【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」9スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:00:11

    ワイ君in神世紀72年9スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」8スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年8スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:02:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:02:53

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:03:53

    建て乙なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:04:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:06:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:07:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:15:10

    建て乙なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:20:06

    乙ー

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:24:01

    乙建てなんよー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:29

    >>11

    間違えたんよ…

    200でまさかの蓮華の逆プロポーズがでたんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:35

    >>12

    どうする赤奈、天馬ちゃんって、感じなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:18

    鏑矢ワイはやっぱ受けなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:42

    高ワイと若ワイのほにゃほにゃ時の強さを考えると鏑矢ワイも覚醒するとヤバいタイプだと思うんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:13:55

    シズ先輩のリアクションはどこかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:49:28

    シチュは壁ドンとかになりそうなんよー

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:40

    >>17

    壁ドンして弥勒のモノになりなさいって言われちゃう鏑矢ワイ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:47

    >>18

    弥勒が没落した時に乃木に来いって言う鏑矢ワイも居ると思うんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:41:04

    >>19

    ただその場合は施しは受けないって言って弥勒はワイ達の前から姿を消すと思う。まぁ没落の気配がすれば即座に鏑矢組全員で阻止に動くだろうし、大丈夫でしょ。多分

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:53:51

    弥勒と鏑矢ワイは一体どんなほにゃほにゃするんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:57:16

    >>21

    弥勒がリードするかと思いきや意外にも鏑矢ワイがリードする甘々ほにゃほにゃなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:56

    >>22

    乙女な蓮華というギャップの暴力なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:08

    >>21

    お嬢様口調でなくしおらしい口調になってるとか?

    家柄が誇りになる分その家に相応しい自分になるため

    に頑張ってるだろうし弥勒でなく蓮華としての個人

    を露にして受け止めて貰う感じとか夕海子が演劇

    の経験が活かされてるという発言から考えると

    もしかしたら素は結構控えめな感じなのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:25

    初ほにゃの後は珍しく寝惚けた弥勒の姿を見られるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:19:14

    普段キリッとした人が稀に見せる隙だらけな
    感じになった姿でしかとれないものがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:46:28

    >>24

    ストロング弥勒ならぬグレイスフル弥勒が本性ということなのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:19:35

    >>25

    鏑矢ワイがその後写真を撮って追いかけられるんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:04

    >>26

    そこに鏑矢ワイが殺し文句を叩きつけるんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:35:23

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:31:45

    >>28

    多分他の象頭組は微笑ましくみてるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:17

    >>31

    赤奈辺りが自分にも同じ感じでしてほしい、ってお願いしそうなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:14:55

    >>32

    赤奈相手だと甘々な雰囲気になるんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:45:15

    公式がリリ奈の時代を掘り下げたら赤奈の時代の伏線も出そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:04:48

    弥勒と鏑矢ワイのほにゃほにゃは攻守交代制だと思うんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:22:26

    たまに全員でほにゃるのもいいと思うんよー

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:26:28

    >>35

    両方とも受け攻め出来るからのシチュなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:02:19

    >>15

    初ほにゃが奪われたであろう現人神編から数ヶ月は一方的にはにゃられてたけど現人神を完全になんとかできた後は因子も完全に目覚めてるんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:29:25

    >>38

    反撃の狼煙なんよ〜(尚たまに逆転される)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:22:44

    >>39

    だから鍛えるんよお互いに

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:30:56

    この面子だと赤奈に並んでシズ先輩が正面から口説かれるとよわよわになりそうなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:16:04

    天馬ちゃんは逆にヤバそうなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:23:06

    >>42

    僕を縛り付けて蝋燭を垂らしてとかアブノーマルな注文をしそうなんよ

    鏑矢ワイは必死にそれを止めるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:07:44

    >>43

    鏑矢ワイの受難なんよー

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:17:23

    天馬ちゃんを赤奈が煽りそうなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:42:00

    >>45

    最初は天馬ちゃんが煽ってた側だったから

    立場逆転しているという

    自分の気持ちに素直(?)になってストレートに

    好意ぶつけられるようになった友奈族は強いね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:47:00

    プロポーズは一生に一度だけ?相手がYesと言っても言わなくても何回だって言って良いんだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:19:43

    弥勒の反撃が楽しみなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:47:30

    弥勒は慣れたら平気で攻め側に回りそうなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:03:44

    >>49

    赤奈と鏑矢ワイから攻められてキャパオーバーで乱れる弥勒もアリだと思うんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:06:08

    二人に挟まれて色々弄ばれて朝には顔を真っ赤にしてるんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:09:00

    >>51

    普段引っ張っられている赤奈と鏑矢ワイの逆転劇なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:31:18

    象頭組は日替わりで鏑矢ワイに隠し通路を使って夜這いしてそうなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:23:19

    そういや人数増えた場合って増築とかされるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:07:33

    >>54

    増員用に空き部屋があるとか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:26:17

    >>55

    人が増えるたびに隠し通路の為にその晩はドリルによる掘削作業が始まるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:39:53

    >>56

    工事している三人の姿はクッソシュールなんよ絶対

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:27:34

    その日の夜は鏑矢ワイは睡眠薬的な何か盛られてグッスリされてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:21:15

    >>57

    これじゃ秘密の工作員(土木工事員)なんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:21:01

    赤奈に弥勒が負けるのなら赤奈はシズ先輩に弱そうなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:29:38

    >>60

    なるほど三すくみか

    鏑矢ワイと天馬ちゃんが相互に特攻持ちかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:34:22

    >>61

    鏑矢ワイは全員に特攻を持ってるけど全員に弱くて天馬ちゃんは全員に強いけど鏑矢ワイに弱いだけど行動でドン引きさせるから有利を取るイメージがあるんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:34:43

    ゆゆゆいだと鏑矢ワイはツッコミ役になりそうなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:42:10

    >>63

    他のワイくんがツッコミがいると遠慮なくボケる連中ばっかりだからいたしかたないんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:18:32

    >>64

    ヤバそうな時は若ワイと若葉ちゃんがフォローしてくれると思うんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:25:53

    そしてたまに外出しても何かしらに巻き込まれると…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:16:35

    全ワイの中で不幸というよりおそらくステータスのラック値が低い男

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:14:06

    >>66

    ゆゆゆい空間だから更にはちゃめちゃなのに巻き込まれるんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:11:04

    鏑矢ワイくんはちょっと高ワイの刑を執行した方がいいんよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:37:00

    >>69

    要するにただの監禁じゃねーか!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:11:08

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:12:06

    そういえば高ワイスレで乃木家があそこまでの豪邸に成った理由として本人の功績だけでなく若葉ちゃんが子育てに専念出来て、公務以外で外出出来ないように合法的な軟禁状態にする若ワイの企みという概念が有ったんよ
    そう考えると鏑矢ワイにとっては実家自体が監禁場所なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:16:05

    >>69

    やり方はたかしーが赤奈に夢を通して教えるんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:10:53

    >>73

    邪神でも浄化されたルートでもどっちでも教えてそうなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:09:27

    >>72

    妻子の安全を優先したと言えるし束縛したとも執れる絶妙な怪しさなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:24:06

    まるで鳥籠みたいだな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:30:14

    監禁は若葉様かひなた様に何かあった場合のみに出てくる一線越えちゃった闇堕ち若ワイルート限定だった筈やから………多分

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:34:24

    幸せの青い鳥は鳥籠に入れると死んでしまう
    けどこの青い鳥(若葉)なら大丈夫だと思うけど
    どうなんやろな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:41:56

    >>76

    >>78

    四国の現状の戯画とも取れるんよ

    外敵から命を護るための城壁であり、中の人々を逃がさない牢獄に成ってるんよ

    若ワイは差し詰め看守であり守護者でもあるんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:56:42

    >>78

    青い鳥(若葉)自身は問題ないんよ

    その雛鳥(子供)の安全を危惧してるんよ

    母となった若葉様は我が子を決して見捨てないからこそ、悪意有る敵対者はそれを利用すると予期してるからこその豪邸(鳥籠)なんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:59:30

    高嶋がワイを篭に入れる側に対して
    赤嶺はワイを篭から引っ張り出す対比っぽい
    感じがするんよ

    鳥籠に居るワイを赤嶺がレンチでこじ開けて
    天馬(ペガサス)手綱もった桐生がハイエース
    する感じなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:37:39

    爺さん場合さんがこんな関係だと幼少期に間違った知識を教えられたそうなんよ鏑矢ワイくん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:57:48

    >>82

    結婚についての在り方で祖父母を示して天馬ちゃん以外の皆にドン引かれるんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:50:48

    >>83

    鏑矢ワイが天馬ちゃんにドン引きしてたのは結婚する相手でもないのにそういうのはちょっと……って感じだった…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:31:53

    >>77

    厄神堕ちは闇堕ち同然では?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:51:20

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:47:49

    >>84

    つまり婚約できれば……なんよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:44:02

    ここに来て結婚したら急に重くなる鏑矢ワイ概念かぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:54:04

    >>88

    激重感情抱えるのは祖父ちゃんの影響を感じるんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:57:37

    >>89

    若ワイに愛した女性は命を賭けてでも護るとか教えられてそうなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:59:19

    >>90

    ゆゆゆいで若葉を揶揄ってる若ワイにその時の発言を引用した言葉を言ってそうなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:52:38

    >>91

    未来のオレ、孫に何を教えてるんだと若ワイが頭を抱えてそうなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:51:33

    >>92

    若葉ちゃんも隣で唸ってそうなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:58:21

    >>93

    上里さんは二人を見てニコニコしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:17:31

    >>85

    闇堕ちの方向性が違うと考えられる

    厄神堕ちは穢れによるモノなので抵抗したり出来るし、逆にそういうものだと受け入れることも可能。対して若葉orひなたとの死別による闇堕ちは闇というより病みの方向なので生き残った方の監禁や裏工作など全部自分の意思でやってるのでこちらの方が何倍もタチが悪いと言える。

    一番の違いはわかひな本人の意思を尊重出来るかどうかってのはありそう。

    まぁどちらにせよ結局クソ重感情抱いてる事には何も変わらないんですけどね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:58:25

    >>95

    問題は若ワイがわかひなに事情を説明すると先立たれた方は止めるよりも受け入れてしまう可能性が有るんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:50:11

    愛、怖いなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:53:10

    そういや鏑矢ワイって上里さんとは関わり合ったりしたのかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:25:05

    >>98

    たぶん時系列的にひなたは亡くなっている可能性が高いんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:34:58

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:44:32

    >>88

    正面突破とばかりにラブコールする鏑矢ワイにたじたじになる赤奈はアリだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:12:42

    >>101

    朝から晩まで愛されっぱなしになりそうなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:25:39

    >>102

    高ワイとたかしーの逆パターンで赤奈を監禁しようとする病み鏑矢ワイも有り得るのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:40:01

    >>103

    たぶんその場合だと赤奈が本編のどっかで結構な怪我をしたと思うんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:50:29

    >>104

    そこで目覚めちゃったかぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:48:22

    高ワイも若ワイもそこそこヤンデレの気があるからそれを受け継いでる鏑矢ワイが持ってるのは当然なんよー

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:53:20

    >>106

    どっちもルートによっては想い人を監禁しちゃうからね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:04:46

    >>107

    重さが重なってえらい事になってそうなんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:54:29

    天馬ちゃん…は無理そうだし残りの二人に止めてもらうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:14:24

    >>109

    下手すりゃ全員纏めて監禁してしまうことも有り得るんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:29:48

    >>110

    鏑矢ワイが(大切な人)しまっちゃうおじさんと化したんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:19

    本編中にフラグが足りなかった場合のバッドエンドにありそうなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:36:13

    >>112

    好感度上げても鏑矢ワイだけを使い続けたりすると信用度が足りなくて監禁って感じかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:37:54

    やっぱりぼ…天馬さんと鏑矢ワイくんの相性が一番いいのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:37:18

    好きな人の事になると重くなるのは様式美なんよー

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:03:54

    >>115

    たかしー、若ワイ、鏑矢ワイ、そのっちと続いてきた危ない事をする想い人を監禁する決まり…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:13:22

    >>116

    あ,悪しき文化なんよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:26:13

    >>116

    園子以外は共通点として八岐大蛇を降ろす素質を持っていて、たかしーは違うけど酒吞童子は八岐大蛇の子という伝承が有るから近い性質を持ってるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:04:03

    >>118

    天狗は気に入った人を攫うからそこから来てたり

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:42:45

    どっかの過去スレで邪神たかしー因子がそのっちに少し宿ってるかもとか言われてたんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:24:10

    神世紀72年はワイ世界では邪神騒動の始まりだし警戒する気持ちもわかりはするんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:57:51

    >>119

    それだと若葉ちゃんもヤンデレモードが有ることになるんよ

    まぁ高ワイスレで若葉ちゃんは誘い受けで攻められることが好みという概念が出たから、普段の凛々しさと二人きりのしおらしい態度のギャップで若ワイをがっちりホールドするんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:44:39

    >>122

    二人の天然ボケが発動して鏑矢ワイに自身らのヤンデレエピソードを語ってしまってそうなんよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:17:09

    >>123

    二人の話を聞いて学習しついでにカグツチワイにも夢の中で聞いて苦虫を噛み潰した顔をされる鏑矢ワイ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:20:17

    >>123

    若葉ちゃんがいつもほにゃほにゃの時、若ワイが耳を甘噛みするから報いとして首筋を軽く噛んで滲んだ血を舐めるんよ

    たぶん気高きドラキュラの格好でしてるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:21:40

    >>124

    着々とヤンデレモードの因子を継承してるんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:32:55

    >>124

    ここで常識を訂正されるかどうかが分かれ目なんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:11:17

    >>121

    つまり監禁してる間にまた何か抱え込んでる…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:26:04

    >>128

    前スレの「赤嶺友奈は鏑矢である」断章 乃木祝の事件簿 case.? 狂■■嶺に■が、中立神の外なる邪神絡みの事件の可能性が有るから、この事件で秘密を抱えることになったんよ(東郷17スレの109のSSの内容だと思うんよ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:17:35

    鏑矢ワイは本編後だと迦具土の力の副作用で髪の色が金と灰が混じった感じになりそうなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:23:55

    >>130

    某トリニティの海洋王かな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:28:29

    わっしースレの過去スレに出てきた鏑矢世代のハスターの依代は最初は鏑矢ワイくんの生まれて初めての男友達になって盛大に裏切る枠だと思うんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:29:38

    >>120

    赤嶺経由で友奈族の形質が混ざったから園子はゆーゆと近似種と言えるのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:27:08

    >>132

    逆に鏑矢ワイの友人だったから教団によって、ハスターの依代にされたでも美味しいと思うんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:50:43

    >>134

    そして鏑矢ワイに叩き斬られたんよ

    この直前に赤奈が負傷して、さらに友人を手にかけたことで二度と大事な人を喪うまいと、ヤンデレスイッチが発動しちゃうんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:04:54

    >>135

    これ、状況的に鏑矢ワイを責められないんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:02:07

    鏑矢ワイくんはトドメを刺した後小さくごめんな…とか言って大雨の中静かに泣いてそうなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:05:31

    今までギャグ全開だった分の怒涛の曇らせが来てるんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:09:27

    この代のハス太君両性具有のヤンホモ説とか出てたしかなりドロドロして拗れてるのでは……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:12:59

    >>139

    これで両性具有自体は生まれながらの体質で、鏑矢ワイへの感情も男としての友情なのか女としての慕情なのかで揺れてたところをハスターの器として適しているからと誘拐されて、その果てに殺し愛になるんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:30:27

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:00:33

    これ多分依代君男の娘だと思うんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:08:35

    今まではどんな御役目であっても何も感じなかったに人の心を得てしまったからこそ酷く苦しむんだ………

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:24

    >>143

    その痛みを忘れる事なかれ、とか地の文で有りそうなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:14

    たまに一緒に街に繰り出して遊んでたんだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:44:17

    >>145

    一緒にゲーセン行ってゲームしたりして尾行してた赤奈、天馬ちゃんは血涙を流してるんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:39:36

    >>146

    二人で遊んでいる所にレンちが挟まって来るんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:42:12

    >>147

    夜に鏑矢ワイが寝た後に異端審問会が始まるんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:03:07

    >>148

    (いつの間にか簀巻きにされてる弥勒)

    (ノリノリで準備する静)

    (死んだ目で黒い衣を纏う残りの二人)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:03:01

    >>149

    そこに寝ぼけた鏑矢ワイがやって来るんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:16:11

    >>150

    そのまま弥勒と一緒に簀巻きにされるやつ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:55:41

    >>142

    絶対くっつかないからこそヒロイン度数がトップ層なんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:49:11

    これあれじゃんハスターの依代の子を助け出した、と思った瞬間助けれてなくて不意打ちを喰らうやつ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:56:43

    >>153

    それで>>135の赤奈が負傷した結果、鏑矢ワイが覚悟を決めて討ち取る展開なんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:26:39

    鏑矢ワイくん、最期に呪いの言葉をかけられそうなんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:20:21

    >>155

    その結果としてヤンデレモードが発現するのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:04

    どうにかして浄化しないとゆゆワイに因子が受け継がれる時にヤンデレ因子が増加しちゃう…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:23:40

    >>157

    これがゆゆワイがゆーゆ絡みで暴走するキッカケかもしれないんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:40:46

    高ワイ因子持ち今のところ全員ヤンデレ発現してるんよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:52:30

    監禁√は天馬さん加入前の人間兵器時代の鏑矢ワイを絆して人格形成していく過程でなんかのイベントがあって、そのイベントを通過してなくても一応物語は進むんだけどハスタ君死亡後に爆発する遅効性バッドエンドなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:43:52

    >>160

    それを避けるためには、全員分の絆値を特定量まで上げるんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:38:24

    鏑矢ワイくんのスケジュールが上条さんばりのハードスケジュールになりそうなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:10:30

    案外、日ごろからの訓練で平均的に上がるのと誰に相談するかの選択肢で大きく上がるパターンが考えられるんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:37:39

    >>162

    あれ……?鏑矢の章と事件簿と外伝を平行してる……?スケジュールどうなってんの……?ってなりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:24:24

    過去スレでもハードスケジュールなの指摘されてたけど最近は更に厄ネタが増えたからね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:36:02

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:26

    >>163

    訓練でステータスが上がりすぎても現人神戦でそれによって強くなった鏑矢ワイ相手になる地味な詰みしようもありそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:48:25

    >>167

    逆に好感度を上げてればバフがついて簡単に倒せんようになりそうなんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:30:12

    鏑矢ワイのこの一期ラスボス感

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:53:09

    >>169

    これで竜燈を獲得するから、マジでプロローグかもしれないんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:13:30

    >>170

    そして本命の邪神教団との戦いが始まるんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:27:16

    というか鏑矢ワイ君一応トップな乃木家出身なのに教育から何やらでの扱いが雑い…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:51:05

    >>172

    ひょっとしたら鏑矢ワイって、長男でないのに勇者の資質が発露してしまったから、家での居場所が無いのかもしれないんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:23:12

    若葉様も家としては間違ってるとは言えずに裏で手を回すしかできないやつだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:37:17

    これその現状にブチギレたハスター君が両親と長男がいる若葉様不在の本家に突入して皆殺しにし鏑矢ワイと会敵するんじゃ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:05:39

    >>155

    その経験から、かつて自身を洗脳した祖父が創った呪詛のラブコールとカグツチの焔を組み合わせて憑依した精神体だけを焼き祓う対邪神戦術を編み出すんよ

    そしてそれは邪神が再襲来するゆゆワイの時代において活用されるんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:02:08

    >>176

    祖父である若ワイの編み出した技に高ワイから受け継いだ力を合わせた正しく鏑矢ワイだけの必殺技という訳だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:28:17

    >>175

    非常事態と聞いて象頭組で現場に向かって血塗れのハスタくんを発見するんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:29:52

    どこか家族と和解出来るかもしれない……という淡い願いを秘めてたところにこの事件だったりして

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:52:42

    半ば育児放棄みたいな環境でこれを思えるって鏑矢ワイ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:41

    >>180

    少なくとも祖父母には修行の日々の中で愛情を注がれたとは思うんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:29:25

    多分若ワイって本編前に死んでるけど鏑矢ワイってその時泣けたのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:30:04

    嘗て存在した誰かさんの因子を継承したって言う概念だと鏑矢ワイ出生前にぽっくり逝ってることになるんだよな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:34:56

    ワッサムの例も有るし、逆に生きていることで因子の継承が不完全で本編で若葉共々逝くことで鏑矢ワイが完成する展開もアリだと思うね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:41:46

    高ワイ因子(神成分多め)に途中で若ワイ因子(人成分の方が多い)が混じって安定化したのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:07

    >>185

    若ワイ因子が配合されたことで遂に友奈因子と結ばれることになったんだな

    しかし鏑矢ワイも若ワイ因子の影響で触手を出せるようになるのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:25:23

    >>186

    鏑矢ワイが最後の月牙天衝みたいなのを迦具土の力を今後使えなくなる代わりハスターに使ってから若ワイ因子成分が多くなって使えるようになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:42:18

    >>187

    現人神ワイと迦具土ワイはホワイトさんと斬月のおっさんだった…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:06:19

    迦具土ワイ「俺が迦具土だ」
    現人神ワイ「俺が迦具土だ」

    鏑矢ワイ「????」

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:02:40

    >>189

    実際はオリジナルと劣化コピーなんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:24:45

    迦具土のオッサンとホワイト鏑矢ワイか……

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:59:46

    基本技とか教えて意味深な事を言う師範や役と覚醒の後押しをする役でちゃんと分かれてるんよ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:15:16

    更に祖父母から、武術を異能との合一を成立させるように鍛錬されているんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:35:41

    現人神は一回倒した後はそこそこデレてくれそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:46:38

    次スレは夜の8時になったら建てるんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:00:48
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:13:56

    >>196

    建て乙なんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:16:06

    埋めるんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:16:28

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:16:33

    >>200だったら、ゆゆゆい時空で鏑矢ワイが厄神若ワイに恋愛相談するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています