自分はこのスレでシャンエーに目覚めそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:22

    >>40

    ここほんとかわいい

    エースといえば兄貴として扱われること多いけど白ひげ海賊団だと末っ子気質なの好き

    まさかワノ国編で見れるとは思わなくて嬉しかったな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:30

    >>138

    この流れで弟の学費や食費のために変な仕事をしてるところをヤクザのマルコやシャンクスに拾われる大学生エース見たいと思った

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:04

    >>141

    こんなん思わずキスしたくなる口やん

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:43

    イスカに迫られて弱腰になるエース
    芯が強い良いヤツと思ってた海兵が、脆く儚げな女の子の一面を露にして自分に寄りかかってきてフリーズする快男児(内面に闇満載)からしか獲られない栄養は実在する

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:38

    >>145

    ヤクザにって大丈夫なのかお前って心配し続けるサボはいる

    エース的には心配かけたくなくてだけど何にも教えて貰えないまま時間が経ちある日仲睦まじい姿を目撃してしまう

    ここから何でだよとヤンデレスイッチ入ってもいいしその目撃をしたとき傘を持たない雨の中でずぶ濡れの切ないサボでもいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:55

    >>148

    ああああああああぁぁぁ

    サボ切ないの似合いすぎるのなんなんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:25

    >>119

    好きです(直球)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:53

    ロジャーの話とか自分の出生に関わる話(ノベルエースの「お前は生きてちゃいけない」とか)を聞くと目が澱んでくエースあまりにも興奮するんだ…
    それはそれとしてそんなこと考える余裕もないくらいにでろでろに甘やかされてほしいんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:03

    昔風邪引いたエースは能力のコントロールが上手くできなくてあっちこっち燃やすからマルコしか看病できないみたいなのを妄想してたことあったけどまさか10年経ってからマルコが船医だって明かされるとは思わんのよ
    周り燃やさなくてもマルコが看病(っていうか診察)するじゃん!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:24

    ぶっちゃけると笠のエピソードと頂上戦争でのやり取りが良すぎてリトルオーズJr.×エースもとても微笑ましくて好きなんだ…
    笠のお礼に花を摘もうとするオーズが見たいんだ…エースは面食らうし、「女じゃねェんだから」って茶化すけど「ありがとな」って太陽みたいな笑顔で笑ってくれるから、オーズもますますうれしくなってしまうんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:33

    >>153

    分かるよ

    かわいい×かわいい=癒しだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:30

    謎時空



    強モブにエースが犯されるところ縛られて目の前で見せられるサボ
    力の限り引きちぎろうとするから手から血が滲み出てる
    そのまま馬鹿力で引きちぎってモブぶん殴って助けて「お前で上書きして」と清めセッにいくルートor助けられないBadで事が終わって解放されたらすまないと泣き続けて「何でお前の方が泣いてるんだよ…」とエースがサボを抱きしめる、自分より悲しむから辛いのがどちらか分からなくなるよルート

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:27

    >>33

    このスレ、ママで肉便器のエースという業の深いものが前提にあるのを抜かしても戦争後生存ifでエースをトロトロにするルフィとかルフィとサボに対してよしよししてるエースとかとんでもなくエロくてやばいんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:46:56

    >>119です

    1回力尽きたのですが喘ぎは書いときたかったんで追加します

    ♡、濁点喘ぎ注意



    (その隙を見逃さずさらに激しく攻めるシャンクス)

    ぉお゛、ぁ?ひっ、やぁ、ぁあぁ、あ゛あ゛ぁああぁあ!!!やめ゛っ゛、だんな゛ぁ゛っ♡♡♡だ、めなと゛こ゛ろ、入ってるぅう゛う゛!!!♡♡♡♡

    ん?エースは奥好きだろう?いつも喜んでるじゃないか

    ちがぁ、ぅう゛う゛!!♡ぁあぁ、あ゛あ゛ぁあぁあ、んんんんん♡♡♡……………だんなぁ…あつ、い…♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:58:22

    大切な人のタトゥーをでかでかと彫ってそれが見えるように常に半裸になってるし付き合ったら意外と独占欲強そうで良いな
    相手に悟られないように押し殺しそうなところも良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:08:06

    >>157

    エッッッッッッ

    ありがとう…これは真の歴史の本文…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:05

    >>154

    お前は太陽に近いからなんて魔性の発言すぎるだろ

    こんなん好きになるに決まってるわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:29:21

    頰染め見つけたけどアカン

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:37:42

    >>148

    どうして…!!どうして俺じゃダメなんだ…!!?エース…と訴えかけるサボは100万回みたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:32:24

    シャンエーって現代時空でも父親が生きてるだけで原作と似たような関係だったら年の離れた義兄弟でもしかしたら一緒に暮らしてるor歳が離れてるからシャンクスはもう自立しててたまに帰省する、昔シャンクスが使ってた部屋がエースの部屋になってるかもしれないってことになる?


    その関係でも旦那呼びしてるのかここは兄さん呼びかそれとも一線引いてて他人行儀にシャンクスさんとかになるのかなと色々考えられて楽しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:51:56

    オヤジは絶対に手とか出さないって解釈なので、ファザコン拗らせエースはオヤジに褒められて頭なでなでされたその夜に1人人気のない場所で自慰してて欲しい…親子愛以上のものを抱いてしまう白←エーは良いものなので…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:09:49

    この夢のような描きろし大好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:31:44

    >>160

    ・怖がられかねない体の大きさを「太陽に近い」と表現する

    ・2回も燃やしながらも見返りを求めず相手を思い笠を編む

    ・喜ばれたら「よかった」って満面の笑み 


    このモテテクを計算0でできる天然タラシ恐ろしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:36:55

    >>100

    >>105

    何があっても大丈夫=自分が死んでも大丈夫ってなってるのおまえー!!!ってなるから愛され分からせシチュはなんぼでもあって良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:18:31

    シャンエー
    エースが何かやらかしてキレたシャンクスに「俺はお前のその無鉄砲で生意気な所もかわいいと思っている」
    「…だがな調子に乗るなよガキ」
    とお仕置されるエースくれください

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:36

    >>78

    スーパーで前後に並ぶマルコとエース。

    エース、サッカー台で鞄に色々物を詰める中で邪魔な筆箱を出す→そのまま忘れる

    気付いたマルコが届けに走る、から始まるマルエー読みてー!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:37:44

    ⚠エース先天性にょたネタ注意 サボエー
    長文すみません











    家が隣で頻繁に互いの家を行き来してる2人(高校生)元々エースが鈍いのと幼い頃から一緒に育ってきたので異性として全くサボを意識してない、サボの方の我慢の限界が近くなってる状態。そんな幼なじみ王道ネタのサボ→(←)エーからサボエーになる話

    自分より早く自分の家に帰宅していておかえりーと薄着でベッドに無防備に座ってる
    ここに至るまで相当の我慢をしてきたのと学業の疲労から気持ちが溢れ出すサボ「………なぁエース、俺も男だって分かってる?」 と押し倒すサボ
    思いがけない状況に………えっ?とパニくるエース
    それを見て「…なんてな!冗談だ」「俺らも大人に近づいてるんだしお前自分が思ってるより危なっかしいんだから気をつけろよ」と笑顔でフォローに入る
    エースが帰って(少しはこれで意識してくれたらいいのにな)(…まぁないよな………)と自虐気味のサボ
    しかしそんなサボの思いとは裏腹にそこからエースがめちゃくちゃサボを意識するようになり、今まで自覚してなかっただけでサボのこと好きだったことまで自覚する
    真っ赤になったり逃げ出したりと分かりやすすぎる反応に(…まじか)と脈アリだと分かり照れ混じりに笑うサボ
    そこから告白に至るまで逃亡劇のラブコメが始まる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:00

    サボエー(未成立)前提のマルエーが読みたい高校校歌斉唱!

    サボエー (未成立)前提のマルエーが読みてえな♪
    (読みてえな♪)
    親愛、恋愛、友愛、家族愛♪
    (愛♪愛♪)
    様々な愛が入り混じったサボへの思い♪
    (サボからの思い♪)
    思いを確定させる針がどれかに止まる前にいなくなってしまったサボ♪
    (かなしい♪)
    今もずっとゆらゆら揺れてる針♪
    (唯一無二♪定まらない♪)
    時が経ってマルコとの恋♪
    (マルコとの恋♪)
    マルコの態度に既視感♪
    (既視感♪)
    自分の感情にも既視感
    (既視感♪)
    サボに似てると思った。
    マルコとの恋が進むたびに、マルコに恋を向けられるたびにそれに既視感があることに気付くエース。
    マルコが自分を見る目とサボが自分を見る目が同じだった。だからマルコから「好きだ」と言われた時観念した。
    マルコに想いを告げられた夜、エースは10歳の幼いサボがこちらを見ている姿を思い出す。サボはいつでも優しくて、貴族のくせに汚く物を食べるエースをいつも優しい目で見ていた。けど、今思うとその目は甘かったのではないか。
    後出しみたいに記憶がどんどん蘇る。今更、と思うけど多分これは正しい。サボは俺を恋人にしたいとどこかで思っていたはず。
    そしてマルコを好ましく思ってしまう自分の心。恋なんて初めてな筈なのに何故か経験したことがあるような心地。あの時の自分はサボを好きだったのかもしれないとも気付く。

    というサボエー (未成立)前提のマルエーが読みてえな♪

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:49:26

    >>171

    入学させろ!!!!!!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:59:01

    >>171

    滅茶苦茶笑っちゃった。途中で急にスンってなってつらつら語り始めるのでダメだった

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:04:35

    >>171

    後半フルスロットルで笑っちゃった

    入学希望です

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:05

    >>171

    マルエー成立した後にひょんなことからサボに再開してエースの心が揺れちゃうやつじゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:18:09

    白ひげ海賊団に入ったばかりの頃のエースが敵の船沈めるとかの功績を出して兄さんたち皆に新入りよくやったなともみくちゃにワシャワシャされるの見たいな
    まだ素直になりきれてないから嬉しいけど照れくさすぎてやめろよ!!ってフシャーって威嚇する

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:23:10

    あいつの意思はおれ達が継いでいくんだ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:31:12

    上でAV売り場での邂逅の話があったけどその4人で好きな人の話(全員エース)しててミルクボーイして欲しい
    サボ「笑顔が可愛いんだよ。」
    マ•サ•デ「エースやないかい!」
    サボ「ずっと気が立ってて俺以外の前ではいつもしかめ面だった」
    マ•サ•デ「ほなエースとちがうか…」

    途中から「エースやないかい!」以外言わなくなる。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:35:22

    >>178

    サボくっそマウント取ってて笑う

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:01

    >>178

    マウント取り合戦に関しては


    サッチ「飯をおいしいおいしいと食べる」

    マルコ「能力同じ属性です。隣隊の隊長です。」

    デュース「名前もらいました」

    サボ「最初の友人で兄弟です。タトゥ入ってます」


    デュースとサボが強すぎる

    そこにルフィを入れたらもうダメ。というかもうあいつタラシ過ぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:48:02

    >>63

    黒ひげと闘うのを止めようとしてくれてるしカイドウさんを引き止めててくれたし戦争も止めてくれて戦いは世に発信されてたんだこれ以上死を晒すような真似させない弔いは俺たちに任せてもらおうと遺体を引き取って墓も荒らされないよう石化させてってめちゃくちゃ色々してくれてるんだよなぁシャンクス

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:26

    エースが本当に心が折れそうになった時、バナロ島の戦いの最中とかに腕の刺青をギュッとしてたらどうしようどうするよサボ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:21

    >>180

    デュースとサボ「エースと同じメラメラの実食べました」

    バグだろもう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:07

    そろそろ終わりそうだな
    スレ主さん190くらいまでいったらpart2立てて大丈夫ですか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:20

    >>184

    全然スレ主じゃないけど2スレ目欲しいです

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:50

    >>176

    こんな感じの図が思い浮かんだ

    動物イメージクロヒョウでネコ科だから間違ってないよな!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:59

    >>182

    やばい刺さる

    自分が処刑されたりするのは覚悟ガン決まりだけど弟がインペルダウンに侵入した時とか「サボ…!サボ…!」って心の中で神に祈るように縋ってたらどうするよサボ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:06

    ヤマエー…
    あの後2人で話して欲しいこと多過ぎる…
    「俺は2番太陽の隊長になったぜ」
    「僕はルフィと会ったよ」
    とか笑いながら話してくれヤマエー…

    というかまじでヤマエーは切なすぎる。閃光みたいに駆け抜けていった最初で最後の短い鮮烈な思い出。
    「僕はその筆頭がエースだと信じてた」があまりに切ないよヤマエー…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:10:56

    スレ主です。初スレ立てでここまでネタいっぱいで嬉しい…

    >>184

    2スレ目提案ありがたいですとりあえず190いったら立ててもらいたいです…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:13:09

    >>186

    この妙に色気あるクロヒョウよ

    セクピスパロまで思い浮かんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:13:46

    >>189

    ありがとうございます

    では立てさせていただきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:58
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:18:31

    >>171

    サボエーお互いに特大な心の傷になるのやめろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:20:03

    >>192

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:22:06

    スレ主さん処女スレだったのか
    おかげで色んなエース受け語りやSSや画像見れましたありがとう
    立ててくれた人もありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:22:45

    サッチはともかくとしてエースは全方位に傷を残しすぎてるんだよな…一人だけ笑顔で逝ったのがいまだに刺さって抜けないもん

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:23:43


    埋めがてら腰が好きなお色気画像

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:25:20

    エースが妊娠するスレ立てたことあるけど黒ひげとエースは無理矢理とかより合意の上のラブラブの方が圧倒的に脳を破壊される

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:17

    >>190

    SSでもイラストでもいい描くんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:27:53

    愛してくれてありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています