このホワイトデーイラストの何がいいってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:32

    『渡すがわ』とも『貰うがわ』とも解釈出来る表情にあると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:24:33

    >>2

    どうした急に

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:28:58

    私服の種類が増えたらこの衣装も追加して欲しいわね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:30:34

    タマの包みのマークが黄色菱形なの滾ったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:17

    このセイちゃんホンマ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:47:44

    私服と色味が可愛すぎんだわ
    は〜っ恋恋恋

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:48

    ほんとだ渡す側にも見える
    ま、小生はタマからチョコを貰ったのですが…♥

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:40

    トレウマ厨とウマウマ厨の戦争が始まる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:34

    >>5

    しかもリボンが青色と来た

    ふむ…🤔

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:35

    これってステイヤーの芦毛繋がり?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:53:49

    女の子相手なのにホワイトデーにチョコ貰うって発想がなかった。そういう解釈もあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:58:08

    ホワイトデーだし抱え方がプレゼントを受け取ったように見えたけど渡す側って見方もあるんか
    全員モデル牡馬だから可能性はあるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:04

    >>12

    バレンタインに女子→女子があるのだからそのお返しも存在するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:52

    >>14

    友チョコなら交換はそこで完結しないか?俺が古いのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:41

    お菓子の包みやサイズにも個性出てるのいいよね
    王道な紙袋のハヤヒデ、懐に隠しやすそうなウンス、色んなお菓子の詰め合わせであろうタマってのが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:36:36

    >>9

    勝手に戦え!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:07

    >>15

    チョコはチョコ

    ホワイトデーには別の限定スイーツ出るから

    もう一回持ち合いシェアする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:23:34

    >>15

    バレンタインで予想より多く交換しちゃって足りなくなったのをホワイトデーに返す子もいればバレンタインは貰うだけでホワイトデーに返すって子もいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:25:53

    匂わせすらされていないイラストで争うCP厨の醜さよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:54:49

    >>15

    お菓子のやり取りする口実なんてなんぼあっても良いですからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:39

    >>11

    そうだったらマックイーンがおらんのおかしいやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています