【無料公開中•閲覧注意】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 Part9

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:42:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:42:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:43:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:44:15

    作者さんのpixivアカウント、主人公の1番の敵旗野くん登場回おいておきます

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:45:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:45:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:46:30

    覚えておくと便利な名前

    メイン登場人物

    主人公 モブ
    綾人 主人公の弟
    東條 綾人の彼氏、少しずつほんわかになる策略家
    三郷天晴 綾人が好きな関西人転校生
    柳  綾人が好きな小さい子、姉が怖い

    真山先生 出番が多い腐男子 BL漫画家
    水元 心が読めるイケメン

    旗野 主人公が好きなifルート限定のキャラ

    ちなみに主人公の友達もよく出るけどそこはカップル同士です

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:59:32

    いつのまに9に……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:01:14

    もう2ケタ行きそうな勢いで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:01:18

    >>6

    この話笑えるのにちゃんとホラーのとこは本当に怖くてすごいなって思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:05:06

    >>9

    もしも10月4日すぎても人がいそうなら立てようか悩んでる

    焼肉弁当くんか媚薬くんか主人公かスレ画で悩むけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:25:53

    たておつ
    交通事故多いって2話で言ってたしトラック転生からのファンタジー物BLも起こってそうな世界だけど主人公が巻き込まれるのは難しそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:30:50

    階段から落ちたりはしてるし、頭打った衝撃で前世の記憶が!みたいな突然因縁が湧いて出る展開はなくもないかもだから足元に気をつけな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:50:09

    死亡事故多発!とかでは無いみたいだから
    〇〇が交通事故にあったって!
    で、避けて尻もちついた際に手を擦ったやら
    子供をかばって骨折やら
    喧嘩した後に……で昏睡やらがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:09:28

    スパダリ生徒会長がカップリング成立後はゴールデンレトリバーになるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:18:46

    この世界はハピエン光のやさしいBL世界だから何とかなってるけど一歩間違えたらDV彼氏から逃げられない受けとか好きな人の目の前で命を絶つヤンデレとか死ネタとかゴロゴロしてただろうな……
    主人公良かったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:22:46

    >>16

    主人公が出演してる弟視点漫画や友人視点漫画がジャンル:純愛だから観測範囲が光の世界なだけで、そこから外れるとジャンル:死ネタやジャンル:ヤンデレな世界も広がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:51:28

    生徒会(東條除く)はヤンデレに片足突っ込んでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:53:55

    BL界の闇の煮凝りみたいな生徒会(当て馬だらけ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:02:22

    >>17

    一応ニュースにはなってないみたいだし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:12:37

    眼鏡は割と番できたらまともにいける気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:28:10

    一時期弟のことを心配しながら妙に「特定の条件の死亡事件がニュースになっていないか」について調べていたお兄さんか…
    サスペンス系の登場人物かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:03

    >>11

    最新話(無料?)更新された時にスレ立てとかでいんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:27:44

    >>23

    良いアイディアだね

    さすがに更新瞬間立てれないけどそれなら安定感はありそう

    総合スレ立てても良いけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:48:54

    BL目線だと確かにお兄さんはえっちなお兄さんなんだが
    BLにはえっちなお兄さん攻めも普通にあるからすごい悩む

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:49:14

    if除くと主人公が一番危なかったのってどこだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:51:04

    ここすごいよな

    誘われた時点でフラグが立つから理由で先制パンチして誘いを躊躇わせるの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:52:19

    >>26

    一斉に舵切る回とかは猫ちゃんいなかったら危なかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:53:15

    >>26

    自力ではどうしようもなかった猫で助かった輪姦レイプ(orリンチor運命の出会い)危機

    スルーを一回し損ねた幽霊初遭遇(これも猫で誤魔化した)

    本人がフラグの危機を認識できていなかった水元回

    この辺りか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:54:26

    >>28

    襲われるフラグか特定キャラが助けに来てしまうフラグのどっちかが立つもんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:56:34

    本編主人公に近寄るタイプって積極的に手を出さないタイプが多いよね
    なんていうかヘタレ感がある
    主人公の相手はヘタレ攻めなのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:59:18

    えっちなお兄さんに翻弄されるヘタレ攻めは美味しいから

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:00:08

    多分手を伸ばすとするりとかわされるみたいな感じを神がやろうとしてるが
    兄のかわすスキルが高すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:03:00

    BL作家くんは友達なってもいい気がする…ああいう限界オタクタイプは自分がそうなるの想定してないタイプだと思うし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:05:55

    真山水元主人公の仲良しifは旗野と違って本編にやってもそこまで問題ない気はする
    ただ、BL作家はアドバイザーやキューピッド効果あるから旗野召喚の触媒になる可能性ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:10:19

    この漫画、旗野召喚されたら主人公に勝ち目ないの草生えるわ
    アニメ化したら普通に出そうなんだよね、旗野くん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:57

    >>33

    BL神影流「フラグ滑り」……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:15:16

    >>26

    泥酔して公園のベンチにフラフラ倒れ込んでたのも東絛いなかったらヤられてただろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:29:56

    >>36

    それこそ斉木楠雄みたいに短い話の詰め込みをやって最終回の1番最後の話で番外ifの話持ってくるとかいいかもしれん

    後の展開は視聴者に投げる的な感じで

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:39:20

    路地裏暴威頭羅武と泥酔公園寝入りが個人的に二大ピンチかなと思う
    本人の力ではもはやどうしようもなかったけど奇跡的回避したやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:53:09

    公園で寝落ちしたのってまさによく落ちている人間側になってたんだな
    よかったね通りかかったのが彼氏持ち知り合いで……

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:06:55

    というか割と主人公を好きになる人はいるのに告白のタイミングを掴ませてくれないって普通に魔性の男では???

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:52:38

    >>42

    告白成功した旗野の株が上がる……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:02

    >>43

    工程を挟むと回避されるから不意打ちで「あなたの事が好きです!」って刺すしかない


    それでもまだ回避しようとするから「あなたの事が好きだっていいました!」って捻り込むんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:14

    世界観的にないだろうけどオメガバーズ世界のBLにツッコミ入れまくる主人公見たい…
    人口の1割以下のはずなのに至る所にΩとαいる…とか優秀なαなのに不良になってるやつ多くね?とかツッコミ入れてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:32

    >>45

    オメガバース時空だとベータという安全圏に最初からいるの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:30

    >>46

    ベータが安全だといつから錯覚していた……?

    日本式オメガバースにおいてはアルファ×ベータの運命の番なんて関係ない俺の運命はお前だ系作品やベータとして生きてきたのにある日突然実はオメガだったことが判明して…系作品は十分なシェアを誇っているぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:55

    ベータでもオメガやアルファとくっつく作品がままあるから油断してるとフラグが立つぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:17:56

    なんなら東条君絶対アルファだろうし弟もベータっぽいからアルファとベータの組み合わせが身近に表れるの酷いね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:23:33

    この頃の東條くんはどこへ行ってしまったのか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:25:10

    >>50

    まだスパダリαだった頃の東條

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:27:34

    >>45

    同級友人カップルたちが全員運命の番のやつ

    そんなに運命一か所に集まることある?ってナレーション入れてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:58:10

    だしにされた…アルファとオメガの運命的な出会いからの獣ックスのだしにされた…って嘆く主人公はちょっと見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:14

    前スレで主人公がカラー判明してる勢の誰とも髪色被ってないこと言ってから気になって
    読み返してみたら主人公とフラグ立ちかけたキャラ全員髪色被ってないし
    カップル成立してる連中も全員互いの髪色被ってなくて
    怖…と柳くん絶望的じゃんかわいそ…が鬩ぎ合ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:16

    弟漫画連載時空でこの兄がフリーなの、東條の友人旗野君の片思い相手でそれ絡みのBL日常友情エピを作者が描きたいから猶予されてるだけなんじゃね?って高校生編読んで思えてきた
    旗野君スペック高くて泰然自若の聖域キャラなのを恋愛実ってないだけで可愛げ出してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:36

    最初の方は東綾左右固定で見ていたが、いっしょうれしいレトリーバー化した東條が自分のことを攻めだと思っている末っ子クソガキに譲った綾東もありな気がしてきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:27

    無料公開全部見て発売されてる漫画やドラマ気になったけど面白い?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:14:26

    オメガバースにおいてαもΩも稀少属性のはずなので
    α×Ωのカップルが多数観測される時点で「いや多いな…(スンッ)」になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:18:44

    >>47

    α×βにおいては本来αの番となるはずのΩキャラが運命すら凌駕する愛描写のための存在とか

    「いつか現れるこいつの番のために身を引こう…」でひと波乱呼ぶスパイスにしかならないのほんと酷い

    それはそれとしてβだからと油断してたらαとフラグ立ちかけて「っべ…この世界こういうのあるの…?」と

    動悸でド…ッとなってる主人公は見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:18:45

    旗野くんより主人公の方が背が高いのいいな…
    絶対3年後抜かされてるやつだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:21:48

    なんなら旗野視点BLになるとあの主人公が高嶺の花みたいな錯覚すら起こすの草

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:28:23

    主人公以外の視点から主人公見ると完全にえっちなお兄さんだな
    いいぞ〜えっちだぞ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:23

    >>60

    旗野くんのCV.羽多野渉さんだったの草

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:27

    綾人は旗野の気持ちを知ったら旗野には「は?なんで?」くらいにするけどその日は兄に当たる感じのムーブする

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:32:20

    >>57

    ドラマは面白いと聞くなぁ

    漫画はキャラの名前、属性、身長、一言コメントなど書かれてるぞ

    おすすめ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:32:50

    >>60

    旗野くん、2巻の特典で牛乳飲もうと決意したからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:04

    >>66

    完全に可愛い年下攻めムーブやんけ、あのつよつよ顔面しといて

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:08

    このスレPart9なの!?いつの間に!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:00:23

    本編だけ読んでいる内は世界の真理に気づいてしまった面白モブなのに弟主役視点を見せられた途端本編の行動まで意味深ミステリアスお兄さんになるとかいうバグ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:04:17

    普段商業は読まない自分にも心当たりがある(二次創作で)ネタばっかりなので爆笑できる話なのがいい
    年下攻めは正直大好物だし旗野くんの顔も大好きなのでもっとifルートもifルートには入りきれてないけど旗野くんがいる話も読みたいな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:13:30

    主人公、猫のこと好きすぎて弟にキショがられてるけど、自力回避不可能な状況を何度も猫に助けてもらってたり、猫からも愛されてるよな
    ねこねこネットワークで主人公の情報回ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:30

    >>64

    綾人ブラコンで独占欲も強いから邪魔してきそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:01

    >>53

    オメガ友人と話してたらヒート始まりかけでアルファ友人に他の奴の前でこんな甘い匂いさせやがって……!(主人公はベータなので何も分からない)って連れていかれる獣ックスのだしにされて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:52

    >>67

    お兄さんはえっちな包容力持ちだからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:53:56

    特典の対旗野の時の主人公、フラグを気にしすぎて逆にフラグ立ててるの草

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:08

    このスレきっかけでドラマ版見始めちゃったけど
    漢犬飼の演技めっちゃいいな……
    ちょいちょい中の人漏れ出てるけど
    あと原作より兄弟仲良好なせいで弟側のBLでちょっと出番増えてんの草生える

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:57

    >>76

    ドラマ版は主人公がBL堕ちしたってマジ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:18:15

    >>56

    わかる

    弟BLが発売されている時空の住人だったら、カップル成立前と成立後のイラストの二人の立ち位置が左右入れ替わっているのも深読みしてしまいそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:29:38

    >>72

    旗野が変なおっさんに引っかからないようにとか言いながらやるやつな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:32:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:39:42

    主人公にとって旗野フラグがご愁傷様なのは、まぁ前提としてBL堕ちすること自体が敗北なのもあるんだけど
    学生ガードガチガチっぽい世界線の中で3年待つ=クライマックスにガード外れる+本人がセクシー系認識されてる

    多分これ最終回にドスケベまではいかない綺麗めの濡れ場解禁する奴だ
    多分それまでもちょっとエッチな雰囲気の寸止めイベントも挟みつつ進展するの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:06:44

    今単行本読み返してるんだけど主人公周辺のカップルの盛りっぷりほんま笑う
    仮にオメガバースの世界線なら1人や2人妊娠して休学する奴出てきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:52

    「同じ班のアイツが妊娠を理由に休学しているらしい。他にも同じ理由で休学している奴がいたんだが、どっちも男である。オメガ多くね?最終回なの?ファイナルファンタジーなの?だからといって一斉に盛るな時期をずらせせめて発表を終えてからにしろお前らの分全部俺がやってんだぞ」
    みたいなこと言ってる主人公がいたりするんだろうか、オメガバース時空

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:36:45

    オメガバース世界だった場合幻とか言われてる運命の番がそこら中乱立してることに突っ込む主人公はいる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:37:40

    主人公のえっちなお兄さん概念増えろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:22

    >>83

    学生で妊娠出産は大変そうだなお金とか

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:24

    オメガバース世界だと後天的にβ→Ωみたいな性別変化する作品もあるから、主人公いつものあの顔で「えっ そんなのもあるの…!?」してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:22:14

    弟漫画読者による想像上のお兄さんの笑い方「クスクス」

    実際の主人公の笑い方
    こんな感じのボベッとした笑顔

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:13

    どうあがいても絶望なのは
    オメガバース時空でも変わらないな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:34:03

    >>88

    弟漫画のお兄さん多分手を口許にやって笑うんだろな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:09

    オメガバースはソフトなSFなのでΩの妊娠では‪α‬が生まれやすいとか設定生えて助成金が付いたり国が奨励してたりするぞ!
    みんなもオメガバースの世界観を練り上げ君だけの最強オメガバースを作ろう!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:44
  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:54

    オメガバースならBL堕ちしても孫の顔は見せられそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:32

    >>92

    構成がすごい奴じゃん、全然顔が違う幼馴染みで笑った

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:42

    >>94

    割とBL漫画時空だから、珍しく顔のハッキリした女子と交際出来る可能性があるのよな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:54

    こっちの世界だと旗野は勝ち確の死神みたいな野郎なのに
    BL漫画としてのあの世界しか認識できないと
    旗野頑張れ!童貞には手強いぞお前の初恋!みたいな読者が応援されるタイプなのほんま
    両視点交互に浴びたら温度差で整いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:09

    >>92

    ひたすらヤンキーが可哀想で草

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:22

    ×読者が応援

    ○読者から応援

    間違えたわ

    >>96

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:58:58

    つまり…弟漫画時空の読者は旗野のカッコ悪い童貞ムーブをたくさん見れる…ってこと?!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:42

    ズルい!!おれ達にも旗野の見苦しいワンチャン狙いいっぱい見せてくれ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:05

    弟の漫画の旗野ってどういう登場するんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:27

    イケメンのカッコ悪い童貞ムーブ(片思い)はNLBL問わず恋物語を嗜むお姉様方の大好物だからな…
    旗野君ぜってー人気投票でも高順位の人気キャラだわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:53

    >>96

    勝ち確の死神草

    確かに主人公の安全なポジションを語ろうとすると「いかにして旗野を召喚させないか」に尽きてしまうもんな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:32

    >>101

    ずっと片想いしてる人がいるイケメンとして出てくる

    三白眼とかの話で綾人じゃね?新ライバル?みたいな感じになる

    東條の綾人は渡さない系の嫉妬回をしつつ実は綾人じゃありませんでしたなーんだ

    じゃああの引きなんやったんからのオチでまさかの兄が相手発覚

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:51

    >>95

    でも下手な関わり方だと当て馬臭するヤンキーくんの方とフラグ立っちゃいそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:47

    弟漫画読者における基本の旗野(弱)
    東綾が主体で動いてる時はこんなんで、たまに個人回で頑張って確変イケメンムーブで距離詰めるとかだろうなきっと

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:16:21

    チョコケーキとかの見苦しいやつやりまくるんやろな旗野

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:56

    >>104

    初期旗野が持ってるお兄さんの情報って「自分とと同い年くらいの弟の名前が綾人」だけだから8年ぶりに得た繋がりの綾人にめちゃくちゃ不審な素振りで付き纏ってそう


    家族構成とか8年前に兄弟で河原に行った事があるかとか家に遊びに行ってもいいかとか必死な様子で質問してたら周りみんな誤解する

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:31

    旗野視点だと初恋の優しいお兄さんがエッチなお兄さんになってたんだから衝撃は凄かろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:34

    曇っている旗野が割と好きなことに気づいた
    ifは置いておいて、本編でBSSになったらどうなってしまうのだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:51

    >>110

    忘れられない人がいる系の属性付与されて数年後に迫ってきた男に絆されて番う

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:50

    >>106

    愛してるゲームの時のイケメンっぷりが嘘のようだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:53

    >>108

    割と早い段階から家族のこと聞いてきて「こいつ気が早すぎるだろ」って読者につっこまれる旗野…

    実はお兄さんに会いたかっただけの旗野…

    その後バレンタインや猫写真等の空回りや童貞ムーブでめっちゃ応援される旗野…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:29

    旗野想い人発覚回の単行本収録時は回と回の間の白ページに
    お兄さん(後ろ姿)がくしゃみするラフが挟まってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:26

    旗野×お兄さんのスピンオフ単行本、巻末8ページくらいの綺麗めな濡れ場があるんですけどそこでお兄さんが交際経験無いって判明して旗野と読者の度肝を抜くんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:53

    旗野視点のえっちな主人公見てえ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:07

    >>116

    わかる~何らかのフィルターかかってマジでえろくになるんやろな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:00:01

    虫歯菌じゃないって言われても虫歯菌にしか見えないんだけど結局何のコスプレなんだ…?悪魔的なやつ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:01:50

    小悪魔かと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:05

    小悪魔♡じゃなくインプとかの子悪魔やな
    いや淫婦ではなく

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:39

    >>104

    >>108

    その流れだと確実に東條に牽制されて一悶着あるから、最終的に東條だけが真実(想い人は兄の方)を知ってる展開に不自然がないな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:19

    多分本編おまけ漫画だと言わないけどBL時空漫画だとギリギリ言ってくれそうな旗野の気持ち悪い台詞
    「なんか良い匂いした…」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:36

    >>113

    旗野初登場時に綾人と会った時は無反応だったのに綾人が東條に名前を呼ばれたら初めて旗野がリアクションしたから東條狙いなのではって一部の読者には考察されてたやつ


    実際は好きな人の弟と同じ名前だから反応してた

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:54

    >>122

    旗野なら本編でも言う

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:10

    お兄さんが鶏ガラなの完全に旗野が焼肉弁当するフラグでしかないからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:36

    >>123

    三郷「綾人ー」って言って旗野がバッと振り返るコマ

    旗野「まさか…!」

    ◇綾人に反応する謎の男、新たな恋の火種が…?!(煽り文句)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:57

    >>125

    旗野「腰細ぇ…ちゃんと飯食ってんのかよ」


    問題はどうやって旗野と主人公が身体的接触を図るかだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:03

    柳くんみたいなショタいキャラ少ない気がするんだけど
    BLってショタ少ないの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:25

    >>127

    でぇじょうぶだ、旗野と主人公が出会った時点で強制力によりコケやすい体質になるから

    主人公がコケて旗野が支えて細えな…もあるし、旗野がコケてどさくさ紛れに主人公押し倒すのもある

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:35

    >>128

    人気だけど商業BLだとあんまり見ない

    法があるので

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:41

    >>128

    単に主人公の活動範囲にいないだけじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:06

    旗野(ほっそ…折れるかと思った)
    主人公(自分よりデケぇ男に何言ってんだ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:13

    柳と三郷の例を見るに勝確ヒーローしか綾人とお兄さんの顔似てない判定出せないからお兄さんは旗野くんに認識された時点でBL堕ち確定なのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:05

    >>128

    ショタはもう「ショタ」ってジャンルになっちゃってる気がする

    やんちゃ受けとか好きなのにやんちゃ属性はショタかワンコ攻めにバラけてしまってる印象でさびしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:30

    鶏ガラってツンデレ弟が兄に向けたセリフでその時の綾人の顔も全部隠れてるから兄弟BL的にはいくらでも深読みできる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:10

    この漫画の読者じゃないとわからん慣用句
    「焼肉弁当」相手の細身さを実感する事、だいたい恋に落ちる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:40

    旗野の矢印が兄に向いてるのを知った綾人が友人たちの前ではほーん、みたいな顔しつつも家ではミーちゃん構ってる兄にツンデレ(ツンギレでもOK)してるといい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:55

    焼肉弁当
    舵切る
    ダシにされた…
    辺りがよく使われてるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:46

    >>128

    短編の受け側だと結構見るけど長編化すると年月経過して育っちゃうこと多いな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:01

    >>118

    悪魔じゃね?

    小悪魔だったらあざとくなるしね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:17

    >>128

    受けなら多い

    だから綾人時空だと少ないと思ってる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:46:07

    お兄さんは女性とそういう経験はあるのかないのか気になって夜も眠れない

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:26

    全話読んだ
    主人公は受けか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:20

    そういや熊系出てないけど
    アレもBL世界じゃ結構デカいジャンルやろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:45

    主人公はモブ(自称)なので受けが攻めかは読者それぞれの心の中にしか無い

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:59:52

    主人公はBL堕ちしてないし世界の刺客は受け攻めどっちも差し向けられてる
    旗野は多分攻め志望っぽいがまだ確定はしてない…と思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:11

    旗野は受けでもいい
    兄には無限の可能性がある
    まあ本人はモブでいたいらしいんですけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:02:41

    あの思考じゃ攻めは可能性低そうだから流されて受けってイメージがあったけど堕ちてない以上どっちもあり得るな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:22

    柳視点お兄さんは攻め感あった

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:33

    >>149

    正直旗野三郷の登場まで綾人視点のBLだったら1番スピンオフの可能性があったのたぶん兄×柳だからな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:12

    シュレディンガーの攻め受けだからBLが成立してみないとなんとも…
    旗野くんも主人公が強く望めば受けやってくれそうだから分からない

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:52

    少女漫画風BL世界なら女子の顔も一定のレベルはあるだろうに
    ずっと男の顔しか見てない主人公は半分堕ちてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:12

    >>150

    なんかこの作者自分で作ったキャラ描いてるうちに(こいつ受けかもしれん……)って思考になってるんかもしれん

    そしてその思考に陥る度にキャラ増えてんのかもしれん

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:03

    このスレのせいで東綾漫画の旗野スピンオフ見たくなってしまったんだが????
    普段クール系イケメンのくせに好きな人絡むとポンコツ化してクソほどカッコ悪くなる旗野たいし
    キャラデザはっきり出てないお兄さんに謎の強キャラ感と色気を感じたい
    その後単行本オマケとか巻末の設定まとめとかでしれっと描写される兄の素顔に「これここで出してええんか!?」ってなりたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:22:36

    お兄さん柳君に「スピンオフで頑張ってね」って思ってたしね
    そこがブーメランになるのはギャグとしてもありやしな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:02

    >>154

    絶対BLで見たからギリギリモブなだけで

    ミステリアス強キャラ兄としてあのルックス出されたらしっとりした色気の美人兄になるからなBL御作法的に

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:12

    主人公は普通にファストフードでポテトにケチャップつけて食べてるけどifルートのえっちなお兄さんは喫茶店でコーヒーお供に文庫本読んでるからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:47

    >>157

    何故ポテトにケチャップがえっちではないと思った

    棒状に粘性の液体の組み合わせだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:53:27

    なんなら顔似てる綾人も最近ほぼほぼモブ顔じゃねえしな
    嫉妬してる顔めちゃくちゃ凄味ある

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:54:10

    >>120

    淫婦草

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:54:53

    >>158

    塩とかケチャップとか指先についたもの舐めたりするの見て「ドキ…」はBLだと

    あーはいはいはいはいはいはいこれね、ってくらい定番の奴だからな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:50

    旗野、主人公とそんな距離で接触したら焼肉弁当する前に顔真っ赤にして情けない挙動不審ムーブしそう
    多分ちょっと落ち着いた後から「そういえばあの時…」みたいな感じで焼肉弁当する

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:59:29

    相手の細さを実感するシチュをたった4文字で表せるの便利だな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:59:56

    東綾漫画世界のお兄さん、原作での描写が断片的すぎて二次創作でどんどん属性(エチ兄、未来視、百戦錬磨)が盛られていく

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:29

    東綾漫画時空の兄が二次創作で言うけど本物主人公は猫にしか言わない台詞第一位
    「おいで」

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:07

    >>164

    東綾漫画世界でやったホラー回のオチ、多分最後にうちになんかやべー御札あるやつだと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:45

    if時空の主人公が旗野から逃げるにはもう格闘技覚えて物理的に接触してきたら締め上げて早急に気絶させて逃げるしかない
    ワンチャン格闘技漫画かギャグマンガに移行出来る

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:52

    >>167

    旗野くんは多分5年後に出直してきますして山で修行してくるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:13:19

    確かオメガバースで近寄るαを全員撃退するためにえげつない殺人護衛術やってるギャグマンガ見たことあるな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:28

    >>168

    旗野では歯が立たない圧倒的な強さになれば……

    師匠とか同門とかライバルとかそっちのフラグが立ちそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:07

    友人CPでなんか一人だけ不自然になんもカップリングに絡まなくて
    「こいつだけ浮いてない?」って思ってたキャラが別シリーズ(東綾)の綾人の兄だったの知りてえわ
    お前年下のこと転がしてたから大学で浮いた話なかったんかってなりたい(実際は単に彼女ができないだけである)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:28

    主人公が格闘技なんて覚えたらミステリアス度が上がって余計に魅力的になっちゃうじゃないか
    しかも絶対に閉め落としてくるんでしょ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:14

    >>172

    旗野が後ろから声かけて触れようとしたら急に抱き締めてきて(旗野視点)

    暗転して気が付いたら公園のベンチに寝てる

    とかになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:27:27

    >>173

    そんなん読者が「おいお兄さん1人だけだけ出てる漫画が違うじゃね〜か」ってなるよ

    正解なのである!(BLあるあるギャグ漫画)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:28:50

    旗野くん、特典の時点で牛乳を毎日飲もうってやってるからどうあがいても強くなる、でかくなるんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:40

    >>174

    或いは「抱き締められるだけで気絶しちゃうなんて本当に初だな」と思ってたら

    単行本のおまけページで今回のアングル変えて

    「今回の絞め技」とか書いてあって吹き出す

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:36:41

    でも主人公BL界テンプレみたいなのにほぼほぼ耐性持っちゃってるから落とすのは本当に難しそう
    あーはいはいアレね、で速攻策取ってくるし

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:44:19

    お兄さん!もし俺がお兄さんに勝てたら、俺と付き合って下さい!で始まるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:02:00

    >>178

    負けても勝っても主人公は告白される

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:02:01

    本物主人公は言わないが二次創作えっちなお兄さんは言うセリフ
    「悪い子だね……」

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:15:13

    主人公とちょっとズレるけど
    「いい子だね」と「悪い子だね」はどっちの方がエッチなんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:17:42

    >>181

    それはガチで永遠に討論されてる議題なので結論はだせない

    言うキャラ言われるキャラの属性その時のタイミングによるけどセクシーお兄さん系から一途攻めに向けるなら「悪い子だね」がえっちだと思います

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:05

    ・メインヒロイン(男)の兄
    ・猫が好き
    ・大学生
    ・成人済み
    ・車の免許持ち
    ・酒癖悪い?
    ・猫が好き
    ・恋人いない
    ・顔が出てない
    ・洞察力が未来視レベル
    ・「たこ焼き器あんねん!」
    ・東×綾をサポート=理解者?
    ・片思いを悉く回避する
    ・猫が好き
    ・ツンデレブラコンを許容し甘やかす

    適当に属性上げてくだけでわかる
    これはえっちなおねえさん(男)だわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:12:36

    焼肉弁当された時点で主人公は半ばBL落ち確定みたいなもんだから旗野が(ほっそ……)ってなるのは勿論主人公も(……意外と筋肉あるんだな)ってさせられるぞ
    考えた後にハッとしていや綾人と比較しての話ねとか内心言い訳するパートもいれられるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:55:58

    焼肉弁当も食べれないこの世界、大変そうだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:50:06

    焼肉弁当ガッツリ食べてても細身判定されるから実質カロリーゼロ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:09:55

    BL世界で焼肉弁当食う奴って細身がコンプ持ってマッチョになりたいパターンか
    熊系が普通に豪快に肉食うの二択ぐらいしかない

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:11:56

    >>186

    この世界じゃ早々太らないだろうからある意味正解だな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:15:19

    >>188

    昔太ってたけど…ってパターンは見たな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:15:24
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:18:22

    >>190

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:19:35

    >>190

    たておつ

    2桁突入してる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:19:39

    ついに10スレ目か
    意外と語ることがあって面白いな、この漫画

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:21:16

    >>187

    リアルな男子学生なら普通に食いそうなもんなのに…

    BLでどんな食べ物食べてるかあんま意識したことないなそう言えば

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:21:26

    10月4日まで無料公開
    明日で終わりか

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:24:02

    無料公開終了は寂しいが最新話も10月4日公開だからそっちが楽しみでもある

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:24:42

    >>196

    分かる

    それに年齢差恋愛は初めて見るから楽しみ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:25:59

    >>197

    今まで主人公と同年代キャラがほとんどだったしね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:27:27

    今回の無料公開でコミックス2巻までしか買ってなかったこと思い出して3巻も買った

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:27:29

    >>198

    年下は綾人勢がいるけど旗野くんはifだし、綾人たちからは告白されてないから楽しみなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています