×××の後に・ねれねー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:17

    真夜中に、ふと目が覚める。特別じゃない、よくある話。
    いー感じに眠たいのに、1度意識してしまったらどんどん冴えてきちゃって、夢の世界へ帰れなくなんの。
    あー、あたしののーみそマジウザイんだけど。しっかりしろー?
    んで、枕横のスマホを手に取ってしまう。ますます寝れなくなるからダメってトレーナー教えてくれくれたけど、やめらんねーわ。しゃーないっしょ?
    けど、チケゾーさん起こしたら悪いし、ハデなことできねーから。
    あとねむれねーのにねむいし。
    ウマッターウマスタさっと見て、とじて。
    なんとなく、アルバムを開く。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:42

    暗くて静かで、ベッドの中だけを画面の灯りが照らしてる。ここから外は、寒い寒い夜の世界。
    背筋ぶるっとして、縮こまる。
    こういう時、いつも決まって探すのはアイツの顔。
    ブックマークにもしてない。山のように撮った自撮りとかスイーツの写真に埋もれてる、その1枚を探し出す。
    いつかの天皇賞・秋。
    ぶっちぎって走り抜けた、その終わりに残したモノ。いつも結局ここに辿りついてしまう。
    まーつまり……アイツと一緒に撮った自撮りって、全っ然ねーの。

    ウケる、見るたびに目に焼き付いて、忘れらんなくなってんのに。
    これ以上形に残る思い出が増えるのが、こんなにも……怖いなんてさ。

    余計に心がこう……きゅってなるのがわかってんのに、すがりたいなんてバカじゃんよ。
    んにゃ、元からバカだったわ。また次の時も、同じことを繰り返すんだろーな……はは。

    どっちつかずのあたしは、そうして今夜もアンタに振り回される。

    今はまだ、眠れそうにない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:44:27

    自覚してるのかしてないのかどちらでも美味しいジョーダン

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:54:04

    ジョーダンの幸せを願わずにはいられない……
    いいSSでした

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:55:39

    また寝れないときには頼むよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:56:30

    ありがとう
    ジョーダンはエミュが難しいのに安定してすばらしい
    これからも投稿してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています