【CP注意】ウタです

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:13:13

    実は昔からルフィは海賊として何かを成し遂げるような気がしてました。
    こんなん気ぶるしかないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:07

    いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:16:55

    改めてヒロインレース独走してスピード出しすぎてコースアウトしたってセリフがよく似合う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:17:24

    今までも散々気ぶってきたけどもう公開から2ヶ月近く経ったし誕生日会もやったしでそろそろ落ち着いてくるかと思われた矢先にこれだ。ウタ死亡確定とかはあるけどそんなの生存ifとか現パロの前には何ら影響ないからもう永遠に気ぶり続けるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:14

    >>1

    このウタ後方嫁面してるように思えてきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:53

    じゃあ死なせんなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:20:07

    エレジアにさえ行かなきゃシャンクスはフーシャ村に置いていくだろうし、どういうルートになってたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:21:20

    だけど12年間その過程も見れずしまいにゃ成し遂げる事も見届けられず死ぬとか人生空虚じゃありゃせんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:53

    >>1

    成し遂げるどころかお前の好みのタイプそのものになってるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:07

    >>9

    最後の最後に特濃な想い出を紡げたからいいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:40

    >>11

    ああいうのは呪いと言うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:26:06

    >>12

    呪いも祝福に変わるってエアリアルちゃんが…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:26:49

    >>12

    ルフィは成し遂げる男だぞ祝福に変わるさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:34:12

    ウタ→ルフィ
    ルフィ→ウタも両方重いけど、純愛って感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:45:47

    ウタの好みのタイプ的にも初恋になってた可能性はあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:59:23

    >>16

    初恋よりも重くなってねえかな、その思い……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:01:08

    親子でルフィに期待かけすぎである

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:02:07

    結婚はしねェって言うけど結婚より重いまである

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:02:10

    >>17

    双方向から初恋よりも重い愛をぶつけ合ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:05:19

    やっぱ重い姉弟愛みたいな感じはあるよね、きっかけさえあれば恋愛に代わることもありそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:07:48

    恋が無い純愛

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:09:52

    恋は下心だけど愛は真心とはよくいうもので、この二人はドストレートにとんでもない重さの愛を豪速球でぶつけ合っているのよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:10:56

    あまりの重さにブラックホールが生まれてオタクが吸い込まれてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:14:21

    くどい!
    公式がなんと言おうが生存してなかろうが構わぬ
    おれの脳内ではルフィの隣で幸せに生きておる!
    それを勝手にSSで出しておるだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:21:23

    新時代のマークだけじゃなくて出た、負け惜しみ〜も二人だけの大切なやりとりなのでルフィ以外にやるのは解釈違いだったんだな…
    もう重くて立ち上がれねえよぅ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:30:39

    ファンがウタのシンボル「新時代マーク」のグッズ欲しがっても多分出さない
    負け惜しみ〜はルフィとの大切なやりとり
    12年前の勝負の回数を覚えてる
    シャンクスの麦わら以上にルフィに最初に目がいった
    自分を殴れないのを分かっている
    シャンクスでさえ、やっつけようとか言って殴る程度しかしなかったのにルフィの目を傷付けたナイフとおんなじナイフで唯一自分の手で消そうとした(置いていかれる辛さを知ってるのもある)

    …重い。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:47

    >>27

    これナイフってそうゆう事か。わたしは新時代に行くけどルフィは置いてかれるの辛いよね。だから置いていかないよって事か。つら

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:38:16

    >>8

    ここにもあるしpixivにもハーメルンにも探せばそのIFありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:49:11

    ここまでルフィに思い感情向けてると仮にエレジアで事件が起きないで無事帰れて1話の時点にいたら
    ルフィの顔ナイフ→ルフィ誘拐→シャンクス片腕消失→ルフィが赤髪海賊団を諦めて自分の海賊団を作るのを決意
    で滅茶苦茶取り乱しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:51:26

    それどころかシャンクス達の聖者のじゃない証明の山賊頭バーンを見ることになります

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:29:24

    ゴードンさんのあの大仰な虚言受けてもまっさきにシャンクスたち追いかけていったあたり、
    何においてもまずシャンクスたちと一緒にいたいっていう思いが強かったんだろうから、
    仮に頭パーン見てももやもやしながらも受け入れていた気はする

    まあその前にその場にウタがいたらたぶん頭パーンしないでぶん殴ってたと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:45

    あれおかしいな?
    全力でヒロインレース駆け抜けてゴールの向こう側にコースアウトしたのにまだブーストかけてるぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:54:47

    >>33

    コースアウトしてもまだマシンは生きていた

    無理矢理曲がってコースに戻って来たぞおい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:09:09

    コースアウトしたら自分で新しいコース作って爆走し始めた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:14:19

    コースアウトのルートが他のキャラクターだとできないくらいには強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:19:42

    ミニ四駆で言う所のコースアウト→マグナムトルネードで強制復帰するまであるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:49:04

    まだ出してない情報ありそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:31:43

    >>26

    これは正直ずっと思ってたから公式から出てきてめっちゃ嬉しい

    あれは口癖じゃなくてルフィとの内輪ネタだよなって

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:48:51

    ほす

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:55:25

    「ダメだよ、ルフィが海賊王に『なる』のは」

    いいよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています