【閲覧注意】待ち望んだゲームがそろそろ発売されそうなので布教したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:35

    スレ画通りR-18ゲーですので注意です
    去年発売予定で発売延期されたゲームがそろそろ発売されそうなんですよ。楽しみで夜も眠れない(別件で不眠症疑惑だが)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:36

    DemonsRoots! 年内発売!
    KingExitって同人エロゲ知ってる人も居るかもですがその作者紅唯まと(深爪貴族)様の作品です。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:29:43

    好みのジャケット!
    内容の解説お願いしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:34:06
    詳細な概要はCien(
    ci-en.dls○te.com

    まず前作からわかる傾向としてはRPGとしても普通におもしろいです。ストーリーが燃えます。

    じゃあR-18はおまけかと問われればNo アホっぽいノリで進むエロシーンもあれば戦闘に敗北して悲惨な目に合うエロシーンもあります

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:22

    >>4

    リンク繋がらないのは規約対策?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:37:16

    あ、リンクはDls○teのものなのでiを入れてくださいね

    で、DemonsRootsの敗北ルートは自分で操作可能だそうです。KingExitだとCGと文章だけで済ませていた部分を、そこまで自分の手で導く感じ。敗北ルートは作者曰く「クソダンジョン」、クリアさせる気のない超高難易度ダンジョンに操作キャラがほぼ無力化された状態で放り込まれます

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:39:58

    とはいえ悲惨なルートだけかと問われればそれも違って、本編からはかけ離れたテンションで楽しむエロ専用ステージもあるそうです


  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:24

    これかぁ、楽しみにしてるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:02

    >>8

    早ければ今週末のCien更新で発売日確定だそうですよ

  • 10スレ主21/10/18(月) 21:42:54

    登場キャラも可愛い!
    超楽しみ!

  • 11スレ主21/10/18(月) 21:46:13

    サンプル見て性癖に突き刺さったそこの君!
    買おう!

  • 12スレ主21/10/18(月) 22:01:05

    >>10

    ちなみにこの中にひとり男の子がいるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:40

    まとさんいる時点である程度どういったシチュあるのか察せた

  • 14スレ主21/10/18(月) 22:07:06

    スレ主は発売日決まったら有給取ってでもプレイします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています