サーヴァント・バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:11:44

    通せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:12:17

    絶対やだ
    絶対

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:48

    アジト構えても絶対崩壊するもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:08

    宝具持ってるか怪しいけど人類最強は確定してるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:07

    なんだろう
    絶対に負けないとは言えないけど絶対死なない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:01

    >>6

    西尾維新の戯言シリーズ、人間シリーズ、最強シリーズに登場するキャラクターの哀川潤だね

    人類最強の請負人だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:22

    多分原初の一を例外って意味合いのEXで持ってる
    成り立ちは違うけどその星の最強生命体って認識されてるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:58

    >>7

    >>6

    ちなみに下の名前で呼ばないと怒る

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:50

    哀川潤
    出典:西尾維新原作の戯言シリーズ、人間シリーズ、最強シリーズ等
    概要:人類最強、以上。
    スペック:錠開け、声帯模写(単なる声真似とは一線を画し、機械の認証システムすら騙せる)、読心術、ビルの40階から飛び降りても無傷、ソウドオフ・ショットガンの零距離射撃を腹筋に食らっても生き残る、千人の仙人を倒す(ついたあだ名が仙人殺し)
    西尾維新により自作で最強のキャラクターと言われている。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:25

    >>11

    え?安心院より?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:02

    >>12

    そうらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:14

    強すぎて全世界で「コイツを味方にしない」って協定が結ばれた女じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:06

    変装系のスキルは持ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:21

    >>14

    あの流れ初見で爆笑した

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:50

    アンチ癒し系リバースなごみ系ジャンプの愛読者でベタ褒めベタ甘の漫画感想ブログを書いてる真っ赤なお姉さんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:01

    >>14

    女なの?!!

    スレ画男だと思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:24

    なにより運命力が強すぎると思う
    適度にラッキーで生き残りつつ最後までめちゃくちゃやってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:16

    ただ一度入った建造物が例外なく崩壊するっていうジンクスがあるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:32

    >>12

    カタログスペックは戯言作中でも面影真心ってキャラに負けてるはずだけどタイマンしてなんか勝ってたしなんか勝ってるのに説得力があるキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:36

    >>19

    なんせこいつが退屈すると世界が退屈させないようにとどんどんカオスになってくからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:40

    >>18

    100人が100人まで認める極上のプロポーションと美貌とまで言われてる

    でも初見でもう関わりたくないと思わせるオーラがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:09

    >>18

    失礼な!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:35

    これオーラある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:00

    >>21

    しかも単純スペックで負けてるはずなのになぜか勝手にハンデ背負った上で勝ったからな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:09

    でも一回負けてるので最強じゃないですよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:10

    >>21

    ちなみに西尾キャラ全員争ったら勝つのは地濃鑿らしいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:02

    >>12

    安心院って作中で普通に言彦に負けてんじゃん

    そして主人公だから勝つと決められてる理論で言彦の同類だろスレ画は

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:10

    >>27

    リベンジでは絶対に勝つ女だからな

    あと西尾維新の価値観だと最強=無敗ではないらしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:48

    >>27

    いつもの貼っとく


    「──いや」

    哀川さんが、ゆるりと首を振った。

    なんだか大物の風格だった。

    「いやいや」

     哀川さんは「いやいや」と言った。

    「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや」

     哀川さんは「いやいや」と十回言った。

    「うん、そりゃまあ確かにさあ、あんときぶん殴られて意識オチちゃったけどさあ、勝ちとか負けとか強いとか弱いとか、そういうのをあれだけの材料で判断されても、こっちは困っちゃうわけだよ。あれだけのことでもう哀川潤は最強じゃなくなったなんていって欲しくないなあ、うん」

    「…………」

    「…………」

     ………………。

     人類最強の請負人の言い訳が始まった!

    「最強っていうのはそういう意味じゃないでしょ。こっちはもっと長いスパンで物事を考えてるんだから。大人だからね。そんな些細なことにいちゃもんをつけられても困るわけよ。重箱の隅をつつくかのように揚げ足とられても、もう、なんていうかさ。わかるだろ、ほら最強っていうのは、やっぱりそんな短期的なサンプルじゃ、計れないわけだし。一回や二回じゃまぐれってこともあるし、やっぱさ、長い積み重ねとか、頑張りとか、そういうのも考慮に入れた上で、そういう判断はしなくっちゃ、ねえ。まあまあ、言うこともわかんないでもないよ、あたしも一応、柔軟な対応をね、考えてるし」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:14

    >>28

    そらそうや

    あの世界観ですらギャグ漫画補正入ってもおかしくない女

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:36

    >>33

    他のスレでも言ってこいよ

    何を今さら

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:50

    精神力の強い奴が勝つ西尾世界で一番精神力の強い女

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:05

    宝具なんだろ、2つ名からとるとしたら
    《赤き制裁》オーバーキルドレッドとかいい感じじゃなかろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:01

    哀川潤、想影真心、六何我樹丸が参加する聖杯戦争見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:01

    >>37

    真心が参加している時点で確実に勝負無しになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:28

    友情出演:零崎一賊

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:56

    >>36

    FGO世界ならあるけど普通の聖杯戦争だと持ってないってのがいいな

    そういう話してた気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:39

    >>37

    それなんて鬼ごっこ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:41:40

    >>37

    策練った萩原子荻ちゃんも

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:46

    哀川さんだけならいいけど連鎖召喚であの欠陥製品来たら嫌だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:53

    >>37

    最序盤も最序盤で馬鹿やって骨の何本か折りそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:22

    >>43

    最悪すぎる

    全部狂うし全部台無しになる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:58

    >>10

    「バーサーカー!」って呼んだら多分ブチギレる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:25

    >>48

    いやスレってそういうもんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:23

    仙人殺しでキャスター特攻ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:19

    >>51

    だから他のスレでも言ってこいよ

    他作品のキャラ持ってきてその説明はスレの中でやってもらうことなんてよくあることじゃんか、その全部に「FGOカテで立てるな」って言ってこいよ今から

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:36

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:48

    実は仙人殺しを達成したのってまだ未熟な子供の頃という

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:52

    ちゃんと質問あったらすぐ説明してくれてるのになぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:07

    >>54

    しつこいからだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:13

    48は何書いてあったんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:33

    生きてる限り全盛期を更新し続けている女
    どの姿で呼ばれても納得できる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:59

    >>59

    よく言われてるそれ型月カテで立てる必要ある?的な奴

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:27

    >>56

    何も分からないと質問がし辛いんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:06

    >>61

    あぁなるほど

    せっかく割と平和に進んでたのになぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:12

    >>60

    老齢期に片手で星の自転停めてたのわけわからんくて好きだし型月的に見てもやばい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:19

    >>59

    「キャラを知らないならスレ開かなきゃいいじゃん」ってレスに対して「ひどい開き直りを見た」だとさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:57

    >>65

    どうやって確認したん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:59

    >>62

    その説明をちゃんとその数レス後に投下してくれてるんですよね……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:26

    >>66

    いや、ずっと見てるから覚えてるだけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:07

    「壁走りできるでしょ」と言われて「天井だって走れらあ」と返す女

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:56

    一度負けた相手と戦う時バフかかるスキルありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:10

    >>67

    説明はいいけどその後の知らなかったら開くなは余計な一言だったわね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:26

    >>68

    消えてるレスが結構あるのによくピンポイントで覚えてたな凄い

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:33

    >>69

    そんな私を知ってるのに真人間基準で事件を推理するなんていーちゃん片手落ちじゃーんとか無茶をおっしゃる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:37

    >>71

    結構攻撃的な人が多いね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:00

    脳筋に見えて頭も滅茶苦茶いい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:43

    トップサーヴァントたちに届かないかもだけど全パラメータがBはありそう
    なお幸運はEX

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:39

    なんでそう思うかは分からないけどなんかナイチンゲールと仲良くしてそうな気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:26

    >>74

    サーヴァント〇〇で他作品の画像+通せのみのスレが多くてせめてなんのキャラ位は説明書けやってツッコミ増えてるからね、そこに知らないなら開くなは人によってはイラッとさせちまうぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:51

    >>77

    哀川さんってちょっと頭のネジ飛んでる真面目キャラと相性いいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:09:53

    8は確かに余計だったけどわざわざ20スレ近く開いてんのにレスバ続けようとしてんのはちょっと
    しかも解決してる問題なのにさ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:54

    とはいえ無理にスレに参加しなくてもいいわけで……キャラがわからなかったらスルーってそんなに難しいことなんですかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:10

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:52

    ぶっちゃけそのキャラ知らない人が作品と名前だけ知ったところで何もレスできないだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:12

    >>83

    レスする必要って別に無いんだよ?

    したいスレにだけすればいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:40

    誰も相手してくれなくなると宇宙からやべーやつが来るという天性のトラブルメイカー

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:12

    >>81

    質問者と回答者の間に追い出そうとした第三者が割り込んだ事で事態が悪くなったと言う事でこの話は終わりだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:12

    ダイヤモンドも削るウォーターカッターを腹に食らって内臓こぼれないように戦って傷は絆創膏で完治という耐久性を見ても戦闘続行は持ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:34

    >>79

    上の名で呼ぶな下で呼べ。あたしを苗字で呼ぶのは敵だけだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:33:53

    >>2

    とろみのレス

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:24:40

    その気になれば地球の自転止められるんだっけ?
    魅了には弱いのが不安だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:13:45

    >>90

    人が死んだらなる星の自転は止めてたけど地球がいけるとは明言されてなかったはず

    でもいけそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:33:45

    仙人殺しの異名があるし特攻持ってくるかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:27:43

    >>90そもそも星の上に立ってその星の自転止めるってなんだよ…ってなったね初見のとき

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:31:36

    あのしぶといありゃりゃぎさんを大根おろしみたいにしてた人類最強やん。 元気しとん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:32:11

    >>94

    まららぎさんはこの人以外にもちょくちょく大根おろしにされてると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:33:20

    >>95

    でもちゅららぎさんが最強の吸血鬼と同等クラスって認定してる人間もこの人くらいなんだよね?凄くない?型月だと埋葬機関相当だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:38:37

    隕石が腹部に直撃して1週間で復帰するのなんなの…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:53:39

    正々堂々と爽やかに闘いあってる敵マスターやサーヴァントを、横から車で跳ね飛ばす画が思い浮かぶ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:09:57

    狐と眼鏡に関係ある人類最悪を殺したことあるからグランドもいけるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:10:13

    哀川潤を喚んだと思ったら、フェイカーもしくはプリテンダーの園山赤音(誰でもない彼女)だったとかありそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:11:19

    >>97

    しかもあの隕石の大きさ東京が壊滅するぐらい大きいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています