君がスペシャルウィークか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:01:26

    栗毛の魅力をたっぷりと教えるね♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:02:19

    栗毛でもね、若くて、小さくて、流星の無い娘が最高峰なんだ♥️

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:03:17

    ……ああ、ウォーエンブレムかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:03:32

    お前はつけることさえ出来れば走る産駒出るのが最高にタチ悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:04:36

    >>4

    ブラックエンブレムちゃんも泣いてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:06:26

    >>4

    普通に種付できてれば大種牡馬だったのに…に対して、好みの牝馬以外との産駒は全然走らないデータあると聞いてダメだった

    骨の髄までというか遺伝子レベルでロリコンかよ

  • 7オールブラッシュ22/10/02(日) 02:09:56

    親父のせいで俺の種牡馬入りの際ちゃんと牝馬に興奮してくれるかめちゃくちゃ心配されたんだからな…案の定俺の母親は親父好みの栗毛の牝馬だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:10:12

    5ちゃんねるの過去ログ見ると当時の反応とか見れて面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:13:09

    セイウンスカイくん、その娘を隠さなくたって大丈夫だよ♥️
    確かにその娘は小さいけど栗毛じゃないからね♥️
    でも栗毛だったら危ないところだったよ♥️

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:13:34

    スペシャルウィークの嫌いな栗毛って一頭だけな気もするけど
    栗毛全般嫌いなの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:14:02

    >>7

    お前もお前でオヤジ譲りの特定の毛色にしか興奮しない性癖継いでんじゃねーか!!!芦毛スキーは割といるとはいえ芦毛にしか興奮しないはさすがウォーエンブレムの息子だと遺伝子の不思議を感じたよ…

    オールブラッシュ 父ほうふつの種付け - スポニチ Sponichi Annex ギャンブル 【六車奈々のナナイロ馬券】オールブラッシュ。私の大好きなウォーエンブレム産駒で、その血を受け継ぐ貴重な後継種牡馬だ。www.sponichi.co.jp
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:14:44

    赤っぽい栗毛じゃなければどうでもいいですよ
    …っていうか関わってくんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:15:24

    >>10

    特に嫌ってない毛色の栗毛もいる

    グラスのような赤みの強い栗毛はアウト

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:16:11

    >>13

    確かスクリーンヒーローは平気だったんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:16:14

    というかグラスが嫌いなだけなんじゃ…スペ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:17:26

    >>15

    競走相手としてじゃなくて男としてスペがライバル視してたらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:17:39

    >>14

    ローエングリンはダメらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:17:47

    ウォーエンブレムとオールブラッシュの変態親子ほんとに好き。オールブラッシュくんスノーフラワーっていう芦毛牝馬にしか確実に興奮しないらしいね…ほかの牝馬とする時はその子の尿を嗅がせてるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:25:06

    実は栗毛牝馬だけにしか興奮しない訳でもないウォーエンブレム。好きなのは確かだが正確には自分の好みのメスとしかしないが正しいらしい。実際ウォーエンブレムガ3回以上種付けした牝馬に栗毛いないし、あと小さい栗毛牝馬には好きだけど大きい栗毛牝馬は嫌いとの事

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:38:02

    検索したらスペは赤みがかった栗毛のグラスやタキオンと放牧地が隣だった頃があったらしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:44:37

    オールブラッシュはマジで何から何までウォーエンブレムそっくりらしいな。もう1頭シビルウォーってウォーエン産駒が種牡馬やってたけどそっちは全然似てなかったらしい。種付けがそもそもあんま積極じゃなくて大柄の牝馬が苦手で特定の毛色にしか興奮しないって性癖ホントに親父そっくりだもんなあ…あと今年生まれた産駒が尽く筋肉バッキバキですこぶる評価が高いのもオヤジに似てて幸先いいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:59:05

    オールブラッシュくんはウインバリアシオンと一緒に青森の英雄となってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:38

    マジでこの親子どうなってんだろ…性癖の遺伝かぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:25

    あーオペラオーくんが牡馬だったらなぁ~
    ウララちゃんも悪くないなぁー

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:00

    馬って性癖遺伝すんのかそれとも生まれ育った牧場に魅惑の牝馬がいて性癖がねじ曲がるからなのかは気になるよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:22

    スレ画の子って栗毛好きのロリコンだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:36

    >>14

    スクリーンヒーローは鹿毛みたく見えるぐらいだからかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:52

    ザテトラークに比べればまだマシだし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:09

    >>25

    多分ウォーエンブレムとオールブラッシュは確実に遺伝してると思うわ。オールブラッシュは見た目から何まで全部ウォーエンブレムそっくりらしいし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:54

    >>24

    オペは牡馬よ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:14

    >>26

    そうウォーエンブレムって米二冠馬で種付けさえすればめちゃくちゃ走る産駒出すのにその性癖のせいで全然種付けさせれなかった凄いやつ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:03

    ウォーエンブレムが気に入ってたらしいクリックヒアって子が栗毛ではないから
    栗毛フェチではないんではと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:09:27

    好みのタイプも年齢と共に変わってったとかなんとか
    おいせめて一貫してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:09:40

    >>32

    小柄で流星なしの部分が肝心なところなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:10

    しゃーない目隠しして種付けするべ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:58

    オールブラッシュくんの川崎記念って2着馬が(ダート馬としては)小柄な栗毛の馬なんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:06

    >>32

    実際ウォーエンブレムは栗毛だけが好きな訳じゃなくてあくまで好みが小柄な栗毛ってだけだからな。己が気に入った牝馬としか積極的にしないだけでその中には黒鹿毛とか青毛の牝馬もいたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:57

    検査の為に一発ヤるか金玉失うかで後者を選んだ最後まで己が欲望に忠実だった漢の中の漢

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:16:53

    オールブラッシュくんは親父の性癖は継いで欲しくなかったなあ…でももしかしたらその性癖で走る産駒を出す牝馬を選別してるのかもしれんが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:56

    現実だと牡馬牝馬で別れてるからいいけどウマ娘の世界だったらオペラオーが危ないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:06

    >>40

    ほっそりとしたカワイイ栗毛だったからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:32:17

    有馬記念の時とかにしれっと観客席にいそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:35

    牡馬に興奮させる方法として、尿を嗅がせるって定番なの?
    それとも変態なだけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:36:24

    >>43

    牡馬は牝馬のフェロモンに反応してウマだっちしてるからメジャーなんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:36:36

    日本の放牧地にいた時は大人しかったそうだけどアメリカに帰ってからはボス馬的存在になってたらしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:04

    こいつのような極端な例じゃなくてもやっぱり仕事で種付したのと好みの牝馬だったのでは子供の出来が違ったりするのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:34

    >>43

    晩年、勃たなくなったディープもそうすることで種付けできるようにさせていた程度には使われる方法。

    尿にはそういう成分が含まれているらしい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:47:32

    種牡馬はやる気を出すためにク○○したり、あちこちかじる子もいるとか…
    サニーブライアンは後者で、上手だけどいたずらするタイプでちょっと時間がかかったと本にあったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:35

    栗毛の牝馬です

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:07

    >>30

    >>24はウォーエンブレムのレス(のつもり)なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:43

    秋川理事長、今日から始まる交換留学を楽しみにしていました。短い期間ですがよろしくお願いいたします。(スーーー、栗毛幼女は素晴らしいね♥️どうにかして仲良く出来ないかなぁ♥️」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:14:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています