ウマ娘の影響で実際の競馬場に足を運ぶトレーナー達も多々見られるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:45:18

    競馬場は日本で1番危険な場所の1つって国が認定しているくらいの危ない場所だからね
    警察じゃない民間人警備員が集団で武装していても許される数少ない施設
    発電所等、インフラ等、毒劇物製造貯蔵施設等、現金輸送等、核廃棄物輸送等と同様の危険度がある

    地方競馬場だとハゲた常連のオッサンの指定席やバズーカみたいなカメラ持ったハゲたカメラマンのエリアがあるから初見のトレーナーが間違えて座ろうものならボコボコにされるぞ
    あとグリーンチャンネル観れるテレビ前は怪しげなサークルの溜まり場だから近付くと勧誘されるから行くな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:50:33

    最近はそうでもない

    にせよそれくらいの意識を持って行って損は無いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:51:43

    また髪の話してる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:52:53

    ハゲに近寄らなければOK?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:54:04

    警備員の武装が厳重なのは治安が悪いからじゃなくて、
    大量の現金を扱う場であり、競走馬という億単位の資産を守るためだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:03:27

    でも笠松のおっちゃんたち優しかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:05:41

    >>5

    定期的に暴動が起きるからだぞ

    平成でも何十回も起きてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:06:04

    真面目に言いすぎてる気がするけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:09:44

    でも実際、ウマ娘の影響で未成年が気軽に立ち寄ってしまうようになったのはちょっと問題だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:10:15

    >>発電所等、インフラ等、毒劇物製造貯蔵施設等、現金輸送等、核廃棄物輸送等と同様の危険度

    イマイチ危険性の方向がバラバラでよくわからん

    なにかに感染したりするのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:13:31

    ギャンブル依存症とか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:23:12

    >>10

    自分もこれがよくわからない

    煽りでも何でもなく普通に気になるからソース欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:35:01

    というか盛岡とか地方競馬場でも休日なら家族連れが大勢きて混雑してるし、外にレジャーシート広げてピクニックしてるぞ??

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:36:08

    >>1

    フェイクニュース

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:36:09

    ネタスレのつもりだったんだろうけど、反応に困るからもうちょい振り切って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:37:15

    まあ東京競馬場にはゴミとかから作る発電施設もあるからあながち間違ってもいないんだが…

    でも親子連れが普通に遊びに来るぐらいには平和だけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:40:28

    思うより危ない場所ではないがかといって完全なクリーンでもない
    大人の遊び場といえばクラブやライブハウスだの映画館だのカラオケだのも場所によっては危険はあるしそんなもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:45:13

    下半分については全てスレ主の実体験でもないとよく分かんないっす
    実体験ならいつどこの競馬場でやられたか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:46:38

    >>12

    警備業法により

    多数の者の生命・身体・財産・生活等に著しい被害や支障が生じる虞がある重要施設警備業務は警戒杖での武装が許される。んや

    空港、原子力関係施設、鉄道施設、航空関係各施設、石油関係施設、電力関係施設、ガス関係施設、水道関係施設、火薬製造貯蔵施設、毒劇物製造貯蔵施設、その他これらに準ずる施設)、とかやで

    貴重品運搬警備業務、核燃料物質等危険物運搬警備業務、にも許されるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:47:34

    >>18

    グリーンチャンネル前での集会はむしろ地方競馬場あるあるでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:47:37

    競馬場のヤバいおっさんは既に絶滅危惧種だから
    家族連れは確実増えたしぼちぼちカップルまで出てきて
    むしろそっちで居づらくなったまである

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:49:07

    >>19

    競馬場は貴重品運搬警備業務に類すると思う

    施設自体が危険というより扱う大量の現金に対するものだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:51:46

    要は「警察が警棒むき出しにしていいなんてなんて危険な場所なんだ!」って勘違いした意識高い系競馬場エアプスレ主が立てたスレってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:53:55

    >>22

    貴重品運搬とは別に競輪場等が名指しで指定されてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:55:18

    貴重品が多い→警備員が多い
    核廃棄物などの危険物がある→警備員が多い
    よって警備員が多い競馬場は核廃棄置き場と同等の危険性がある!って論理か

    A=C、B=CならばA=Bってやつ?こういうのってなんて言うんだっけ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:56:08

    >>25

    三段論法?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:56:59

    >>25

    数じゃなくて武装の話では?

    数の話ならジャニーズライブの警備員は現金輸送の数百倍だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:58:06

    結局は賭場なんで...

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:58:19

    古い規定や大昔にいい加減に決めた法律や規定がそのまま残っている事はあるしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:59:38

    言うて民間の警備員の警棒の携行なんて気休めでしかないところある

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:59:48

    競馬場はクリーンで楽しい場所って結論以外認められない人がいますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:01:34

    >>31

    どこまで?何をもってしてクリーンかどうかは知らんが

    今現在は特に一般人が行って危険な要素ないと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:02:45

    親子連れカップル向けに集客しようとしてるしそんなに危険か?
    あと暴動はどんなのあったか当時の記事とか見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:03:05

    >>31

    いないやん

    レスバしにきたのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:03:49
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:04:42

    スレ主の認識が昭和~よくて平成初期ぐらいでストップしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:04:52

    園田事件という放火とか強盗とかの暴動が地方競馬で起きたことはある
    70年代だけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:06:20

    >>35

    >>32はそこまで言ってないやん

    使えねぇな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:06:32

    1は成田闘争を出して、今も成田空港は危険とか言ってるようなもんやで

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:06:57

    かつて学生運動があったから大学は危険!大学に入るな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:07:46

    小川直也雇うぐらいには危険な場所やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:08:15

    >>39

    成田空港は今も割とアレじゃね?

    つっても昔ほどではなくなったろうが(10年くらい前は駅から降りたら手荷物検査があった記憶)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:08:30

    賭博場である以上場所によっては気をつけた方がいいよねで終わる話を
    スレ主は法を持ち出して競馬場全体が危険みたいに言うし、それに反応しちゃうアホは賭博場を遊園地みたいな扱いしだすしお互いに極論すぎるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:09:34

    >>40

    うちの大学でもそういうの盛んだったらしくてキャンパスの前歩いてるときに教授が「ここの柵に刺さって人死んでたわ」とか言っててびっくりしたの思い出した

    何十年も遡れば日本でも治安悪いことたくさんあったんですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:09:37

    >>38

    レスバしにきたって割には平和主義なんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:10:04

    でもハゲて歯が数本無い小汚いオッサンの集団がいるんでしょ?
    世界で一番クリーンから縁遠い空間では?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:10:40

    >>45

    極端な意見を見つけて対立煽りするのがレスバの基本だからやんわりとした意見言われても引っ張れないんだワ

    競馬の話が荒れるのはみんな極端に言い切るから

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:10:53

    >>42

    今も当時の反対派の土地や最早ゾンビ状態で何もできないしする気もないが組織自体は残っているから

    成田の警備が手厚いのにかつて成田闘争があるのがそうだが、実際に危険があるかというとそんなことはもうない。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:11:53

    今でも「大当たりした帰りはバス電車は使わず絶対にタクシー使え!」ってのが鉄則だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:12:09

    JRAも競馬関係者も一生懸命イメージ払拭しようとしてるし女性客や家族客も普通に来てるけど実態は闇の賭博場だから仕方ないね
    らったったーとは何だったのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:13:00

    >>49

    ギャンブルに限らない話な気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:17:14

    >>50

    公営だし闇とは言えないんじゃねぇかな

    光とも言わんが

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:17:28

    中央のレースのある地方で休日とかなら女性1人でも大丈夫なんかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:17:44

    賭けなけりゃ未成年がスポーツ観戦の一環で保護者同伴で競馬場に来るのは特にこれといった問題はなさそうだし
    気を付けるポイントは野球場とかの人の多い場所と特に変わらない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:19:13

    >>53

    まぁ普通にいるよ

    交流重賞の日なんか、騎手推しの方が団扇持ってパドックに集まるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:20:17

    正直競馬場よりwinsの方が……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:21:09

    まぁwinsはね

    そういう意味で観戦専用の施設を仙台につくるJRAはよくやった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:22:08

    >>56

    競馬場よりもwinsの方が治安悪いっよく聞くけどそんなにやばいんかな。プロ馬券師が紙で買うってのも関わってそうだけども

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:22:48

    競馬場自体は辺鄙なとこにあるからよっぽど馬自体が好きじゃなきゃ来ないけど
    Winsはまあほどほどアクセス良くて馬より賭けるのが好きなのが集まる率が高いのでお察し

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:23:04

    どうしても現金賭けてる時点で治安は悪いよな
    ギャンブルに大負けしてる酔っ払いなんてマナーも法律も守るわけないし、ソイツの隣に数十万の泡銭手に入れた奴らがいるわけだし
    喧嘩や強盗の一つ二つ起きるでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:25:21

    この前競馬場の撮影にいて騒動があって
    競馬場は撮影いいしどんどんネットに挙げてってなってて
    Winsだけは撮影やめてってなった所で
    察して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:26:23

    winsも場所で変わるからな
    浅草のwinsはスラム街だったから初心者にはマジでお勧めしない
    危険というよりも汚いというイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:26:49

    仕事の付き合いでwinsたまに出入りしてたけどなんつーか殺伐としてて全然楽しい雰囲気のとこではなかった
    んでいざ競馬場行ったらめっちゃ楽しかった思い出

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:26:59

    風評被害というより事実の積み重ね系の実績だしな

    やたらと「今は安全!」「競馬場はクリーン!」って言い回るのも違うでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:28:45

    >>64

    「競馬場はクリーン」はともかく、「今は安全」は別にいいだろ

    いつまでも危険な場所です!なんて言えるわけないでしょうに

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:30:05

    >>64

    今年に入ってはじめて競馬場に行ってみたが

    そういう風に言われる風評が今はそうではないって事はわかったぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:33:17

    昔は知らんが最近の競馬場はまあ野球観戦程度の危うさはあると思う
    賭け云々というより推しの勝ち負けがある大人数イベント特有の危うさ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:33:41

    競馬場がクリーンではないのはまあ事実っちゃ事実(物理的な話)
    見てみいその辺にほっぽってるマークシート新聞ゴミの量
    あとは知らん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:33:52

    >>67

    それはまぁスポーツである以上普通にある

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:35:27

    賭博自体の是非は最早価値観の問題なので
    クリーンがどうのは関係ないというか
    公営で国が仕切っている以上、賭博としてクリーンな部類
    ギャンブル依存症対策が国として遅れてるのはそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:35:53

    一度行っただけの体験は判断材料にならないよ
    アフリカ旅行してきたけどイメージと違って全然危険じゃなかったよって話と同じようなもんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:36:34

    >>71

    今年、けっこうな回数行ったんですが

    それは

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:36:41

    競馬場がクリーンじゃねえつったってパチ屋よかマシやろ
    あっちは三店方式だなんだとかずっと言われてんで

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:38:04

    >>6

    どうせシングレ記念のときやろ

    あれは人に慣れてない田舎のおじいちゃんたちが初めて人をたくさん見たからびっくりしちゃってただけやで

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:38:26

    自称クリーンのスポーツ業界でさえ八百長だ賭けだで定期的に捕まるので
    そもそも完全にクリーンなものがあるかというと……
    というか日本の競馬は公然とクリーンじゃないからこそ世界で一番財政がよろしい競馬界なわけだしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:40:18

    ちなみに全裸になる必要はある?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:41:10

    >>76

    全部スッたらなるのがルール

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:42:57

    >>73

    パチと違って一度に負けた奴が複数発生するのがね

    どれだけ見せかけクリーンにして>>72みたいな奴を騙せても

    結局は賭博する場所なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:45:09

    >>78

    そりゃ賭博してるんだから

    負けるでしょ。というか負けて当たり前

    アルミホイル巻いとけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:47:37

    まあこの場合賭けの是非云々じゃなく競馬場が危ないか危なくないかの話だからな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:48:45

    賭博とガチャってどっちがクズなの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:49:23

    なんだよ競馬場が危ないとかどうでもよくて
    馬が直線でちょっと沈んだだけで八百長とかほざく昔ながらの競馬場のオッサンのスレだったか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:49:52

    >>78

    72は賭けの話してないと思うぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:50:09

    >>79

    >>72かな?顔真っ赤にしてどうしたん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:50:29

    >>79

    >>78はズレたこと言ってるけどアルミホイルは違くね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:50:44
  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:51:49

    色々あるから競馬場は気をつけた方がいいねってだけの話

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:52:12

    日本で1番危険な場所の1つって国が認定している
    これのソースよろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:52:12

    >>81

    割と同レベルに救いようのないそびえ立つクソなんだけど

    わりとやってる人間自覚なさそうでヤバいのはガチャかな……

    使う金額も競馬民に引かれるレベルだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:53:20

    賭博場である以上ヤベー奴もいるから気を付けろって意味で賭博って言ったんだけど伝わらなかった?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:53:47

    むしろやばいやつがいるってわかってるからちゃんと警備員が武装してるあたり普通の場所より安全まである

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:54:56

    このスレと競馬場ってどっちが危険?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:55:14

    >>88

    >>19とかで上げられてるからって話らしいけど

    これ単に規模とか施設の性格上警備上のリスクがあるからって話なだけだからなあ

    それで超危険言うなら駅とかクッソ危険な無法地帯ってことになるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:55:26

    >>92

    このスレ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:00

    >>94

    ここには警備員いないしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:18

    >>88

    文章を最後まで読めないアホおるやん

    これ言うと国が「認定した」とは言ってない論破とかはしゃぐんだろうなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:39

    むしろ警備がちゃんとしてるから
    安心して行けるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:48

    >>92

    ウマカテはウイルスばらまかれたり生理周期特定されたりするから競馬場より危険

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:51

    今日エールちゃんの応援馬券買いたい名古屋市民なんだけど、ウィンズ行くより競馬場のほうが安全な感じ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:57:12

    気軽に競馬場行けなくてひがんでる1ニキが建てたスレってことでオーケー?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:57:25

    >>99

    ネットで買え

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:58:02

    >>99

    まぁ競馬場いった方がいいと思うぞ

    中京競馬なら開催してるから馬や騎手も見れるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:58:34

    競馬場は日本で1番危険な場所の1つって国が認定しているくらいの危ない場所だからね←?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:58:35

    変な場所住んでなきゃ競馬場なんて普通に行けるやろ…………
    それに則ると東北地方中国地方のほとんどと四国は変な場所になるけどな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:58:59

    >>100

    むしろ1がいるから危険なんだぞって伝えるスレやろ

    何がオーケーなんだか

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:59:14

    >>104

    ハルウララ「あ?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:59:30

    応援馬券はネットだと買えんくないか
    普通に単複買えばいいとはいえ現物ほしいのかもしれんし

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:59:49

    >>101

    ネットで買うとがんばれってつかないのよ

    応援馬券買いたいってことはこういうの欲しいってのだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:59:55

    競馬場は危なくねえがWINSは普通に賭け目的できてるやつがほとんどだと思うのでその
    まあ映像は流れるから観戦目的も多少はあるだろうが

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:00:23

    >>106

    あんたの存在普通に忘れてたごめん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:00:48

    あー現物欲しい人ね
    応援される側からしたらどっちだろうが売り上げとしては変わらんのだからネットで良くね?ってなるタイプだから気になんなかったわ

  • 1129922/10/02(日) 09:01:13

    現物買いたいので中京行きます

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:19

    賭けるだけならネットでいいけど
    現物の馬券欲しいならね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:21

    少なくとも今は日本で1番危険は無いだろうとしか…というか昔ももっと危険な場所は他にあったんじゃないか
    行ったことあって本当にそう思うんかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:53

    >>112

    楽しんでおいで

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:02:23

    即pat入ってるけど現物の馬券ほしくてわざわざWINSや場外発売の競馬場に行ってる俺みたいな人間もいるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:04:49

    警備員がしっかり警備する必要がある場所なのは事実だし
    一方でJRAが家族連れで来れるように取り組んでるのも事実

    バカほどこの場所は危険!いや安全!って結論づけたがる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:05:09

    昔は鉄火場なんて揶揄されてたけどオグリブームで変わったらしいな
    ギャンブル中毒隔離して搾り取るより一般人も気軽に来れるよう整備したほうが儲かると気づいたんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:07:36

    >>118

    ギャンブル中毒で迷惑かける率の高い鬱陶しい常連より

    たまに来てほどほど金落とす一般人の方が数も多いしそりゃ利益率いいよ

    小売の基本中の基本でもある

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:17:01

    競馬場もその辺の歩道も危険度は変わらない
    引きこもりしか勝たん

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:19:21

    まあ結局のところ賭場であってギャン中比率が市井より圧倒的に多いのは確かだからトラブルに遭う確率も比例して高いだろう
    そのために警備員がいるんだが警備員はトラブルに「対応」するのが仕事で「防ぐ」のはできないからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:33

    >>121

    防ぐというか、制服着て突っ立てるだけでも「抑止」にはなるがな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:33:32

    スレ主にはトーヨコに行ってどっちが危険だったかリポートしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:26

    エリアによって雰囲気が全く違う
    これは札幌競馬場の話だけど内馬場は家族連れだらけで 実況も聞こえないしただの広い公園で長閑
    一転してスタンド内の画面前は新聞広げたおっさんだらけの賭博場で殺伐としてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:03

    この間中京行ってきたけど、普通に家族連れやカップルが沢山いたぞ
    勿論オッチャンオバチャンも沢山いたけど、特に警戒するような要素は無かったよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:30:50

    こんなレスバをして一体何の得が……?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:30:14

    マジで爆サイ民が入ってきたのか…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:19

    これ言い出したら甲子園とか家族連れ行けないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:14:07

    流石にこれよりは競馬場は治安いいだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:10

    あにまんに入り浸るよりよっぽど健全だからセフセフ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:00:34

    中央は勝手に指定席に座るおっさんや自由席の場所取りがひどいけど人の多いだけで普通
    地方はもっとやばい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:04:38

    >>129

    海外のサッカー民はガチだから···

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:11:38

    >>129

    これに関してはいつもの暴動→警察が催涙弾使用→会場キャパより1万人超えてたので大パニック→密集したことで酸欠状態にっていう現場猫だから…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:25

    直接馬券売るのは全部WINSに任せて競馬場は観戦用に全振りするとかダメかね
    機械か窓口通せばネットで買った馬券を現物にできるようにすれば応援馬券は手に入るようにして

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:04:27

    気持ちは分かるよ〜俺がいる場所はアンダーグラウンドでお子ちゃまには向かないんだぜ…ってことにしたいもんねカッコいいから笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています