よしっ主人公が警察官の漫画を描いてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:09

    泰三子「これで警察官志望者は大幅増加だ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:11:27

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:12:04

    漫画家よりきつい職場ってなんなんだよエーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:30

    泰三子「よしっ 雑誌連載が決まる前に警察を退職してやったぜ」
    編集「えっ」

    もしかして猿先生と同じタイプなんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:06

    >>3

    仮眠してて起こされないし、食事の時間もコントロールできるから

    週刊連載の方が楽らしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:29:06

    ムフフ ブラックギャグコメディで面白いのん.....

    な なんですかあこれはァ 鬱展開と理不尽が多すぎですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:33:26

    は、話が違うであります
    警察という仕事は危険と引き換えに福利厚生の熱い職場と聞いております

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:57

    ウザキャラだと思ってたアホカップルが、あんな事件起こすのは体験談なんスかね?

    当たり前と言えば当たり前なんスけど、
    ナチュラルに日常から犯罪や事件に繋がるのが怖いんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:35

    赤ちゃんの死は無理です
    流石に辛すぎますから

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:37:08

    ラスボスがイケメンのホモってのは猿展開というか腐展開を感じてやっぱ雌豚なんすねぇって思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:38:16

    へっ何が週刊連載漫画や
    モーニングとかいう場末雑誌のくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:49

    実写までされてるからてっきりギャグ要素多めのお仕事物だと思ってたんだよね
    は、話が違うであります…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:45:12

    >>11

    貴様ー!プレイボーイ愚弄するかぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:45:15

    >>11

    子供二人育成しながら連載するのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや


    https://bunshun.jp/articles/-/56932?page=2

    マンガ家対談・鈴ノ木ユウ×泰三子 #1

    >――泰さんは、お子さんがおられるんですね。

    >泰 二人います。

    >鈴ノ木 えー! 泰さんは二人の育児をしながら『ハコヅメ』の週刊連載をしていたんですか。バケモノだなぁ(笑)。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:46:12

    >>14

    その生活でも警察官の方が辛いって言ってるんだよ 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:47:26

    タフという言葉は秦先生のためにある

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:32

    ラスボスがイケメンのホモってのは猿展開というか腐展開を感じてやっぱ雌豚なんすねぇって思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:43

    アンボックスを未だに読んでないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:54:18

    死ぬまでハコヅメを描くと思っていたのに
    終了するなんてビックリしたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:46

    本書でふるいにかけている所もあると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:59:19

    >>10

    >>17

    禁断の同じコメント二度打ち

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:01:17

    これでも私は慎重派でね。
    就職を希望していた警察についてこの漫画に限らず研究・分析させてもらったよ。
    その結果、務まる可能性が全くないことが分かった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:02:58

    犯人の似顔絵の話はGOKUSAIのやつより説得力があるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:04:12

    読み返したら前半の方が明らかに登場人物が美人なことに人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:04:25

    某県警でサイバー犯罪対策の警察官として働くメリットが
    お金でもキャリアでもなく「犯罪のデータを生で体験、知ることができる」だったのは驚いたんだよね
    社会の哀愁を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:05:48

    舐めるな元ポリァーッ
    出てくるキャラ出てくるキャラ徹夜してる漫画の職業に就きたいわけないだろうがっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:06:20

    >>24

    編集に「話が暗すぎるから打ち切り回避のため最初はギャグ多め 美男美女とラブコメを増やして 絵が下手だからセリフの多さで誤魔化して」って助言されたからだと思われるが...


    じゃあこの交通事故赤ん坊はなんなんだよえーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:06:25

    >>23

    おそらくハコヅメの作者が経験したからだろうな

    警察って仕事は結構鬼畜だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:08:09

    >>10

    おいガキ

    今岸八のことメスブタって言ったか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:08:32

    最初の頃は、面白いギャグとそこからぬるっと入る恐ろしい展開のギャップに病み付きになっていたが
    後半に差し掛かってギャグが薄くなり正直胃もたれしてるのん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:11:14

    >>30

    あのぅ、ドラマ化しましょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:15:18

    重すぎるのはエンタメしてないしむしろ嫌いになる人もいるだろうけど
    1ページをめくるたびに息を切ることができるのはこの漫画だけなんだよね
    日常にあり得る範囲だから、より共感して埋没するのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:22:11

    不思議やな…巨乳メスブタ主人公なのにチンコがシナシナする

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:26:31

    >>33

    おそらくチンパンジーだからだと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:37:35

    ほらよっ
    みんなが求めていた警察官が主人公の漫画や

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:39:24

    未来を暗示した話をしておきながら放置するのはありっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:53:11

    キライじゃないし好きだけどシコることが
    できない絵や作風がある気がするのん
    猿先生、泰三子、荒川弘、水木しげる、手塚治虫、藤子不二雄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています