定期的にこれトラ男の良い奴描写として挙がってっけどさぁwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:40:51

    いやコイツ何…………??????
    四皇ぶちのめせる可能性ある状況で作戦成功より誰か死人出ない方を喜ぶ奴なの……????いや戦力減るのは痛いにしてもこの台詞何なんだよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:35

    海賊の前に医者だからな
    殺しは嫌いなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:42:31

    >>2

    あの…こいつの二つ名“死の外科医”なんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:43:35

    >>3

    死の(出ないように全力を尽くす)外科医やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:44:28

    >>3

    死の淵にいる人をいつも助ける事に定評があってそれ故に死と凄い近い距離にいるという意味での「死の外科医」的な....

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:44:53

    おどれ海賊降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:45:49

    >>3

    死の外科医…?

    市の外科医の間違いじゃねぇのか??

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:09

    それでいて本人ははじめ死ぬつもりだったってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:44

    >>8

    医者が命粗末にしてんじゃねェぞアホンダラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:35

    3船長の中でもトップクラスに名前物騒な奴がトップクラスに不殺主義の男なのバグでしかねーだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:05

    >>8

    船員は安全圏に置いて

    恩人の仇と相討ちで死ぬつもりで

    船員とはもう会うつもりはなかった男だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:53:29

    これ割とさらっと言ってるイメージだったけどアニメでめっちゃ噛みしめるように言い聞かせててビビった
    いい演技だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:54:35

    >>12

    分かる

    すげぇ感情こもっててよかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:12:37

    room貼ったあとの手の動きがDEATHをひっくり返してるってどこかで見て感心した
    なるほど死の外科医

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:04:28

    >>11

    仇討ちではなく本懐を遂げるためだぞ

    恨んではいない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:12:19

    うちはドライなんだ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:31:06

    本懐遂げてもコラさんがしてほしかったことってこれであってるかな…って悩んでるような奴だぞ。センゴクセラピーで復活したが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:32:09

    こいつ敵とか言ってるけどルフィに滅茶苦茶恩感じてるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:34:22

    義理堅いから恩を感じたら返さずにいられないトラ男…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:48:29

    >>19

    助ける義理もねえが命懸けでルフィとジンベエを頂上戦争から逃がします

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:07

    >>16

    「うちはドライなんだ」は「アットホームな職場です」の対義語だから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:19:28

    >>19

    助ける義理もないけど子供治療してベラミー運びます

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:49:14

    >>17

    いやまだ、俺はこの数奇な運命(D)の意味を知りたいよコラさんって言うからなコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:22

    >>23

    その後能力再現し出すしコラさん大好きかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:31

    >>24

    本人の口から「大好きだった人」て言ってるしな

    今も大好きだろとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:49

    >>9

    医者は現実でも割とそういう所あるから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:03

    >>24

    おれが死ぬまでにやること全てがコラさんの功績だとか言ってるやつが大好きじゃない訳が無い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:02

    すまない
    このシーンの詳細を知りたい
    誰か死ぬくらいの誰かって屋上組の事だよな多分

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:34:18

    これ言う時目逸らしてるから
    若干気まずさというか、自分でも甘いこと言ってる自覚はあるんだろうなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:34:50

    >>28

    ワノ国戦でゾロに言ったんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:12:55

    ここゾロはまず反発するけどキッドは命かける作戦じゃないって同意して対ビッグマムを引継ぐから、船長と戦闘員の違いがでて良かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:14

    このシーン一瞬だけ誰か死ぬってのがマムが海に落ちて死ぬことを指してるのかと思って混乱した

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:54:23

    BJのドクターキリコと大体同じ感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:03:23

    >>33

    トラ男(とチョッパー)に「安楽死・尊厳死ってどう思う」って軽い気持ちで聞いたら

    真剣に悩みすぎて3日くらいバグりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています