リコリスがいる国に入国したキノスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:22:30

    キノvs千束はいい勝負しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:30:42

    戦う理由あるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:54

    >>2

    事件に巻き込まれて勘違いされたとか?

    まあ千束相手ならなんだかんだ平和的な解決で終わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:34:24

    入国する際には多分銃を預けさせられるので野生のテロリストに巻き込まれる感じかな
    オチはラジアータの偽装で事件が事故になるのを聞いて出国する

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:41

    殺し合い強制させる国とかあったでしょ、あれでどうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:39:45

    >>5

    ちゃんと調べてから入ろうよ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:49:43

    >>6

    キノに今更そんなこと求めるな

    なんなら危険な情報聞いてもなお入国すること多いからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:50:33

    余程あれな要求(森の人要求とか)されない限り入るからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:53:33

    結構色んなストーリーが考えられるしキノの旅って作品の自由度の高さを感じるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:56:28

    >>7

    ちさとの方

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:59:20

    リコリスとやり合うのはキノじゃなくて師匠の方が似合うな
    爆発物とか重火器とか持ち込んでめちゃくちゃやってくれるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:04:25

    シズは何も問題起こさず評判通り素晴らしい治安の国だったで終わりそう
    リコリスの気配に勘づいても警察以外に優秀な人材もいるみたいだって台詞が出国したあと入って終わり

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:09:54

    >>1

    キノって現実の英雄がほぼ勝てないくらい強いけど(柔道4段相当・1km狙撃成功・銃はほぼ全て扱えてサバイバル能力はカンスト)相手が千束か…ってフキが苛立ってる時の顔になってしまうな

    個人的なイメージだけどキノは千束と無理に戦わず早めに実力見切って早々に撤退を選ぶ有能さで逃げ切る印象がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:18:29

    リコリコってクロスオーバー適性高く感じるのなんでだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:55:29

    >>13

    「ああいう手合は逃げるに限る」って言って外灯割ったりとか視界外からの妨害して逃げそうなの凄い分かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:12:54

    千束をシズみたいな超人と判断して即逃げるキノ
    そして置いていかれるエルメス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:56

    もしもリコリスの現場を見てしまった一般人がいたらーってところの設定ってあったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:24

    >>17

    無かったと思う

    ただ小説で組織の影を匂わせたり銃を一時的に所持した子も特にお咎めもなかったりするから決定的な場面でも見ない限り許されそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:42:31

    リコリスの現場をキノに見られて〜な展開かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:49

    >>19

    キノは特に動じない

    エルメスはおちゃらける

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:16:29

    あれか ただの二輪車だと思ってエルメスの目の前で銃撃戦始めるやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:25:13

    >>21

    それは、戻ってきたキノにエルメスが話すも出国まで何事もなかったので結局ジョークとして扱われるエンドか、ジョークと思ったらひょんな事で銃撃戦の現場に遭遇する展開かの二択になるな。

    銃撃戦の展開がどのタイミングかでルート分岐しそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:25:50

    千束はエルメスが喋ったら面白いリアクションしてくれそうだけどたきなはハッカーが向こうにもいるみたいな現実的な思考になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:19:03

    キノがリコリスだった世界線も見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:15

    上でもあるように、師匠ならリコリスと争う展開ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています