ここだけ鰐がルフィに負けた後ルフィの厄介ファンになった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:25

    ルフィが活躍してる記事を読む度に後方宿敵面でニヤニヤし始める

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:22

    アニオリだけど五番目の皇帝の記事でニヤニヤしてたぞ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:03:44

    >>2

    知らんかった‥

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:34

    アニオリとはいえもう若干厄介ファンになりかけてて笑っちゃうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:06:49

    妙な縁(アラバスタ、インペルダウン)があるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:07:16

    おい...麦わらがエースを救えねえで目の前で見送るとはどういうことだ?
    麦わらはなぁ....どんな状況でも大事なもんを守るんじゃねえのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:08:47

    クロコダイル「みっともねェじゃねェか!!! “麦わら”ァァァ!!!
    おれは そんな”弱ェ男”に敗けたつもりはねェぞ!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:09:40

    この鰐はスタンピードでラフテルのエターナルポースぶっ壊したルフィに
    「どういうつもりだ…!!」とか言ってるけど内心は
    (そうだ…!それでこそお前だ麦わらぁ…!!
    お前はこんなもんに頼ってラフテルにたどり着くような男じゃねぇ…!!)とか考えてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:53:18

    割と本編でもそういう感情少なからずありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:02:18

    激アツ展開

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:06:09

    推しと推しのコラボでオタクが死ぬやつ
    あっ…推しも死んだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:08:44

    ここに混じってるの絶対に(麦わらはこんなところでくたばる弾じゃねェんだよ…!!)って感情はありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:09:58

    なんだかんだルフィを助けてたよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:10:27

    バルトロメオと意見がでこぼこに合うけどそれはそれとして仲は悪そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:12:09

    >>14

    お互いにルフィの良いところは知ってるけどお互いを嫌ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:13:09

    実は滅茶苦茶ワクワクしている

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:06:02

    四皇の件バギー如きが麦わらや白ひげに並ぶわけないだろって思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:16:46

    この世界の鰐面倒そうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:28:10

    ファン歴でロメ男に負けてるのを微かに気にしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:32:50

    >>18

    正直原作の彼もちょっぴりだけめんどくさい男に見えるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:38:23

    >>20

    ちょっぴりじゃなくてだいぶめんどくさいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:41:02

    >>11

    (比喩でなく)死んだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:09:20

    >>21

    ひ…酷い

    否定はできないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:29:27

    ファンより詳しいアンチやってる奴じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:50

    >>8

    ルッチが完璧にブチギレてるのに対してワニは顔とキレた声の中に嬉しさが滲み出てそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:37

    >>17

    それは原作でも絶対思ってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:55

    鰐って内面喋んないからこのスレにあることワンチャン全部原作でも思ってる可能性あるんよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:12

    正直最終決戦で
    「みっともねェじゃねェか!!! “麦わら”ァァァ!!!おれは そんな”弱ェ男”に敗けたつもりはねェぞ!!!」
    って叫んでも違和感無さそう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:17

    本編でも自分に勝った男を安くは見ないだろうなとは思える

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:34

    まぁ、ルフィの思考は置いといてあの強さに謎の期待をしてしまうのはカタクリしかりわかるわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:17:21

    何故か共闘してしまう麦わらの一味とクロスギルド展開?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:31:48

    なんかロビンと話し合いそうなクロコダイルって笑える

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:01

    バギー「わざわざクロスギルド総出で麦わらに手を貸すなんてクロちゃんツンデr」
    クロコダイル「…!」ゴスゴスゴスゴスゴスゴス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています