レーティングにキレることはよくあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:34:43

    なんだかんだ アレ別に間違ってなかったなと手のひらを返すことは多いと思う

    レーティングを覆して勝って欲しかった気持ちはあるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:37:20

    まあ正直こんなもんだよなって思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:41:02

    まあ俺らより数億倍競馬に詳しいのにあれこれ間違ってるって滑稽な話だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:31:52

    レーティング順に成績並べると「バカじゃねえのか!」ってなる数字が並ぶので楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:35:59

    チュウワウィザードが持ち帰ってきてくれるレーティングだけが頼りの国内ダート路線

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:06:42

    ペロたんが気になって仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:10:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:16:42

    この馬のファンの人が凱旋門下位人気の馬挑発してて笑う。どの国も民度の低いファンはつきものですね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:20:22

    >>8

    向こうでも凱旋門賞は荒れる話題なのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:23:47

    >>9

    凱旋門というよりもG1を11勝もしてる自国の名馬を差し置いてG1勝てない馬が出走できるのが気に食わないって感じかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:53:20

    >>10

    感覚的にはアーモンドアイが出れないみたいなもんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:54:12

    レーティング評価って大体は合ってるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:54:53

    >>10

    ディープボンド、ステイフーリッシュ「…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:57:45

    オーストラリアの中長距離馬で国外で活躍した馬ってソーユーシンクくらいしか思いつかんのだけど他に誰かいたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:14:08

    ベリーエレガントは全盛期に走れてたら勝負できたんだろうが流石に7歳だと衰えてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:09:39

    7歳まであとを継げる大物が出なかったと残酷にも言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:03

    早熟傾向の強い豪州馬が7歳になっても成長し続けるとは考えにくいしな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:44

    >>13

    ぶっちゃけG2勝ってG1好走してるプボとG3圧勝G2勝利してるステフと、G1を雑魚相手にギリギリ勝ってその後惨敗したベリーエレガントとでは色々違うというか

    あと性別によるアローワンスもあるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:30

    >>17

    むしろ7歳までよく持ったというかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:16:52

    賞金順だから現在のレート関係なく出られるJCに来てくれればなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:20:00

    >>20

    豪州に戻ってメルボルンCもあるのかな?

    でも豪州と日本ってどっちが検疫が厳しそうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています