初心者歓迎!ロールプレイありのマダミスjで遊ぼう! 32夜

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:43:54

    ロールプレイありありのマダミスを皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:44:20

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:44:29

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:05
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:41

    9時50分頃に告知スレは爆破しまーす!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:08

    ヒャッハー!新鮮なマダミスだぁー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:50

    人数確認しまーす!♥️押してください!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:54:59

    あげー

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:09

    やるぜやるぜー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:14

    集まれー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:24

    我也疲労困憊
    然我参加殺人怪诞遊戯

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:25

    >>11

    ウワー!後遺症が出てる!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:12

    取り敢えず10時10分締め切りまーす!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:39

    はーい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:07:10

    age

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:52

    8人部屋でいきまーす!

  • 17主催21/10/18(月) 22:18:16

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!凶器多め囁く共犯部屋でーす!

  • 18asmrオカマ21/10/18(月) 23:31:41

    いやー初手覗かれるのはキツイぜ!アンナお疲れ様ー頑張ったよー

  • 19即死一族シカ21/10/18(月) 23:31:52

    お疲れ様でしたー
    即死してすまーん!そして墓場で気ぶりまくってたぜ

  • 20ダメ探偵クリス21/10/18(月) 23:32:05

    お疲れ様でしたー
    余計なこと考えずにジェシカ華麗ミカ双子の一族2残り確定させてれば……
    一族側すまんかった

  • 21asmrオカマ21/10/18(月) 23:32:09

    人数確認しまーす!♥️押してください!

  • 22殺人鬼アンナ21/10/18(月) 23:32:11

    お疲れ様でした
    うーん、あと一歩だった 黒側難しい~

  • 23有能軍人スーザン21/10/18(月) 23:32:13

    お疲れ様でしたー犯人いきなり封殺できたんだけどなーいやー惜しかったね
    チャンおめでとークリスはお疲れ様

  • 24ダメ探偵クリス21/10/18(月) 23:32:30

    >>20

    ジェシカじゃねえやエマだ

  • 25殺人鬼アンナ21/10/18(月) 23:33:18

    >>18

    最後に役職内定させてくれて助かりました。

    ありがとうございますリリアンさん

  • 26華麗エマ21/10/18(月) 23:34:39

    お疲れ様でしたー
    自分も白確なのに進行役まかせてすまんなクリス

  • 27asmrオカマ21/10/18(月) 23:36:32

    40分に締め切りまーす

  • 28双子のミカ21/10/18(月) 23:37:50

    お疲れ様でしたー
    うーん…やっぱはい!私一部します!って強く主張するべきだったなあ…まあしゃーない
    リリアンは初手覗いてごめんね♡ どうせノーアイテムやろで当てちゃった♡

    まあチャン勝ったしノーカンだ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:38:22

    私汚い犯人
    日数に余裕あるし、怪盗飛ばす協定結ばれないか不安だった

  • 30ダメ探偵クリス21/10/18(月) 23:41:07

    やっぱり進行役苦手だ
    黒側で奇策もどきブッパしたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:26

    このレスは削除されています

  • 32華麗エマ21/10/18(月) 23:41:49

    逆にミカが告発せず生き残って犯人に一手使わせた分、自分が自室で移動回数温存すれば怪盗飛ばして犯人も飛ばして勝てたんだよなー…
    でも実際はその日動いちゃったし凶器推理もミスってたしでダメダメだった
    もっと精進します

  • 33主催21/10/18(月) 23:43:21

    8人部屋のー跡継ぎの行方やってみます?かなーりムズそうですけど

  • 34主催21/10/18(月) 23:44:02

    物は試しでやってみまーす!

  • 35ダメ探偵クリス21/10/18(月) 23:44:20

    初めて隠し子入れた時にやったやつですっけ?
    隠し子が、初回で勝った

  • 36主催21/10/18(月) 23:44:27

    立てましたー!パスワードはあにまんです!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:32

    どんな編成だっけ?

  • 38主催21/10/18(月) 23:45:36

    一族3 メイド1 教祖1 賢い共犯者1 犯人1 隠し子1でーす

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:45:54

    このレスは削除されています

  • 40主催21/10/18(月) 23:46:10

    共有4 凶器4でーす

  • 41主催21/10/18(月) 23:47:06

    メイドじゃない看護師だ

  • 42主催21/10/18(月) 23:47:19

    埋まりましたー!

  • 43即落ち隠し子ミカ21/10/19(火) 00:45:35

    お疲れ様でしたー
    いや私ほぼ墓場だから全然疲れてないけど…
    何も出来ずに落ちたけど混乱させたからヨシ!

  • 44一族オカマ21/10/19(火) 00:46:02

    お疲れ様でーす!ナイスでしたージェシカ!

  • 45一族シカ21/10/19(火) 00:46:14

    お疲れ様でしたー
    勝ったぜ!なんか最近リリアンとの共闘多いな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:46:51

    洗脳一人もできてない教祖
    バグかと思いました

  • 47一族オカマ21/10/19(火) 00:47:39

    人数確認しまーす!♥️押してください!

  • 48一族スーザン21/10/19(火) 00:47:57

    お疲れ様でしたーいえーい死んだけど勝ったぜー!
    リリアンのフレディ飛ばしナイスだったしージェシカもお疲れー!
    foツーペアで笑ったわよー

  • 49可愛い看護師アンナ21/10/19(火) 00:49:29

    お疲れ様でした
    看護師の横顔ゲットー、そして一族の皆さんナイスです。
    そして私はここらで失礼します、お疲れ様でした

  • 50一族オカマ21/10/19(火) 00:49:58

    >>49

    お疲れ様でーす!お休みなさい!

  • 51一族オカマ21/10/19(火) 00:53:36

    npc入りの強強役職で行きます!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:54:03

    いえーい!NPC!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:54:38

    ヒャッハー!npcだぁー!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:54:40

    逃げろー!NPCが来るぞー!

  • 55主催21/10/19(火) 00:56:13

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!多分ラストでーす!

  • 56メイドクリス21/10/19(火) 01:21:55

    お疲れ様でしたー
    いやー………無理では?

  • 57医者シカ21/10/19(火) 01:22:41

    お疲れ様でしたー
    黒医者最強だぜ!

  • 58未亡人オカマ21/10/19(火) 01:22:43

    悲しい・・・事件でしたね・・・

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:22:52

    あの無能女優、警部の後追いしかしてねえ!!!

  • 60華麗な一族スーザン21/10/19(火) 01:22:57

    お疲れ様でしたー怒涛の展開すぎない!?
    なんでよりによってnpcが警部と女優引いてるのよ!!!
    はーフルボッコだけど凄い笑ったわー面白かった

  • 61未亡人オカマ21/10/19(火) 01:24:06

    やっぱり未亡人と黒医者強い(確信)

  • 62黒のマリアンヌ21/10/19(火) 01:24:46

    お疲れ様でしたー
    悠長に共有へポイ捨てしてる間にリリアンが勝負決めたのよー
    ていうかそれなかったらスーザンにパイプ見られて敗北コースだった…
    ジェシカもお薬サンキュー!
    あと進行役NPCは…怖すぎる

  • 63未亡人オカマ21/10/19(火) 01:25:01

    取り敢えず今回はこの辺でお開きでーす!私の次の開催は水曜です!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:25:29

    コテ消し

    お疲れ様でした〜

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:25:32

    >>63

    はーいお疲れ様でしたーおやすみなさい!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:26:03

    コテケシー
    ではお休みなさい!また参加してくださーい!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:26:06

    お疲れ様でしたー、おやすみなさーい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:27:21

    お疲れ様でしたーおやすみなさーい
    コテケシー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています