◇なぜザリガニを……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:33:26

    この場面、主人公達も「チイっなんだってザリガニなんか釣ってんだよ」、「◇このザリガニ釣りは……?」ってなってて草なんだ。
    凌辱もいいけどこういう平和な場面もいいですね……本気でね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:33:53

    ムフフ…♥

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:39:41

    同級生が釣ったザリガニ即座に剥いてそれでまたザリガニ釣ってたの思い出したんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:40:40

    やる夫スレのザリガニ姫思い出したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:45

    なんでって…ユキカゼオメコと同じ臭いなのをあらわしてるんじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:20

    ザリガニを狩る子供達はザリガニへの抑止力になっていたんだぁ復活してもらおうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:27

    不思議やな
    対魔忍ならこの後ザリガニを乳首を挟むエログッズに使っても違和感ないのは何でや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:51

    俺の同級生なんて公園隣の沼で釣ったアメリカザリガニを水道でゆすいだだけで生食する芸をやってみせたよ
    もちろんめちゃくちゃ小学生のころの話
    頭以外一口で食って飲み込んでたけどなんで後日以降体調崩してないのか今思うと不思議なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:09

    やばっゆきかぜが普通に可愛い美少女に見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:10

    陰毛で釣りでもしてるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:28

    >>9

    おそらく4人居たのではないかと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:44:14

    >>11

    陰毛アイスを頬張りながらって見えたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:44:18

    外来種こそが子供の残酷な遊びの道具として消耗されるのに相応しいと鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:46:25

    >>5

    ふうん汚メコということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:03

    胸ポチしたいですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:20:09

    あの世界って激ヤバサイバーパンク都市で自然とかないイメージだったんスけどそうでもないんスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:46

    待てよ
    ザリガニ釣りは楽しいでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:32:00

    >>8

    このダチョウ倶楽部のコントのようなプレイは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:10
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:14

    こんな娘がボボパン経験豊富なザリガニオメコの持ち主だなんて……背徳的でエロティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:41:06

    褐色貧乳デカケツ臭マン娘…盛り盛りっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:29

    >>17

    対魔忍の本拠地が有る五車はさんざんクソ田舎って言及されてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:08

    イケアで夏の風物詩で昔は食べれたけど、近年は輸入できていないらしく食べれない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:05:38

    >>23

    前橋から電車でn時間とかのクソ田舎なんだ

    ◇このクソ立地は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:18:20

    >>25

    好き好んで住み続けているのではなく、魔界やらなんやらの門があるところで住んでいた住民が強制交配させられて対抗手段を得る。そして、同じ被害が出ないように先祖代々、門番しているから仕方ないんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:00:58

    やっぱりかわいいスね
    ヒロインのユキカゼは

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:03:41

    開く前は乳首をザリガニに挟まれてるシーンでも貼られてるかと思ってたのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:36:09

    >>25

    対魔忍の身体能力ならどこだろうが通勤できるんだ

    賃貸借りる必要がないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:38:49

    皆ザリガニをプレイに使いたがり過ぎだろうがよ えーっ
    まあ俺もそう思ったんだがなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:40:41

    ザリガニプレイは臭くて萎えるんだ
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:41:59

    なんでじゃーっ
    なんでこのスレはダチョウ倶楽部みたいになっとるんじゃーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:48:45

    >>25

    内調「なにって…隔離政策やん」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:03:29

    ワシは忘れへんで…ユキカゼが外で遊びまくって日焼けしてること
    いつまでも……ゲーマーになったのが矛盾してるんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:05:31

    年齢にしてはやってることがただの昔の田舎のガキッなんスけど、いいんスかこれ…
    待てよゆきかぜならそれぐらいやっててもおかしくはないんだぜ
    しかし…
    ◇揺れる思い…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:14:09

    >>35

    待てよど田舎過ぎて稲毛屋のBBAのアイス食うこととボポパンしか犯ることないんだぜ?

    モブ対魔忍は人数だけはいるよね数だけはね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:23:13

    >>36

    待てよ、凜子先輩みたいな頭猪はともかく、ゆきかぜやふうまは普通に泊まり込みでゲームやったりして遊んでるんだぜ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:24:40

    >>36

    なんですぐ死ぬのに滅びないのか判明しましたね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:06:18

    バキッ バキッ バキッ バキッ 我が名は夏
    もしかしてアイスの原料はこのBBAの乳なんじゃないんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:30:36
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:11

    >>39

    あなたは"山本シナ"ですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:11

    >>39

    なんだあっこのババアはっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:49

    オメコにザリガニ入れて砕かせるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:29

    >>29

    待てよ 主人公も仲間たちもみんな電車で何時間かかけて都市部にお出かけしたりしてるんだぜ

    恐らく田舎民特有の距離感をしていると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:33:42

    こんな美少女がザリガニオメコなんて…逆にエッチなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:47:33

    こいつと眼鏡出番おおすぎなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:10

    しゃあっ 大人ユキカゼ!
    大人になっても遊んでるんスかwww
    →申し訳ありませんでした

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:41

    >>25

    政府「対魔忍よ、国家の狗となったお前たちは居住の自由を奪われこのクソ田舎でまとめて管理されるんだ。これは差別ではない、差異だ。」

    みたいな感じスね。

    まあ自分たちでこんなことをやっといて本編途中じゃ獅子身中の虫に「対魔忍を一箇所にまとめてたら反乱起こしますよ!」みたいに煽られて不信感を抱いとるんやがなブヘヘ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:13

    内調がに追い出された井河が合流して反目してるどうしょうもねぇ状況酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:17

    >>48

    ワシ……この流れに心当たりがあるんや

    うちはや!あの呪われた一族と似

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:47:36

    >>50さんが消されたぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:57

    >>48

    自浄作用で追い出した暗部に外部の監視機構側が乗っ取られているなんて。

    親友やら婚期やら諸々を差し出した最強さんの立場がない。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:36:46

    >>40

    じゃあお前の乳を搾ってやるよっ

    羊っ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:34:14

    >>34

    ゲーセンまで歩いたと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:18

    タ…ツ…ロウ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:50

    褐色貧乳なのにかわいいって貴重なんだよね
    未来でも貧乳なんてファンタスティックだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:00

    >>56

    というかあんだけ荒廃した世界でムチムチに成長した他の未来組がおかしいんじゃないスか?

    おそらく北斗の拳と同じ理屈と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています