うぁぁぁ ま…マネモブが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:01

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:38

    また言葉狩りこいつクソっスね……

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:11:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:23

    このゲームの目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:41

    ◇この場面は…⁉
    ◇この選択は…⁉
    ◇この行為は…⁉
    ◇この結末は…⁉

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:13:05

    >本作は残虐描写および青年誌から影響を受けた乱暴なセリフで構成された「ネタゲーム」となります。


    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:13:11

    ◇青年誌から影響を受けた乱暴な台詞……!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:13:48

    なんだぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:11

    ウム…名前がわかりやすいんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:15

    よくこんなの見つけてきたっスね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:26

    おいっ。誰か買ってレビューしてきてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:27

    タフなんて一般的に使われる言葉なんだァ
    言葉狩りはやめて貰おうかァ
    えっ なにっ なにこれ? ねーっ 何なのこのタイトル

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:28

    ウム 名前そのまんまなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:32

    んでもエロゲーとしてサービスシーンが3枚だけなんて少し手抜きだねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:32

    あの…外伝ってあるから本編があるのかなと他作品見に行ったらこれがサークル初製品なんスけど…いいんスかこれ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:03

    主人公がルーセーでお助けキャラがマーク・ハミルトンとゴードン・クランシーってどういうことだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:15

    しゃあけど・・・結構面白そうだわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:16

    ステマを越えたステマスレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:36

    >>11

    今日発売だから新着で目に付いたんだぁ

    誰かレビューして貰おうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:37

    >>16

    おそらくセクシーコマンド―外伝のようなものと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:46

    >>16

    猿空間送りになったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:57

    ルーシー=オーカーで長岡龍星のパロディキャラだとわかるようにしているところには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:16:05

    罪を雪ぐ男はどうなったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:16:10

    >>19

    待てよこれ確かローグのほうは前にも話題になってたんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:16:40

    血文字で腹筋がバーストしたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:17:14

    100円くらいなら出してもそこまで痛手ではないし買ってもいいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:17:22

    >>19

    恐らくステルスできてないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:17:34

    マネモブが買っても頭にタフがちらついてエロゲとして使えないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:17:50
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:13

    >>20

    ”鼬”お前がやれ いやだこんな地雷臭が半端ないゲームを買ってレビューなんてしたくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:19

    >>27

    嫌だ 抜けなさそうなイラストの同人エロゲーをプレイするなんて

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:08

    わ、わかりました
    タイミングを見て20パーOFFのクーポンの数合わせで買います

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:11

    本作は残虐描写および青年誌から影響を受けた乱暴なセリフで構成された「ネタゲーム」となります

    おいおいこれではまるでタフが乱暴なセリフで構成されたネタ漫画のようでしょうがっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:15

    >>30

    鬼龍が荼毘に伏してて笑ったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:18

    >>30

    うあああああ き…キリューが練り戦闘不能になってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:19:26

    >>34

    ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:20:08

    >>30

    ♢このコモードは…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:20:18

    >>19

    宣伝行為と見れば何でもかんでもステマ扱いする>>19に天罰が降るッ

    裏で対価を貰っており、なおかつその事実を隠していない限りはダイマというんだァ

    以後気をつけてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:20:52

    >>39

    すいません

    流石に金は貰ってないんです


    なにっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:21:31

    なんか最近猿隠れの者が多いっスね
    国会で政治家が舐めブタッし始めるのも時間の問題だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:16

    15%クーポン使えば93円にできるのん
    まあ消えた17円はDLsiteが作者に払うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:27

    >>41

    日本の終わりだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:34:10

    正直言ってクソつまんないっすね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:35:35
  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:01

    >>41

    タフ読んでるのなんてせいぜい10人に1人くらいなんだから

    そんなことありえないでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:10

    >>44

    あなたは"販売数1"ですか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:46

    >>44

    急げっ乗り遅れるな

    最初のレビュー者の称号を掴むんだ

    “レビュー・ラッシュ”だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:26

    >>46

    へっなにが10人に1人や

    2人に1人のくせに

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:07

    >>47

    ◇このお気に入り数は…?

    このスレを見たマネモブで9割が構成されてそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:59

    自分から"ネタ・ゲーム"を自称する逃げの姿勢は好感が持てない
    こういうのは真面目に馬鹿やってナンボでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:40:10

    ◇このお気に入り数は…?
    おそらくこのスレのマネモブと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:40:11

    >>30

    うわああ!倉本鉄ちゃんが竹刀を練り振っている!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:39

    あの…自分パンツ脱いだんスよ
    実況してもらっていいスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:40

    >>51

    待てよ 予防線を張らないと愚弄を本当に愚弄と取られる可能性があるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:14

    >>53

    あかんやん竹刀で殴ったら

    巻き藁バットやないと耐久力上がらんで

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:33

    110円って事は3枚のおふだレベルで面白いって事やん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:42

    >>54

    スカスカを超えたスカスカで実況しようがないんだよね

    語録位しか評価点がないのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:50

    ふうん>>58は尊い犠牲になったという事か

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:00

    >>56

    あっよく見たら血みどろの棍棒だったっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:24

    >>49

    1000万部売れたから1000万人読んでるんだ

    全員1巻で見限ったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:50

    紹介あざーす
    色点屋先生ェの新作買わせてもらいましたもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:52:23

    よしっ 買ってやったぜ
    これで4本目だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:56:17
  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:58:04

    もしかして販売数のほとんどがこのスレの人なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:59:10

    ROUGH 罪を継ぐ者
    販売数 4

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:00:43

    販売から10分でスレ立て…こいつステマっすね 忌憚のない意見てヤツっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:20

    しょうもないだけでしょ…ここしばらくのマネモブの氾濫に乗っかっただけのゲームなんて…

    >>30

    う…うぁああ、既に数年前に元のパロゲーを練りリリースしてるっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:03
  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:48

    >>67

    待てよ

    毎日の更新が楽しみで日付跨いだら確認に行く俺みたいなやつもいるんだぜ

    まあ0時に更新リストには乗らないから5分程度待つ必要があるんやけどな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:33

    >>64

    変なクスリ?まあハピ粉に匹敵する白い粉のかかったグミはやってるんやけどなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:41

    とりあえず最初のゲスボスがブヘヘヘの組長さんなんや

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:59

    >>44

    購入あざーっす

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:22

    >>73

    あなたは"作者"ですか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:04

    >>72

    ってこいつがラスボスじゃねえか えーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:34

    もしかしてレビューを書けば実質タダで遊べるんじゃないスか?
    急げっ レビュー・ラッシュだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:43

    >>75

    えっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:02

    >>76

    皆さんの語録レビューが見たいですね……"生(レア)"でね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:06

    >>76

    しゃあっ レビューボーナスで50Pっ

    しゃあっ 一週間以内レビューでさらに50Pっ

    しゃあっ レビューをTwitterで晒すと追加で20Pっ

    今買ってレビューすれば差し引き10円貰えることになるのん

    どうせクーポンもあるんだし実際はもっとたくさんお得なのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:29:27

    「ROUGH Violence World」とか作ってたみたいっスけど試験勉強で打ち切りってRuninみたいな展開っスね
    PC書き文字や龍継ぐで見たようなシーンがあったんスけど 何がこのマネモブをここまで駆り立てるんスか

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:30:54

    >>80

    何って…toughに決まっとるやん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:45

    5人目が現れたな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:31:38

    これかなり前に双葉で話題になってたっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:53:20

    >>83

    タフと同じくいくつかローグ作ってるから多分そっちの方じゃないスかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:53:26

    ラフは逆から読むとフラ…
    逆から読む意味は特にありませんが
    私は絵柄が好みでない同人ゲーは例え評判が良くて売れていても買わない主義です

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:09:28

    >>78

    待てよ 日本語が不自然だと弾かれるし少しでも批判的な意見があると弾かれるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:04:47

    言葉狩りかもしれんけど確かサンプル画像にタフ語録味を感じるセリフが多用されてたr18ASMR作品があったような気がするのん
    でも思い出せないんだなァ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:38

    110円でまだ販売数10なんスけどもしかしたらこのゲームは見えてる地雷じゃないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:09

    >>88

    ウム…まずサムネのイラストからして微妙なんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:16

    少なくとも11人は買ってるんだァ
    レビューを書いてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています