高橋鉄男トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:04

    本編でも亜人ちゃんに対する興味と理解力と積極性高かったし職業も教師だし意外と良いトレーナーしそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:01

    タイトレみたいな見た目しやがって

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:50

    ウマ娘Vsサキュバスの仁義なき戦いが始まってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:07

    1話のラストサイコパス感ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:15

    てかウマ娘の世界だと生物とか保険の授業でウマ娘とヒトの体の違いとかやるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:38

    生物学者的に霊長類とはかけ離れた奇蹄目とが
    どうして融合してるのか気になるだろうけど
    あの世界に馬は居ないのでどうなるんや....

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:33

    >>1

    こんなバッキバキなのか…

    漫画5巻までしか集めてないから知らんかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:27

    無自覚ジゴロじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:32

    沖野Tレベルではないにしろウマ娘に無自覚セクハラかましそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:27:58

    本編にも馬モチーフの亜人とかいつか出てくるのかな…ケンタウロスとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:14

    >>9

    他人からの好意自覚した上で全部我慢してるんだ

    どっちかというとお兄ちゃんに近いのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています