アニマヤクザが100の質問に答えるよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:03

    一問一答だオラァっ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:59

    マフィアとギャングは何が違うのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:19:17

    クロエちゃんの爪を剥げるなら剥ぎますか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:16

    >>2

    マフィアはマニアが由来でギャングはファンが由来だぜ

    知識で社会の裏をかくのがマフィアで支持者がいるために汚い仕事も引き受けるのがギャングだ!


    嘘だ!俺に知識を求めるなオラァ!

  • 5あにまやくざ21/10/18(月) 21:21:13

    >>3

    磨いてあげたいなぁ…♡

    ロリは癒やし癒やされるもんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:26

    何県出身?そもそも日本人なの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:52

    プリヤで一番好きなバトルは何?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:54

    みそ汁に卵を溶かすと鍋の底にへばりつくのはどうすれば止められますか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:57

    髪くれよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:30

    応仁の乱って結局どういう戦いだったの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:11

    カープは優勝出来ますか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:19

    このスレ200までだから100の質問に答えられない気がするんだけど

  • 13あにまやくざ21/10/18(月) 21:23:49

    >>6

    東京生まれ神室町育ちだ

    肌が黒いのは生まれつきよぉ!

    あとイカスミパスタ食ってるからかもなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:04

    星が【きらきら/キラキラ】している。
    犬が【わんわん/ワンワン】ほえた。
    うさぎが【ぴょん/ピョン】とはねた。

    正しい方を答えなさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:05

    ムック派?ガチャピン派?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:45

    いい独裁者は民主主義に勝ると思いますか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:08

    我思う故に?

  • 19あにまやくざ21/10/18(月) 21:27:11

    >>7

    アツかったのはベタだけどセイバー戦だなぁ

    あそこでギアが一つ上がったように思えるぜ


    >>8

    よくわかんねぇけど卵は味噌汁に入れずにジョッキに入れて飲めばイィんじゃね?


    >>9

    悪いなオッサン、フサフサでよぉ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:27:25

    I'm scared of your face

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:27:46

    弱い核力は反物質にも作用できるってどういう事ですか?解説お願いします。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:57

    精通はしていますか?
    しているのならその時の作品を教えてください

  • 23あにまやくざ21/10/18(月) 21:29:12

    >>10

    俺13から闘技場で生活費稼いでたから学ねぇんだ

    ニジケイとか学生だしわかんじゃね?


    >>11

    …。


    >>12

    1レスで複数答えりゃ楽勝よぉ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:29:13

    富野監督の作品で一番好きなのはどれですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:30:16

    どうして人は荒らしをスルーできずに突っ込んじゃうんでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:04

    指は残り何本?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:53

    笑点メンバーで好きなのはだれ?

  • 28あにまやくざ21/10/18(月) 21:33:16

    >>14

    きらきら ワンワン ぴょん

    実際に聞こえるほうがカタカナだっけか?忘れたわ

    >>15

    一種のモデルよな、あれがどう着地するかは今後の政治体制の参照になると思うぜ

    >>16

    俺のスーツ、紅いだろ?そういうことですぞ

    >>20

    U should be more scared :/

    …わかんねぇよ合ってるかはよぉ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:34:01

    ワクチン打った?

  • 30あにまやくざ21/10/18(月) 21:36:33

    >>21

    威力が弱くても核を持ってるってだけで大国と渡り合える的なやつだ!知らん!

    >>22

    精通する前から抜いてたぞ俺は

    多分最初にモノが出たのはエロフラッシュだな!

    >>24

    ターンエーだ!機体デザインが好きだからな!

    >>25

    闘争本能があるからじゃね?

  • 31あにまやくざ21/10/18(月) 21:38:10

    >>26

    豊臣秀吉式の手のひらだったから二本落として今両手で10本!


    >>27

    見てねぇぞ俺は!笑点やってる時間に家にいねぇからな


    >>29

    2回打ったわ!自分以外に打たせるのは久々だったわ!

  • 32あにまやくざ21/10/18(月) 21:39:18

    今で20か、まぁまぁだな!
    スレ埋まるとは思えねぇがいつでもかかってこいや!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:43:49

    〇〇が好きだっていうスレで俺は嫌いっていうのは良くない。これは解る。でも逆に〇〇が嫌いっていうスレでそんなこと言うなとかアンチウザいとか嫌いを否定してくるのも同じように良くないんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:32

    ウイスキーなら一度に何リットル飲める?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:22

    兄貴お勤めご苦労様です! 質問いいすか!?宇宙の外側ってどうなってるんすか!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:34

    寿命は何百億年ぐらい欲しいですか?

  • 37あにまやくざ21/10/18(月) 22:04:47

    >>33

    好きじゃない人間同士の共感の場があってもいいよな!わかるよお前の言ってることは。まぁせめてファンの期限を損ねないようにスレタイくらいは柔らかい言葉でマイルドにするのが互いのためかもな!

    >>34

    2杯飲めばへろへろ

    >>35

    俺が知るわけねぇだろ!俺はこの宇宙も上位概念のガキの飼育キットみたいなもんじゃねえかと思うけどね

    >>36

    そんなに生きたら俺って生き物が古すぎる身体能力や演算能力持ちの化石みたいな扱いになりそうだな!

    22世紀までは生きてみたいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:42

    カウガールのことどう思いますか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:38

    巨乳JKギャルには食指は動きますか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:57

    >>38

    保安官ならポリだろ?なら敵だな

    まぁそれはさておきかっこいい系の女は調子狂うぜ


    >>39

    ストライクゾーンは広いから無論有りだ、一人称あーしとかならなお良し

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:44

    ドラえもんの映画ならどれが好き?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:33

    煙草はやるかい?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:46

    デュエマやってますか?やってるならジョーゼロで挽肉にします

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:51

    タイプのあにまんキャラは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:59

    あにでんでん踊り食いできる?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:12

    おじちゃん…好きな無料ゲーム教えて?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:30

    あにまヤクザ寝るの早くない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:09

    ......

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:16

    >>47

    ヤクザは仕事早いんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています