式神にも魂がある事が判明したわけですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:32:50

    真人って最終形態なら魂弄りでマコラワンパンいけるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:33:42

    触れればね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:33:53

    正直適応でどうなるか解らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:35:09

    魂ある描写あったっけ?
    式神は無生物に入るか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:38

    魂変形されることに適応される可能性もあるしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:45

    真依ソードで式神斬ってないから分からない
    というかマコラも呪術の理から外れた立ち位置にいそうだから 神様だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:01

    >>2

    り⋯領域展開で触れれば⋯

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:32

    魂あったとして、魂を切り裂かれることが致命傷になるのかがわからない
    生き物じゃないから

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:35

    魂を呪力ガードしてきたらツラたん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:38:22

    >>8

    途中で送っちゃった

    真人の変形も同様に、って書きたかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:24

    >>7

    まぁ初手領域してグニィでワンパンできるが真人の勝ち筋だよね

    少なくとも渋谷で黒閃決めたあとは東堂ならワンタッチで殺せるかって言ってたけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:34

    初手のマコラソード避けられる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:55

    >>8

    大道が真依ソードでざっくり斬ってるけど致命傷になってないしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:40:07

    殺られる前に殺るで開幕領域展開でワンパンにワンチャン賭けるしかない
    展開前に詰め寄られたら退魔の剣で浄化されるので一か八かのスピード勝負になると思う
    0.2秒の領域展開ができる真人か15本両面宿儺を格闘戦で圧倒できるスピードの摩虎羅で案外いい対戦カードになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:04

    式神に魂があるとは確定してないと思うしマコラはマコラで呪霊特攻持ちなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:21

    式神に魂があるってどこで判明したの?
    早バレ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:01

    式神に魂って何情報?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:47

    >>4の情報からあらゆるものに魂(のようなもの)があると判断するとってことやない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:20

    伏黒の式神たちはなんか調伏済みの奴らは自我はありそうな挙動してるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:47:11

    宿儺に触れた時みたく弾かれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:01

    まあマコラが勝つでしょ、宿儺五条のお墨付きが真人に負けるわけがない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:12

    呪霊相手の反転ソードはチートレベルで有利だとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:29

    >>21

    い、一応ナナミンは五条と真人は似てるって評してたから…

    天井2人の評価と比べて弱すぎる? それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:34

    式神は魂持ち確定じゃないでしょ、確定だったら魂ないリカはなんなんだよって話になるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:53:46

    >>24

    まぁそもそもリカちゃんは式神かも呪霊かも確定してない謎のナニかだが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:13:00

    >>4

    コレってパンダ先輩みたいな例のことを話してんじゃないの?アッチは魂の存在明言されたし

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:42

    >>26

    パンダは魂ってか魂のコピー情報がインストールさへてる人形じゃないっけ

    魂そのものはとっくに成仏してんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:27

    >>27

    でも魂が安定とかなんとか言ってるし…

    パンダ自身の魂が1個確立してんならそれはもう新たな魂の誕生じゃない?自己補完してるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:17:28

    無機物の魂はすげーざっくりいうと「絶対にクリティカルヒットさせられる」ってことかなと思ってた
    真人が観測してる魂とは別物のような気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:26:31

    >>25

    憲紀は呪霊直哉よりリカの方が存在として納得出来るって言ってたけど、ホントに?って感じ

    結局なんなんだよリカって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています