クソッ!天空の魔術師って男なのかよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:47:58

    えっちなお姉さんだと思ってのにッ!!
    裏切りやがったなッ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:48:55

    ビヨペン姉さんで我慢しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:48:58

    えっっちなお兄ちゃんでシコリなさい……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:09

    ズァークモチーフだしそりゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:13

    メス堕ちって言葉があるだろ?
    君の扱い次第で男もエッチなお姉さんに変わるポテンシャルは秘めてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:25

    なにか御不満ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:29

    まあどちらにせよえっち

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:40

    しこれれば性別なんていいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:40

    >>3

    >>5

    男で抜くと賢者タイムの時に凄まじい後悔に見舞われるからやだ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:49:55

    その為に私がいるんだろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:50:09

    まんまズァークだし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:50:20

    >>10

    あーん1200ライフ絞られちゃーう😭

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:51:02

    >>4

    >>11

    アークファイブ終盤まで見ておけばこんな間違いしなくて済んだというのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:51:45

    脳内で女体化なさい……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:52:22

    2次元の性別なんて気にする方が負け

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:52:50

    デカいし効果強いし最高なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:53:34

    >>16

    いや本当におっぱいデカいな!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:53:36

    >>16

    出た直後はおっぱいデカいけど魔術師じゃ使いにくいって評価だったのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:55:07

    >>18

    魔術師で使いやすいかどうかは知らないけど

    殆どのPデッキでは欠かせないオッパイですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:57:02

    >>18

    実際魔術師だとエレクトラムが相性良すぎて優先順位低いけどいらないワケじゃないし、魔術師と比べてセルフブレイクしない他所のPだとエレクトラムより上らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:57:05

    >>1

    この激しく自己主張する腹筋&胸筋が目に入らなかったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:58:07

    >>21

    MDの画質だとGBハンターとかレイみたいなぴっちりエロスーツの類にしか見えなくて…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:00:32

    OCGにおいては明言されるまで全てのカードは性別不明だぞ
    筋肉のある美女である可能性は最後まで0ではない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:46:07

    >>11

    つまりズァークはメスオチエチエチお姉さん♂の素質がある……ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:23

    過去スレにドラゴンメイド・ズァークのファンアートあったからそれで脳内補完しようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:29:18

    >>25

    それをよこせ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:32:03

    他に魔術師で女の人と言ったら調弦、白翼、相生だろうか 結構すくないよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:35:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:31

    白翼です 違ったタイプのお姉さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:38:50

    相生です ビヨンドとは覆面の割合で差別化したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:41:26
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:41:36

    時読みが縛りの関係上どうあがいてもホモになる期間長すぎでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:48:28

    元になったズァーク自体スカートに見える半身、くびれとか女の子に見える要素いっぱいでシコいし間違えるのもしゃーないよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:48:39

    メスお兄さんはな…エロくていいぞ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:03:31

    あきらめてえっちなメスお兄さんで抜け
    男だから男の気持ちいいところは全部知ってるえっちビッチお兄さんで抜け!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:10:24

    >>35

    元がズァークだから相手を喜ばす(意味深)ために過激になるのはアリ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:36:05

    >>27

    貴竜もいるぞ

    あと降竜もよく見るとデカい乳があるように見えるらしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:37:13

    天空の魔術師を脳内で女体化してそれで抜け

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:41:53

    まず遊矢がエロいからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:56:31

    >>37

    貴竜の魔術師って男の子だと思ってたけど女の人なのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:05:49

    >>31

    うおおお!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:40:47

    >>40

    エッ女の子じゃないの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:48:59

    >>42

    性別に関する情報はWiki等にはなかった…

    登場作品は最強デュエリスト遊矢!(漫画) 増々正解にはたどり着けなさそうだな…まあ各々が思う性別ってことで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています