やっぱり歴戦の猛者は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:19:05

    派手でもなんでもない殺意の塊みたいな技を使って欲しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:19:58

    それはカイドウさんのことを
    それは卑劣様のことを

    それは鬼
       龍
       !

    のことを言うとんのかい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:24:34

    >>2

    灘の技って基本派手じゃないけど殺意は折り紙付きっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:29:48

    >>3

    格闘漫画なのに幻肢痛やその他諸々のデバフも引き起こせる技が環境トップなんて刺激的でファンタスティックだろ?まぁトダーやGKドラゴンには通用しないんやけどな。ブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:31:29

    >>3

    だから王子みたいに灘の技進化させようとすると破壊力じゃない方面に進化するよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:33:14

    >>2

    ゴッゴッゴッゴッ

    ガガ

    ボッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:03

    カイドウなんて作中誰も殺せてないですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:35:11

    >>7

    cp…0のおじさん…おでん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:36:11

    雷鳴八卦とホロブレスを連打してるだけで大体相手が消えるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:07

    >>7

    おでんとcp0のおじさんは殺したけど当人的には不本意なんだよね、ひどくない?勝ちそう、殺せそうって時に限って横槍が入る哀しき星の下に生まれた最強生物だから仕方ない仕方ない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:52

    おとんは殺意の塊をそのまま相手に反射してたよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:39:22

    カイドウさんは本職がプロレスの解説役兼ヒールだし
    卑劣様は里の長っていう役人なんだよね…

    鬼龍おじさん?あの人は色々やってるから知らないのん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:40:45

    >>12

    プロレスの解説役兼ヒール ウム…実際作中での活躍を見てたらこんな感じなんだぁ。殺すつもりなら適当に殴れば終わるけどわざわざ攻撃受けてプロレスしてたしな。ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:42:04

    発火させたりピョンピョンする技不要ッ
    地味でも確実に相手を仕留める平突きを磨けばいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:11

    >>14

    ガトチュの人やん。元気しとん?結局この人も人を切りまくってきたから先手必勝の即殺スタイルになってるのは好感と説得力が持てる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:48:21

    モビル・スーツなんて機体そのものを破壊しなくても中の人間がグチャグチャになればそれだけで動かなくなるやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:56:35

    怪腕流を名乗るこの男
    派手な技は一切ないが単純な強さにおいては天才的

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:59:38

    >>3

    初期だと「えっ、それで死ぬのん…!?」みたいな技が結構あって恐ろしいよね、パパ


    爆丹拳なんかは傍から見る分にはただの打角低めのボディ・ブローに過ぎないので、

    決闘罪云々を無視した上で仮にポリス・メンとしてこの技をたまたま現認しても

    キー坊に明確な殺意があった行為なのかを証明できるかマジで微妙なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:08:02

    >>17

    今のところ殺し屋っぽさはまるで無いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:16

    殺意の塊…?
    それは兜浸掌を2度キー坊の頭にぶちこんだ鷹兄のことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:58:04

    >>16

    やっぱ怖いスね天パは

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:03

    特殊ギミックもマグネットパワーも不要ッ!
    鍛え上げられた肉体と技術さえあればいいっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています