???「観客席に向かって追えばいいんだよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:48:04

    マジぃ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:51:07

    四位「秋天のあとはマイルCSっすかねwww」
    白井「バカヤローッ!テメーは外ラチいっぱい追ってりゃいいんだよ!」

    今の調教師にこんなんおらんやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:59:18

    この馬、売るのか?

    全てはここから始まった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:02:53

    わざわざ日本から来たグラサンのちんちくりんなおっさんが牧場の中で如何にもオススメの目玉商品です!みたいな素質馬を全スルーして牧場の隅っこでほったらかしみたいな馬体もひょろくてちっさくてパッとしないボケッとした在庫品みたいな馬に対してこれだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:10:05

    グラス最強に対抗して適当に付けた呼称の白井最強を本当に最強にした馬

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:10:48

    白井最強!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:11:49

    >>3

    これなかったらクールモア所属デジたんが爆誕してた事実

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:18:49

    当歳も貧弱だったしずっと体ちっこかったのに白井最強は何が見えてたんだ本当に

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:23:13

    スペの王道ローテもデジの頭のイカれた変態ローテもやれるって頭の中どうなってるんだ白井最強

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:23:48

    >>8

    GⅠ出走前に11番人気の馬を注目馬に挙げてマジで2着に着たとかあったよな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:37:15

    >>9

    「ゲートの出が悪いなぁ。せや、ゲートに閉じ込めて縛り付けて放置したろ!」「エリ女が古馬戦になる?それじゃ来年勝てばいいや!菊花賞行くぞ!」「菊花賞は獲れんかったけど翌年のエリ女は勝ったぞ」これを全部やられたダンスパートナーが一番白井最強感出てると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:39:17

    白井先生しっかり自分の血統論とかも持ってる人だしある程度の確信はあったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:43:40

    >>12

    白井の血統の話は本当に面白い。自分たちと血統の見方が違うのが良く分かる。ある種の天才よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:48:50
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:50:21

    ???「こんな小さな子が走れるのか…?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:57:05

    あの子ならダートじゃなくて芝も行けるよ。うん、ちゃんと勝てたね…これで安心して引退できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:58:04

    >>16

    このクソボケがーっ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:05:45

    そんな白井最強もトニービン産駒を見る目だけは無かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:09:20

    またデジタル&白井最強コンビみたいな変態馬と変態調教師のコンビ出てこないかなぁ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:14:31

    変態と天才は紙一重

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:35

    >>19

    矢作最強とモズアスコットは割とそんな感じだったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:43:01

    >>19

    今だとそれにゴーサイン出す馬主さんがいるかどうかだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:44:34

    >>16

    お兄さま💢

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:49:19

    >>21

    モズアスコットは芝でどうにもならなくなったべテランをダートでもう一花咲かせた感じだから変態というより情熱の結晶

    白井とデジタルはまじでダート重賞二戦好走から芝G1に乗り込むとかマジで何が見えてたんだって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています