もしかしてゆ虐が衰退したのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:51:42

    Twitterとかでリアルゆ虐が楽しめる様になったからじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:52:22

    リアルゆ虐って何のことを言ってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:55:38

    一部の人たちの情熱によって成り立ってたから時と共に消えただけじゃないすかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:48

    ゆんやー で調べてトップに出てきたサイト開いたら後悔したのは俺なんだよね
    なんやあのおぞましい漫画は…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:57:39

    ・虐待対象は汚言症の蛆虫
    ・虐待対象の知性を下に見る
    ・虐待側は嗜虐的な性格か、被害者面で虐待を行う
    共通点は多いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:58:50

    >>2

    ハセ・カラとか政治関連じゃないっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:00:23

    へっ 何が衰退したや 元々たいして繁栄しとらんかったくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:01:13

    >>6

    どっちかというとシャムさんとかイワマン辺りだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:19:27

    おまえみたいなそーっさくっ!のろうっりょくっ!もわからないあんこのうどもが!あーだこーだいいまくったけっかっ!あきれはてて!さっていったかみえしさん!いらすとも!えしも!かってにはえちぇこなゃいんじゃよ!ばーきゃ!ばぁーきゃ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:52:40

    お前は成長しないのか
    今はチートオリ主ゆっくり茶葉が人気なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:56:57

    しぃ虐→実装石→ゆ虐と代替わりしつつ続いて来たジャンルのわりには次のブームが来ないっすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:20:26

    おいおいちいかわは実質ゆ虐みたいなもんでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:27:45

    >>12

    すいません 公式が強すぎると二次創作は流行らないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:39:42

    >>12

    待てよ ゆ虐にハマる層は虐待される側に下劣成分がないと満足できないタイプも多いんだぜ

    おそらくモモンガあたりが虐待され始めたらチャンスだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:47:12

    >>1

    あかんやん 日陰でこそこそやってるのに話題にしたら ぶっ殺すで

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:48:52

    >>9

    いつ見ても言葉遣いが他の界隈と常軌を逸してるレベルでキモいんだ

    知能が退行しそうで習得するのを躊躇うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:02:43

    >>2

    この人なんか典型っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:05:29

    >>17

    美味しいそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:58:47

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:58

    >>12

    おんねこのほうがゆ虐の本質に近いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:40:24

    こいつはウケるぜぇ
    わざわざ自分からサンドバッグを作って悪趣味にいたぶる意味不明なコンテンツを繁栄してたと思ってるんだからよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:43:15

    でもねオレゆ虐って好きなんだよね
    ただ醜いだけの実装石や物語性の強いちいかわとは違ってゆっくりには実際に虐めたくなる小憎らしい愛らしさがあるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:08:46

    どっちかっていうとカメモナーとオニギリ虐待の系譜っスよね
    あんこ全部読んだから昔のAA読んでたらオニギリの設定がほぼゆっくりで笑ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:06

    気に障ったら謝ります。ごめんなさい。
    でも、元々他人のゆっくりイラストをグロくコラージュして盛り上がってたクソコンテンツですよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:16:52

    まずゆっくりの成り立ちからしてなっなんだあなのにその後虐待や愛でに繋がって何でも知ってる饅頭へと進化していく過程はカオスが過ぎますね
    おそらく何も知らない人に説明するのは困難を極めると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:01:10

    「ゆ虐を知ってる議員だと・・・みたいな反応があるけど
    、ゆ虐ってみんな知らないのかな?一時期のネットスラングではないけどアングラ文化として流れていた気が。」

    原文ママなのが終わってるんだ 頭痛が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:03:10

    >>26

    詳細を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:05:38

    >>27

    こいつッスね

    痛すぎる…痛さの次元が違う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:21:41

    待てよSSは新人も来て盛り上がってるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:22:53

    アンダーグラウンド・コンテンツなのに異常に排他的だから誰も残らないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:24:14

    ゆ虐 はゆっくりが一生懸命生きていて大勢死んだりするけど生き延びて平和に暮らす奴とかが好きなのん。人間が出てくる奴はあんま好きじゃないのん。毒饅頭やあたまうんうんアキ ガバマムアキの作品は面白いのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:00:04

    >>26

    ククク…海外だとゆ虐は知識人や政治家の嗜みとして知られていているからな

    かのゼレンスキーもゆ虐を世界情勢に絡めて語っている

    日本人だけだぞ…ゆ虐差別なぞやっとるのは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:07:01

    ゆ虐まとめとか見てると愛でに文句つける蛆虫たっくさん!湧いててたまげたんだよね
    虐待鬼威山まで餡子脳になっとるやないけ!

    なに愛で否定しようとムキになっとんねん
    作者みたいなもん作品さんを供給するためだけの道具やんけ

    道具は大事にしなきゃ駄目なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:05

    キリライターあきとリスペクトあき復活せんかのォ
    虐待されたりゆっくり出来ない目に遭うとはいえ、普通にかわいいんだ 
    かわいいがあるからこそ背徳心が生まれるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:46:10

    もしかして書いてる虐厨の性格や言動は鬼威惨より虐待用ゆっくりに近いんじゃないですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:20:04

    ややスレ滑り
    はーっ クソ茶番製作者よ

    荼毘に伏せ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:28:52

    やっぱり自滅系や駆除系が一番だよねパパ

    しっかり節度を守って上手いことにんげんさんの街の中で生活できていた群れが
    たった一匹のゲスゆによって駆除される…
    ゆん生のひあいっをかんじるのぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:38:40

    >>28

    こいつの意図がよく分からないのは俺なんだよね

    オタク文化にすり寄って若年層に票貰おうとしているのかと思ったら度々何かとレスバしてて不思議なのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:46:58

    当時ふたば餡庫に居たが供給者達が飽きて居なくなり自然消滅しただけだよ
    元々少数の絵師やSS作者の供給により支えられていたものが、供給源が無くなれば消えるのみよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:29:35

    クークククそうだとうの昔に俺はゆ虐を卒業したのだ
    寒い春の日の朝にな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:38:37

    怒らないでくださいね
    あなた方は石の裏から這い出してきた醜い虫じゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:47:51

    >>39

    やっぱり話題になる良作が定期的に生えてこないと飽きちゃうよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:04:04

    >>38

    元虐待鬼威惨として黙っていられなかったと思われる

    かく言う自分も柚葉に血を滾らせたのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:13:36

    >>11

    ずん虐があるやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:24

    >>32

    ゆ、ゆ虐ってワールドワイドな存在なんやな〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:55

    悪魔のコンテンツだ 脳が死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています