凌〇変身ヒロインエロゲでも男主人公なら安全やろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:01:52

    女全員寝取られただけじゃなくてチ〇コもぎ取られてメス堕ちさせられるってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:08:37

    なんなら幼女化までさせられるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:31

    前世でどんな罪背負ったらそんな境遇に堕ちるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:41

    前世は沢越止だったとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:20:26

    男に対して厳しくね....?なんでぇ......?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:01

    ちゃんと女(変身ヒロイン)に対しても厳しいから男女平等やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:01

    幼女化はちょっと羨まし……いや、凌辱は簡便してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:37

    でもよぉ、全員ntrちまったんなら自分もメスになって一緒にケツふったほうが幸せじゃねぇか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:19

    >>8

    ひとりぼっちは…寂しいもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:19

    概要だけ聞くと凄い癖に刺さってるから食指が伸びかけてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:43

    勝利エンドがガンヴォルト並みのメリバなせいで敗北した方が幸せそうとか言われてるのほんと不憫すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:57

    外伝だと体乗っ取られて女取られてるのもあったはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:09

    なんて作品?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:05

    >>13

    スレ画をよく見ろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:47

    みんな魔法少女になりたい欲を抑えつけてるんだ
    需要はきっとあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:42

    いつのまにかTSとか出てたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:31

    ガヌスギルさんもPに続いてちゃんと出てきてくれてよかった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:27

    TSさせられるのはエロゲ主人公でもレアケースだろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:35

    興味湧いてきたな…覚えておくか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:08

    >>19

    因みに同系統のts魔法少女なおも教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:09

    >>11

    え?スレ画知らないけどガンヴォルトシリーズ並みだったらヒロイン死亡・ヒロイン消滅・主人公が消える並みにツラいってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:49

    主人公がTSするエロゲないかな〜って思ってたらちょうどいいのここで見つけられた。ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:16

    一応ヒロインもののシリーズでこれまでに4作+α出ててスレ画はそれのファンディスク(の割にはボリュームやばいが)的なもんだと初見さんに補足しておく

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:49

    一応言っておくがこれシリーズ四作目のバッドエンドからのスピンオフだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:13

    テッカマンブレードだのガンヴォルトだの言われてるのな
    気になるが…そうかシリーズもののバッドエンドルートのifなのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:56:32

    変身もの初プレイがこのシリーズだったから悪堕ち変身姿無いと満足できない体になったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:00:16

    絵柄が好みなんだけど、1から始めないとあかんパターンかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:49

    まああくまでも抜きゲーよ、竿役主人公の割にはエグい目に遇ってるってだけで

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:13

    別にパラレルから入ってもいいんじゃねぇかな…とりあえず抜いてから興味もったらシリーズに手をつければ良いだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:32:52

    TS変身ヒロインって少ないよね
    他2作品ぐらい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:45:27

    前世が伊藤誠とかだったのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:52:40

    1作目のヒロインとか好きだったんだけどハマれそう?
    ちなみにTS属性はかなり好きだし、他ヒロインがふたなり化して犯してくるとかだと凄くいいんだが、該当シーンある?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:02:00

    >>22

    ハピメアもなるで

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:11:23

    抜きゲーなのに抜き部分でスルーしきれないくらいえげついから話題になってるのかと

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:49:54

    なんていうかその……
    その……
    人の心というものを疑ってしまいましてね……フフ……
    あっBADの悪堕ち姿はエッチなので好きですなんなら魔法少女のおかげで立ち絵出て男の姿ハッキリしたから余計ギャップでフフ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:53:58

    兎犬猫ってきたからTSは何になるんやろなぁ…って思ってたらそもそもなくて残念だよ僕は
    ふたなり姦はなんかやたら多かったっすね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:55:12

    これが陵辱の機会均等か…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:55:45

    なんならhtnrだけで2.3くらいはシーンあるよ
    大体落とされた女の子が襲ってくる感じで

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:08:02

    怪人の間にすら割り込んでくるからなんか違うんだよなぁ
    とか思ってた
    事あるごとにふたなり推してくるから合わない人は合わないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:29:41

    ありがとう
    1作目のふたなりシーンめっちゃ良かったし、期待して買うわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:42

    >>38

    男をTSさせてftnrにするってもう業が深すぎてわかんねえなこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:15

    >>9

    ひとりエッチは…むなしいもんな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:30

    シチュや属性は好みど真ん中なんだけどシリーズ未プレイだからこれ単独で入ってついていけるかがわからなくて買うの躊躇してるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:28:44

    (おれもTS魔法少女になって触手責めされたいとか言えねえ空気?)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:58

    >>8

    ホントにケツ振ってた方が幸せなオチで草www

    ……え、これで終わり?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:34

    >>44

    (俺もされたい)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:10:05

    >>44

    (獣人型の怪人のお嫁さんになりたい)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:30

    >>44

    (殺したいほど憎んでる敵に無力にも孕まされてぇなぁ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:13:42

    >>44

    (正直わかる。触手のお嫁さんにされたい)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:29:36

    今更だけど女体化淫魔堕ち展開はメインサブモブ問わず用意されてるから主人公だろうがその辺の一般男性だろうが安全でもなんでもないんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:42:34

    本編ではハッピーエンド迎えただろ!いい加減にしろ!なにTS花嫁エンドも幸せそう?そうだね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:36

    主人公がTSするエロゲなんて姉汁くらいしか知らない
    TSした主人公が1番抜けることくらいしか知らない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:02

    TS主人公がそもそも少なく、そのうちTS変身ヒロインというジャンルが3(4)作品あれば十分多いほうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:14:55

    変身前の通常時黒髪ツインテも可愛くて好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:27

    >>44

    (俺はTS魔法少女として幹部のレズ趣向のサキュバスにあとちょっとのところで油断して捕まって完膚なきまでにメスとしての快楽叩き込まれたい。)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:15

    なんか本編知らなきゃわからない部分ありそうなのにガンヴォルトと聞いて買ってしまった
    後悔はこれからする

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:23

    汚いガンヴォルトとかテッカマンブレードとか言われてるの正直言いたいことわかるのが面白い
    バットエンドから始まる物語なんてハッピーに終わらせられるわけねぇよなぁ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:00:17

    アシモフで大体何が起きるのか察してしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:37

    >>56

    本編知らない勢のレビュー気になるからどこかで教えてほしいッス…買うかどうか決めかねてるから

    こんな優柔不断だからTSできねえんだろな俺…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:06:45

    >>59

    ボクに明日ここで感想と言う名の駄文をたれ流せと言うのか…倒錯しているのか! 危険な男だ…生かしておくわけにはいかない…!

    えっ本当に垂れ流すの?俺が?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:12:48

    前作(というかシリーズの前主人公)が女体化して触手られるエロゲもあったね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:10

    他のシリーズは勝ったらヤられないけど
    今作は展開上、凌辱不可避なの酷くない?
    正直興h

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:54

    >>62

    BAD ENDを御破算にするためのデウス・エクス・マキナだしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:03

    TSの時代が密やかに忍び寄ってきている…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:51

    >>64

    トワイライトセイバーの時代なら嫌です…好きだけど嫌です

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:33

    ガンヴォルトってロックマンゼロと同じ制作会社の2Ⅾアクションだっけ?
    名前しか知らないけどビターエンドなの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:19:32

    これ敵の女幹部がヒロインになってなかったっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:20:42

    >>44

    (なりたいとは思うけど先に大事な人達が落とされた後は流石にメンタルきついって!!!!)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:17

    >>67

    三作目で正規メンバーになってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:23:24

    実質R18版テッカマンブレードなのがとてもつらい。
    こんなの見るための今までシリーズにお布施してきたわけじゃないのに……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:25:50

    >>70

    if展開であって正史じゃないので……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:47:29

    R18版テッカマンブレードはパワーワード過ぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:15:12

    >>59

    やった正直確かにガンヴォルトだった。


    そりゃアシモフ言われるが当たり前だけど一応ガンヴォルトの味方のつもりだったアシモフと違って姑息と言うかなんと言うか、まりモフはその途中から何も隠してないの残酷なシーンなはずなのに笑ってしまった


    後ナイオーロ見てると改めてジェド様好感持てる奴だったなぁと再認識出来た


    正直TSとしては男の時の状態をきちんと記憶してる方が好みではあるのでそこは残念だったりする


    後ルクシエルの容姿がすげー好みだったのでこれ悪落ちか…となって残念いや、悪落ちは好きだけどMAIKAとかヴィーナスブラッドとかそっち系統の悪堕ち好きなんです。いや主人公の悪堕ちも好きだから総じて80点くらいには好きだけどね


    丁寧に心を折ってる姿がとても印象に残ったが正直、分身崩して種明かしの時の奴何故か真月ベクター思い出したよ

    エロシーンが思ったよりストーリーに食い込み過ぎててストーリーの事しか印象にねぇ抜きゲーだな!!って感じですね

    駄文失礼します。これでよろしいでしょうか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:31:35
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:34:41

    >>70

    ぶっちゃけワイはBAD END後分岐でこれになるからまぁ前よりは明るくなったなぁって感じた

    ハッピー END分岐でこれになるなら耐えられなかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:46:20

    3のバドエン後なのでてっきりマルチバッドエンドかと思ったら一応勝利ルートあってびっくりした。1vs4や1vs5で勝負になるの創ちゃん強すぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:48:07

    >>73

    サンキュー…ありがとう…

    結局前作未プレイでも楽しめる内容だったってことかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:52:20

    >>77

    ストーリー的に細かな各々の元々の性格から今の性格の違いの把握とか気にしなければ楽しめるとは思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:55:07

    >>78

    重ね重ねありがとう


    よく考えたら「男キャラのTSもの」「前作ミリしらでもなんとか楽しめるシナリオ」「バッドエンドからのストーリー展開」をよく書けるな…すげえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:00:44

    >>76

    元々エネルギータンク兼前線司令塔にそれに見合う分の強さを与えましただからね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:22:37

    >>66

    無印と爪(2)しかやったことないがそれぞれトゥルーエンドが



    無印︰ヒロイン死亡、ヒロインの能力に意識だけが乗り移って主人公に取り憑く。主人公は主人公で一回死んでるし恩師兼育ての親兼元仲間(リーダー)兼ヒロインの仇なラスボスと決別。恩師兼(以下略)をぶっ殺して敵からも元仲間からも追われる立場に。


    爪︰実はクローン的な存在だったヒロインは、ベースの人物(もうひとりの主人公にとってのヒロイン)共々死亡→融合して復活するもヒロインの意識体消滅&ベースの人も記憶喪失に。二人の主人公は合体ヒロインを日の当たる世界に残してそれぞれに姿を消す。


    ビターというかまあメリバやな。

    ちなみにアフターストーリーで偶然再会した時にも

    ヒロイン「あなたと昔あったことがありませんか?」主人公「気のせいだと思うよ」

    とお尋ね者の自分と関わり合いにならないように遠ざけてるねん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:26:08

    魔王 ENDも強そうだしなんやかんや創ちゃんの意志が残った状態で力手に入れると四天王くらいには強くなるよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:48

    今回のファンディスクシリーズ
    1 魔法少女ロリ化スピンオフ
    2 サブヒロインメイン
    3 主人公TS
    と2以外斜め上の変化球でしたね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:29

    >>18

    ファンディスクならメッツァー・ハインケルという大先輩が……

    あいつシリアスだとかっこいいのに、ギャグ入ると駄目駄目なんだよなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:33:56

    いうて2もどっちかというとおばさんメイン且つ双子ロリ化とか中々斜め方向ではあったような

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:09:38

    >>81

    ガンヴォルトは最新作で暴竜最強となり人類強制進化、マインドコントロール、過去像を能力ごと物質化、文字通り世界を滅ぼす力と未来を自由に創り変える神の如き力と(とある外伝だと自由な平行世界移動)をえてもなお救われないからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:40

    リユニオンはミドルプライスってこともあってか陵辱9.9割なのが不満だった。
    ストーリー自体は3の補完なんで無難と言えば無難。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:59

    >>84

    そのギャグが彼の愛嬌だから僕は好きよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:36

    超昂シリーズはソシャゲにいっちゃって
    三角は正直マンネリだからこのシリーズはそれなりに高クオリティのを定期的に出してくれて助かる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:43

    花澤さくら引退したのにアズリンボイス変わってなかったのはいつから撮ってたんだろうなってなりました

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:09

    >>85

    サブヒロインがメイン担当回のあるヒロイン達にエクスレイヴ化したとはいえ真面目に働いたら主人公恵んであげるとか言い出すのはなんの意趣返しなんだ?と思ったもんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:02

    >>82

    エネルギータンクがそのまま戦闘にも出力出来るようになってるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:03:27

    >>73

    80点て抜きゲーなのに結構な高得点だな

    楽しんだようでなにより

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:49:03

    >>44

    (俺も散々弄ばれた後に、救出されて快感が忘れられなくなって股の疼きが止まらなくてメスの声響かせたい。)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:10:07

    お前らそんなにTSメス堕ちしたいのか
    俺もです

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:00:15

    >>92

    そしてほぼ必ずついてくるエクスティアへのエネルギー略奪

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:02

    >>44

    優しい触手に優しく全身愛撫されたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:39:38

    とりあえずガンヴォルト無印からのイクスみたいな感じって聞いたから気になるけどこの通りなら前作やんないと分からんよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:53:42

    >>98

    作中である程度状況の説明はされるから大丈夫だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:32

    自分でも意味わからんけどこのスレ見てガンヴォルト気になってきたから買ったわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:31

    >>95

    おにまいみたいな優しい世界ならいいけど

    変態怪人が跋扈する世界でTSは嫌です……

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:33

    創ちゃんがエクスティアになった時点で純粋な戦いなら基本スレ画を手に入れた勢力が勝つみたいになってるの笑うよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:05

    取り込まれて出られない系触手とか自我破壊とか洗脳系怪人はともかく獣怪人のお嫁さん辺りはまぁわりかし大事にされてるから…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:34

    >>101

    でもTS世界は基本ねずみ算でTSしてるからな

    そして対策してないと確か一応一作目の悪落ちまりなと同じくらいの強さ持ってるのに雑兵みたいに消し飛ばされる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:10

    >>24

    つまりポスト鋼鉄のXってこと!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:07

    エクスティア長生きしまくって嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:52

    >>106

    MAIKAもDiscoveryもcolorsも逝ってしまったから長生きしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:09

    >>105

    白き翼のスピカTHE OUT OF ExSTIAだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:18

    >>107

    このジャンルのエロゲで生き残ってるのはこことTriangle、あとミルフィーユくらいだからなぁ


    ソシャゲまで含めるともう少し増えるけども

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:58

    創ちゃんはこのまま基本被害者惑星だけどBAD ENDで力を手に入れる展開だと無敵を貫いて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:13

    >>109

    ソシャゲのルネ、フロントウイング、アリスソフト除くとcatwalkぐらいか

    単発で出したところはポツポツいるけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:16

    >>106

    次はリース外伝かどうなるんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:30:51

    >>41

    他に男がTSしてftnrになるやつでオススメある?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:46:39

    >>113

    >>41だけどすまない……

    TSftnrは性癖ってわけじゃないから詳しくないんだ……

    ロリ魔法少女ftnrとかなら知ってるけど

    男TSftnrは突飛過ぎて今作が初めてなんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:49:54

    >>114

    そうだったのか、無理言って申し訳ない…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:53:14

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:56:09

    そもそも商業系エロゲで性転換系エロゲがあんまり思いつかないわ
    男の娘系は結構思いつくけどこれをTSと一緒くたにすると宮刑に処されるって司馬遷も史記で言ってたしな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:28:06

    しゃあないなぁ。全部やった俺がシリーズ紹介してやるよ
    シリーズ一貫して寝取り快楽堕ち悪堕ちがある。ぶっちゃけ主人公とヒロインの、現実にあり得るプレイによるイチャラブよりも魔法とか超科学によるファンタジー凌辱の方がヌける
    無印:栄えある一作目。まだヒロインは実質一人。サブの大人ロリ博士や敵女幹部はサブ扱い。各怪人に敗北からのBADENDと正史であるノーマルエンド、BADルートに大別される。BADルートではメインヒロインが悪堕ちして裏切った挙句味方陣営全滅するという敵幹部視点じゃないととても脳が持たないようなNTRをかましてくれる。
    Ⅱ:ヒロインが一人追加。現世に何時いた敵女幹部(かわいい)は相変わらずサブ扱い。相変わらず各怪人敗北ENDとBADルート、正史ノーマルルートに分けられる。今作では新ヒロインが悪堕ち裏切り寝取られ担当。別ルートで一作目のメインヒロイン悪堕ちモードも出てくる。
    A:三作目なのだが、次回作が3のナンバリングをされており、今作は敵女幹部だったアザリンがメインヒロイン(AはアザリンのAと思われる)俺一番の推しヒロイン。そして特筆すべきは一作目からの大人ロリ博士まで変身するという一作で二粒おいしい。当然二人とも悪堕ち寝取られかましてくれる。無印・Ⅱのメインヒロインは出ない。
    3:イラストレーターの絵も洗練されてきてめっちゃエロい。各怪人BADや悪堕ちルートなどの構成は変わらないが、BADルートが複数かつ各ENDまでのシーンが多くなった。ヒロインが4人になったせいで悪堕ちルートがかなりエグイ。
    スレ画のスピンオフはこのエグイ終わり方の直前から分岐。つまり詰んでる状態からより長く苦しむか、悪堕ちヒロイン含めて全部失って自分だけは敵の手に落ちないかの二択というエグさ。しかも後者の状態でも敵はいっぱい残っているという・・・

    スレ画のTSに加えて、魔法少女モノのスピンオフ”P”、3のハッピーエンド後のifである”F”が今回発売されたパラレルエピソード三部作の内訳。
    他に各作品が発売されるたびにサイトストーリーとして別原画家、シナリオによる短編が発売されている。

    基本どれもエロい。変身ヒロインと悪堕ちが好きなら買い確定。ただしNTR耐性ないと脳破壊は覚悟すべし

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:29:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:33:42

    >>116

    >>119

    ヌキゲーとはいえ流石に過去作ならともかく発売1週間前の最新作の細かいネタバレは荒れそうなんで削除しますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:49:41

    今作のナイオーロがいいとこなくて笑った
    主人公が感じてるのが悪堕ちヒロインのよくわからない感度上昇パワーのおかげって
    それでドヤられても

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:57:08

    >>121

    本編もそこまで良いところ無いので…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:08:03

    メカ+レオタード系の変身ヒロインモノのエロゲーが少ないから本当にお世話になっている

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:30:44

    >>118と同じく、全シリーズやったものだけど、ほぼ同意見だわw

    推しヒロインまで一緒、アザリン良いよね、いつかアザリンルートのスピンオフ作ってほしい

    このスレでアザリンの声優さんが引退したの知って、ちょっとショックだわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:14:54

    1作目をおさらいがてらやろうと思ってFANZAでDLし直してきたけど、ソフト電池ランタイムプログラムってやつで苦戦してる
    インストールしたはずなのに、ゲーム起動しようとするとソフト電池をDLして下さいって言われていつまでも始められない

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:24:06

    まずソフト電池のアプリケーションクリックして開いてエクスティアの電池があるかチェックだな、ないなら古いPCにある可能性があるからそっち起動して預け入れする必要がある

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:13:24

    >>126

    ありがとう!

    そういや前回プレイしたのは前のパソコンだったわ

    起動してみます

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:27:51

    自分は敗北したときの怪人化とかも大好きだけど、勝利ルートの王道な展開も好きだから、このシリーズには長く続いてほしいと思ってる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:10:25

    >>9

    貴様は独り寂しく、ハミングでも口ずさんでいるんだな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:13:21

    >>128

    王道ルートの娘と悪堕ちルートの娘が世界線を越えて出会ってエッッッなプ〇キュアしてくれねぇかなぁとか妄想してる


    あと3の後もっと堕ちた後のイチャエロ入れてくれって要望メール送ったら主人公がTSして敵とイチャイチャしだしたんだけどこんな時どういう顔したらいいかわからないの

    まあエロいからいいんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:16:05

    >>130

    悪堕ちルクシエルの娘が創ちゃんに対してママと言って甘えてきそう他のヒロイン達は創ちゃんと他四人のPPから所業知って敵意むき出しで(特にまりなに)襲いかかってきそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:17:09

    敗北バッド良くね?ヒロインが人外にされる作品のまともな供給がこのシリーズくらいしかないという悲劇

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:19:49

    欲を言えば獣人型怪人のお嫁さんルート欲しかったなぁ
    TS女の子がシンプルにメス堕ちするのが見たかった…
    なんかこう全体的に斜め方向で直球なかった印象

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:29:46

    3のカメレオン怪人きた!これ怪人化産卵エンドあるで!って思ったら瞬殺されてて泣いたよね
    強すぎるだろしーちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:30:50

    tsでシコれないタイプの人間なんだけど、緑髪ツインテの子の見た目めちゃくちゃ好みだからこのシリーズ気になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:00:59

    >>135

    その子のスピンオフもあるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:05

    >>135

    ツインテ好きならAとパラレル2、やろう!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:24:31

    ふむ、そろそろTSメス堕ちも一般性癖になった頃か

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:59:02

    >>132

    そういう系統は商業系は少なく同人ゲームの方が多いからねぇ‥

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:59:06

    負け展開やNTR大嫌いなんでこのシリーズを基本勝利ルートしかやってないけど、それでも割と楽しめるシナリオなのがいい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:21:56

    >>140

    自分みたいな人が他にもいるとは思わなかった。

    個人的に3の最終決戦勝利ルートの流れが好き。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:21

    >>141

    ナイオーロの因子とかいう、いかにもNTR展開のための設定ですな要素が最後に逆転のきっかけとなったの好き。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:30:13

    >>142

    ナイオーロ戦で創ちゃんが渡してくれた指輪が奇跡を起こしてくれたの好き。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:02:59

    毎回、別原画家でのスピンオフが出るけど、正規の原画家でやらないのは何故なんだろうか
    あれ一応購入するけど、二次創作感が凄くて好きになれないんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:16:57

    変身ヒロインエロゲーもっと増えねーかな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:44:55

    闇染とか探せばあるけど全体的に商業で変身ヒロイン少なくなってるからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:04:31

    純愛ものの変身ものとかマジでない気が
    一応宿星のガールフレンドはあるけど…。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:09:57

    >>139

    実は同人も少ないという事実

    異常触手愛者や異常ふたなり愛者や異常TS愛者が侵食してて変身ヒロインや一般人が怪人にされるパターンの作品は驚くほど存在しないんや

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:26:01

    個人的に同人で変身ヒロインというとセレスフォニアが出てくるわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:24:06

    探してても陵辱!は100歩譲ってもNTR!悪堕ちとかで「違う、そうじゃない」ってなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:28:05

    >>20

    割とこれTS魔法少女なおでやって欲しかった事(ムカつく竿役を簡単に屠ったり寝盗られた仲間を粛清したり一部一応救ったり)やってくれたからなんか満足感ある

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:59:29

    >>150

    あにまん有史以来言っているけど、悪堕ちをNTRの一ジャンルとして使う作品多くて困る

    超昂シリーズみたいに主人公が手ずから敵を利用してでも自分のものにする(自分が堕ちてでも)シチュが、悪堕ちだけを見た時の王道だと思うのだが、この手のシチュめっちゃ少ない

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:43:23

    エクスティアのノーバディとハートレス見てるとちゃんと自我残ってたテラさんは結構凄いんだなあと思いました

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:10

    俺はヒロインが今まで味方だった組織や守るべき人々に対して非道の限りを尽くす裏切りが好きなんだと気づいた
    NTRはまぁあっても無くてもいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:20:20

    >>111

    この手のはジブリールと超昴シリーズが有名な方か?

    同人は大抵触手とか悪堕ちばかりなのよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:06

    悪堕ち全く興味ない人もいるんで

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:26

    俺は悪堕ちは好きだが寝取られがガチで興味ない

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:32

    悪堕ちルート見ているとなぜか頭(黒白のアヴェスターの方の)無慙になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:32

    竿役がナイオーロなのが無理
    NTRジャンルでイケメンはいらんのや

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:40

    >>158

    なんとなく悪堕ちしたヒロイン諸共消し飛ばしたくなる気持ちはわかる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:38

    NTRをするのがイケメンでもいいけどナイオーロには魅力を感じない派です…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:36

    >>161

    なんならぶっちゃけ寝取り用に能力持たされてるだけで多分エクスティア四天王でも一二を争うの情けなさだからな…ナイオーロ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:07

    実は俺、毎回「凄いエッチだ…!」ぐらいしか思ってなくて、正直ストーリーや設定をあまり理解していないんだ
    四天王とかいるけど、今何がどうなっているのか誰か説明してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:47

    シナリオライターは可能ならもう一回フルプライスやりたいって言ってたけどどうなんだろうなあ。
    割とやり尽くした感あるから蛇足になりそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:18

    ぶっちゃけ悪堕ちはNTRよりヤンデレとかとの相性が良いと俺は思う。
    正義より彼/彼女を取った結果堕ちて行くメリーバッドエンドって感じに。

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:13

    >>162

    個人的にジネーブラがNTR要員としてめっちゃ好きです

    Ⅱのガルゾム見た時粗野なチンピラでがっかりした

    Aで復活してアザリンがメインヒロイン昇格もあってめっちゃテンション上がった

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:10:53

    >>165

    超昴シリーズは度々それやる

    ヒロインの悪堕ちルートが大抵主人公依存で歪み、世界を敵に回す系

    まあNTR方面は敵にやられた時の陵辱パターンで補っている面あるが


    エクシールなんかはもう一人の後輩ヒロインのキリエル(キリカ)の悪堕ちルートの場合

    その夢を壊したくないからって、記憶改竄していつもの平穏な日常だと思わせ隔離し、本人は堕天化して外界で世界に天界を敵に回してボロボロになりながら戦っているルート

    最後は先輩のところに帰らなきゃと意識飛んでフェードアウト


    元より挫折して分からない自分に新たな夢を作り共に歩もうと道を示してくれた先輩に、口煩いけど側から見てもゾッコン

    訳あって庇い、その後力を得て戦う感じだから正直ヒロインとしての魅力はタイトルに反してエクシールよりこちらに偏っていたよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:22:36

    好きなシリーズだけどこれでエクスティア終わっちゃうのかな
    TSなおの3はいつ出るんですかねぇ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:29:10

    大筋は3で完結してるからな、やるとしてもメンバー変えてやる必要がある。アザリンの人引退してるし

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:15:34

    長く続いてほしいとは思うし、娘がエクスティアになるのを見てみたいけど、娘がエクスティアになるという状況を冷静になって考えると悲しいし、何より3まで色々あってやっと掴んだ幸せが崩れるのは見たくないから、やるとしてもパラレル時空がいいかな。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:55:08

    >>170

    多分常連は親目線になるだろうしな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:42:41

    >>74

    買おうか悩んでるうちに数年経ったんだけどこれってどうなんだ?あらすじ見る限り単純なTSじゃなくて男主人公がヒロインに乗り移ってるみたいなんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:40:59

    >>171

    ザウスのユーちゃんかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:53:18

    >>173

    ユーちゃん、主役を張るようになったんだね……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:36:03

    正直皇帝との決着はまだとはいえ、見たいかっていえばそんな興味ないからな。
    3トゥルーエンドで最大戦力が妊娠出産子育てできる余裕があるようだから、描写されてないところで戦いは終わったって十分解釈できるし。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:27:12

    仕方ないが悪堕ちジャンル自体の供給がすくねぇからな…
    最初は首捻ってたけど今はNTRもTSも慣れた

    珊海王の円環のアルヴィド√すき

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:41:00

    欲望に素直にいゆうと悪堕ちしたあとの男悪役はいらない
    その後は悪堕ちヒロインとヒロインの百合が全てでいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:15:28

    >>177

    今回アズエルにチ〇ポ踏みつけられるスピカがめっちゃ興奮した

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:59:57

    素直に欲望を言って良いなら私は悪堕ちしたヒロインに男主人公が襲われてほしいです

    半ばギャグ気味に襲われるメッツァーは立ったり座ったりしろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:47:11

    >>179

    悪堕ちを主人公と結ばれる別のアプローチとして描いてほしいんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:55:02

    >>180

    それもあるが悪堕ち=寝取られってのが単調になってしまいがちなのもあるとりあえず主人公罵倒して竿役褒めればいいみたいになるから

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:59:22

    エクスティアってこんなに人気だったんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:01:25

    >>182

    メリバ悪堕ちTSものカテゴリごった煮総合スレみたいになってるから…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:11:22

    >>182

    人気だったというより往年の名作やインティが誇るロックマンゼロから続く名シリーズ達にかぶる要素が出てきて俺みたいなガンヴォルトファンやテッカマンファン達がエクスティアに合流し始めた

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:17:10

    なんだかんだ長生きしてた中1番最後(多分)に出したファンディスクがこんなになるなんて予想してなかったわガハハ
    まあ今までのと比べたらやるせない感とか出てくるし一風違うから気になってやる人は多そうよなー

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:25:05

    不甲斐ないヒロインのかわりにならお前がやれよで戦場に出てきてきっちり成果だす主人公とか話題にならない理由がないからな
    いや、本当に不甲斐ないな悲しいけど特にメインヒロインと悪役になっても残念さを忘れない最高齢の末妹

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:44:56

    >>186

    成果の代償が釣り合ってないんですがそれは……

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:47:02

    今では貴重な変身ヒロイン物だからなけっこうカバーしてる性癖広いのもある

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:04:09

    ちゃんと純愛があるのがよろしい。
    同人の性癖詰め合わせ系はないことが多いから買ってもうーんってなることが多くて。

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:09:38

    >>187

    悪堕ちヒロイン鏖殺は寝取られルートのエロゲー史に誇っていい成果だから…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:39:18

    そろそろ完走か。ていうか完走できるほど勢いが続くと思わなかった。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:45:32

    いろんな話題があったけどエクスティアのこと話す人がたくさんいて嬉しかった

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:52:02

    1から買ってるけど何気に一番好みの刺さったのは創ちゃんだった

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:00:20

    TSのリースとの尻開発シーン途中から興奮して悪堕ちリースがでかかってるの笑った

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:00:26

    >>193

    俺もTSは性癖としてはぶっちゃけストライクゾーン外だけど

    見た目に関してはエクスティアで一番好みだわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:12:39

    >>193

    しーちゃんになったことで改めて普通の主人公としての創ちゃんも好きになった

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:33:46

    >>109

    ハートソフトも消えたなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:24:50

    >>197

    ヒートソフトでは……?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:16:53

    皆も買おう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:17:31

    >>200なら新シリーズが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています