人生初デートの日にドタキャンされて連絡先ブロックされて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:09:27

    スレ画みたいなことを言われた直後暗い顔で曖昧に笑ってたら察したアイネスが
    「あはは……うん、それならアタシがデートしてあげるの! キミのいいところたっくさん見つけてあげるからエスコートよろしくなの!」
    と言ってくれたら嬉しいなって

    というわけでアイネスをエスコートするならどこに連れていったら満足してくれるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:42

    パチ屋

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:08

    業務用スーパー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:10

    ディスカウントストア

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:39

    状況が重すぎねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:51

    俺ん家

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:52

    人生初デートの日にドタキャンされて連絡先ブロックされるようなやつにそんな慈悲は無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:55

    そりゃ初デートでドタキャンブロックされよなってラインナップだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:14

    千代田1の1

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:17:14

    >>7

    アイネスが現れるタイミングがぴったりすぎると思わないか?つまりそういうことだよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:21

    オシャンティーなサ店

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:51

    そりゃあアイネスの妹たちも連れて水族館よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:42

    人生初デートの日にドタキャンされて連絡先ブロックされるようなことをやらかしたのなら慈悲は要らないし
    何も悪いことしてないのにドタキャンして連絡先ブロックするような地雷女なら逆に縁切れてありがたいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:32:40

    まさかスレタイ体験談じゃないだろうな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:15

    ドタキャン&連絡先ブロックは相当なことだからな
    逆に些細なことでそこまでやる女ならヤベーよ
    めっちゃプライド高いかメンヘラかどっちかだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:46

    マッチングアプリとかで実物と違いすぎるくらいじゃないと有り得ない系?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:29

    >>16

    あとは互いに顔見せしてない状態でアポしてて遠目に顔を確認されてドタキャンもありえるかも

    その場合はドタキャンした女の性格も悪いが

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:44:55

    >>17

    待ち合わせにはわざと5分くらい遅れていく高等テクニック

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:45:54

    いい年してデートの経験もないような大人だからよほど何か大きな欠陥があるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:27

    このスレ悲しすぎひん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:27

    >>19

    大人とはまだ決まってないから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:02

    >>19

    マジかよ、俺欠陥品だったわ・・・まぁそうだろうな、うん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:53:51

    >>18

    5分なら可愛いもんだな

    俺が付き合った中で最悪の地雷女は初デートも2回目も平気で30分遅刻してきたわ

    自分は待たされるのは嫌だけど相手を待たせるのはいいと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:05:56

    >>23

    別れる時はどうでした?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:11:12

    >>19

    なんすか高校時代は部活、大学時代はサークルが楽しくてその活動と勉強に打ち込んでた人には問題があるって言うんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています