今からでも間に合う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:55:11

    先程ユガをクリアしてきました

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:55:56

    一日かければシナリオ読み終えるくらいは出来たよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:56:52

    今日フルに使って金リンゴも潤沢ならまあなんとかなると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:57:12

    あと三日な、目標によるけどまあ余裕ある方では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:02:28

    金はあまりないけど加入&最終再臨&宝具5ならなんとかいけそうですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:28:25

    そんなだけあれば余裕

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:02:27

    戦闘だけなら余裕だし1日あればシナリオもいける
    ショップ交換は知らん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:09:29

    wikiガン見して最高率の茶葉ルート構築してすればいけるいける

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:22:54

    残り1日でイベント完走するマスターもいるし3日あれば大丈夫だと思う
    まぁ礼装とか戦力が整ったベテランマスターだから出来ることなのかも知れないけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:54:30

    ちゃんとユガクリアして参加に漕ぎつけれてえらいやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:55:39

    イケるとはいえ変に余裕持つとどうなるかわからんから気を引き締めつつな!
    がんばえー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:44:29

    正式加入は済みましたー
    宝具やptはちまちまいけばなんとかなるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:27

    必要な交換だけ目指すなら最高効率クエだけを狙ってゴリゴリに回し続ければいける範囲内だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:49:47

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:42:20

    最後の手段にシナリオ全スキップというのもある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:44:24

    とりあえず正式加入後は鯖コイン、宝具上げ、煉獄オルタ、伝承結晶あたりが最優先かな、それでポイントを貯めて最低限コマンドコードは取りたいところってところかしら
    忙しいかもだが間に合ってほしいところ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:20:23

    保守されているとは思っていませんでした。
    ありがとうございます。

    昨日19:00頃には高難易度、宝具5、コイン交換 金フォウ交換は終えておりました。
    報告なくすみませんでした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています