【ジャンプラ新連載】ちえりの恋は8メートル 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:39

    今後どう進んでいくんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:27

    バトルやトンデモSFみたいな要素が弱い日常物だと突っ込みどころが目立つ設定なんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:13:48

    スパッツいいよね‥

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:11

    普通に巨大娘マンガの複数供給が途切れないとか良い時代になったもんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:15

    いろいろな設定は置いといてでかいし太くていいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:27:54

    読み切りかと思ったら連載だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:28:44

    俺の体の一部も巨大化しちゃったじゃん…どうしてくれんの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:32:44

    性癖がこわれるわ(しんみり)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:32:57

    作者は特に巨女が好きってわけじゃないんだろうな、というのが初見の感想だった
    巨女ならではのアングルとかあんまり意識してない感じだし(ボタンが弾けるシーンとかほぼサイズ差なくなってる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:35:41

    もうちょっとフェチが欲しい所だな
    今のところあまり巨大娘としての特徴が足りない気がする
    あるいは一般受けを考えるとこれくらいでもいいのかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:44:16

    性癖は抑えて読者囲って次で爆発させるんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:25

    素直にかわいいサイズ物だからいいよ
    性癖一直線じゃなくてワンポイントでも個人的には充分よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:55:04

    俺の性癖ど真ん中

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:13:27

    この漫画の略称って恋8でいいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:14:13

    知らん間に一般性癖に格上げされたんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:47

    市民権を獲得してる感はあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:32:51
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:22

    ちえ8な

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:55

    常時巨大ってのは話作りにくそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:59

    >>19

    エ…エイトスピーチ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:44:06

    ボタンがパァンってハジケ飛んでしまうシーンがえっちで良いと思いました

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:44:22

    >>5

    しかも明日になればゴダイゴダイゴもあるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:12

    今のところ面白みを感じなかったからプロの技に期待したいところだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:03:57

    エッッッッッッ
    こんなんエッチすぎてダメでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:07:14

    絵柄も雰囲気も好きではあるけど、何のトラブルも起きなさそうで話がどう転んでいくか予想できないな
    他の巨大化女子高生とか出てくんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:08:36

    服も支給って事は巨大化直後はそりゃあもう大変だったろうな
    周りもだし本人も谷間出たら赤面しちゃうくらいだし…(スパッツは平気らしいけど)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:14:55

    >>17

    ドラゴンカーが一般性癖になる日も近いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:46:24

    読み切りじゃなくて連載なんか?
    正直一発ネタ感が否めないが、ただデカいだけの恋愛物として続けるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:47:28

    >>17

    まあ割と昔からあるフェティシズムの1つだからな

    Zoofiliaほど昔からあるわけではないけどSpopovichよりは歴史があるし一般性癖と言っても過言ではないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:54:01

    >>30

    よく1話を見て一発ネタじゃないかと言う人がいるけど、1話のネタの拡張性と連載が続くかは実はあまり関係がない

    吸血鬼すぐ死ぬなんて普通に見れば長く続かなそうな一発ネタが積み重なって長期連載になってるし、最近のジャンプラだと正反対の君と僕やオサムも1話で完結してねって言われてたのがうまく先に繋いでいる

    逆に1話に話の拡張性があってもそれを面白い話にできるかというとそれは別問題

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:10:21

    巨大娘フェチってかわいくて巨大な女の子に、一般市民がなすすべもなく潰されていくのに興奮するんでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:24:51

    >>11

    >>12

    可愛いけど女の子が珍獣枠だよね

    2人のキャラが嫌いじゃないからいいけど、どうせなら巨女を一般目線で珍獣として愛でるんじゃなく好きで好きでたまらない対象として作者に扱ってもらいたいな

    仮にライバルが出るなら、女の子から男子を取ろうとする一般女子じゃなくて同じ巨女か巨女が恋愛対象で主人公を焦らせる奴がいい

    ハラハラなラブコメ路線にせず珍獣と一般生徒の風変わりで平和な日常を展開するなら、それはもう末永くとしか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:46:52

    ラブコメ? 8メートルって何だ? と思って開いてみたらそういう意味かよ
    読み終わって割と面白いなーと思ってスレに戻ってきたら巨女についてレベルたけーやつがいて草
    プロはそこまで気にすんのかw

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:16:02

    >>26

    もうちょっとお尻を大きく描いた方がいいと思いました

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:20:03

    >>31

    昔洋画であったよな、でかくなった女が通常サイズの男に言い寄るやつ

    タイトル思い出せねぇけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:31:37

    とんでもなく性癖ドンピシャでとても助かる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:47:05

    ジャイアントお嬢様の巨女フェチの溢れっぷりが異常なのはわかってるけど
    もっとでかいならではのアングルとか魅せ方とかあるだろうって思う
    こだわりが足りてない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:31:44

    8メートルって信号機よりデカいのか化け物じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:57

    巨女はエロ方面でのシチュ向きだから一般紙はキツそうだなぁ…
    全身丸舐めとかホニャララにダイブとか避けるとコテコテのラブコメにしかならなそうな…
    僕はコテコテの展開でも好きですけどねー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:03:37

    どういう風に話進めていくんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:11:37

    >>32

    なんか説得力ありそうな話し方だけど、つまる所1話だけじゃ何もわからんって内容で少し笑えた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:13:34

    >>11

    好みの癖なはずなのにイマイチ消化不良感を覚えたのはそういう事か……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:21:13

    巨大少女の日常生活かね
    どこで寝てんだとか 通学どうしてるのとか
    お風呂とかどうするのとか
    風邪に罹って看病する回が欲しいと思った

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:22:56

    >>11

    巨女好きじゃないのにわざわざニッチなジャンル描くかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:23:31

    自分が別にフェチじゃないからか、フェチじゃなさそうさはよく分かんなかったな
    普通に可愛いと思ったよ
    ただ…主人公の自発的な申し出じゃなくて、問題を抱えた生徒に無邪気に「○○さん係」を決めてあてがう教育現場にもやってしまった……
    いや主人公が今の立場なのはあくまで受け身、にしたいのは分かるんだけどね
    彼が内心好意的だから成立しただけで、そうじゃなかったらきついよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:23:40

    これ読み切りじゃないの…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:39:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:43:42

    流石あにまん民もう叩く作品を鞍替えしてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:35

    8mにしてはデカすぎないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:27:15

    現状では、雨降ったら悲惨な事になるんだけど
    主人公が夜なべして編み笠作るんかもしれんけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:28:48

    政府がいくら申請されたからと言って巨女にミニスカート履かせるなとしか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:31:34

    個人的にはこんだけデカイとやっぱり声めちゃめちゃ低いのかなぁとか気になる
    あと、デカイ故の高さダメージとかがギリギリ笑えないで心配がちょっと勝っちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:17:54

    かわいくておっきい女の子ってだけで充分だな
    マウントレディに群がった俺が言うから間違いない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:06

    雨降ったらどうするんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:53:34

    巨大なのを誰も問題にせず受け入れてて小さくしようともしてない
    ってのは日常物としてストレスなく読めるようにかな
    話が膨らまないけど、そういうジャンルとしてさらっと読めばいいのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:56:42

    >>54

    巨女モノで高所から落ちるとなると、落下地点は普通は胸なんだよね

    もしくは服の中

    そういうテンプレって、お色気要素だけじゃなく安全にも配慮してるんだよね


    一話にして二度も落下してるけど、落下ギャグは危なくて笑えねぇ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:24

    >>46

    ニッチなジャンルは求めてるやつは買うんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています