実はシャボンディ諸島の頃なら超新星最強なのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:08:16

    他の奴らは仲間と戦って苦戦してたパシフィスタを一人で倒してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:09:29

    >>1

    そもそも当時からこんな見た目なのに冗談抜きで強い描写しかなかったからネタキャラ扱いされてたんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:11:27

    麦わらの一味が総攻撃かけて倒したのを単独撃破してるのが強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:12:28

    別に撃破してはないぞ
    吹き飛ばしはしたけどすぐにレーザーで反撃されてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:12:50

    2chではブルーノがネタキャラ枠だったんだけどウルージがその枠を奪い取った形になったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:15:28

    他のメンツがゾロについて語る中ウルージさんだけはゾロを従えるルフィを評価してるのは割とマジにかっこいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:15:53

    >>4

    そのあと撃破してなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:17:08

    ルーキーと言いつつおっさんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:17:18

    >>6

    何度見ても無事に病院にたどり着いたのか心配になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:18:03

    >>9

    最後のコマですぐ病院関係者が近寄って行ってるからなんとかなったはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:19:21

    >>7

    してないしてない

    普通にこの後ドレークvsパシフィスタに移って

    ウルージさんは黄猿に蹴り飛ばされてダウンしてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:24:42

    でも熱つ!で済ませるのはなかなかの耐久力だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:26:42

    まぁ単体でパシフィスタ相手に大立ち回り出来る時点で2年前だと最強格ってのは間違ってないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:36:50

    レーザー喰らって「熱つ!」なのがじわじわくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:14:06

    >>11

    ビームくらってんのに天ぷら中の油跳ねみたいなリアクションで笑っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:17:44

    掘り下げは超新星の中ではおそらく最後になりそうだから期待しちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:21:53

    確かアニワンだとウルージさんが一体倒しておかわりされてるのでそっちの印象が強いんだろうな。
    どっちにしろあの時点のメンバーだと間違いなく迫撃トップなんじゃがなんなんこの人…………

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:28:44

    確かに安定感なら超新星の中でも随一だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:31:53

    ウルージさんとキラーの戦いに割り込んで止めたドレーク強くね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:51

    ふふ…命を拾いなさったなアロサウルスの人

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:50:20

    えっアニワンだとウルージさんパシフィスタ倒してんのか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:41

    >>6

    ウルージさんがゾロを『人に従う男じゃない』って評価してるのも好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:37

    >>12

    レーザーって新世界上位陣相手なら未だに必殺級だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:55

    よく間違われるけど「熱ッ!」でも「熱つ!」でもなく「熱つ」だからな
    !がついてないだけでシュール度が上がってる所あると思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:03:09

    再登場に期待

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:12:02

    そういや鉄砲で撃たれた時、まず最初に思うことって「痛い」より前に「熱い」らしいな
    レーザーで貫通されたら「熱つ」って感想になるのは当然なのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:13:04

    3船長でもルフィの方はウソップの火薬星が体内に入ったことナミの雷が大分大きいしキッドローも能力がパシフィスタに相性良いから1回でも物理攻撃でふっ飛ばしたのマジバケモンだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:14:29

    2年後のシャボンディで8800万が瞬殺されてたのにこの人それと2000万しか違わないの低すぎるなやっぱ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:16:07

    元々ヤバかったけど2年後でさらにヤバくなった感がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:17:09

    まぁウルージさんは徳が高そうだし、実力に反して危険度は低いってことで懸賞金が上がらなかったんでしょう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています