ここだけフィジカルに目覚めたアインツベルン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:12:10

    最高のフィジカルと世界各地の武術を極めた最高傑作アイリを作り、さらに魔術師殺しの技術を盗むために切嗣と結ばれる。
    切嗣もアイリに鍛えられてフィジカルがかなり向上している。

    二人の夫婦仲はかなり良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:13:12

    カンフージェネレーション...
    もとい、カンフー世代...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:13:38

    言峰を殴り倒すアイリか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:14:47

    アインツベルン流最終奥義「トペ・アインツベルン」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:14:53

    そんなに鍛えてるなら人間が使えないような銃を作って携行して戦えるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:17:36

    どうせなら圏境使えるホムンクルス作ろう。聖杯戦争余裕で勝てるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:18:28

    100人くらいの劣化アサシン軍団作れば聖杯戦争勝てそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:18:49

    アインツベルンで行われるサッカー大会が少林サッカーみたいなビジュアル

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:20:53

    さりげなく切嗣のスペックも上がってて草、今以上強くなったら綺礼倒せるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:21:43

    元々失敗作のホムンクルスでもバゼットが苦戦するレベルらしいしサーヴァントと大量のホムンクルスも一緒に送れば聖杯戦争負ける要素ない気がするんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:23:17

    >>9

    第四次戦争中の切嗣はアインツベルの平和な生活で全盛期から弱体化してるから全盛期より強化されてたらマジで勝ち目ある。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:36:24

    頭遠坂かよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:43

    フィジカルで根源行けるし間違えではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:04:38

    やっぱり作るならゴリラよね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:42

    切嗣を押し倒して泣かせるアイリ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:11

    「切嗣、銃は狙う撃つが必要でしょ?自らの身体を武器にできればもっと早いわ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:44

    これはセイバーの筋力がA++で召喚されるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:52

    >>9

    つまり............声帯さんネタで、

    マトリックスのネオみたいになるのか、レボリューションの時のvsスミス相手の最終決戦時の

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:45

    脳筋集団がよお…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:17:39

    セイバーが女の子でも険悪にならない切嗣

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:44
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:45

    ラインの黄金絡みの原点に立ち返ってジークフリートでも目指したか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています