【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ 44

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:25

    たて乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:31

    前回までのあらすじ
    光源氏(動詞)する夏油、憂太ちゃん(ロリ時代に保護、成長が止まっており10歳の姿)を若紫(動詞)する

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:00

    5年くらい保護者してたロリの処女を奪って生ハメ中〇しした男…そして鋭くなる硝子さんのメス

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:18

    光源氏(動詞)若紫(動詞)、区別のためなのはわかってるんだが字面で笑ってしまうわあと原作夏油の不審者度の再認識

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:43

    >>4

    憂太ちゃんが成長しきる頃には一級呪霊くらいなら余裕で掻っ捌けるぐらい鋭くなってそう

    そんなこんなで色々ありつつも穏やかに1年かけて成長しきった憂太ちゃん(17歳)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:09:03

    オーコメで🌸井さんが「ここの顔好きなんだよ」とか自分が褒められたあとに「でもここからの乙骨が…」とか呪言の『死 ね』聞いたあと「あ〜も~すみません!」とか純愛だよに「ありがとうございます!」って言っててすっげー楽しかった
    ちょっと皆のオーコメ感想聞きたいです

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:59

    挿入しないとはいえ12~14歳の女の子と日常的にアレなことをするのマジ不審者傑 ゆっくりヤッてけば憂太ちゃんの心も追い付くのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:20:58

    離反してない夏油さんローティーン女子と日常的にエロいことするとか非倫理的なことで精神削られるタイプの男のような気がする(離反してる場合はもう精神が削られきってていまさら非倫理を気にしない)
    最初勢い余ってやらかしたものの段々辛くなってきて五条に代わってほしいとか言い出してマジで怒られてほしい

  • 10スレ主22/10/02(日) 00:22:42

    動体視力が追いつかなくて諦めるO方さん好き
    怨念強すぎて怒られる🌼澤さん(大人の嫉妬に入っちゃった)…声優陣仲良くていいよね……O方さん割と地声が乙骨まんまだけど憂太ちゃんだともう少し高いんだろうか…(乙骨憂太の話題なら大体OK)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:40

    唐突でアレなんだけど悟ちゃん、大人になると(一応夏油はいるが)一人称僕に変えると思われるんだが憂太ちゃん見て僕っ娘あざといなって思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:47

    >>10

    レイアースのアニメ見てたからエメロード姫みたいな声かなってイメージしてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:37:39

    憂太ちゃん成長しきったら改めて関係性について正面から対話してくっつくんだろうな…(時間をかけて心の整理をした憂太ちゃん)(時間をかけて別人だと認識した夏油)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:16

    >>9

    責任取れないなら引き取るな、中〇しすんな、大なり小なり、あの憂太のことが好きなんだろ、みたいな感じで怒られるかな

  • 15スレ主22/10/02(日) 13:30:05

    そういえば今日8時から呪術0同時上映会やね
    ここのスレ民は円盤買った?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:15

    毎日朝晩おはようのキスとおやすみのキスして添い寝していたのがだんだん憂太ちゃんが成長してきて慣れてきたのか女として夏油を見るようになり一緒にお風呂入ったり夏油を誘ってくるようになる悪戯っ子憂太ちゃん…「ふふ、固くなってる♡あの夜みたいに…夏油さんにだったらいいですけど、そうしちゃったら硝子お姉ちゃんに去勢されちゃいますもんね?だからもう少し我慢しましょうね♡」って布団の中で夏油の体の上にうつ伏せになりながら下半身を擦りつけながらオチンチンをさすってくる憂太ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:22:46

    おやすみのキスがだんだん濃厚なやつになってくんだろうな「…だめですよ、夏油さん」「キスはいいんだろう?」でどんどん回数も増えてって、最終的に「キスならいいんだろう?」で全身にキスされるが夏油がキス以外で触れると去勢されるしでマジでそれ以上しないから憂太ちゃんの方が溜まっていく…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:32:01

    >>15

    買いました!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:43

    憂太ちゃんがちゃんと成長して籍入れた日の初夜が激しいことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:37:44

    1年間かけて焦らした結果凄まじい勢いで搾り取られる夏油傑(28)か……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:44:19

    >>12

    エメロード姫の声いいよね

    可憐さと透明感がすごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:39

    1年間かけてポリネシアン〇ックスしたようなモンだからまぁ……お互い凄いことになっちゃうんじゃないですかね、これは初夜で懐妊ワンチャンあるで

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:14

    憂太ちゃんがどんなに煽っても夏油はキス以外で触れられないから憂太ちゃんが自分で動いて体勢変えたり服脱いだりしないといけないんだ「次はどこがいいのかい?」「ぁ…ココ、ココ欲しいです…」「そんなところにされたいなんて…キスだけで満足できるのかい?」とか毎晩してたら憂太ちゃんはキスだけで感じるしイきまくるようになっちゃったけどそれでも入籍までお預け食らう夏油
    入籍でこれまで煽られた分とお預けされた分の仕返しするんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:04

    触れるだけのキスじゃなくて、ちょっとだけ吸う、チュッって音がするキスが憂太ちゃんはお気に入り(っていうかいちばん気持ちいい)らしい 自分から脚開いてお〇んこくぱぁして、「ここ♡ここにっ、ちゅっ、って、してッ♡げと、ぉさん♡」ってする憂太ちゃん

    あと書いてて思ったけど「げとうさん」と「おとうさん」ってなんか似てるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:23

    >>24

    初夜で憂太ちゃんが妊娠したらお父さんになるし間違っていないな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:07:59

    同時再生上映会でBD見てるんだけど、箸の持ち上げ方が礼法の授業で習ったやつだ!てなった
    なるほど作法がちゃんとしている…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:05

    乙骨の敵にもさんづけ丁寧語の話し方とかみると躾のきちんとした家庭で育ったのかなって思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:52

    里香ちゃん出てきたな…ここ原作と台詞変えられてんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:15

    赤い血がどばってなるのは駄目だったんですかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:24

    >>28

    「里香、赤好きぃ」→「里香、綺麗なの好きぃ」

    呪霊の血が赤じゃなかったから…原作で後に続く「青はどこぉ?」が乙骨の目の色探してるんじゃないかって考察すこ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:10

    >>23

    入籍した日、寝所に入ってから1週間くらい憂太ちゃんの姿見れなさそう 夏油は偶に台所とかで見かけるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:57

    きたな勧誘不審者

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:34

    わーでっかい鳥って言った後も一人だけ全然警戒してない顔してて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:45

    やっぱりでっかい鳥発言かわいいと思うんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:02

    このシーンの乙骨とても顔がかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:10

    かわいい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:52

    夏油視点の顔可愛すぎて羨ましい

  • 38スレ主22/10/02(日) 20:59:00

    個人的乙骨憂太の作画かわいいシーンTOP3に入るかわいさ…つーか目がでかい……一番かわいいと思うのは真希さんとの教室シーンあそこ超かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:43

    新規書き下ろし絵巻風乙骨憂太すき

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:00:19

    百鬼夜行に出てる術師ほんと黒い服ばっかで乙骨の白が異質なのがすごくわかる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:01

    乙骨憂太目がでかいしハイライトがでかくてきゅるんきゅるんやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:21

    >>39

    わかる

    あの絵でポスター欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:30

    お顔むにゅってするの可愛すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:53

    ほっぺムニかわいい…禪院顔の真希さんと一緒なのも相まって目の大きさが目立つ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:41

    は?かわいいな??

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:47

    あーー!可愛すぎる!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:50

    目のサイズが大きめの女キャラと変わらない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:34

    女誑し!!人誑し!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:37

    ミミナナとかと同じくらいでかかった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:48

    ほっぺムニしてる辺りなんか……親戚というか似てるというか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:12

    かわいいbotになってしまう
    いやそれはそれとして増殖する真希母が面白くてだめ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:43

    わかる……いや真希さんにとってはトラウマなんだなってわかるんだが分裂母笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:30

    先生かっこいい…
    六眼綺麗…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:38

    シリアスに差し込まれる分裂母は申し訳ないが面白い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:38

    五条の目が出る度に作画に金がかかってる目…と思ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:13

    >>50

    似てるねえ

    五条からうつったのかなくせが

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:38

    特級の余裕がカッコいい
    先生も夏油も

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:39

    映画史上初、パンダvs坊さんきたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:23

    ここの「ハっ!」すき!
    えっちぃです

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:11

    まだかわいい乙骨くん(尚この後)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:08

    乙骨憂太運動神経8なんだよな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:01

    嫌いになんてならないようほんと乙骨にとっても切実な言葉なのいいよね……乙骨憂太声が凛々しいな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:12:43

    あんなに貧弱だったのに意味分からんくらい動けるようになってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:22

    手とかから顔かわいいけどちゃんと男子なんだなってのがわかって興奮する

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:03

    そうですねw

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:06

    伊地知さんここどうやって生き残ったんだろうね(私、戦えますけど?みたいな雰囲気出して戦えない伊地知さん)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:54

    ミゲルここ五条に28発くらい叩き込まれてたんだよな…(なんで生きてるの?)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:12

    憂太の保護者(?)による対決

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:06

    ハイレベルな戦い(推定特級クラス)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:53

    味方だけどめっち怖い先生
    逃げた先に逆さまで居るとかめっちゃ怖い

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:21

    味方視点ならともかく敵視点だと魔王なんだよな五条悟

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:52

    烏合共では相手にならないね(自分がやる)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:28

    あれ?初めての激情〜のとこ、夏油の声こんなにわくわくしてたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:35

    わりとバッチリ攻撃食らってるのにピンピンしてるミゲルわかんねえ~

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:49

    楽しそう(夏油が)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:59

    ここBGMかっこよくて好き
    超楽しそうな夏油傑(まだリードできている、余裕がある、イケるイケるなノリ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:26

    触手くん一瞬で引き千切られたけどちゃんと仕事してるな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:32

    >>73

    ウッキウキのワクワクだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:23

    こくせん!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:33

    わけわかんねぇな乙骨憂太
    黒閃パンチすきだよ容赦なくて主人公がしちゃいけない顔してる乙骨憂太

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:08

    転がる夏油超恍惚とした顔してるな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:36

    小学生がカブトムシの自慢するみたいな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:37

    ここ間が挟まることでテンポについて気にする人もいたけど呪霊全部ぶつけるよ、の脅威についてわかりやすくてまたいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:08

    ラジオかなんかで言ってたが性的に興奮してたらしい🌸井さん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:57

    Twitterか、どこかでここで夏油が質も量も妥協しなくなったのは仙台結界のときの憂太みたいに心を解かしたって解釈とこれは五条じゃ出来ない親友だからって書いてあって素敵だなって思った

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:25:14

    真依ちゃんかっこつけてるけどよく死ななかったな……きもちわるい(頼りになる)安定の東堂

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:26:18

    ここほんま乙骨凛々しい
    後里香ちゃんとの思い出思い返してるのほんと…最高ここ小説版も読んでほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:26:35

    結婚式に参列する夏油傑

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:26:52

    >>86

    京都人手不足すぎんか真依三輪が出陣してるの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:03

    あーーーーーーーーーー緒方さんここ結婚しようのニュアンスで言ってたんだよね…………いいよね……………………ゆたりか………………

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:21

    純愛!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:06

    4千の呪いとたった1つの呪い

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:16

    圧倒的にうずまき負けてるの笑ってしまう蹴散らされとるやんけ……大義とか言ってるから勝てないんすよby🌸井さん

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:58

    病院での初対面シーン最初のときは乙骨の目がブルーグレーっぽいのにこの回想だと茶色く見えるのは何か意味があるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:29:39

    大事なシーンだと青みがかった色で描写されてるイメージある

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:30:50

    二期が楽しみッスね…五条唇ツヤッツヤやな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:31:39

    眼鏡OFF真希さんかわいいな…そしてここの乙骨いつもより顔幼く見える

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:32:34

    五条超嬉しそうにしてんな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:32:41

    僕の遠縁の親戚!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:33:13

    幼い子供の精一杯の願いが呪いになっちゃったやつ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:33:39

    涙を流してるときの目が綺麗なんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:21

    あーーーーーーーーー………ここで自責してしまう乙骨憂太もそれを抱き締める里香ちゃん……ほんと好き………ここで乙骨憂太に堕ちましたスレ主…………ゆたりか………………

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:08

    ゆたりかが美しすぎて浄化されそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:12

    冬!!黒制服乙骨憂太!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:41

    先生に二度も親友を殺させない…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:49

    3回目は4Dで見に行ったんだが五条の動きがうるさかったよ…そのくせ最期にトドメ刺すときは本当に優しくて情緒が死んだ記憶

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:58

    ここ五条にとっての夏油傑の存在と乙骨憂太にとっての里香ちゃんの存在が両者共に在り続けること示してるのいいよね……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:45

    >>107

    エンディングの並びがほんとズルい(良い)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:59

    最後のタイトルで初めて0って出るのいいよね……乙骨憂太の出発点………

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:55

    なんであの純愛砲に羂索が巻き込まれてねえのか巻き込まれとけよ!!!となったのは自分だけじゃないと思うんだ(号泣)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:59

    >>109

    わかる

    この演出好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:10

    >>105

    何かを察してるような何も分かってないようなどっちともつかない表情をしてたね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:11

    貴方はいつだって~が里香ちゃんと乙骨のかつての日々を思わされてほんましんどい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:52

    「何者かになれたなら」
    最近の本誌によく聞く言葉だよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:09

    映画でゆたりかの出会いや遊んでいた日々の映像追加されたおかげで逆夢の解像度がクッソ高くなってる、天才

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:35

    一途!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:37

    げっほげっほ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:20

    見つめます→向かいます→愛しますで里香との距離縮まっていくのほんますき

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:56

    「さあ来世に期待ね」すき

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:51

    乙骨憂太!!2年バージョン!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:03

    食べ方えろい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:33

    へーの適当感すきだよ…うん!も元気でよし

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:11

    食べてるところエロ可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:04

    親戚の叔父さんみたいと言われたミゲルの元に本物の親戚のお兄さんが登場

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:24

    美味しいものいっぱい食べて大っきくなってゴリラになるんだよ……いやもう十分呪力ゴリラだったわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:44

    楽しかった!
    スレ主ありがとう!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:48

    >>122

    懐いてるのがよく分かる声色だなあ

    そりゃミゲルも可愛がる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:28

    ミゲル相手だとタメ口なところもかわいいよね

  • 129スレ主22/10/02(日) 21:49:07

    乙骨憂太かわいかったし楽しかったな……ぶっちゃけ女体化シコスレじゃないんかいってツッコミ入るところでしょうが率先して視聴レスしてました……乙骨憂太関係だしまあいっか……のノリ………乙骨憂太すこ……ゆたりか…………いいよね……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:17

    女体化シコスレなのに普通に映画鑑賞&感想してしまいすまないありがとう

    >>128

    かわいいのでミゲルとどうにかなってほしいがミゲルは未成年の被保護者に手を出さないもん!という気持ちが常に闘っている

  • 131スレ主22/10/02(日) 21:58:25

    余談ですがスレ主はアニメ発表前の時期に呪術買い始めて0巻で乙骨憂太推しになりました…もともと公式CPに弱いオタクだったんで………特に里香解呪後に乙骨憂太が自分の罪を自覚して懺悔するその優しさ、善性とそれを受け止め赦し彼の幸せを願う里香ちゃんのシーンで完堕ちしました……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:10

    乙骨憂太の目の色について実況中に話題出てたけどどうなんだろうね?単行本0巻だと明るめの水色だったけど今はブルーグレーって感じなのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:24

    映画とか漫画は真っ黒に近い濃い青色?紺色?だと思ってるけど、たまにグレーっぽい時もあるよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:02

    まあその辺は時によって変わるしなー…
    籍入れた後初夜で懐妊した憂太ちゃん……

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:23

    膣からごぽっと夏油の精液溢れてるんだろうな…まだ初日終わってないからお風呂入ってまた続きしようね♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:58

    1年熟成したセッだからな……1Rで終わるはずも無く…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:17

    夏油の気力が続く限り何Rでもヤってそう
    そりゃあ孕むわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:34

    1年間フルチャージしたから気力が切れるなんてことないぞ 疲れたら憂太ちゃんのナカに入れたままゆったりするから問題ないし

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:26

    入籍前に寝る時は夏油が五条♀と家入さんによって絶対解けないように手縛られてた上で、当てたり擦りつけるのも夏油が全身にキスできるように憂太ちゃんが自分で動いたりしてたらさらにエッチだなって…
    入籍後は夏油の腕に素肌で抱きしめられるだけで感じて夏油に煽られる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:52

    >>139

    素直に認めて無自覚に男を煽ってくる憂太ちゃん(びしょぬれ)(この後めちゃくちゃ孕ませた)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:08

    ようやく夏油の方から触れてもらえる訳だけど、大丈夫?1年間憂太ちゃんの好きにやってたのに、いきなり夏油のテク浴びて無事に朝迎えられる?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:42

    足腰ガックガクになりながらシーツの上で打ち上げられた魚みたいになってんじゃねぇかな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:26

    一番最初の1Rで夏油はどれくらい出した?(時間は未定、結果見て考えましょう)

    dice1d50=19 (19)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:32

    キスできる範囲のイイトコは知ってるし、ナカも別軸憂太ちゃんのおかげでどうされるのがイイか夏油は知り尽くしてるからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:22

    >>143

    じゃあ1R目はどれくらいヤッてた?最大一晩くらいで振ってみよう

    dice1d6=2 (2)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:44

    >>144

    同じなようでいて、別軸憂太ちゃんよりも経験少ない&ちょい幼い影響でこれから夏油色に染める余地があっても良いよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:13

    2時間のうち100分くらいは前戯で焦らしに焦らしまくってそうだな、まあ煽りまくってた憂太ちゃんが悪いね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:19

    久々に24時間耐久ダイスやっても良いかもな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:15

    >>148

    懐かしいな スレ初期に伏黒・五条・夏油(外道)でやってたよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:57

    妊娠確定24時間耐久初夜ックスか……10代男子よりも元気なアラサー組に笑った覚えがあるわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:42

    じゃあ24時間で振っていくか……

    最初の4時間

    夏油 dice4d10=6 5 4 1 (16)

    憂太ちゃん dice4d20=5 9 18 9 (41)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:31

    >>151

    あらヤダ夏油さんってば最初の1時間で暴発してませんこと?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:30

    >>152

    そりゃ溜まりに溜まってたんですもの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:31

    割と序盤は平和だったんだな なお3時間目…最初の2時間で徹底的に焦らしたと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:18:40

    8時間経過

    夏油 dice4d10=3 9 5 9 (26)

    憂太ちゃん dice4d20=3 14 10 1 (28)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:47

    あっ憂太ちゃん気絶した…今回は1年間焦らされたお陰でいっぱい夏油もイッてるみたいで良かったね憂太ちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:46

    これ気絶したあと夏油どうしたんかな?回数的に気絶した憂太ちゃん相手にもずっとヤッてたっぽいよね…

    ごめんね勝手にダイス追加していい?

    憂太ちゃんが気絶から回復するまでに要した時間

    dice1d6=3 (3)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:03

    >>157

    ダイス連投失礼3時間の間に夏油は…(1が出たら種付け続行、2なら休憩)

    dice3d2=2 2 2 (6)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:32

    えらい👏(チッ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:30

    >>158

    意識無い相手に無体を強いるのはね…って感じか?見事に休憩タイム(チッ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:49

    休憩(種付け“は”してない)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:24

    勝手にダイス追加してすまん 24時間耐久には含まれないから安心してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:44

    風呂入れて仮眠ってところかな?一度タイマー止めて再開

    12時間経過

    夏油 dice4d10=4 5 8 10 (27)

    憂太ちゃん dice4d20=14 19 11 16 (60)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:57

    >>161

    中で出したりしてないだけで憂太ちゃんをイかせてないとは言ってないもんな ポルチオとかのナカの方はキスじゃ開発できないもんな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:16

    起床後4時間長くて約6分に1回早くて約3分に1回イかされる憂太ちゃん…寝てる間の休憩中のが効いてるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:49

    >>163

    気絶した憂太ちゃんを抱えてお風呂に…ナカに入れたままかな、離れたくないもんね あとマッサージもしようね、関節痛めたら大変だし、子宮も労わってあげないと

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:02

    >>166

    >>165

    か……夏油、呪術やめて性感マッサージでも始めたら?…いや、憂太ちゃん相手だからこそか。別次元の憂太ちゃんとの経験も活かしてそうだし、ほんの一年前までロリだった憂太ちゃんはイきっぱなしやろな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:48:57

    16時間経過

    夏油 dice4d10=6 9 1 6 (22)

    憂太ちゃん dice4d20=8 20 15 2 (45)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:49:31

    家の狭い風呂で夏油に後ろから抱えられながら俯いて湯船に浸かってる(耳は真っ赤)憂太ちゃんも見たいし、たまたま泊まった旅館が混浴しかなくて恥ずかしがる憂太ちゃんも見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:53

    ついに20が…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:35

    >>169

    夏油が別軸憂太ちゃんと仲直り(意味深)した時に止まった天然ローション温泉の出番ですかね♨️

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:42

    20!15!2!

    これは第2回気絶チャレンジのお時間ですかね……

    復活までに要した時間(24時間に含まず)

    dice1d6=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:57

    >>172

    夏油の理性は仕事した?(2なら仕事した)

    dice3d2=2 2 1 (5)

    また3時間…まさか夏油我慢出来なくなって憂太ちゃん起こしてる?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:59:21

    待ったけど我慢できなくてヤってるな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:01:13

    我慢できずにハッスルしちゃった夏油さんよ…

    追加分

    夏油 dice4d10=6 7 10 6 (29)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:02:04

    >>175

    (間違えた)追加分振り直し

    dice1d10=10 (10)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:11:48

    まあ10回もハッスルされたら起きるよな…というか意識あるときより増えてません?おい夏油???

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:16:53

    時間を置いた分締まりがまた好くなったとかかもしれん……20時間経過

    夏油 dice4d10=4 1 1 10 (16)

    憂太ちゃん dice4d20=4 16 9 15 (44)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:04:46

    またどろどろになっちゃったから風呂入れてマッサージしつつ起きるの待ってたんだけど、我慢できず…ってか

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:24:30

    そしてラスト、24時間経過

    夏油 dice4d10=7 8 9 1 (25)

    憂太ちゃん dice4d20=15 5 4 8 (32)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:16:07

    最後2倍だったっけ?あれ?夏油の時だけだっけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:49:13

    >>181

    性差により絶頂回数変えてるやで

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:00:38

    24時間の合計
    夏油132+10(休憩中)
    憂太ちゃん250
    かな?いっぱいできてよかったね♡ナカも夏油のでいっぱいいっぱいだね♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:30:44

    >>182

    確認してきたら伏黒と夏油の時は最後のラウンドだけ両者2倍にして振ってたみたい それのことでした

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:32:05

    >>178

    途中で夏油が我慢大会してて草 奥だけ執拗に攻めてピストン控え目にしてたんかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:36:31

    >>183が一日で、結局夏油以外の人は1週間憂太ちゃんの姿を見なかった…ってことは……なんかもう夏油専用になってそう 色々(>>31参照)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:07

    >>183

    夏油の約2倍イカされた憂太ちゃん……一回の平均射精量が15mlだから最低でも2.13Lは注がれてる……

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:18:03

    >>187

    まだ着床したばっかりなのにもうお腹ぽっこりしてる… 特級卵子が特級精子で溺れちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:22:35

    2週間後妊娠判明する憂太ちゃん……

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:56

    >>186

    完全に夏油にジャストフィットのチ○ポケースになってるだろうことは間違いない

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:21

    >>186

    夏油に調教されたから中は勿論専用チンポケースだしキスや体の動かし方も夏油好みに仕上がってるよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:16

    1週間同じペースでもヤッてられるくらい焦らされてたのヤバい(ファンタジーだからね 現実とか考えるのは野暮)

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:13

    呪術師、しかも特級だからな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:51

    映画実況挟まったから一気にスレ埋まったな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:17
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:05

    >>190

    >>191

    こんな幸せに満ちたちんぽケースはじめて見た 挿入ってないと違和感あるんじゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:39:26

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:00:00

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:00:19

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:00:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています