サーヴァント キャスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:26:18

    俺様は怪盗ゾロリ様だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:33:23

    cvの知名度補正で強キャラ確定

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:33:39

    アンパンマンとかプリキュアとか戦隊物みたいな子供向けアニメって能力ヤバいしコイツも能力ヤバいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:34:50

    >>3

    少なくともおならが対界宝具並み

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:37:01

    >>4

    どんな速さ出射したら公転軌道変わるんですかね?

    にしてもこんなことやったら大気吹っ飛び+足場の地殻崩壊して未曾有の大惨事になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:42:10

    >>5

    天国のゾロリママ曰く「地球の反対側からもう一度同じようにやって元に戻した」のでセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:53:14

    >>6

    嫌、軌道が変わるとかはそれもそれで問題だけど、これでやってることってボール(地球)をバット(おなら)で押して動かしたみたいなことで、当然ボールは一時的に凹む。その凹みが最低マグニチュード50〜100の地震を引き起こし、挙句の果てには地表に超ドデカイクレーター作って地球の内部がむき出しになる(以下略)のでやばいんじゃないかな

    あとは空気の細い流れが周りの空気を巻き込んで大気をほぼ全て宇宙空間にぶっ飛ばすんじゃないかって話

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:57:48
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:59:08

    >>7

    獣人が歩き回る地球だぞ?我々の住む世界とは別なんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:00:37

    多分地球くんが臭さでのけぞったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:01:22

    多分エアレベルの強さある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:03:33

    >>4

    アルテミスの対星宝具で島消すぐらいだから対星宝具はあるだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:06:26

    >>7

    何でサーヴァントの起こすソニックブー厶の威力と被害この程度なんだっていう突っ込み所は型月にもあるんだからそこらへんは型月もゾロリも変わらないし突っ込んだら負けだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:09:24

    ブラッドバリー選手の話題が出るたびにスキージャンプ選手のエピソードを思い出す

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:13:34

    そのときの状況に合った道具を作成できそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:35:23

    >>7

    色々ヤバい反動は、ガイアとアラヤが頑張りました!

    型月なんてそれでいいんだよ

    でもお前…クレーターとか大気の話は興味深かったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:04:46

    >>10

    なんか映画版だとそんな感じだったな(隕石来てる、やべー)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:10:31

    道具作成できるし乗り物も大体乗りこなすしキャスター、ライダーが安牌かな…
    かと思ったら剣や弓使った描写も概ね強いからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:12:47

    ブックらこい〜た使ってそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:15:18

    広範囲冷凍魔術「駄洒落」を持ってるのもポイント高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:17:17

    ドラゴンたいじの逸話から竜属性も持ってるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:32:57

    そもそもキャスターなんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:58:19

    ゾロリは英霊化できるなら、是非ほうれん草マンを…(ゾロリは元はここの悪役)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:31:57

    >>23

    スピンオフ元の主役がマイナーすぎる悲しみ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:48:20

    >>23

    英霊化するには知名度足りないかもしれないけど、ゾロリから存在を示唆されたり、幻霊やいっそゾロリ世界の特異点の現地人として出てきたら嬉しいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:49:52

    >>25

    あのいけ好かないほうれん草野郎とか言及するだけでも良いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:48

    グルンロッド聖杯説

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:46

    >>4

    おならで他の星から地球に帰ってきたりもするからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:30

    そういやブックラこい〜たって原作にないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:53:09

    >>29

    まぁキャスターの宝具として出てきそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:48

    >>26

    嫌いな物にほうれん草を入れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:36

    中盤までカッコ悪いドタバタやって終盤にカッコ良く〆て、ラストでクールに退場しつつ後悔で悶えながらみっともない結末を迎える

    与太イベ適正高いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています