ナルトって割と長いことアニオリやってたよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:57:55

    たまに変な話もあった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:58:23

    メカナルトすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:58:25

    たまに...?🤔

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:00:02

    でもなんだかんだ言って
    NARUTOのアニオリ好きだったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:00:11

    キバヒナタナルトでチーム組んでた期間あったよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:01:06

    NARUTO世界ってさ
    あっちこっちに妄想の種転がってるから
    それを一部実現してくれるアニオリ好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:01:43

    アニオリが続いたけど各回が単発回の頃のやつは意外と良い感じの話が多かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:02:05

    サスケ奪還失敗から疾風伝まで本当に2年以上アニオリとは

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:02:43

    体からキノコ生える話好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:03:15

    >>6

    そうそう

    メンバーシャッフルされたり

    第7班以外がメイン張ってたり

    結構面白いよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:13:09

    >>5

    正直シノが居る時より雰囲気良いなと思ってました

    ナルトもサスケサクラと居る時より楽しそうだったけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:14:45

    >>11

    これにはシノも抜け忍不可避

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:15:52

    >>11

    ナルトはサスケやサクラちゃんとは

    色々ありすぎてどうしても

    頭空っぽでは付き合えないからね

    親友といる時よりただの友達といる方が

    気が楽になる時もあるだろうさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:16:37

    九尾事件とうちはクーデターが起きてない世界を描いた小説の話やります!←ファンの二次創作かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:17:04

    アニナルは無限回想の術も多かった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:17:27

    >>14

    でも正直見たくない…?

    俺はあれ楽しんでみてたよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:18:13

    無限月読のアニオリは色々言われてるが、「アレがあったからナルト対サスケを高クオリティで描けた」という好意的な意見もあるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:18:15

    コスケの話好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:18:16

    ボルトこそ原作に追いつくし他のチーム掘り下げしてほしいよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:19:33

    >>18

    コスケさんはガイの熱血ぶりにちょっと引いてたところもあったが、ガイの過去や忍道を知ったら理解を示すんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:20:32

    >>19

    ボルトは原作が第7班メインな分、アニメは他の班やキャラクターの話も結構あるよね

    白夜団編とか結構好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:21:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:22:48

    >>21

    ボルトも俺は好きだよ

    近代化した忍の里ワクワクする

    個人的にはボルトに出てくるジャンクフード

    めっちゃ美味しそうで好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:13

    穢土転生アニオリは四人集とかダンゾウの部下の油女一族とかはなかなかいいと思う
    侍とか天気の子はよくわからなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:42

    ボルトのアニオリで盛られ続ける木ノ葉丸の不幸

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:43

    たまにアニオリでも名作生まれてるからね
    それこそコスケさんとかさ
    割と皆にも見てみてほしいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:24:01

    疾風伝だと1部と2部の間の中忍試験や六道仙人の過去とアシュラとインドラの生涯についてのアニオリが好き。
    前者は試験の内容やオリキャラ達に見応えがあったし、後者は原作の良い補完になってた

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:25:04

    ボルトのアニオリだとアカデミー編が皆微笑ましくて一番好きだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:26:00

    守護八卦六十四掌好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:28:29

    力という神作画長編アニオリいいよね
    内容はあまり覚えてないけど全裸でサクラちゃんに襲いかかる飛段、リーとガイの高速戦闘とか見所が多かった

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:28:57

    アニメだと飛雷神斬りのクソゲーっぷりがわかりやすくて良かった
    火遁を水遁で相殺して水蒸気発生→マーキングクナイを通常クナイに混ぜて投擲→わざと回避させて油断したところをズンバラリン
    卑劣様ホントに対うちはを研究し過ぎてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:29:39

    紅蓮さんすき

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:30:59

    アニオリの忍刀七人衆見事に原作では消されたよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:39:21

    サイの休息だっけ。あれ割と好きな回。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています