【お気持ち】今更復活のコアメダル見たけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:18

    なにこれ?なんか設定やら台詞が気になるしゴーダにイライラさせられたままなんのカタルシスもないまま終わったんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:13

    同窓会finalだが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:14

    今、配信始まったからそれ見て口直しをしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:30

    最後の配信バースで公式にパラレル世界があるって明かされたじゃん?

    つまりこれは復活はパラレル世界だから気にすんなって最後に明かしたんだ
    じゃなきゃオーズ記念作品の最後に前日譚配信する意味わからんし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:53

    正直ゴーダが魅力的な悪役というのには異を唱えたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:46

    1話と最終話のセリフばっかピックアップされてるのがなんかファンフィクション感バリバリなんだが当時のスタッフ集結しているという事実

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:10

    >>5

    設定はありだと思うんだよ


    客が見たかったのは映司だったのにほとんどなりきりごっこする知らん人&古代王と同時に出す必要ないだろ

    って部分さえなければ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:07:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:08:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:34

    >>9

    結果的にそういう構図になっただけで特にそんなこと考えてなさそうなのがね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:17:10

    意図して薄っぺらいやつとして描いてるのか知らんが結局最後タジャニティに倒される以外全部ゴーダの思い通りにことが運んで映司オーズより強いという箔押しまでされるのホント

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:21:10

    なんかユアストーリーの「大人になれ」のアイツを彷彿とさせるキャラ造形

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:52:50

    オーズの配信始まったけどやっぱりゲストキャラが自分の欲望に向き合うという展開が良いよね
    まあほぼ全員10年後に死ぬけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:59:26

    配信あらためて見たけど面白かったと言いづれえのがこの存在なのよね
    自分の中でパラレルってことにしてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:23

    このスレもしばらくしたら爆破されそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:46

    >>13

    下手したらアイツよりもタチが悪いんじゃ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:21

    よくおもんねだけで済んだな
    俺は全て終わったあと家で「ファーーーーーック!!!」って叫んだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:22

    とりあえず古代王色々扱ってる作品はあるけど
    この作品の古代王の扱いがダントツでクソなのは間違いない


    公式映像作品が1番クソってなんなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:59

    同窓会じゃなくて葬式だが?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:02

    仮面ライダーはもう商売用の新フォームが出てるスピンオフは全部商売だから見ない
    商売用の新フォームが出てないやつだけ見る

    ってスタンスで固定されてしまった
    具体的にいうと風都探偵と仮面ライダークウガ(マンガ)の2本しかねえんだけどな

    資本主義の豚が英二にトラウマ刻んだが、結局資本主義の豚に殺されるのは皮肉が効いてはいると思うなどした

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:47

    >>21

    同窓会と思ったら葬式だった

    映司に会いに来たのに居たのは知らん人のコスプレだった



    何この...何...?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:35

    >>20

    古代王小説ではバケモンだったんだがなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:55:36

    >>22

    流石に穿ちすぎでは?

    あとそれだと今のライダーをほとんど楽しめてなさそうにも思えるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:56:10

    せっかくキャストが揃ったのにもったいないよな
    こんなに集まるなんて滅多にないのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:58:46

    >>22

    それとこれとは話が別では…?🤔

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:58:58

    事実とはいえ作品をタフカテ以外で愚弄してるのに管理人は何でスレを潰さないのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:13

    >>22

    俺は商品はもう仕方がないと思うから

    警戒するのは公開されたあらすじが明らかにおかしいと感じたやつだな


    これ公開前によく言われてたけど今まで苦労してアンクを復活させようとしてきたのに

    「なんか知らんけど説明がないアンクの復活から始まる」「なんか知らんけど古代王が復活してる」

    「なんか知らんけど既に世界滅びかけてる」

    から始まってるのよくよく考えなくても普通におかしい。


    まあその分おかしくなってるとこを作中できっちり説明したり活かすんだろうなあと思ってたんだよ。

    そしたら

    世界崩壊がただの舞台設定で活かされないし何の意味もないし全然崩壊してる感なし。

    古代王の復活もまさかの理由説明なしだしベルトも理由なく増える


    なんだよこれ...

    これまでのVシネでもここまで投げっぱなしなかったぞ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:10

    >>25

    楽しめてないが?

    ジオウの剣の扱いで、あもう本当に商売のためのコンテンツとして今後やっていくんですねって確信してさよならしたが?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:24

    >>26

    むしろ集まりすぎた。

    正直グリード出す意味ないし無理に出番いれた感じある


    出すのはバースの方だけで良かったんじゃないかな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:55

    >>30

    そうか、それはまあ、ご愁傷様で…

    ただ一言、それは他人にはぶつけたりはせんでね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:10

    >>27


    もちろん正確な因果関係ではないけど、単に確率の問題ですわ

    仮面だけじゃなくてガンダムとかでも同じ現象があるから、、、


    商品にするためだけの新フォーム新機体がでたらお察しの確率が非常に高いってだけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:23

    このスレを管理人ちゃんが消さない理由を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:09:25

    >>34

    いつも削除されてる奴に比べたら比較的おとなしいからじゃね?

    知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:11:52

    >>4

    逃げるなアアアアアア!!

    パラレルに逃げるなアアアアアア!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:11:53

    商品云々言い出したらもう作品作れんぞ
    どう足掻いてもニチアサは販促重視の作品なんだし
    たしかに何の理由もなく不必要に出すのは嫌だって気持ちはわかるけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:01

    >>36

    オーズはそもそもコア時空、レッツゴー時空ってパラレル世界あるんだ。

    今更なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:24

    >>37

    結局平成1期とW、いいとこオーズまでの空気が好きだった


    カブトのうちわみてえなやつとかあったけど、なんつーかこう…自粛っていうか、

    ベルトベルトベルト変身変身変身!!!ってのが先行しすぎてなかった


    なんかもう終わってしまったものを懐かしむスタンスになっちゃってるのがむなしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:39

    アンク復活の過程や副産物で他のグリードが復活してしまうのは割と話として繋げやすいと思ったんだけど、別にアンクを復活させたい作品じゃなかったからよくわかんない事になっちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:36

    >>22

    風都探偵もcsm出てるんだがそれは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:54:47

    >>22

    あの…FTとFM…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:56:14

    何故素直に王道をやらないのか...

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:56:26

    >>40

    普通にアンクを復活させようとしたら

    グリードたちが復活したり古代王復活がゴーダ誕生のどちらかで色々あって映司も苦戦したらアンク復活してエタニティで倒してハッピーエンド


    で良かったのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:56

    >>22

    誰がお前の自分語りしろっつったよ

    復コアより興味ないねんお前の話は

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:00:00

    10周年記念作品で主人公を殺す意味が俺にはわからないから誰か教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:36

    ファングトリガーとファングメタルって商売用の新フォームだったのか
    CSM1.5どころかDXの再販すらかかってないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:04:11

    まあ世界終わってるし他の話とは繋げる気無いんだろうなって。
    ただタジャドルエタニティはガチで格好良い!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:20

    >>22

    普段から作品と商品は違うとか語ってそうだけど、そんなマジになるなってば。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:56

    そもそも風都探偵はFJウォッチ特典に付けてるって話はNGか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:06:30

    異端かもしれんがそもそもアンクを実際に復活はして欲しくなかった…TV最終回のようにアンクのビジョンが映司に付いて映司は割れたタカメダルを持ち続けるだけで良かった……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:02

    >>51

    余韻考えたらそれが最高かも。

    いつかの明日、はまだ遠いけど歩み続けるってことで

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:13

    まだ爆破されてなかったの?何やってんだ?ネカマピンクは

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:32

    なんというか一つの結末としてはありだと思う
    ただこれが完全な完結編です!って言われるとうーんって感じ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:35

    >>46

    なんでって……アンクの復活の為に映司犠牲にしたら映司の復活の為にアンク犠牲にする説得力出てくるからやん

    映司が死んでアンクが復活!

    アンクが死んで映司が復活!

    永久機関が出来ちまったなぁ〜?!これで儲から金をガッポガッポだぜぇ〜!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:33

    >>22

    あーはいはい、硬派硬派

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:44

    大して人気でもない作品なのに今の今まで優遇されてたのがおかしいんだ。だから殺されたんだ
    ソースは武部

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:53

    古代王は何なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:13:32

    脚本家はオーズを見るか小林と連携をとるかせめてオーズの設定くらいは確認してから書けよ。wikiとpixiv大百科だけで調べたのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:14:12

    >>58

    なんで復活したかわからないから

    今後も復活する可能性あるんだぜ!

    詰んだなあの世界

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:14:25

    強欲で暴力的なゴーダ……剛田……?
    まさか、な

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:14:29

    アンクの復活に等価交換持ち出すなら他グリード達はなんだよってなるしアンクは命を手に入れたから(これも正直好きな解釈じゃない)他グリードと同じように復活は出来ないって理由も古代王復活で論破されるんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:18

    >>60

    そもそもすでに滅ぼされてないか、世界。

    あそこから人類立ち直れないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:16:38

    >>63

    ここからアクアに繋がる未来があるみたいなんだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:17:10

    >>60

    どうせ誕生日おじさんが余計なことして復活させたに決まってる。(暴論

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:18:58

    >>65

    今までは対策もあったり致命的なやらかしまではいってないからギリギリセーフなのに今回やらかしてたらもうマジで笑えない、擁護不可能な最悪なキャラになるんですけど...いいんすかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:38

    アンク復活に成功したけど、そのせいで他のグリードや王が連鎖的に復活。アンク以外は倒していくけど、結果的に命を弄んでしまう事に…だったら多少は納得したかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:56

    >>66

    どうせもう作品作らないからマイペンライ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:20:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:23

    オーズ世代だけど続編見れただけで満足した

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:45

    >>66

    誕生日おじさんはグリード蘇らせたり発掘作業でガラ復活させたり信長のクローン作ってグリード化させたりしてるしな……。

    悪意はないけどすべての元凶なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:22:10

    >>69

    儲はイイっすよね、気に入らない意見みんなアンチ扱いするだけで

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:27

    >>24

    小説の古代王いいよな…ライダーの力を戦争において最大限に活用してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:47

    >>71

    仮面ライダーポセイドンも追加で。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:25:21

    >>71

    元凶は元凶だけど対策もあったし被害抑えてたから

    ギリギリ許されてるって扱いだったと思う

    それなのに洒落にならない被害出したらもうキャラとして終わる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:06

    て言うか誕生日おじさんのせいでゴーダが生まれてるじゃん……。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:44

    >>76

    救世主じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:16

    おじさんが出てきて元凶じゃなかったのって、レッツゴーとSH戦記くらいじゃないかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:09

    仮にこれをオーズ知る前に見た人がいたらどう思うんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:44

    >>79

    いてもおかしくはないよね、リアルタイム世代で無ければ。

    配信されてるからなんとなく見て、そのあと本編完走した人とかいたら感想聞いてみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:11

    >>58

    随分楽して助かる命だなって前どっかで言われてて笑ったわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:36

    >>38

    将軍様のやつもアレ普通にパラレルだよね

    オーズって本編以外全部パラレル扱いで問題無いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:14

    グリード復活は本編で映司が「グリードってなんか……(寂しい存在とか虚しい存在とかそんな事を言いそうな雰囲気)」と哀れみつつも、アンク以外とは歩み寄れなかったのをどうにかする話も面白そうだなと思ったわ
    そんな尺はないけどさ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:13:33

    復活のコアメダルの愚痴で済ませときゃテキトーに皆乗ってくれるのに自分の自己満オ○ニー論出してるの笑うわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:01

    >>19

    こわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:35

    >>39

    言うてカブトも変身変身しまくってなかったか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:12

    >>30

    さよならしてるのにあにまんやってるのか...(困惑)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:53

    >>22

    風都もバリバリ商品展開してるやん

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:34
  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:36

    お、批判絶対許さないマンが出たか
    もう解散かな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:26:18

    お、肯定絶対許さないマン来たか
    もう解散かな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:26:54

    >>91

    >>92

    2人で一つの仮面ライダーじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:14

    風都探偵には新フォーム出ないから見る(新フォーム出てる)ほんと草 

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:29:15

    自分の気に入らない映画見て部屋でファック叫ぶおっさんが自慢げに掲示板に書き込むとか世も末やね

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:29:26

    >>93

    アナザーダブル定期

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:31:10

    仮面ライダー剛田!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:07

    アンチがエアプ晒しといて儲に指摘されたらキレるのはちゃうやろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:12

    >>12

    バース組がエイジの欲望のでかさをゴーダに忠告したけど

    別にエイジの欲望のでかさがゴーダに何かすることは無かったぜ


    …何これ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:53

    復コア自体は好きでもないけどやたらオーバーに誇張してボロクソ言う流れはすきくない

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:49

    オタクくん、復活のコアメダルを見てファーーーックと発狂してしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:49

    正直そら商業まず優先せんと話もクソもねぇし

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:27

    オタクくんはオーバーに物事表現すんの好きだから。。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:49

    復活のコアメダルのアンチ大喜利動画見てそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:25

    やっぱ復コアアンチっておかしいんだな
    大半は傑作だと思ってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:31

    >>19

    キッッッッツ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:47

    オーズ儲が頭おかしいだけだなこのスレ見てると

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:46

    >>19

    これが復コアアンチの知能

    社会不適合者そのもの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:55

    >>95

    最近じゃ東京ドームシティ30分で行けるとか言ってるけど地方住みだから行けねえ!とかの理由で東京ドームシティのCM流れたらイライラするとか言ってる人もいたからね

    ストレス社会なんだろうねぇ()

    さん!じゅっ!ぷん!で!TDCA~|あにまん掲示板ワイ地方民、楽しくスーパーヒーロータイムを見ていてもこのCMが流れる時だけは盛大に舌打ちをする東京民の傲慢を感じてしまうbbs.animanch.com
  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:04

    風都探偵叩き棒にして復コア叩いてるけど探偵にも新形態出てるのはギャグなのかエアプなのか判断しかねる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:27

    >>19

    こんな狂人が作品を批判してるとか笑える

    おまえがおかしいから楽しめないだけでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:19

    本編の二番煎じでしかない風都探偵より新しい試みをした復コアのほうが何倍も面白いし価値があるだろうに

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:10

    >>30

    ぶっちゃけなんなら初代からそうでは...???

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:24

    >>19

    気持ちわるっ

    やっぱり叩ければいいだけの荒らしなんだな復コアアンチは

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:44:07

    ガチモンの復コアアンチは震災も持ち出して本編の思い出()で復コア叩くからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:06

    >>112

    釣りでも不愉快

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:16

    >>19さっきからボロクソに言われてて草

    まぁ旗から見たら狂人だから仕方ないけどね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:03

    信 者くんちゃんと文章の特徴とか投稿するタイミングとか変えないと自演バレちゃうよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:25

    ファンもアンチも関係なく単なるレッテルの張り合い罵り合いは不もうすぎるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:33

    商品展開用の新フォーム出たら高確率でお察しだから見ないわ

    ってコメントに対してファングの新形態の話してる人とかCSMの新型の話してる人、病気か?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:48:52

    イライラ草

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:49:36

    ぶっちゃけ新形態出てない作品の方が珍しくない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:02

    真面目な話、ファングメタルとかファングトリガーのフィギュア出てたっけ

    あったら教えてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:23

    >>122

    その通り

    しかもキャラが死なない作品も人類の被害が大きい作品も他にもある

    なのに復コアにだけ粘着してるのは荒らしでしかない

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:05

    戦隊のアニバーサリー系ぐらいだろ新形態ないの

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:43

    あーあやっぱり復コアアンチが一番悪いんだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:46

    >>118

    アンチくんもっと自演増やそうよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:49

    >>124

    死んでるから叩かれてるのに擁護で死んでない作品ほかにあるってどういうことよ(困惑)


    死んでないならここまではたたかれてないと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:56

    >>124

    それらの作品は復コアレベルでシナリオガタガタなの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:44

    復活のコアメダルア.ンチはヘンに高尚な人も多いのがね...まともに批判してる人もいるんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:01

    >>129

    復コアのどこがガバガバなんだ?

    雑にご都合で真木倒したオーズ最終回よりよっぽどリアルなエンドだった

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:14

    荒れたコンテンツのアンチ認定とファン認定ってこんなにみっともないんだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:50

    正直アンチも儲もどっちもどっちだろこれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:10

    一人で回すよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:51

    商品展開用の新フォーム出たら高確率でお察しだから見ないわ

    ってコメにいや新形態出てる作品ばっかやんって指摘してるんだがな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:03

    >>131

    じゃあ最後アンクと分離した理由と王が復活した経緯とベルトが増殖してる理由を教えてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:17

    だから復活のコアメダルだけのアンチしとけば皆ノリノリになってくれるものを。。。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:47

    復コアそこそこ肯定派の人のTwitterにクソリプ飛ばしてるアンチとかいたけどな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:06

    否定的なコメントしてる人は
    同時期に出たゴーカイジャーのアニバーサリー映画がそこまで話題になってないのはどう思っているんだろう

    否定するよりそんな映画が作られるように働きかけた方がいいと思うよ
    ぶっちゃけ復コアが荒れるの否定したい人と肯定的な意見がある人が双方いるからだし
    みててあまりいい気分はしない

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:46

    テンゴーはぶっちゃけ語ることたいしてないし...

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:40

    >>138

    エタニティのフィギュアの写真貼ってる人に凸してこんな映画のフィギュア買うやつとか脳死してるとか書いてるのいたんだよな


    復活のコアメダルは嫌いだけど流石にちょっとうわあ...って思ったわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:03:19

    テンゴーも本編で守った世界雑に壊滅させてオリキャラメインで話進めて最後に主人公を殺せば同じくらい話題になれたよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:03:22

    >>118

    じゃあアンチくんはもっと上手く自演してくれー

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:26

    チー.牛オタクが仮面ライダーの映画見て部屋でファーーック!!!!!!と叫んでる構図想像したら地獄過ぎて草

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:27

    >>143

    自演認めてて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:06

    >>143

    >>145

    1分でレス返すとかもっと上手くやれや

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:59

    >>143

    >>145

    自演初心者か?????

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:13

    >>143

    >>145

    >>146

    ちなみに全部俺の自演

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:18

    >>144

    しかもあにまんやってるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:33

    >>148

    はいダウト

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:19

    ナンヤコレイッタイ...

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:04
  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:03

    今のとこ映画見てショックすぎたのか家の中でファーーークと言ってたヤバイやつと自演は俺だの話しかねえ…
    これで新しい話題が出たらもう笑うしかない

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:33

    やべー

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:22

    >>150

    他の話題といえばこいつがニコ厨で仮面ライダー興味無いのにスレに張り付いてる事くらい?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:36

    復コアファックおじさんもうオタクのダメなとこ詰め合わせセットですき

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:26

    >>155

    ????

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:46

    ニコ厨とか出てたか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:15:31

    >>158

    画像上にマークがあるね

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:15

    ニコニコマーク出てたらニコ厨なんか...

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:39

    どゆこお

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:42

    こうやって無駄にレスだけ増やして落とそうって事だよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:49

    主語でかすぎて笑う

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:20

    >>135

    風都探偵具体例で出てるけど、じゃあファングの新形態のフィギュアとか出た?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:22

    結局スレ画のゴーダはどうなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:01

    どうもこうも

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:30

    誰も復コア発狂おじさん擁護してなくて悲しみ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:38

    ファックおじさん急に叩かれてるの自演分かりやすすぎて草
    話題逸れたしお前の勝ちで良いからはよこのスレ落とそうや

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:49

    >>160

    さあ?

    ただ自分はニコ厨と言われる理由探したら

    それを見つけたから指摘しただけです

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:51

    ニコニコマークあったらニコ厨呼ばわりされるの流石にかわいそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:38

    >>168

    95から言われてなかった?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:50

    マーク2つもあるからニコ厨だ!ってなったんじゃない

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:14

    だったら俺らはあにまんつかってるからあにまん厨だな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:20

    釣り針でかすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:54

    >>168

    勝ち負け????????

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:19

    そもそも日本の動画サイトなんてYouTubeとニコ動くらいしか有名どころないやないか
    ほぼ2分の1の確率で厨呼ばわりは視野狭すぎ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:27

    >>112

    ???????????????????????????????

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:46

    >>176

    なんならようつべも海外だしな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:12

    >>171

    >>175

    >>177

    キミらレスポンス遅すぎ笑

    無理やりレスせんでええねんで笑

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:16

    >>153

    新しい話題出ちゃったね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:27:40

    >>139

    話題になりすぎてオーズまともに語れない事態になってんだけどな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:09

    >>179

    これでも遅いんかまじかよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:46

    2分で遅い判定なのきびちくない

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:02

    >>131

    映画見てないのに便乗したいだけなのバレバレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:19

    復コアファックおじさんこれ伝説だろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:20

    >>180

    複コアが上映されてから約半年

    我が国は複コア見てファーーークおじさんと自演してるのは俺だしてる人らとニコニコ動画見てるからニコ厨扱いしている人の話題で混沌を極めていた…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:52

    >>185

    オタクによくある誇張表現なだけだろ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:01

    >>186

    地獄か??

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:13

    >>186

    復コアファックおじさんしか複コア見てる人いなくて草

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:05

    >>187

    嘘でこれ書いてる時点でまあまあやばくない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:21

    スレ主が可哀想だから誰かもっと復コアの話してあげろよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:29

    >>181

    元々マトモに語る気ない定期

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:02

    >>190

    twitterとか見たことない人?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:25

    >>191

    スレ主と同一かは分かんないけどエアプニキがエアプ晒したから。。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:26

    このスレ伝説だろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:35

    埋めよーぜ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:56

    ホウオウソルジャー湧いてきちゃったじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:07

    複コアは毎回荒れるから伝説にはならんぞ
    またかよで終わる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:15

    >>191

    ここで復コアの話する時点でこんな事になるのは自明

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:21

    地獄みたいなスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています