緊張してきたな・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:07

    ワンピースが終わってひと段落したから前から参加したかったコミケに出展したけど凄い熱気だなぁ。
    けどどれくらい売れるか分からないから500部は刷って貰ったけど売れ残ったら部屋がかさばっちゃうかも...

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:06

    ジャンルは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:27

    40億巻がどうなったかご存知でしょう!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:34

    転売ヤーに買い占められて終わる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:47

    映画の入場者特典の捌けかた見るに50万は余裕だと思ってんすがね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:44

    >>2

    ワンピースの連載中に載せられなかった扉絵リクエストを描ける分だけ描いたイラスト集だよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:10

    >>6

    それがたったの500部?

    気は確かなの??

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:13

    >>6

    バカ!瞬殺だろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:49

    >>6

    商業でやれ!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:50

    流石に通販もあるだろう…?そう言ってくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:02

    >>6

    しゃあねぇ言い値で買ってやるよ

    いや買わせてくださいお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:29

    >>6

    尾田くん見損なったぞ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:33

    >>1

    落ち着いて聞いてください。あなたがコミケに出展したという時点でもう大事件です。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:55

    世界でオークションにかけられるレベルの貴重なものをコミケで出すとは...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:17

    大ニュースすぎてコミケに戦国時代に突入してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:58

    大勢のファンの要望で通販を開始するもサーバーが落ちて阿鼻叫喚になる所まで見えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:24

    >>14

    え?何これ!?ないって言った途端めちゃくちゃ人が泣き崩れてるんだけど!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:28:41

    500万部刷れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:20

    >>19

    いや1000万部でも足りねえくらいだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:53

    ウタの凄いクオリティのレイヤーさんに売り子をお願いしたらもの凄く緊張してるな、ベテランだって言ってたけどやっぱりコミケは緊張しちゃうんだね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:55

    なんで同人やねん
    集英社でやってください

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:31:24

    >>21

    お宝レベルの同人誌を持って緊張してるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:49

    実際コミケにいる尾田っちは見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:34:47

    >>8

    >>9

    だって初めてのコミケはあまり出しすぎない方が良いって言ってたから...

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:30

    >>25

    あんたは今の漫画界の頂点に立つお方でしょ!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:06

    実はグッズも出す予定なんだよね、地域限定だけど!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:03

    海賊王がフーシャ村に遊びに行く並の無法するんじゃない!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:48:54

    世界に500冊しか存在しないんだよな?
    4桁万いくかな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:50:49

    あなたの家500部置いた程度では全く問題ないでしょ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:51:17

    >>29

    まじで言い値で買うワンピファンのお金持ちたくさんいるだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:54:21

    5000部でも当日はけるよな? 会場ではペラ1のイラストつけて、
    後日受注販売を予め確約してやっとってとこ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:05

    頼むから公式でやってくれ!!
    自分を過小評価すんじゃねえ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:30

    >>32

    真面目に想定していいなら運営がお願いだから勘弁してくれって頭下げに行くと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:40

    またとらのあなとメロンが鯖落ちしてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:57:15

    超長蛇の列作った結果商業でやれってガチめに叩かれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:57:43

    すみません限数ありますか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:58:33

    普通に一人三部までとか言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:59:56

    商業でやれはそう
    ワンピースというコンテンツのことを考えるならなおさらだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:01:26

    ワンピースのままだと不味いからタイトルは「ロマンスドーン」とかにしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:19:18

    >>16

    元から戦国時代定期

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:22:05

    本気の殺傷事件起こるぞ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:25:27

    何か壁サーってところを案内されたけどここって大手サークルが構えるところでしょ?僕今回初参加なんだけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:27:50

    >>43

    当然の処遇です

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:28:08

    たぶん型月が参加した今年の夏コミ以上になるな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:29:08

    おだっち完売

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:30:13

    >>44

    棟一つ貸し切らせてもいいんだぞ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:31:08

    隣になったサークルが色んな意味で死ぬやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:32:01

    ていうかTwitterとかで表明した時点でネットニュース、当日は地上波でニュースは行くでしょ

    いっそ混乱避けのために別名義にして当日ゲリラ告知すれば混乱はおさえられるのではないだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:33:28

    >>35

    🐟じゃあアニメイトとまんだらけにも委託しよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:36:36

    後日、商業で同じ本が販売されたとしてもコミケの本はプレミア付きそう
    海外に流出したら凄い額になるんじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:37:55

    >>50

    全サイト鯖落ちさせて蹂躙して行く気か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:41:01

    >>48


    隣も初参加の鰐さんだから平気

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:41:31

    🐟「BOOTH通販500円の本なのにやたら0足してくるひとが多いな…困ったなあブーストお礼したいけど多すぎてお礼の手紙に落書きくらいしか付けられないよ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:41:58

    40億部刷れ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:42:42

    せめて1万倍してくれ
    500部とかえっっぐいプレミア価格付いてしまうから

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:43:58

    >>6

    それ普通に集英社からだしてくださいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:46:58

    >>54


    額縁に入れて飾るやつだコレ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:46:58

    >>48

    おだっち「今回初参加でよろしくお願いします!あ、これ今回の頒布本です1つ貰ってください」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:50:10

    >>53

    じゃあ反対側に鳥山先生を…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:51:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:52:55

    >>60

    地獄の列整理

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:55:11

    隣はクジラックスやろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:11:45

    500部かあ···10分くらいは持つかなあ···

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:18:06

    >>60

    これもうジャンフェスだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:37:10

    >>36

    今年のきのこですらクソほど荒れたからな。りあくまで素人の場なんだしその辺は自覚してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:49:51

    サークル参加枠で先に入った人の列で完売確定だろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:10:38

    REDの初期構想とか生存版を漫画にして収めたものなんだけど、大体300部くらいでいいよね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:12:53

    >>68


    集英社「だめです、ウチで出します先生」


    集英社「とりあえず300万部で」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:40:28

    売り切れ以降も列は残りそう
    だって尾田先生に会えて握手してもらったりサイン書いてもらえるってなったら並ぶ価値あるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:53:19

    藤田先生が似たこと言ってたけど、ファンを舐めちゃいかんよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:56:19

    ストリートミュージシャンのウタとか描いてみたけど流石に30部くらいでいいよね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:00:59

    >>28

    なんかフーシャ村近海でガープに苛立ちまぎれに沈められたヒヨッコ海賊団思い出した

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:04:45

    真面目に殴り合いが起こると思うあの尾田先生が書いた絵的にも考察的にも絶対に外せないのが500部…つまりこの500部はアイドルの一桁に相当する

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:07:17

    あ、すいませんこのルウタアンソロジー本一部下さい つ💰

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:11:16

    🐟「やっぱコミケ参加は緊張しますよね!よろしくお願いします!」
    壁サークルの人たち「()」

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:14:03

    正直シャッター前じゃないと整理キツイと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:23:23

    30万部刷っていいと思うけど、下手したら列が駅まで続くぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:23:39

    >>21

    企業案件貰ってるようなレイヤーでも吐きそうなくらい緊張しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:24:19

    新手のテロかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:25:58

    本編では描いてなかったロックスターが赤髪海賊団に入る経緯とか、RED本編漫画版とか....1000部くらいでいいか。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:27:19

    もう段々欲しい物書いているだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:29:29

    実名はアカンからって「粗忽屋熊本店」とかにしてヨシ!とかしたりしそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:45:51

    尺の都合で載せれなかった、様々な海賊達や海軍の日常を描いたのを出すよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:48:55

    本人的には隠居して余生を楽しむ感じなんだろうが…
    担当さん、ちゃんと見張っててくださいよ…公式から世に出させてやってくれよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:50:33

    🐟️「コミケの話を集英社に聞かれて『やめてください!先生はご自身の影響力を考えて下さい!』と怒られてしまいました」

    🐟️「残念ながらコミケ出店は辞退させて頂きます、関係者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません」

    🐟️「なお、興が乗って配布予定の500部は印刷してしまっているので来月の週刊少年ジャンプの懸賞品とすることになりました」

    これなら平和だろ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:57:23

    コミケでワンピのCPモノ描いてる同人作家が恐れて出場辞退しかねないぞ……ゾロ×サンジとか同じ空間で売られてるのはもう地獄じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:00:28

    集英社ーー!何とかしてくれ集英社ーーー!!!
    お前しか頼りが居ないんだ!!
    頼むからおだっち止めてーーー!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:00:43

    >>86

    この前の休載期間の構想ノートの複製の時点でガチ勢はジャンプ複数冊買って応募してたんすけど……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:55

    これは集英社が異常に無能だった世界線

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:04:59

    ジャンルおだっちで東館全部使っても足りなそう。あとトイレの列の最後尾に「おだっちサークル最後尾」の札持って立つ愉快犯が多発しそう。
    おだっち、サークルやめなよ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:06:55

    おだっちってこういう時のために顔出しNGなのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:14:21

    ロジャー、シャンクス、クロコダイル、モリアのルーキー時代の漫画をそれぞれ出すよ。それぞれ1000部ずつ印刷したけど多かったかな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:15:56

    >>75

    「いっそ殺せ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:28:47

    🐟「結局本編で描けなかったロッキーポート事件について描き下ろした漫画出すよ。ルフィ達出てこないし300部くらいでいいか」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:31:21

    👮‍♂️「入国目的は?」
    🧑🏼‍🦱「オダセンセイのコミケに行って本を買うためデース」
    👮‍♂️「俺だって欲しいよ...」(はい、OKです)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:32:19

    お宝がジャンジャン出てくる...

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:40

    入稿確認した印刷会社がパニック起こすよこんなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:32

    ロックス海賊団の日常や戦闘描写を描いた設定も売り出そう!200部くらいでいいかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:27:54

    >>98

    俺が印刷会社だったら桁を間違えと思って0を4つ増やす。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:31:17

    >>49

    スタッフが死ぬぞ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:35:13

    実際冨樫も幽遊白書終了後に名前出さずにコミケに出展したのに物凄い大行列が出来て大混乱に陥ったのに尾田っちが出展したらガチで怪我人すら出かねないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:54:31

    藤田和日郎「あの尾田栄一郎先生も言ってるしやっぱり200部刷ればいいよね?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:55:54

    同人ネタでも探すか...
    ホビウタ、ウタアド、逃海...面白いじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:30:53

    >>31

    俺が富豪なら何億って桁でふっかけられても悩むもん

    ていうかそんなに資産あったらマジで買うかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:46:16

    幽白いきなり終了させた年にコミケ初参加して壁じゃない配置された冨樫みたいなことやるな!
    カタログだけのネットなんてない時代に嗅ぎつけたファンで大渋滞だったと聞く…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:28

    ちょっとえちちな同人誌も描こっかなー...クリムゾン?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:12

    中々のエチチ本...1部下さい!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:32

    いやぁ初めてのコミケは楽しかったな!機会があったら堀越先生も誘ってみようかな!ワクワク

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:19:40

    >>109

    ホリーも参戦したらコミケがとんでもないことになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:24:00

    サラッと爆弾投下してくるんじゃない!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:34:48

    🐟️「次のコミケはワニ先生とホリー先生と単眼猫先生と一緒にそれぞれの作品の短編を自分の画風で書いたアンソロジーにします」

    🐟️「今回は発行数がたりないと感じたので思いきって5000部配布することにしました」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:35:25

    >>112

    新たなテロだ!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:36:52

    この人たち自分の漫画の需要を正しく分かってないな…
    誰か教えてやれよ!てか刷る前にTwitterで聞いとけよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:39:12

    >>114


    🐟️「富樫先生にDMしたら『いけるいける、でも配布数は少し多めに見積もっていいよ』って言われたから··」

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:39:44

    真剣に考えると当日、先生が捌き切れるか未知数だから当日500部でも問題はないと思う。委託はしてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:41:09

    マジでこれだからやめろ
    そこらへんで誰か転がっててもおかしくない

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:55:46

    >>117

    今のチケット必須コミケならまだマシだけど

    無料なら徹夜組とかコミケに詳しくない人間と転売屋で地獄の状況になるだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:57:27

    残り10部!とかなったら怒号と悲鳴と罵倒飛び交って殺人事件起こりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:59:20

    >>104

    その辺りは普通にコミケで出品してそう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:00:00

    非公式カプサークル辞退してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:26:55

    ここの尾田っちが提案した本どれも本当に大枚叩いても欲しいから困る

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:56

    そういえばセーラームーンの先生も出してたんだっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:44:40

    よし、今回は設定を清書したやつと映画のラフ画を清書したやつあとネームド海賊の船を始めとした設定集だけだから3つとも500部でいいか

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:39

    >>124

    設定集とか欲しい人だらけじゃねぇか!!

    公式で出せ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:19

    >>105

    もはや買った一冊が資産価値出るまである

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:47

    あかんファンが流血沙汰になるぅ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:24:59

    コミケ運営「はえー、この初参加の人すげー尾田先生の絵に似てるなあ(島中配置)」

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:50:00

    その年のコミケに足を踏み入れた猛者達は
    その前の年のコミケを口を揃えてこう呼ぶ

    「あのコミケは『楽園』だった」

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:36:36

    Twitterトレンドで1位になるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:14:26

    は、はぁっ、はぁっ、て、手に入れてしまった…!手に入れてしまった!!尾田先生の同人誌!!げ、厳重に保管しないと…!

    うわっ!!なんだお前らやめろ!!これは俺が手に入れた戦利ひ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:00

    >>129

    傘を勧めてくる婆さんが血飛沫をガードするために勧めてきてるようにみえるw

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:56:50

    仮に許されるとしたら何日前から何処で待つ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:14:43

    マジで買いたくないけど四桁以内なら転◯ヤーから買うかもしれん だからお願い絶対やめてね尾田っち

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:15:28

    ただコミケに来るために富豪とかきそうだな、観光業がっぽがっぽだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:39

    電子版で出しゃあいいだろう……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:52

    >>136

    コミケのワクワク感を感じたいんだよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:30:52

    >>137

    これはこの世で自由な男を描いた漫画家だわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:15:56

    >>137

    散策するだけで我慢してもろて…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:22:26

    >>139

    え~ちょっとくらいいいじゃん~

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:37:13

    頂上戦争かと思ったら違った。
    「欲しけりゃくれてやる」に対する、
    「(参加者の)相手すんのはおれら(運営スタッフ)だぞ!!」と嘆く、大海賊時代の幕開けだった。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:55:25

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:12:11

    連載終わってから暇つぶしに描いてた麦わらの一味の日常カラーイラストを本にして出してみるか…
    20ページ分しかないし300部くらいでいいかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:12:39

    お宝。。。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:06:01

    上記の奴をぜんぶ同時に配布するくらいのことは尾田先生ならやりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:02:28

    >>143

    スタッフ「助けて...」

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:59:21

    地獄が始まる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:02:26

    実際にこんな事になったら、
    それはもう第二の頂上戦争なのよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:32:48

    商業でやれって批判されそうだけど
    尾田っちがコミケ楽しみたい!って理由で自費出版したんだったら許せるけど
    1万部くらいは刷って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:40:34

    グッズとか集めない俺でも欲しいわんなもん

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:51:16

    >>146

    当たり前だぁ!! つ載せられなかった扉絵リクエスト集第2弾1000部

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:53:35

    >>151

    助けると見せかけて追い込んでるぅ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:24:55

    >>149

    1万部でも足りねぇよ...

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:25:36

    >>153

    1000万部でやっとくらいだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:28:58

    >>32

    限られた会場で決まった時間だけ売られるとかありとあらゆる人間が殺到するするから運営側から来ないで集英社通してくれってお願いされると思う

    型月が同人誌出して人集り出来すぎてプチ炎上してたしノリでコミケに出てきていい人間じゃないんだ、プロは

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:36:14

    恋ピのワンピース打ち切り回での

    吉岡「尾田先生は漫画家をやめてインフルエンサーを目指すんだってさ!」
    ナミ(インフルエンサーの頂点に立ってた人じゃねぇの・・・?)

    というやりとりを思い出すな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:05

    会場1棟借り上げても人が溢れるわ!
    ねぇこれってワンピースフェスじゃ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:40:16

    最低でも万をつけろ万を

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:40:54

    >>157

    世界中のワンピファンが押しかけるぞ

    下手したらオークションでかけられるレベルの代物だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:42:52

    >>159

    サイト周りの宿泊施設全滅しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:11

    >>95

    正気か?せめて外伝でいいからジャンプかヤンジャンかプレボかジャンプラでやって?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:48:25

    集英社何してんだ、今まで一回しか反応しとらんぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:54:44

    列整理に他島が犠牲になったり、通路が占領されて人の移動ができなくなったり、熱中症やクラスターが誘発されたりとやばい予感しかしない
    頼むから普通に集英社から出すか、せめて企業ブースでやってくれ…一般会場を独占したら変にヘイト貯めるだけや

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:57:23

    島本和彦がシンゴジラ敗北講座本を出したときでも阿鼻叫喚の大混乱だったらしいしなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:58:48
  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:01:51

    でもオダッチは1回くらいは参加してみたいなあって実際に思ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:10:00

    億歩譲ってやるならちゃんと後で集英社から販売してくれないと絶対ヤヴァイ
    間違っても会場限定要素を付けるなよ⁉

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:10:44

    >>166

    お祭り好きそうだしワンピ完結後に参加しそうではあるよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:14:17

    ワンピと一切関係ないオリジナル漫画で参戦したとしても
    それが尾田先生の同人誌だと判明した瞬間に阿鼻叫喚になりそうなのに
    ワンピース関連の聖遺物を出されたら、もう…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:19:55

    やっぱ尾田先生がこれやるならジャンプの懸賞にするのが一番やと思う

    ジャンプが日本中の売場から消えそうだから官製はがき可にしてさ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:21:49

    マジでいくら積んでも欲しい。
    石油王の靴舐めるのも視野に入れるレベルだけど、多分石油王自身が欲しいと思うからダメそう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:17:15

    >>169

    さらっと尾田っちがお亡くなりになっとる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:24:18

    尾田っちが参加しているのを見たいといえば見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:35:17

    >>173

    わ、ワンチャン某神主とのツーショットとか見れる可能性大とか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています