スプラタフゥーン3wave10

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:09:53

    御新スレだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:25:21

    バイトに励むのだー…鬼龍のようにー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:26:26

    今回のランダムブキ、クマ印8ウェイストリンガー以外に面白いのあったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:30:12

    あの、クマラクトすげえ使いにくいんスけど、いいんスかこれで?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:37:42

    >>4

    ネタブキなのね

    おそらくレギュラーとかバンカラだとクソになると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:42:38

    あの…俺ビーコンでギリギリ生き返ったんスよ
    確かにキュピーンって音聞こえたんスよ
    なんで時間残ってたのにバイト終了なんスかクマサン

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:44:02

    あ…あの自分…ファンなんスよ
    握手してもらっていいスか?(ヒュッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:45:31

    >>7

    野良でこいつに多勢に無勢だ行っけぇで四人乗り込んで全員海に落ちてWorkoutした時はさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:46:52
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:10:12

    >>10

    建て主だがそのスレは荼毘に付したよ

    残骸はオルタナを漂っている

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:39:10

    これでも私は慎重派でね
    クマサン印のストリンガーを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果フルチャージで150x9=1350ダメージを叩き出すヨコヅナ殺しであることがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:41:36

    ブキチさん…俺にクマサン印のストリンガーを売ってください

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:42:42

    無理でし
    対人戦でそんなに火力あっても意味ないでしから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:49:03

    チャージで射線が収束せずになぜか一発のダメージが上がるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    クマサンのブキの個性を破壊する雑な強化改造には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:49:14

    クマストリンガーで調子に乗ってインク切れ多発で死んだのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:58:38

    >>15

    待てよ、バイト用ストリンガーもチャージで威力が増すんだぜ

    クマ弓の正体見たり!"いっぱい射てる"ってことは強いってことやん な雑改造だったのかあ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:03:55

    射線がのアラインメントがガタガタなのにハンドメイドの温もりを感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:38:27

    オラーッ さっさとスペシャル切らんかいバイト仲間ー!
    はうっ(Work over)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:41:43

    これはウケるぜえ
    青バイト服なのに金蝿・ラッシュで仲間が2落ちしてもスペシャルを切らないバカがいるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:48:04

    私は……スペシャルを切った瞬間に多勢に無勢されて無駄遣いになった過去があるんだっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:28:03

    タニシ店長、俺にスぺ増ギアを売ってください
    俺も敵陣に強烈なマルチ・ミサイルを撃ち込みたいんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:49

    >>21

    ヘビにも気をつけろ……ヘビの先端に当たってナイスダマを2発無駄にした鬼龍のようになるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:41

    へっ何がたつじんや
    金イクラは一桁イクラもポツポツのたかりみたいな奴ばっかの癖に

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:38:12

    そんな大したもんじゃないでしょ…イカニンジャなんて…
    ウアアア前線デノ生存率ガ全然違ウーッ
    イカニンジャ外せなくなって必死こいて作ったギアが荼毘に付したんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:27

    イカニンジャの殺し方を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:16:28

    ボケーッ なんで4人全員クマストリンガーなんじゃーっ

    グリルなら別にいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:18:04

    >>26

    サーマルつけたらええやん…

    あっ接近されて表示が消えたっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:27:32

    ロンブラ「ボケーッ。ダイバー2体、処理しとけと言うたやろうが」
    オバフロ「おいっ。コジャケしばいてくれ」
    ロンブラ「なんじゃあ、このまだら模様のインクは」
    カーボン「あのう、ドスコイ殴りましょうか?」
    ホッブラ「ステージ反対側のタワーどかしますか?」
    ロンブラ「そんな時間あるかあ」
    カーボン「あのう、テッキュウ殴りましょうか?」

    Work over数秒前の、バイト達との壮絶な会話である。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:14

    >>26

    まず相手インク外縁から相手ブキの射程を伸ばした範囲に近づかないことっスね

    カーリング投げてくるやつがいたらすぐに軌跡を切るように塗り返して接近を防ぐのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:09

    あの自分わかば使っててスパボムメインで立ち回ってるんスけどイカニンジャって合うんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:04

    超実践的ファイトスタイルなのか塗りなのかは知らないけどそれならサブ効率付けた方がいい気はするっスね
    どうせわかばのメインウェポンはボムだしなっ
    あっ不意打ちわかばに数十発でやられたっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:51:58

    おカネ500億よこせ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:20

    >>32

    あざーっす(ガシッ

    大人しくサブ効率付けることにするっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:20

    >>34

    勿論スロットと金に余裕あるならイカニンつけてもむちゃくちゃOK

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:11:18

    ゲソタウンでイカニンついてるイカライダーあったからオススメしようと思ったらもう無くなってたのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:06

    ボクは買って数日の初心者なんです
    それでもギアパワーを集められますか?

    お金稼ぎと効率の良いギア稼ぎを教えてほしいのん…

    あーはよボムを2個投げたいのう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:32

    でも正直実感無いんだよね
    飛沫で変わるほど敵の前目立って移動してたらどっちみち狩られるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:16:29

    >>36

    イカライダーは昨日使いそうだから買っておいたのん

    まあ今使わないことが決まったんやけどなブヘヘヘへ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:28:04

    おちばシューターとイカニンは結構噛み合ってたんスけどね
    トーピードともバブルとも相性が良かったのん
    スプボだと起爆までが結構早いから、相手の情報処理に負荷をかけてイカニンを通しやすくする戦術が逆にやりにくいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:30:04

    ヒャハハ
    ヤグラに群がる野蛮人共をカニで蹴散らすのは楽しいでェ
    18キルもおいしいのォ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:21

    そんな大したもんじゃないでしょ…ラクト・シコシコなんて…

    ウワァァ確かに結構塗れるーッ
    それにヘイトが凄いことになってるから自分をおとりにして敵を翻弄することも出来るーッ 
    あっ 一発で撃ち抜かれたッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:01

    なんかお金稼ぎの効率いい方法ないっスかね
    ゲソタウンとか雑貨屋とか通ってたらウイルスの速度でお金が減っていくのん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:34

    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっイカニンにやられすぎておかしくなりそうだ
    アニキなんとかしてくれ
    落ち着けケンゴ!お前がキルされてるのは単純にクリアリングと余所見のせいだぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:23

    ロボムくんは潜んでても検知して向かっていくからクリアリングとして優秀なのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:15

    マッチング遅すぎやろあーっ
    おそらくもう人がいないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:01

    マイコーデにはギアと武器だけじゃなくてジャイロやRスティックの感度も保存できるんスね
    チャージャー使うときだけ感度下げてたから地味に有難いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:06

    く…苦しい 私はサーモンランでチャージャーに当たると息が出来なくなるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:58

    く…苦しい 私はサーモンランでローラーとマニューバとスピナーに当たると息ができなくなるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:49:44

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:16

    >>47

    これチャージャーのコーデと他のブキのコーデ別々に感度の設定できるんスか??

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:08

    >>51

    はい!できますよ

    5枠あるマイコーデ枠それぞれに設定時の感度が反映されるからマイコーデ設定時には感度も調整すると良いっスよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:33

    >>52

    あざーす

    私はチャージャーの感度でスクスロを握ってた過去があるんだッ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:40

    なんじゃあ、この偏りは

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:17

    >>54

    おそらくパーティだと思われるが…

    一応ガチエリアならソイチューバーだけでも戦え…いややっぱり厳しいだろうがよえーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:11

    >>54

    ミサイルマン運用の人が一番成績良いことに悲哀を感じますね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:57:38

    ふざけんなっ9/30のアプデでこれが改善されとらんやんけっ

    オラーッ早く何とかしてくれやイカ研究員ーッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:58

    短射程ブキだと敵に突っ込む度胸が無くて
    遠距離ブキだと当てるエイム力が無いのが…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:59

    >>58

    物事は中庸(メソテース)を貫け…アリストテレスのように

    スプラシューターは本当にオススメなのね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:51

    S+のホコで関門を無視して突っ走っていった味方にはビックリしましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:46:10

    チャージャー×3でヒカリバエを攻略する方法を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:58:39

    >>62

    ボケーッ。せめてジェッパは使え、言うたやろうが

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:09

    >>64

    申し訳ないのん…

    おそらく慣れないシェケナダムに満潮が重なった結果ジェッパを使う前にやられたと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:46:52

    モグラにカニタンクごと噛み砕かれたんスけど……
    タンクというよりトウフだな……
    ♢このダンボール製のゴミは……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:48:29

    >>65

    へっ周囲の安全確保もできない状況でカニタンク使ってるよコイツ…

    まあサーモンランで後ろが安全な状況なんて存在しないとは言わんけどなブヘヘへへ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:57:57

    カニのコロコロはヒカリバエで活躍する、ただし後ろには気をつけるべきなのん…(2敗)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:01:02

    >>66

    あっ今不注意でやられたと思ったでしょ

    接近に気付いていながら へっあんなしょぼい牙など通らんわ はうっ(パシャアってなったんだよね

    やっぱ慢心を超えた慢心はダメすね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:03:23

    >>37

    バイトに励め…鬼龍のように

    実際カケラはこれが高効率なのん

    お金は飯食ってナワバリでワカバ担いで暴れたらええやん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:30:59

    なんでじゃーっ
    なんでワシが遊べる時間帯に限ってガチアサリなんじゃーっ
    嫌いじゃないけど味方運ゲー度が高過ぎてバンカラマッチでやりたくないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:05:34

    うーっ勝てない アニキ殺してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:54:12

    ムフフ…味方の動きを見つつ裏取って荒らすのはとっても楽しいのん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:28:40

    マネモブさん 俺にリッターの倒し方を教えて下さい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:47:19

    ラインマーカーでも投げたらいいやん

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:50:10

    >>73

    イカニンローラーでアンブッシュすればええやん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:52:06

    待てよ不意打ちには弱いんだぜ


    まあ強いチャージャーに不意打ちできるかどうかは知らんけどな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:54:11

    ウルショで撃ち殺したらええやん…
    あっ構えた瞬間に一発でやられた

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:57:58

    >>75

    >>76

    教えてくれ 今のマップで不意打ちなんてできるルートはあるのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:00:45

    ショクワンダーでステージ外から裏取りすればええやん…
    あっ接敵する前に送還されたっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:01:35

    自分もリッターで使ってカウンタースナイプすればええやん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:02:07

    >>78

    実力で切り拓け…鬼龍のように

    まあ無理です

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:03:01

    そもそもリッター1人ならともかく倒しに行ったら確実に他のイカタコに多勢に無勢だいっけぇされると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:03:47

    結局上手になるしか手はないんだ
    くやしか

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:04:46

    >>78

    意外とグルっと回ってくれば気づかないっスね 忌憚のない実体験ってやつっス

    下手くそなリッター使いの悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:05:55

    ナメロウとかどう頑張ってもリッターの射線に入るんだよね 酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:07:42

    上手にというかゲームへの理解度深まるにつれてチャージャーウンコに行きつくんだァ
    早いとこ修正してもらおうかァ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:10:21

    噂によるおサブ性能アップをガン積みすればリッターよりも長射程になると言われているが…
    詳しいデータを教えてくれアニキ!もう限界だ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:08:44

    スプボだとサブ性能1.0〜1.3個くらいで投げ込みやすくなるのん
    正確な飛距離とかはわかんないスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:28:51

    ステージごとで安全地帯から高台に放り込める距離が違ったりするんスけど大体>>88さんの言う通りって感じだと思うっス

    あとはボムによって調節するのもアリなんだァ(追いかけてくれるロボムやトーピードなら1.0、直接狙いたいスプボムやクイボならそれより多め)それぞれで工夫して貰おうかァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:56:05

    3敗目でエラー起きてポイント全部没収されたんスけど…いいんスかこれで…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:02:16

    とっても疲れたのん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:09:06

    バグ使いやん 元気しとん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:21:25
  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:03

    あーオンライン対戦なんとかしてくれよ
    助けてくれー

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:45

    はいてないように見えるイカちゃんでアニキおかしくなりそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:39

    >>91

    どうしてポイズンミストが付いたヒッセンを使わないでスクスロにしたの?

    あかんやんそんなことしたら

    二つ名も悲しむで

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:03

    >>93

    やっぱ怖いスね異常ブキヘイト者は…

    2の時のヘイトを未だに当たり散らす輩には好感が持てない

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:22

    >>96

    ヒッセン(ポメラニアン)のくせにスクスロ(ライオン)に勝てるわけねーだろっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:26

    クククク… クーゲル•シュライバーは短射程の雑魚殲滅能力 長射程のオオモノ処理能力 そしてチャージ継ぎ足しでの継戦能力が含まれている完全バイト用武器だァ なにっ やることが多い

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:52

    フェスにランダムブキバイト、定期的にイベント開催して飽きさせない工夫
    見事やな(ニ
    ふんっ、次のフェスのテーマなんだ?
    俺の予想は白トリフ、キャビア、握り飯の完全メニューだァ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:26

    >>99

    待てよ

    使いこなせない蛆虫が多いから全体としてはあまり楽にならないんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:09:13

    >>100

    鷹、虎、龍じゃないスか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:24

    >>102

    鬼龍を担当しなきゃいけないすり身連合の子がかわいそうなのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:59

    エイ!(愚か者めっ 弱い者は更に弱い者を見つけて闘いを挑めっ)
    エイーッ(ハーーーッ 灘神影流"鼓爆掌"!)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:47:54

    >>104

    こらマンタロー

    お前マイクロビキニ着せられたいのか、あん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:21:33

    あのう…ホコとアサリが苦手過ぎるんですけど…どうすればいいんっスかね…?
    ちなみハイドラントっス、ナイスダマは完全ハイドラに欲しかったスペダァ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:10

    次のフェスは右派、左派、ウツホいらない派なんだよね
    ふうんエイって奴は結構過激だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:15:57

    左はまあまあいけるか…と思ったけどやっぱり目がキモいので無理っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:31:42

    マネモブさん俺に”バレない潜伏の仕方”を教えてください
    俺も奴らの脳天に強烈な”ダイナモ”を叩き込みたいのです

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:50:40

    ダイナモは無理です そいつは潜伏からのキルを狙う武器ではないですから

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:56:24

    どうして振りが遅いダイナモで奇襲をしようと思ったの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:59:46

    >>110

    真面目な話どう振ってもボム合わせられたら死ぬんだよね

    悲しくない?

    >>111

    どうしてって…デカくて相手もビックリすると思ったからやん

    もちろんめちゃくちゃ初心者

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:06:34

    ダイナモは射程があるから前線で戦ってる味方の後ろからブンブン振れ…鬼龍のように…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:26:04

    >>113

    あざーす

    ダイナモの縦振りを当てたら相手は大怪我を負うことになるんですよ

    それが僕の悩みです

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:28:43

    よしっウデマエをストレートでSにしてやったぜ
    S+までもう目前だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:36:06

    >>109

    このゲームで大切なのは相手の視点に立つことっスね

    自分から見てここクリアリングされなさそうとかを感じとるといいんス

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:26

    >>115

    ホコのマニューバの立ち回りを教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:00:43

    今作ダイナモは与ダメ下がってるしアーマーもないしでキツそうスね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:02:54

    >>118

    なんでやーっ

    なんでローラーの射程短くしたんじゃあっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:05

    しゃあけど変な挙動が多すぎて調整なのか不具合なのかわからんわ
    射撃判定貫通バグってシェルターの貫通問題と同じなんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:33:47

    >>117

    相手と真正面で戦わずに基本は奇襲っスね、ガチホコだと敵もホコに夢中でビーコン割られにくいからマップの中央と敵陣に置いてビーコン経由で相手のケツを取りに行く感じッス

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:03:17

    味方を囮にして潜伏して敵の射線がそっち向いたところを挟んで数で押すのはあんま良くないんスかね?
    今のところ一番成功率高いけど上のランクだと通用しないとか味方視点だとウザいとかだったらあまり使わないようにしたいですね…ガチでね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:09:12

    >>122

    味方がそれで生きてるならそれでいいのん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:10:56

    センプクし過ぎて仲間が常時人数不利だったり、オブジェクト無視したりしなければいいんじゃないスか
    ウデマエ上がるとクリアリング上手い人も増えるから奇襲のレパートリーを増やすのが必要になってくると思うのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:12:27

    マニューバーの殺し方を教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:12:57

    >>125

    スライド後の硬直狙えばええやん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:13:59

    スライド硬直後のマニューバーにポイズンミストを投下だあっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:20:59

    >>126

    うーっどこにスライドするかわからないぞアニキ


    >>127

    うーっミスト投げてもキルされるぞアニキ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:00:23

    プロコンがお亡くなりになったので新しいプロコン買ってきたのん
    あんまり好きじゃないけどスティック保護用のウレタンリングも買ったのん

    スティックが壊れて勝手に動いたりしないけど上が反応しなくなったんだよね
    あと早く動かすとニュートラルに戻さないと反応しなくなるのね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:07:04

    俺なんてリッターにラグ・バーストされた瞬間切断する芸を見せてやるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:43
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:42:08

    ムフフ…初めてリッター触ったけど10キルぐらいは普通にできて楽しいのん
    ウワーッ同業者ダーッ 助ケテクレーッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:31:37

    味方のリッターには最低500億キルしてほしいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:35

    >>128

    どこ行くなんて見てからでええやん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:41

    >>87

    暇だったんでちょっとスプボムで調べてみたんスけど

    素の状態でロビーのライン大体3.5本分辺りまで投げられたっス

    サブ性能をメインギア1個(いわゆる1.0)積むごとに飛距離がライン0.5本分ぐらい伸びる感じだったっスね 2.0積むと体感できるレベルで遠くに投げられる感覚だったのん

    これ以上はギアが揃ってなくて調べられなかったっスけど、そのまま飛距離が等しく伸び続けるなら付けれるギア全部に積めば計算上はリッターレベルの射程になると考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:06:06

    >>135

    あとサブ性能について1つ補足なんスけど、遠くに飛ぶのに応じて飛ぶスピードも少し速くなるんで(クイボ2.0直当てとかが分かりやすいと思うのん)

    ボムを戦う射程伸ばす目的でガンガン運用するなら1.3か2.0積みぐらいが現実的なラインかつ効果を実感しやすいと思うっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:37

    ギアの効果は基本直線的には増えないっス
    少ない時ほど効果が大きく、積めば積むほどギア個数あたりの効果量が減っていくのん
    効果によって例外はあるけど、大まかな目安として1.0で最大(5.7)まで積んだ時の30%、2.0で55%、3.0で75%くらいの効果と思っておくと覚えやすいと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:38

    >>136

    実はボム系のサブ性能で上がるのは飛距離じゃなくて初速なのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:20

    復活ペナルティアップさん…これだけは言わせていただきたい

    リッターについてるあなたはクソだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:57

    >>137

    ボム多く投げるなら

    サブインクとインク回復0.1ずつでもつめばインク周りに余裕ができるよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:15:21

    >>137

    ということは最大まで積んでもメインギア3個から+1ライン分あたりがあり得そうなラインって感じっスかね?

    そうするとおおよそ5.5ライン分(転がる分足すとギリギリ6ライン分)くらいは届きそうなのん

    リッターには劣るけど他のチャージャーよりは僅かに長い程度には飛びそうっスね

    実戦運用はともかくネタとしては悪くないラインだと考えられる


    >>138

    補足感謝するんだァ あれってスプラ1のボム飛距離アップのときから同じ仕様なんスかね?その辺よくわかんないからとりあえず基準にしやすい飛距離で話させてもらったっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:59

    アハハハ、お告げがあったぞ
    哺乳類だよ、哺乳類が帰ってくるんだぞうっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:02:20

    へっ 何が哺乳類や
    魚介類に毛を生やしただけのくせに

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:44






  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:24:10

    数多の武器との撃ち合いに負け続けた結果、そもそも撃ち合うべきではないと気づいたのは…オレなんだ!
    牽制ボムで近寄ってきたら不意打ちが1番なのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:26:02

    なめるなオス熊ァーッ
    本当はひとりぼっちが淋しいだけなんだろうが!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:34:23

    コジャッジ君はクマサンの友達にはなれなかったんスかね.…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:29:47

    教えてくれ、ヒーローモードのラスボスは何分くらいかかった?
    苦戦して一時間くらいかかったのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:45:41

    ワシはクマクイックボムがキューインキで吸えると思ってアホ程失敗したんや…その数500億

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:34:22

    こ、今回のバイトのブキ構成、難しすぎじゃないっスか?
    こ、こんなの納得できない

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:12

    >>150

    そ…そうなのん?

    普通に強いと思ったんスけど、癖がある武器が多いからスかね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:21

    >>151

    ひ、人によって感じ方が違うんスね

    申し訳ありませんでした!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:26

    バランスはいいけどその分役割分担をきっちりしないと難しいのん…
    あのう、リッター周りのコジャケしばきましょうか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:19

    今回の支給ブキは悪くないけど、脳死で火力出せるのがスシしかないから仲間運次第な感じはあるっスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:26

    ムフフフ、リッター4Kでバクダンを爆発させてやるのん
    ウワーッ!カタパッドダアー!
    ボムガ届カナイー!助ケテクレー!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:40:56

    俺がパブロ持つと全然シャケが減らないんだよね怖くない?
    ボケーッせめてピンチならスペシャル使え言うたやろうが

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:52:26

    クイックボム周りは特殊な裁定されてること多いからサブ効率とか積む場合は細かく調べたほうがええのん
    過去作からの悲哀を感じますね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:00:18

    >>157

    壊れサブだからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:55:22

    おいっ 誰か納品してくれっ(グルグルグルグル)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:56:48

    >>159

    あのう、タワー行ってきましょうか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:03:27

    >>159

    壁にインク塗りますか?(スシパシャパシャ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:40:50

    誰とは言わないが、あのエイっ!の野郎強くないっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:15:45

    ムフフ…ヤグラ楽しいのん…
    アサリ不要ッアサリ以外があればいいっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:18:51

    >>163

    アサリの評価が2のアサリに引っ張られてると思うのが俺なんだよね

    ちょっとでも下がったらカウント爆速消費になるホコとかバリアナイスダマゲーのヤグラよりは面白いと思うんスよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:22:01

    >>164

    多分ちゃんとやれば面白いんだろうけど自分わかばでアサリは無力になるからできないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:28

    バリア持ちはアサリ強いんじゃないスか
    カモンをしろ…鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:38

    なんでやー!なんで3方向からカタパッドとタワーが湧くんやー!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:33

    >>164

    3のアサリって2から変更点あるのん?

    マップの違いスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:05

    これでも私は慎重派でね
    スプラトゥーン3 君のことを徹底的に研究させてもらったよ
    その結果バトルは強い長距離を引くかの運ゲー、野良鮭はヨコヅナどころかクリアすら高難易度ということが分かった

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:29

    ムフフ…昇格戦何度か落ちたけどようやくS+上がれたのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:36

    >>168

    ウム…

    ガチアサリが8個になったのがめちゃくちゃデカイんだなァ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:44

    教えてくれ、ショクワンダーにスペ性能は必要か?2.0積んでみたが実感が得られないんだァ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:25

    次スレは3とwaveの間にスペースほしいスね
    検索しても出てこないのん…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:57

    でもおれホコの一気にカウント進むの好きなんだよね
    カンモン不要ッ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:07

    >>171

    なにっ そうだったのかあっ

    ガチアサリできずに真ん中でチンタラやる時間が減るのはいいことっスね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:30

    >>173

    スプラで検索すればええやん...なにっ出てこない!?

    諦めて『スプラタフゥーン』で検索するしかないっスね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:54

    クククク…ビーコンは各種デメリットの帳消し、敵スペシャルの回避、早急な戦線復帰、そしてイカニンジャ対策もできる完成サブウェポンだァ
    あまり知られてないけど、ビーコン周辺の敵をMAPで確認できるのは…このサブなんだ!
    イカニンジャ共、タヒね(ニィ~

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:43

    >>177

    しゃあけど見つからんのです

    撃ち合い中のイカニンは

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:36:54
  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:23:24

    撃ち合い中のイカニンマジで見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:43:19
  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:04:45

    そろそろ野良鮭の完走率が低すぎて固定でやりたくなってきた頃だろう?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:25:02

    あかんやん取り回しの悪い支給ブキが連続したら
    ワシのクマサンポイントが荼毘に伏されるで

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:33:03

    >>182

    そう思えてきたのは俺なんだよね

    個々のプレイヤーの質はともかくとしても情報の共有ができないのが無理過ぎるんだ


    勘弁してくださいよ

    気軽にやれるゲームで固定を組む努力なんてしたくないんですよ

    面倒臭いじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:34:33

    待てよ 深夜帯にやれば野良でも結構強い人達と組めるんだぜ

    小学生がやってるような時間は無理です

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:47:17

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:52:11

    “悪霊大砲”は複数いるッ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:53:56

    望んだギアパワーのギアを決して持ってこなかった偉大なる男、スパイキー
    もしかしてスパイキーはゲソタウン産のメイン違いのギアは持ってこないんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:58:55
  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:36:39

    あのう、次スレ立てましょうか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:52:03

    >>190

    いけーっイカ売の息子!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:57:19
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:57:49

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:00

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:18

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:28

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:38

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:54

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:07:13

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:07:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています