あっ…テイオー泣いちゃった///

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:51:31

    帰してだって、もうずっとアタシと暮らすのに///

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:52:10

    昼ドラみてえな空気してんなここ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:37

    テイオーの危機だぞ 会長は何してるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:58:16

    >>3

    会長に何かされると面倒臭いからついでに別室監禁済みだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:01:39

    不思議だなぁ…アタシの目の前で会長さんまで泣いちゃうなんて
    一生ここで素敵なギャグを聞いてあげるって言ったのに
    テイオーも一緒にいるんだよ?泣く必要なんてないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:03:08

    ウワーッ!…ウワーッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:05:03

    ウオッカまで捕まってる… なんだこいつ、無敵か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:05:07

    尚、こちらの監禁は商店街の皆様の協力の下運営されております

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:11:25

    生活には困らないよ…けどさ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:17:27

    テイオー金持ちのボンボンだし生半可な軟禁は監禁レベルのストレスになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:32:27

    なお手は出せない迷う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:39:08

    >>3

    テイソーの危機というわけだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:40:15

    >>12

    君も捕まってるのに呑気やな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:19:59

    戸川純の歌かよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:21:23

    >>2

    昼ドラは意中の相手を監禁とかしねーよ!そういうのはどっちかというと月9とか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:41

    逃げないように足の腱切られてそう
    そういえば走れなくなったウマ娘ってどうなるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:23:03

    失礼だなぁ 純愛だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:24:37

    >>17

    君ほどの女が純愛だと言うなら…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:36:27

    泣いてるテイオーもかわいい❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:47:14

    >>14

    ネイチャの愛拒んだ罰だから仕方ないな

    yapoos_コレクター


  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:52

    じょろろろろろろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:21

    ちょっと病んでない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:19:33

    大丈夫?
    「ミザリー」みたいに逃げられないよう足を折ったりしてない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:26:50

    病んでなんかないわ!アタシは純愛よ!
    そりゃたまには「君がなに考えてるのか分からない」とか「キレると怖い」なんて言われたけど、ちゃんと説得すれば相手はアタシの考えに従ってくれるもの
    そうでないのは庭に埋・・何でもないわ

    ねぇ、テイオーはあたしを愛してくれるよね。アタシがこんなに好きなんだからテイオーもそうだよね!
    そうだと言って・・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:54

    戸川純の歌、たくさん貼り付けたくなってきた

    ヤンデレという言葉の概念すらなかった1980年代から
    あらゆるタイプのヤンデレの歌を歌ってた人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています