2のレアブレイドスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:27

    レアブレイドの面々を語るスレです
    スレ画は最推し

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:05

    レックス君呼びが俺を狂わせる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:06:51

    こんな見た目で内面がめちゃくちゃ萌えキャラなのずるい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:10:39

    >>2

    ワイの初のレアブレイドがナナコオリやったなぁ...

    そして地獄のナナカツは今でも忘れん...

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:11:57

    この子を見かけて予約したわ
    イブキかわいいよイブキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:14:12

    ガチャは大変だったけど色んなキャラを連れ歩けて楽しかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:54:55

    後のエセル
    声と見た目、そして可愛さに惚れてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:01:20

    >>7

    ワダツミにもあるコザキ絵特有の服の線好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:20:34

    3で推しのそっくりさん(?)出てきてビックリしたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:25:07

    ガチャのお陰でみんな冒険の経験が違うの好き
    クリア後揃えやすかったら完璧だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:26:05

    エッチな子多いからすこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:14:30

    >>3

    待機モーションで座って足ブラブラさせるのクッソあざとい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:17:21

    >>9

    アレ多分子孫か本人かのどっちかだよな…

    名前同じだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:52:55

    なぜかネコさんな子
    エーテルの掌握というチート能力持ちでかわいい強い!
    死んだ時ヨシツネとカムイの絆を見て悲しかったんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:55:20

    見た目がストライクで即スタメンだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:09:04

    ほんもいつもお世話になりました

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:17:01

    割と序盤で来てくれて最後まで使ってたエース
    後で出にくいと知って驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:20:02

    最初の風コモンの後にシキがきて次にこやつが来た
    つまり風ナックル→風ナックル→風アックスの順
    おかげでセットしているブレイドで次出るブレイドの属性か武器が決まると勘違いした記憶
    育成は…最初は使いづらかったね
    ユニーク倒していけば劇的に変わるから最終的にボスキラーになったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:08:55

    全レアブレイドにキズナトークとイベントがあるから印象に残るよね
    個人的にはシキとイブキ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:15:06

    デザイナーの好きに描かせたらしいけどおかげかだいぶフェチい子が多い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:44

    >>4

    クエスト内容覚えてないんだけど何かめちゃくちゃ面倒だったことだけ覚えてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:34

    ミクマリとセオリのサブクエストほんと好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:19

    性別指定せずに依頼したらほとんどが女の子ばかりになったっての笑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:22:17

    >>17

    うちもジーグが加入した辺りで来てくれて、以後ずっとテンイと合わせてジークのブレイドのエースだった

    そのせいでサイカはあんま活躍させてあげられなかったけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:19:52

    揺れる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:24:21

    レックスのライジング要員になれて貴重な男性でありしかもスキルに観察眼と忍耐力を持ちスイーツも作れる優秀すぎるブレイド
    キズナトークで真面目な姿とあざとい一面を見れたのも良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています