サーヴァント キャスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:48:06

    真名 マルクス・アウレリウス・アントニヌス・アウグストゥス 
    通称:ヘリオガバルス
    ご存じ23代ローマ皇帝の男の娘 逸話の悉くがドスケベ
    キャスター霊基では15歳の女装をし頭に宝石を散りばめた帝冠を付けた出立ちで召喚される
    常勝太陽神ヘリオガバルスの司祭としての側面が大きく出たキャスター、ローマ皇帝としての側面のセイバー、狂った暴君としてのバーサーカーの霊基での召喚が可能
    聖杯にかける願いは完全な美かそれとも尽きぬ愛欲か

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:48:33

    帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:49:28

    どの霊基でもめちゃくちゃ面倒そう
    まともに戦闘もできないし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:55:11

    >>3

    スキル

    女装:防御、攻撃アップ3T 自身が攻撃を受ける時味方全体の攻撃力アップ2T

    皇帝権限:6割で攻撃アップ3T 6割で防御アップ3T HP回復3000

    ヘリオガバルスの薔薇:味方全体に回避(1回)付与4T 自身にターゲット集中1T 敵全体に防御ダウン付与3T

    くらいかな…結構自分で作ってていい感じの鯖になってて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:56:44

    ローマはがっかり
    アストルフォにっこり
    マスターもっこり win-winやんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:03:13

    >>5

    カエサルがめちゃくちゃため息ついてそう

    こんなのがカイザーか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:08:44

    エラガバル(ヘリオガバルス)神の本体が「地球に降り注いだ隕石」「形は黒い円錐形」
    ってのがめちゃくちゃ型月的にミソだな
    下手すればとんでもないことになる…しかもこいつ神との同一化を果たしてヘリオガバルス名乗ってるし最悪特異点のボスクラスはいける

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:37:25

    ハロウィンでもなきゃ身体的性別が女性でもないのにドスケベ礼装実装されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:37:26

    調べてみると結構お労しいことがわかるヘリオガバルス
    狂った性的自認と親族に利用され続けた被害者でもあり、淫蕩と傲慢で国を傾けた加害者でもある辺りネロにも似たところあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:15:00

    『黒玉皇に顔は無し』ってこの人の宝具だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:18:47

    「女装可愛い!!」だけで皇帝になったし両性具有の特徴がある太陽神信仰してそれ以外の信仰者弾圧したり掘ったり掘られたりする関係の美男子豪邸に集めてたりはまだ大丈夫だけど精◯浴びるのが趣味は描写できね〜ッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:06:04

    うむそれもローマである

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:30:53

    めちゃくちゃ来て欲しいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:35:43

    戦闘逸話が全くないネロだってある程度戦えるし指揮官としても優秀みたいな感じになってるからイケるんちゃう?(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:51:06

    たしかこの皇帝って司祭としてはたくさんの白馬にひいてもらう戦車も持っていたから、ライダー霊基でも召喚できそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:08:21

    逸話あんま知らんけどえっちな美少年でも実は女の子でえっちな美少女でもこれそうで正直きてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:39:20

    >>16

    ・自分で娼館作って自分も娼婦としてそこに入る

    ・酒場でパパ活

    ・AC200年代に全身脱毛済み

    ・化粧で超絶美人に

    ・浮気した男のち○ぽを切り落とし買っていた猛獣に餌として与える

    3アウトってとこか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:51

    >>17

    どう考えても童貞が考えたエロ同人誌みたいな設定で草

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:28

    >>10

    プリズマイリヤのキャラが使う宝具

    黒玉皇に顔は無し(オーソリテリアン・パーソナリズム)

    詳細は不明だが、周囲の全員が地面に体が伏せられ、顔を上げられず起き上がれなくなった。

    バゼットの見立てでは重力操作でも精神操作でもなく、概念的な干渉

    宮沢賢治説があったりするしよく分からんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:35:44

    んほぉ〜アストルフォと絡ませてェ〜欲が出る

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:50:39

    顔がね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています