スタンド一体持ってリゼロ世界に行く事になってしまったならば

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:55

    何を持っていく?

    なお扱いが難しいため、レクイエムは無いものとします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:23

    リゼロの死に戻りは時間遡行説と並行世界移動説があるけど、時間系の能力かD4C持てば死に戻りは認識できる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:06

    無難にキンクリ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:37

    >>2

    色々とややこしいし各々の解釈もあるだろうから、時間系や並行世界系の能力は通常通り発動、死に戻りはどのスタンド使いでも共通で認識出来るものとしましょう。


    ただしあくまで戻るのはスバルが死んだタイミングとします。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:43

    以外と群体スタンドの方が良いかもな。

    戦闘能力より利便性の方があった方が色々役立ちそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:27:04

    >>2

    D4Cに関しては使えたとしても使いこなせる気がしないな…覚悟的な意味で。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:27:15

    スバルがトラブルに巻き込まれた時、一緒に闘うか逃げて隠れるか、どういう選択を取るかで選ぶスタンドも変わってくるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:01

    >>7

    そもそも世界に転生するだけだからスバルと共に行動しているかも分からないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:47

    >>6

    スバルくんにD4C持たせよう(提案

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:29:15

    問答無用で殺し切れるタスクACT4

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:29:15

    >>7

    >>8

    魔女教につくのは論外にしても別にエミリア陣営に行くかどうかは個人の勝手だしな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:30:25

    >>9

    死に戻りに並行世界とかバグる気しかしない…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:07

    クレDとかは安定して便利よね。死ななきゃ治せるしパワーも強いし。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:35:52

    >>13

    5章で大活躍しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:26

    >>13

    やっぱり回復役はいると便利だな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:37

    Theワールドとかキング・クリムゾンでも案外絶対的な存在になり得ないってのが面白いな。

    特に大罪司教相手とか通常攻撃があんまり意味をなさないやつ相手だと。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:06

    ハーヴェスト

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:45

    回復アタッカーのクレイジーダイヤモンドか
    それなりに汎用性あってレグルス殺せるザ・ハンドか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:12

    エニグマあたりも便利で普段使いとしてはいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:38

    スバルにワンダーオブユーを付けてスバルが絶対にしなない世界にしたろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:52

    >>20

    ある意味地獄!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:17

    独自性や希少性のおる能力の方が優遇されそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:37

    画力関係なく効くという前提でヘブンズドアーかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:00

    >>18

    おいまてぇ、レグルスを殺すにはタスクもいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:37

    >>22

    最悪戦闘能力とかはスバルが何とかして賄ってくれるもんな…。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:08

    単純火力ならクリームもいいな。色々と耐性とか無視してくれそうだし。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:06:17

    >>24

    デス13とかでも殺すのにいいかもしれんな。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:07:34

    >>19

    擬似的な四次元ポケットだもんなアレ、しかも上手く行けば相手を封印出来るという…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:50

    >>17

    >>5

    あれは絶対探し物や情報収集とかに役立つからな、唯一無二な存在ではある。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:05

    ムーディブルースとかリトル・フィートとかでも面白いかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:38:38

    >>30

    いいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています