たしぎは幼稚園の先生でもやっていけそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:51:55

    子供の面倒見る姿がとても様になってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:40

    わかる、お世話されたい
    ドール中将の園長先生感も含めてあのシーン好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:35

    なんか小学校の先生っぽさがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:17

    新任の先生ってこんな感じだったよな感
    優しくて子供好きでちょっぴり覚束ないお姉さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:09

    >>3

    コナンの担任の先生っぽいよね、2年後のたしぎ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:16

    もっと平和な時代だったら、この人海軍入ってたんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:57:46

    なんで海軍入ったんだっけ?刀集めるのにも都合良さそうだから?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:58:13

    さしずめ剣道部の顧問の先生ってところかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:23

    悪人が名刀持ってるのが我慢ならないからだっけ?海軍入ったの
    正直性格的には先生とかの方が向いてる感はあるよねたしぎ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:39

    小中学校だとなんか陽キャ生徒に嫌がらせされてそうな雰囲気がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:00

    >>7

    名刀が海賊たち悪党の手に渡ってるのを憂いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:05

    初恋はたしぎ先生でしたって子供がいっぱいいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:06

    関係ないけどこのスレ画セリフ的にインターネット上で色々悪用できそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:09

    >>12

    優しいから、特に話すのが恥ずかしかったりする男の子から人気そう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:25

    >>13

    ラスボスたしぎに見えてきたわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:31

    >>1

    なんだったらジャージ姿も似合いそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:43

    子守する姿がよく似合う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:13:38

    ぶっちゃけたしぎファンには失礼かもしれないけど、殺し合い向いてないと思う
    時代が違えば…きっと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:46

    これから登場増えそうだし、すげー強くなってるかもしれないから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:17:40

    平和な時代なら街の駐在のお姉さんとかが適任だったんだろうな感

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:49

    墨で塗りつぶされた教科書とかにすっげー曇りそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:46

    似合うけど絶対子供に舐められてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:29:03

    スモやん→怖い先輩教師
    G-5海兵&ゾロ→不良生徒
    ゾロとのやり取りって新米教師と札付きの問題児それだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:30:08

    >>19

    でも阿修羅化する大佐ちゃんは見たくないかも…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:31:42

    >>10

    なんかその内その陽キャ達、ちゃんと良い子になってそう

    たしぎその辺り上手いことやめさせるのは上手そうだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:41

    >>20

    元は東の海のローグタウンに勤務してたからねえ

    平和と言えば平和だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:45:20

    ヤンクミのコスプレ似合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:14

    黒板消し落としみたいなめっちゃしょうもないイタズラされそう
    でも良いリアクションしてくれるから中々やめて貰えないやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:57:20

    そんな"子供思いの海兵さん"に辛辣なことを言った奴がいるってマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:00:51

    コビーの出世スピードが凄まじいだけでたしぎも頑張ってる方なんだがな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:47

    >>29

    ドフラミンゴって奴の仕業なんだ

  • 32G-522/10/02(日) 01:05:38

    >>29

    マジかよトラファルガー最低だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:21

    むしろコビメッポに実力抜かれてるし、幼稚園の先生の方が向いてそうっていうか…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:08:50

    ナミロビンと仲良くなれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:09:32

    >>33

    これ戦って負けた相手に言われたら「死に方も選べねぇ」より効きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:50

    >>33

    英雄ガープ自ら鍛えた叩き上げだからその2人は

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:45:40

    >>35

    「幼稚園の先生でもやってろ」か

    似たような事を言った奴ならいますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:50:28

    こうやって子供たちと仲良くしてるのを見てると否応なしにセラフィム見て曇る展開を想像しちゃうよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:02:15

    >>38

    ナミさんと一緒にセラフィムを見て曇る展開?オダセン聖だってそこまでは流石に…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:16:09

    登場する度かわいそうな目にってる気するけど割とのん気なのはある意味先生向きか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:02:40

    >>33

    原作で描写がない限りまだ確定してないし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:07:57

    中将クラスだってインフレの犠牲になりかけてるし
    たしぎは無茶せず自分の正義を貫けばいいと思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:39

    >>39

    いやあのオダセン聖ならやりかねんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:45

    このご時世弱い先生だとローの過去回想のような事態に対処できないし、このくらいの強さの幼稚園の先生はうれしいなあ…やってほしい…転職したら??

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:28:57

    >>29

    死に急ぎ過ぎてるたしぎを普通に心配してるだけ定期

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:29:54

    >>45

    この先死ぬ気満々のお前が言うな過ぎるんですが大丈夫なんですかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:02:26

    不幸な生い立ちや面倒くさい性格の人ばかりと対峙してばかりなのに大佐ちゃんは腐らず頑張ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています