贅沢言いません

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:47:04

    サブをシールドにしてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:47:39

    駄目です マーカーでも貰っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:48:16

    ロボボムはあの……
    せめてクイボでもいいので……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:49:13

    >>2

    マーカーでも逃げ道作れるからありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:52:49

    正直ロボボムなのはちょっと可愛そうな気がする…キューバンとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:58:28

    >>5

    というかボム系がチャージ時間長くてキープできないハイドラにはあんま合ってない印象有る

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:05:33

    相手してるとロボムクソ強いんだけど!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:09:16

    トラップよこせ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:10:36

    わかりました
    スペシャルはハンコかサメにしますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:30:29

    トラップとバリアください!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:36:36

    ロボムは段下や潜伏にちょっかいかけれるからヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:49:52

    ハイドラの射線通しづらかったり相手の場所動かしたい時とかで割と使うけど少数派なんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:59:19

    わりといい構成だと思うんだけどなぁロボムナイス玉

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:07:32

    なんでコイツこんなに贅沢な構成してるのか疑問に思うレベルなんだけど……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:21:38

    ハイドラ塗り弱いから劣勢打開時の牽制索敵目的で投げることは結構あるよ。というかシールドの方が使いにくそう。シールドなくてもチャージできる場所でフルチャするのが基本だし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:30:46

    >>5

    下手にキューバン貰うより索敵に使えるこいつの方が相性いいと思うよ

    チャージャーに対する牽制能力も十分だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:31:43

    チャージが遅すぎてクソ遅ロボムが噛み合うといういいのか悪いのか分からん現象
    トーピードですら合わせるの無理

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:06:41

    前作の無印ハイドラもロボムだったけど問題なのはそこじゃなくてスペシャルがチャクチなとこだったからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:30:46

    射線の通らない所に索敵して敵をあぶり出せるからかなり使いやすい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:37:47

    リッターがヘイト吸ってるからって図々しくなるのはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:11

    重量ブキにトラップ与えるのやめろ(前作ハイカスと今作リッターに返り討ちにされながら)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:21

    >>18

    いうてロボムとも相性微妙だった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:35

    待てよ、ロボボムは壁裏・角待ちを炙り出す手段として優秀なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:20

    >>14

    >>15

    大体、イカで移動した後「歩いてちょうど射程入るなぁ」って距離からチャージして歩いていくし、前線維持でも基本貯めておいてぶっぱだからシールドは別に有ってもそんなに使わない感じがする。


    ロボは索敵もそうだし、高台の相手に雑に投げてもロボが自分で近寄って相手逃げるしかなくなるから、けっこう相性良い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:39:12

    >>22

    段差下とか死角の敵動かせるのは実際助かるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:15

    ロボムはクソ強いと思ってるけどハイドラとの相性はまあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:33:33

    低ランクだけど雑にフルチャージして高台からインク振りまき&狙撃するだけで十分仕事してる感があるから、ついロボムの存在を忘れがち。
    まあ近寄られた時に置き土産的に投げると、時々命を救われる時はあるけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています