お前らちゃんとルールは守ってるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:18:14

    どうなのよ?

    スレ画に関するスレが立ってないから気になったんだよね


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:18:35

    数日前に立ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:19:08

    そもそも牧場行くほどアクティブな奴いるのか?あにまんに

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:20:12

    >>2

    数日前?

    妙だな9月30日15時30分のツイートだから

    最速でも一昨日なんだが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:20:12

    フラッシュ禁止は解るけど自撮り棒禁止はなんなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:21:04

    >>5

    携帯電話はOFFに

    馬に棒が当たったら危ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:21:04

    >>4

    社畜やニートに曜日感覚あるわけないだろ、無茶苦茶なこと言うな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:21:56

    >>5

    馬は基本的に長い棒が苦手なんだ。歴史的な暴れん坊だった馬ですら傘にはガチビビりするほどなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:22:02

    >>4

    一日前でも二日前でも数日前には変わらねえだろ

    細かいよお前

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:22:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:22:38
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:22:40

    >>8

    やばい方のSSか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:23:35

    >>10

    頭の悪いフェ・ミニストみたいないちゃもんやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:23:43

    >>6

    >>8

    なるほどねー、解説助かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:23:55

    >>10

    いくらなんでも言いがかりがすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:24:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:25:07

    あにまんにイメ損スレが立つと牧場見学ルールを破るやつが出てくるのか
    バタフライエフェクトだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:25:27

    なんか朝から血流のええ方がおりはりますなぁ
    私は朝弱いからうらやましいですわぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:25:44

    >>16

    そんなんでムカついてたら今日のウマカテに耐えられへんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:26:18

    >>16

    お前が見てないだけで前に立ってたのは変わんないんだよな

    一昨日が数日前に変わっただけでいちいちピキってんじゃねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:26:40

    >>18

    でも海綿体の血流は良好やんけー!

    エルコンドルパサーでおまんがなー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:27:47

    なんかアワビが見たい気分どすなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:27:48

    何日前か思い出せないとき1〜2日前の可能性あっても数日前って言ってたけどこれからやめよう
    いややっぱ気にしないで使おう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:27:56

    馬鹿乙
    イメ損禁止という簡単なルールさえ守らないなら
    牧場見学での簡単なルールも守らないという推測は普通の理解力があれば可能だと思うが?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:28:47
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:29:25

    >>24

    優れた理解力をお持ちの方はさすがやねぇ

    まさに一を聞いて十を知るやわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:30:09

    こういう説明書きに添えられるたづなさん可愛い
    控えめにいって、たづなさんの赤ちゃん牧場の見学したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:30:18

    >>16

    中学生は部活行け

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:33:13

    ぶっちゃけ牧場見学のマナーが悪いのはウマ娘以前からそうなんで…牧場に不法侵入して馬にしばかれるだの馬のたてがみを勝手に切り取るだのクソアホが何人もいるからな
    まあだからこそウマ娘から入ったファンにはそういう連中を反面教師にしてちゃんとした見学態度を示すべきではあるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:34:06
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:35:42

    >>30

    これで民度良くなるようならあにまんは荒れてない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:35:57

    >>12

    どっちもヤバイことには変わらんやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:35:58

    >>26

    さすが市役所のエレベーターを漆塗りにしてる市民は頭が悪いと見える

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:36:48

    >>3

    この前牧場で馬に会ってきたってスレ立てしてた人おったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:37:00

    >>31

    そういうことじゃなくて

    こういう注意喚起系の話題は発狂した奴が暴れてスレが消える印象だったんだよね


    消えずに残ってることに驚いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:38:58

    >>35

    あーなるほどね

    おけおけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:43:16

    まぁオタクは困難見ないでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:41

    本物のバカとクズはこういうの見ないし見たとしても守らないか忘れる悲しみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:42:56

    この手のルールを守らない牧場訪問が減らないのは
    単純にルールを守らないオタクのせいというよりは新参が牧場と観光牧場や動物園の違いを意識出来ない事に原因があると思われる
    定期的に注意喚起が必要

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:58

    >>39

    何なら競馬ブームの時とか今より遥かに酷かったからね…

    オタクよりにわかの一般人の方がやらかす事が多いし

    何なら観光バスが動物園のノリでアポ無しで観光客連れてきたとかすらあるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:45

    ここのオタク嫌悪ぶりはハッキリ言って異常だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:09:54

    >>29

    静内とか新冠の道の駅行くと至る所に9ヶ条の案内あるから

    それこそオグリブームかそれ以上前から問題になってる訳だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています