山んばぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:26:16

    なんでやーっ

    なんで仲良くハッピーエンドにならんのやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:32:19

    毒キノコと一緒に料理してる時点で本体食べてないからセーフとはならないと思うんスけど…
    いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:32:53

    こ…こんなの納得できない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:33:57

    >>1

    待てよ ちいかわたちの心の中では聖人を超えた聖人のままなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:34:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:34:51

    この歌の途中に挟まれる"最後に"は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:35:09

    うさぎの有能さがまたしても証明されたっスね
    一人だけ山姥から全く目を離してなかったんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:12

    >>2

    恐らくちいかわ族には効かない毒キノコだった可能性があったと考えられるが…

    ババァや怪異にしか効かない毒物もあるかもしれないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:15

    なんか最後のうさぎ寝てないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:11

    >>10

    山姥毒殺計画を一人で遂行して神経が張り詰めていたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:47

    ふうん、モモンガがきな臭くなってきたということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:40

    草むしり検定三級のうさぎが間違えるとは思えないんだ
    もしかしてうさぎは全部知ってて山姥を毒殺したんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:47:52

    あ…あの自分 前回の優しいお婆さんの姿を見て山姥じゃないと信じてみたんスよ
    あの思いを返してもらっていいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:32

    >>13

    おそらくこの話で既に勘づいたと考えられる

    ガン見もしてるしなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:55

    >>14

    「ふうん 今回は逆に“怪しく見えて普通に良い奴”パターンだということか」みたいな感じだったんだよね

    こ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:59

    更新時間も相まって恐怖しか感じないんスけどいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:53:28

    >>15

    流石だぜうさぎ読者やちいかわ達からも隠し通したその殺意に気付くとは

    俺が怪異なら股から漏らすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:54:14

    死戦期呼吸をいびきと勘違いするなんて···刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:57:34

    「君が」と「見た光」の間に「最後に」って言ってたんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:30

    >>19

    あざ——っス

    マネモブさんのおかげでショート・レンジからの応急手当の練習になったっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:34

    全く内容が理解できないんだァ
    結局山姥は何がしたかったのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:38:01

    >>22

    ちいかわたちの身体を乗っ取りたかった

    でも最期に幸せに逝けるようにおもてなしした

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:38:41

    なりたい奴がいるからのそういう風に
    の意味が全く分からないんだ謎が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:39:57

    >>22

    山姥はこいつと同類なんだっ

    だけどこいつと違って最後の晩餐くらいは贅沢にっていうなんとも言えない優しさの持ち主なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:40:31

    >>24

    モモンガと同じだと考えられる

    恐らくあのババァも可愛いボディになって思いきり可愛い子ぶりたいのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:40:32

    >>22

    何って…ちいかわ達の体を奪って"そういう風になりたいやつ"に引き渡すんやん

    もてなしたのはおそらくちいかわ達を品定めしていたか、万が一の事を考えて油断しきったところを襲おうとしたのだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:41:00

    >>22

    過去にはこんな感じでちいかわ達の肉体を奪ったメスブタがいるんや


    こんかいのメスブタも同じようにちいかわの身体を奪おうとしたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:42:36

    >>26

    なるほど過去の伏線を回収したって事っスね

    最近見始めたら知らなかったんだ

    アザーッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:39

    何ってこういうことやん



    ちいかわ達の肉体を奪って"こういう風"になりたい奴に流していると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:40

    >>12

    アニメでモモンガ回をやったから山姥編書いたんだと思われる

    お宿もシャドバコラボとリンクしてたんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:47:14

    やっぱし怖いスねちいかわワールドは

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:48:37

    ちいかわ世界の光と闇を1分で理解できるなんて刺激的でファンタスティックなアニメだろ

    【公式】『ちいかわ』第27話「泳ごう/返せ」※1週間限定配信<10/7 (金)AM7:59まで>


  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:50:01

    怪異討伐とかやってるけど、やっぱちいかわ族基本は狩られる側なのか。
    討伐ランク1位さんは可愛いまま強くなった変態ビルドめいた特異な存在なんスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:51:17

    >>28

    >>30

    禁断の乗っ取り・ババァ"二度打ち"

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:51:35

    捕食されそうになったり石化や身体を奪われそうになったりちいかわの世界は刺激的でファンタスティックすぎなんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:57:35

    >>25

    >>28

    >>30

    禁断のワシの力ババァ"三度撃ち"

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:58:07

    >>30

    これを見るに強さは元の肉体基準だからでかつよ族にそういう風になりたい奴がいるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:03:56

    >>36

    ちいさくてかわいいキャラが生きるには過酷な即死トラップが多すぎるのん

    待てよ、ナガノ先生は"カマキリのメスがオスを捕食するような自然"を描きたいと言ってたんだぜ

    ◇この女は…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:10:00

    自分達が食べても平気な毒キノコを一緒に喰う事でババァを毒殺するとは流石だぜうさぎ草むしり検定3級なだけはあるなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています