3日前に始めた初心者わかばなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:16:45

    毎日しといたほうがいいデイリーとか、
    これがおススメだよーって情報ありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:19:10

    とりあえずゲソタウンでイカニンジャのスロ3買っとくと良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:20:24

    >>2

    ゲソタウン…ちょっと見てきます

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:21:56

    ロビーのガチャ (毎日初回は5'000円で引ける 通常は一回30'000円)
    サーモンラン (クマサン紹介の所から行ける 約2日おきに報酬リセット)

    服屋や靴屋は毎日9:00に品揃え変わるからそれもチェック、ゲソタウンも同じくチェック

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:34

    バイトでお金を貯め毎日5000円のガチャを回すのがバンカラ街のイカしたデイリーだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:29

    メインブキがわかばならギアはサブ性能アップがオススメ
    ボムの投擲距離が伸びて便利
    後はサブインク効率とか付けるといい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:09

    ヒーローモードクリア

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:13

    ロビー入って右のガチャで1日1回5000ゲソでランダムに物買えるからやっておくと良い
    二つ名とかネームプレートとかよく当たる(体感)けど、稀にギアパワーのかけらをくれる

    あと40時間スパンでサーモンランで1200p、報酬の上限まで稼ぐ
    正確には上限では無いけど効率よく稼げるのが1200pまで

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:24:13

    ヒーローモードをクリアするとイクラ999で一日一回ガチャができる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:25:42

    毎日フク屋さんとか覗いて、イカ速とかイカ忍とか有能なメインギアが付いたものは買っておくといいよ

  • 11122/10/02(日) 01:27:04

    ゲソタウンもガチャも知りませんでした…
    サーモンランも数回やったきりなのでバイトしてきます

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:42:22

    自分も初心者だけどサーモンランはいろんなブキもってみるきっかけにもなるし1200pまでなら余裕ある時にやっちゃうのがおすすめ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:46:45

    バイトはスペシャルが計2回好きな時に発動できるからバンバン使って良いんだぞ
    インク切れた!とか敵たくさん来た!とかでも気軽に使っていこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:47:53

    バトルとバイトは毎日初回1回目の勝ちと成功でポイント多く貰えるからそこら辺がデイリーになるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:50:21

    ロビーで試合の記録(メモリーってやつ)が再生できるからそれを見返して反省点を上げたりするのも良いかも
    上手い人の視点からも見返せるから同じブキの動きかたの勉強にもなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:52:11

    わかばならロビーでボムコロの練習するといいよ

  • 17122/10/02(日) 01:54:44

    バイト難しいけど周りが強いおかげでオカシラ倒せました!
    いや〜精進しないと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:55:40

    売店のフードチケットは一番右のみんなに効果ある奴以外バンバン使っていい 
    ガチャとかバイト報酬から出てくるから余ってくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:18

    >>9

    ブキチドローンってクリアだけでいいんだっけ?

    全島調査率100%いるんじゃなかったけ

  • 20122/10/02(日) 02:10:34

    うがーバイト全然だめです…
    ぺちぺち叩かれて迷惑かけっぱなし
    周りもっと見ないと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:15:34

    他の人と一緒に行動するのを意識するといい
    お互いをフォローできるし片方がやられてももう片方が即蘇生できる
    後はインクの残量は余裕が出てきたら意識し出すといい
    ボム使いたくても出せないってこともあるしな

  • 22122/10/02(日) 02:16:48

    >>21

    なるほど…孤立してました

    集団行動大事ですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:52:44

    >>19

    全エリアの調査率が100%にならないとドローン来ないね 

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:10:12

    ちなみにバイト初心者にはこの動画がおすすめ

    【サモラン初心者研修】特殊WAVEの基本知識と立ち回りを全て解説【#スプラトゥーン3 】

    スペシャル切るタイミングもきちんと具体例を出して解説してくれてるからこれ読めば大体できる

  • 25122/10/02(日) 03:25:37

    >>24

    ありがとうございます!

    きちんと研修しないと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています