スプラトゥーン3 サーモンランスレ WAVE14

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:47:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:50:02

    クマラクト使いにくすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:55:22

    リセットされてからストレートでたつじんに叩き落とされた ランダムシフト無理すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:07:33

    今までの自己ベストタイム更新
    クマ弓とカニで無双よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:08:31

    これダイナモ引いた時どうしようもないんだけど
    どう立ち回ればいいの……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:13:12

    >>5

    ダイナモは振るな

    転がして雑魚退治に専念した方がいい

    ドスコイも轢き倒せる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:24:04

    あれ
    1200以降の報酬増えたか?
    今までギア以外の報酬ってあったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:25:44

    >>3

    わかる

    ランダムほんまアカン

    これで成績下げないってのは自分の腕前では無理だったわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:27:06

    面白かったから結構回したけどすげー成功率低かった
    もうちょいやりたいけどどんどんランク落ちそうで悩む

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:29:59

    正直もうランクは何も気にしてない
    そんなことで一喜一憂するよりナワバリとオープン回してた方が気が楽で楽しい
    1200ポイント貯めたらそれでおしまい
    デイリークエスト消化してるようなもんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:31:34

    ダイナモで夜になったぜ!勝ったなガハハ

    ド ロ シ ャ ケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:36:16

    >>11

    金ドロシャケが吐き出すドスコイ倒せるからありだぞ

    ドスコイに邪魔されてボム入りにくいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:42:38

    >>12

    あの時は味方にクマ弓いたし・・・

    それにランダムでダイナモで夜になったんだからヒカリバエじゃなきゃ嫌だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:51:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:53:34

    クマ弓ボム属性持ってるのってガセ(というか勘違い)なんかーい!まあ持ってたらドロシャケ縦撃ちでワンパンできるから苦戦するのはおかしいと思ったんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:54:17

    危険度低い状態でヨコヅナ倒しても金もらえないのね…
    銅13だけって…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:57:15

    今のスケジュールすごい難しくない?
    武器編成によっては処理しきれずに事故ってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:59:46

    >>16

    ランダムっぽいよ。でんせつ200くらいで撃破銅9とかあったし回数こなすしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:02:24

    >>18

    そうなんか…きっついなこれ


    てか今回やばすぎる

    他の武器見てない奴がいるとかなりきつい

    ハシラ放置すんのはダメだって

    シューターがやってくれよ

    君たちが今やってる爆弾は俺がやるからさ…


    なんで危険度100切るまで腕前落ちてんのに1ラウンドでいっぱいしなきゃいけないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:05:20

    >>10

    初心者からしたら毎日1200も貯めてたら日が暮れるんだよなあ・・・

    ただでさえなれない武器と敵でいっぱいいっぱいなのに何週もしてたらランクマとか潜ってる暇がなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:11:11

    クマ弓2ラクト1バレル1とかいう編成引いたけどどうしろっていうんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:16:37

    wave3までがクソキツいけど今回はクマ弓でヨコヅナを狩るイベントだと受け入れたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:18:00

    頼むからナベブタの下でhelpしないでくれ起こせねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:19:40

    来たなオカシラ、だがこっちにはクマストが……無ぇのかよ!
    さっきまで編成に1人か2人入ってたじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:22:50

    >>10

    人によるだろうな

    自分はナワバリとかバンカラ潜るより鮭シバいてる方が楽しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:24:42

    >>21

    くま弓の雑魚殲滅力楽しいぞぉ

    フルチャで周囲が溶けるから重ねるとコンテナ周辺の安定感が高い

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:25

    オカシラWAVEでクマスト2人編成だったけど40秒でオカシラ死んで笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:38:21

    オカシラでリッター二人スクスロノヴァブラは偏りすぎだろ
    危険度下がりまくってたとはいえよくクリアできたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:43:05

    なんだかんだシャケナダム満潮が一番危険だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:47:00

    あーっ困ります!
    満潮でハシラの押し込み乗車は危険ですお客様ァーっ!!

    リールガンの連射速度スパイガジェットより苦手かもしれぬ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:49:53

    クマストの縦射上手く当てるとタワー一撃なんだな
    タワー解体業者やるしかねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:53:06

    ダムはやっぱダメだなって…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:54:39

    だめだ満潮チャージャー苦手すぎる
    精進します

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:55:01

    達人って+いくつまで行けば伝説になれるんでしたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:55:20
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:55:34

    シューターの大事さが身に染みた
    いるのといないのとで成功度がまるで違うわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:55:55

    >>34

    +3の上がでんせつ

    でんせつはずっとポイント積みあがっていく

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:56:49

    当たり編成とクソ編成の差がデカすぎる…
    クマサン仕事しろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:05

    >>35

    >>37

    ありがとうございます!!!

    今+3の70なんであともう少しだ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:17

    クマストがちょっと使いにくすぎるな
    スロッシャーほどパワーがない割に擬似シューターにもなれないタイプだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:59:34

    クマ弓はシャケが散開してる状況で輝く
    そして広範囲武器でありながら高火力武器でもあるのが強み
    なお燃費は死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:47

    ああ
    どうしてさっきから霧ばっかなの見えないってば
    そしてなんでカニばっかなの…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:39

    >>42

    カニは有利な時に吐け

    もしくは無心で丸まりタックルしろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:05:06

    ダム満潮オカシラってどう動けばいいんです?
    足場少ないから誘導役の人ミスったら終わり

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:06:09

    ダムで蛇放置する奴はクソ
    せめて味方いない位置に誘導するようにしてくれ事故が多発する

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:09:36

    >>43

    そんなんわかりきっとるわ

    打開力が無いのは事実だから本当に外れじゃ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:10:41

    自殺行為のサメライドよりはマシ定期

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:11:19

    カニタンクとかいう対ヨコヅナ決戦兵器

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:12:46

    キンドロシャケの前にいるカニは頼りになる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:12:57

    何か今回成功率低くない?熟練に落ちそうなんだけども…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:13

    移動無敵ついてて横移動できるチャクチとして使えるサメライドのほうがよっぽどマシやで
    使いこなせないならしゃあないけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:16

    シェケナダムうんこすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:40

    >>50

    初ランダム且つダムだからね

    なれてないと事故りやすい要因揃ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:03

    サメライド!カニタンク!トリプルトルネード!
    オオモノシャケにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:49

    野良にキレそうになったらネットで自信ニキを募るしかない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:53

    >>51

    すいません

    発動まで長すぎてシャケに移動方向変えられるんです

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:15:24

    新しい装備かっこいいグラサンなのかと思ったらでこにかけるだけなのかよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:15:51

    >>52

    2の時からクソなのになんか続投したやつだ

    面構えが違う

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:16:09

    >>56

    範囲攻撃としてつかえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:11

    イカ速めっちゃ付いた神ギアきちゃ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:20:13

    クマ弓やばいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:20:22

    >>51

    ならその場で降りさせてくれよ!チャクチくんは高いところからでも使えたんだぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:21:39

    クマ弓でモグラワンパンするの気持ちいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:21

    カニタンク発動に合わせてテッキュウ襲来は聞いてな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:44

    リッター、ソイチュ、エクスプ、シェルターでどうすればヒカリバエクリア出来たんだろうか
    ローラーくれとか贅沢言わないから、せめてシューターの一人でも欲しかったよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:46

    チャクチは対イカタコがゴミなだけでヒロモとシャケしばきにおいては強スペだったんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:23:40

    >>62

    だから使えないこなせてないって言ってるんだよ

    起爆までに余裕持って使えよ

    ドスコイか視認性いい環境じゃないとロクに使えないカニよりよっぽどマシだべ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:23:52

    >>55

    なんだったらこのBBSで募集スレでも作ってみるか?

    絶対皆いうほど上手くねーぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:44

    クマ弓モグラは殺せるのにカタパはボム判定じゃないの許せねえ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:26:16

    使いこなせてないだけ論法はカニタンクにも刺さるからやめとけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:28:31

    使いこなせればワンチャンあるのと無いのじゃ大違いじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:29:49

    開催履歴見てたんだけどこれスコープ解雇されてる感じ?
    ほぼ全種出てるっぽいのにスコープだけ無いわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:32:20

    うお…クマ弓4

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:37:24

    【急募】満潮ヒカリバエクマ弓4編成の攻略法

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:41:21

    >>74

    生き残ること最優先で雑魚シャケを狩って狩って狩りまくれ

    え?インクの消費激しいし、処理が間に合わない?


    …あー、無理…ってコト!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:41:56

    >>74

    セミ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:47:00

    ヨコヅナの勝率今回高すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:43

    ヨコヅナまで辿り着けねえ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:54:33

    今作セミしててもヒカリバエだと壁登ってくるな
    正確にはシャケの上にシャケが乗って無理やり叩いてくる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:12

    マジで一回もクリアできないの笑う

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:45

    オルタナからクマサン商会に行ってスケジュール変更になると画面黒い状態から動かないけどバグかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:56:57

    1waveからキッツしながら落ちてリザルト画面のイカ見たらエクスロ/スプスピ/クマ弓/クマ弓で笑っちゃった そりゃキツいわシューター一個くれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:59:11

    なんか上級者の動画でヒカリバエのセミのときはじっとしないで壁左右移動しなさいって言ってた
    じっとしてるとエイム合わせてくる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:07:19

    カニタンクは防御形態で味方蘇生に行くのが一番便利なんじゃって使ってて思ったわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:15:01

    全然クリア出来ないんじゃがこのステージキツくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:16:54

    多分武器がランダムじゃなかったらそこまで難しくないと思う
    2でバイトしてた人たちなら

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:35:17

    >>83

    前作もそうだけど動かないセミをしてると跳ねて攻撃してくるしラッシュの波で乗り上げてくることがあるからね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:39:04

    クマ弓弱すぎるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:40:27

    まがりなりにもバランス考えてる通常編成と違ってガチランダムはバランスもクソも無いからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:32

    クマストは一人だけ混じるなら強い
    他にも居たり動きが重いブキばかりの編成だと死が見える

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:42:58

    満潮ドスコイ吹っ飛ばし強すぎて実質1確なの草生える
    というか雑魚シャケの攻撃一回食らったら吹っ飛ばされて落ちるかスマブラのお手玉状態みたいにされて大体撃墜まで持っていかれる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:16

    クマ弓でモグラにボムナゲてたら地雷確定

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:45:40

    威力はあるんだけど性質上無駄弾が多くなるのにインク消費は相応にあるという
    やっぱクマサンシリーズはシューター風にするかスロッシャーみたいな特殊能力がないと…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:35

    ランダムやばくね?
    味方が何持ってるか把握しないと役割できない上にこんな編成でどうしろって言うんだ…レベルのもくる
    てかクマさん初めて使うんですがこれインクの消費量キツいって!すぐインク枯渇→死を迎えるから当たらないでほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:55:45

    弓フルチャージ4発しか打てないけどインクロックないからまだ使える

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:56:14

    ソイチューバーかぁ味方は何かなぁ

    スプラチャージャー スプラチャージャー クマ印

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:57:38

    メガホンが移動してるカタパッドに追いつけないとか嘘だろ
    お前の強み潰れたじゃねーかよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:33

    w1w3ヒカリバエやめて、スパガとクマ弓でどうしろってんだ。
    すまねぇ味方のバレスピ・ボールドお前たちの活躍を絶対忘れん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:13

    短射程だらけのハコビヤキツすぎて草も生えない

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:19

    まぁランダム編成は2の頃からクマさんブキの狂いっぷりとバランス無視のゲロヤバ編成に草生やすための企画だから・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:16

    >>79

    止まらずに左右に移動してれば上がってこないよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:07

    クマさん武器無い方が安定するんだけどコレ…
    溜めて打っても全然収束しないしジャンプ撃ちとかやる余裕ないしで正直いらんこんなクソ武器

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:16

    ラピブラロンブラハイドラソイチュで満潮ヒカリバエくらいました
    全滅リザルトで構成見て笑っちゃったんだよね1秒も持たんわこんなん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:39

    収束させなくても相応の火力が出るのが持ち味だぞ
    一人だけ担ぐなら役割は持てる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:12

    クマサンストリンガー3人でヨコヅナ瞬殺できて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:15

    あのう、全員クマサン弓とかされたらクリアしようがないんですがマジで

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:33

    シューター1枚はいないと盤面整わないからマジできついな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:11:14

    クマ弓の違法改造感は好き
    使用感はインク消費重すぎて使い勝手悪い

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:11:50

    バイトで竹ってどう立ち回ればいいんですかね
    チャージャー自体碌に使ったこと無くて……
    いや竹をチャージャーと呼んでいいのか分からないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:42

    竹はシューターとして扱え

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:16

    >>109

    あれはシューター感覚でぶっぱするもん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:32

    クマサンノンチャでも10発撃ったらインク無くなるの草生える

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:16:22

    あー、射程の長いシューターと思えばいいのか
    いっそボム投げてた方がいい気すらしてました
    有難うございます!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:19:16

    サーモンランのギアって映画のBack to the Futureネタなんだね
    好きなのに9月のギアで気が付かなかった
    いつかこのベストのギア来そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:30:01

    10月のギアの元ネタは何なんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:30:58

    10月はドクだったのか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:32

    やっぱ雑魚シャケ強化が高難易度化の原因だと思うわ
    テッキュウウェーブやアメフラシとのコンボで即落ちするからきついわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:20

    スペシャルウェポン使え使え使え〜!!!!抱え落とすぐらいなら「ちょっと敵が多いな」「タワーやテッキュウおるやん」ぐらいで頻繁に使え!!!
    マジで使え!!死ぬよりマシだ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:37:30

    気が付いた時には味方が全滅してるパターン今回多過ぎる
    おらー!ボムで蘇生したいんだからちゃんと寄って来いよー!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:22

    クマサン弓はあまりフルチャせずにノンチャか一周チャージ撃ってるんだけど使い方合ってるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:34

    wave1ドスコイ
    wave2干潟
    wave3満潮ヒカリバエクマ弓4

    加減しろバカ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:43:37

    問題なのは雑魚シャケ強化じゃなくて雑魚シャケスルーする精神だわ
    高台のリッターの側にシャケコジャケ連れてこられても何も出来ませんよ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:45:44

    今回は体感ヨコヅナやりやすくなってる気がする

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:47:54

    クマサンフルチャはモグラとかテッキュウフルチャ接射で一撃でもしない限りはやらん方がええね
    インク食い過ぎだわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:49:59

    >>123

    クマ弓がフルチャ全弾ヒットで1200以上出てるっぽいからこれ1人いるだけでゴリゴリ削れるよな

    味方にクマ弓いたらオオモノと雑魚シャケを倒して回るだけでクリアできる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:59

    ハイドラントハイドラント熊熊で満潮はどうすりゃええねんな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:04

    ハイドラはチャージの遅さが絶望的過ぎて辛いわぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:07:03

    弓全然使ったことないので熊弓の有効な使い方とか立ち回りとか何かあれば教えていただけないでしょうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:14

    >>128

    あれは弓というには別物というか…

    とりあえず基本はノンチャか半チャで雑魚散らしながらインク管理を徹底

    モグラやテッキュウが来たらフルチャで抹殺する

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:17

    >>124

    >>128

    基本的には1溜めでビン飛ばしながら塗るのがいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:46

    さっきの時間の強者たちが恋しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:20

    そういえばカタパの近くでナベブダのシールドでボム破裂するの利用して両方壊すとかできるらしく
    イカタコのバリアやシールドで味方が事故死するのシャケでも起きてるんだなって思った

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:14:00

    みんなカンスト目指す時平均クリアwave数とか気にしてる?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:15:47

    ランダムでいろいろ武器使ったけど使い慣れてるハイドラ持った時が一番安心する
    短射程シューターマニューバーは苦手だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:30:08

    >>133

    2.5はないと辛いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:26

    うおおおおクマ弓4編成!どんな愉快なことになるか楽しみ…
    ヒ カ リ バ エ
    クリア率度外視でランダムを楽しみに来てんのにこんなガッカリすることはない

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:31

    熊弓つええええええ
    ヨコヅナもイクラキャノンなんかよりゴリゴリ削れる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:11:41

    雑魚フレキャリー部屋とクソ回線に巻き込まれるのほんとに困る
    2みたいに自分ホスト固定にできたらまだ楽だったのに

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:15:11

    満潮クマ弓2枚は無理です…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:25:54

    >>133

    前半で2.5以上じゃなかったらしんどいし撤退するかな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:14

    編成関係なしにヒカリバエで最初からセミする馬鹿がやたら多い 1時からやっとくべきだった

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:29:34

    クマ弓死ぬほど使い難い、テッキュウも各殺出来るらしいけど押され始めると雑魚処理キツいから無理

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:31:03

    情報が落ち着いてきたから今だからこそもう1回聞きたいんだけど、この内訳で赤イクラ9000ってありえるのか?

    もしかしたらバグかもしれないから一応報告しておいた方がいいのか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:55

    3連クマサンなら…ありえるのか…?金しゃけ探しもあるしなあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:34:20

    >>144

    と思ったら一つラクトじゃねえか

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:37:46

    普段使わないから名前覚えてないけどめっちゃ振りの遅い、燃費の悪いローラーきて地獄でした・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:38:42

    霧もう少し薄くして欲しい
    見にくすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:20

    やばい夜に稼いだ貯金が崩れてきた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:41:21

    >>146

    ダイナモの事かな

    あれは振る武器じゃなくてコロコロして轢く武器だぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:43:35

    >>149

    コロコロメインかー、もっと色々触って慣れないといけないですね。

    教えてくれてありがとうございます。

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:44:15

    今の失敗は僕のせいです 抜けませんキャリーしてください

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:46:12

    ダイナモはドスコイも弾き潰せるからそのへんの殲滅メインでもいいかもね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:46:16

    新ステ早く来て欲しい。流石に3つだけだと飽きる、シンプルな造りのやつが多いから尚更
    カゴ周りの謎板修正したポラリス来て欲しいわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:25

    満潮でクマ弓3のクラブラは無理だよ…案の定雑魚処理追いつかないのとカタパ処理が追いつかねー
    なんならハシラ?もきちぃ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:02:58

    自分のせいで失敗するの辛い…味方めっちゃ強いのに…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:39

    クマ弓でオカシラ撃破楽しかったー
    下がったランクはシフト変わったら上げ直しや…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:42

    >>143

    キンシャケ全開けしてもここまでならん気がする

    ドスコイの群れ有りでもせいぜい2500ぐらいだろ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:15:46

    満潮が来るか来ないかの運ゲーになってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:16:32

    普段の武器配布をクマサンに感謝する日

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:21:23

    >>144

    >>157

    そうなんよな。干潮の時は普通の弓だから関係無さそうだし。

    満潮の間欠泉に秘密のイクラ稼ぎスポットがある説もあるが。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:23:44

    砲台専でドスコイとオオモノ延々殺し続けて3WAVE合わせて3500とかだからちょっと9000は考えにくいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:32:09

    金シャケに全ヒットさせた時妙に赤い蔵が出る気がしてたけどそれかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:33:46

    正直今回実力でもどうにもならん時多すぎるから次のスケジュールまで待つわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:37:33

    赤イクラはこれっぽい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:37:48

    >>114

    クマサンが帰りたいのは…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:42:04

    やっぱシフト始まってすぐはみんな強いね
    マジでありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:30:31

    クマ弓出たら壁塗ってくれると助かる
    一周チャージして壁にぶち当てると気持ちいいぐらい濡れるし早いから頼むぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:32:38

    満潮・ヨコヅナ・カーボンローラー
    どうせいっちゅうんじゃ!!!何やってもどこにいても弾き飛ばされるんじゃ!!!満潮でクマ弓無いとかキツすぎなんじゃ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:08:14

    上見てノンチャ連打するだけでめっちゃ濡れるから熊弓引いたらWAVE開始してしばらく塗りだけしてて欲しいまで有るな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:50

    はちゃめちゃなのはいいけど
    新規が多い今はクマさんシリーズランダムにした方が良かったのでは…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:20:02

    すまねぇ…リッターダイナモと使ったことのないブキが連続して戦犯になってすまねぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:25:21

    正直セオリーはわかってても心構えが追いつかない
    ローラー握ったから即ローラーの頭になったりしないし有効距離とか混乱する
    やっぱり4つから選ぶのは楽だったな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:14

    >>114

    ギアモチーフにもクマサンの激重感情があっていいね

    今後もタイムスリップ系映画で続くのだろうか

    バタフライエフェクト好きだからあるといいなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:23

    新規にクマブキ無双させたら流れ込んだ初心者で次のバイトが地獄になるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:54:17

    ヒカリバエのクマ弓結構強いね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:44

    クマサンさぁ...満潮グリル×2を全員新武器ストリンガーでどうにかなると思ってるんですか?初心者なめんなよ
    はい戦犯すみません

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:43

    ランダムで、おそらくだが挙動的に
    『よりによってこれかよ!』
    って感じで4人全員が2秒は立ち止まってた
    ちなみに私は普段使わないハイドラでした...

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:04:05

    満潮オカシラでカタパッドヘビバクダンタワーは無理だって!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:54

    達人から熟練まで一気に落ちて立ち回り見直してるけど、これ周りの立ち回りも酷いのでは?って思い始めた

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:54

    ダムクソステすぎ 上げれる気がせん

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:39:49

    シェケナダム潰せマジで

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:42:18

    伝説160から達人まで落ちたわ
    クソ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:52:01

    3からの新シャケが軒並み範囲攻撃待ちなのに改修なしのダム続投は控えめに言って無能

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:56:09

    >>179

    自分の腕前が一番だけど、珍しく上手い味方がいたらバイトをなるべく続けるのも良さそうだな

    達人あたりはピンキリが激しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:20

    アラマキとムニエルは個人的にやりやすいからこれを基準に改修して欲しい
    満潮金網地帯はいっそのこと潰しておくれ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:15

    駄目だこりゃ、熟練落ちたっきり達人上がれなくなったわ
    自分のPSじゃこれは無理
    クソダムマップがキツい
    遠くで死んだ味方が何故か寄ってこない
    敵大量に来てるのに武器がパン、パンみたいな感じの連射弱い武器で処理が間に合わない
    さっさと難易度調整して、どうぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:04:39

    クマ弓強いって言うからちょっと触ってみたいなーとは思ったけど2連はハードル高いって!普段シューターしか握ってないんやぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:14:44

    >>186

    俺も達人から達人2を彷徨ってる程度だからデカい事は言えないが、そういう時は一度頭冷やして自分のプレイを見つめ直すのがいいぞ


    壁は塗ってるか?武器ごとに立ち回りを変えてるか?死人が出てないか逐一画面上部を見てるか?特殊ウェーブの立ち回りは大丈夫か?


    一見なんてことない事を見直すと発見があるかもよ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:17:55

    まだランダムバイト手出してない初心者なんだけどクマブキ調べてから潜った方がいい?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:14

    >>189

    身体で覚えるのも一つだよ

    威力と範囲は文句ないけど燃費はダイナモローラーだと思ってインク管理はこまめにね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:00

    リールガンの強み教えてくれ
    チャーとか傘とかは不慣れなだけで立ち回りは理解できるけどこれだけはどう動くのが最適か分からないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:10
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:19

    ところでこのスレいつになったらダムアンチ・愚痴スレに改名すんの?
    いい加減ダムへの暴言だらけで見苦しいんだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:39

    >>174

    このステージとランダム編成で無双出来るなら期待の新人だな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:02:12

    >>193

    ろくに削除対応してないからつまりそういうことでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:52

    ぼくがきにいらないからやめろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:18

    >>193

    別に変わらんよ

    満場一致でクソステなんだから愚痴ばかりになるでしょ

    逆に現状ダムへの文句以外で何を話すの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:06:33

    ダムしね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:23

    >>200なら俺もいつかは伝説ランクに上がれる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:18

    >>200ならシェケナダムは修正されない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています