SPY×FAMILY新ED公開

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:42:19

    もう尊すぎて泣いた。リアルで荒んだ心にこのエンディングはズルいって。限界なんだって

    ずっとこんな日々が続けばいいのになぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:44:16
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:56

    フランキーとアーニャが仲良くしてるパートがあるの嬉しい
    全部終わったらもう父方の叔父ポジションになれよ
    今でも割とそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:30

    なんか一緒に過ごす日常がそれぞれの救いになってるって感じするな
    孤児院時代のアーニャが切ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:49:27

    日常の解像度が高すぎる
    永遠にこんな日々が続いてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:35

    とばりちゃん初顔出しだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:35

    背景作画がすごい好き>>3とかちょっとジブリ感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:55

    最初のロイド一体何処で寝てんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:03

    >>8

    確かにオープニングだと後ろ姿だけだったもんな

    ぶっちゃけこの人のこと顔しか知らんからどんな活躍するのか楽しみでならない。雰囲気的にロイドさん側の人かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:27

    >>11

    簡単に言えばロイド側のユーリみたいな人だよ

  • 131122/10/01(土) 23:55:27

    >>12

    それ聞いたら上の場面がド修羅場じゃねえか大丈夫かよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:22

    しれっと肉を着る手際だけはいいヨルさん好き
    なんでこれで気付かないんだ黄昏しっかりしろよ一生気付くなよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:37

    >>8

    どうにかして人様にお出ししても大丈夫な代物を作ってほしいものである。頑張れヨルさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:25

    >>13

    そうだけね…

    そうだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:51

    ドアの演出格好良かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:22

    1期は普通のアニメのOP/EDだったけど2期はなんか普通の生活描写が多めでOP/EDじゃなくてPVっぽく見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:48

    WITって、作画が良いのが前提になりつつある今のアニメ界でも視点の使い方がめちゃくちゃ上手だよね
    進撃の立体機動装置シーンといい、王様ランキングのアピスvsベビンといい
    臨場感に溢れる戦闘シーンが本当に大好きなんだけど、まさか日常シーンで、そんなに広いわけでもない家の中だけにあんなに色んなものを詰め込めるとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:12

    >>18

    1期よりシックで大人っぽい感じがするよね

    長編から始まるし合ってると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:00

    >>19

    視点が回転して家の中にいるような没入感があっていいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:49

    アーニャの失敗を見て呆れた後微笑んじゃうロイドがいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:14

    日常の描写いいな
    ロイドの過去知った後だと尚更尊く感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています